現在付き合って彼女と付き合って1年経ちます。お互い一人暮らしで、自分は結婚も考えており、そのために同棲を前々からしたいと彼女に話しをしていました。彼女は元々結婚はいずれかという考えを持っておりこれまで中々同棲の話が進みませんでした。
最近、彼女も渋々物件を見にいくところまでは同意をしてくれていますが、彼女は同棲費用は折半を希望しているにも関わらずお金使いが荒くいつ貯まるか不透明です。挙げ句の果には「自分のお金だから自由でしょ」と言われ、期限を決めるのも嫌がられいつになるかわからない状態です。
最近彼女は、自分に対して以前より反応が冷たかったり、言葉遣いも荒くなっており、このまま進んで良いのか悩んでしまいます。
彼女自身も同棲するのにいろいろかんがえなくてはと時々発言があり、最悪、自分も別れを考えてしまいます。
今まで、彼女に対して我慢をしてきましたが、将来性も含めてそれも限界になってきてしまっています。
なるべく話をして、良い方向に向かえればとは思いますが、最善策はありますか?