1週間ほど前に一度相談させていただいた128=148です
この間にこっそり不動産屋に行って引っ越しの検討をしたりしていました

以前相談した際は学校、警察、彼親に言うという意見をいただいてました
彼親とは仲は悪くないので相談することも視野に入れていましたが、その後別件の話の流れで彼親からこちら側にはついてくれなそうな発言をされたので見込みは薄いです
警察沙汰にはできればしたくないのと、直近で明確なモラ発言・DVはなくシンプルに私が一緒にいるのに疲れてしまっているため別れたいというだけの状態で警察に何をお願いしたいのか?がだんだんわからなくなってしまいました
また学校についても同様です(そもそも高校生ならまだしも成人した生徒の痴話喧嘩に学校が関与してくれるイメージがなく……)

「○日までにこれができなければ別れる」系は彼にしてほしいことが別れる以外に思い当たらず、言った瞬間に大修羅場になるのが見えているので安易に使えないと思ってしまっています
いっそ言って修羅場にしてからなら警察に言えるのかな?

すみません、なんかデモデモだらけの愚痴みたいになってますね……
別れたいという気持ちは変わっていません
アイディアいただけないでしょうか
完全に別れ話系なのでスレチ板チだったら誘導ください