彼氏 (34)私(27)付き合って1年半
クリスマスや誕生日や行事に全く興味がなくやる気がないので怒ってしまいます。。
今まで繁忙期と重なりクリスマスはほとんどお祝いした事ないそうです
元々行事に興味ないみたいな感じで、私が言うから誕生日や祭りなどは面倒くさそうですが付き合ってれます。
去年はちょうど彼の出張と重なりクリスマスは過ごせず
今年は多分コロナだし出張行かなくていいから一緒に過ごそうと言ってくれましたが、レストランを予約などせずうちでクリスマスパーティする予定です
私も料理好きなのでそれでいいなとは思うのですが、プレゼントどういうのがいい?と聞いたら、え?いらない!絶対何もいらない!俺は貰わない!と全否定されました
クリスマスパーティもしない、どこかに行ったりもしない、ならクリスマス過ごす意味無いじゃない!友達と過ごそうかなと怒ってしまいました…
なんで怒るの?過ごせるだけで良くない?と私が怒ったのが理解できないみたいで。
じゃあ1000円ずつのプレゼント交換しよ!そして家でのんびりDVDみようよと言われました。
行事に全く興味がない彼氏をお持ちの方、どういう心持ちすでいますか?
ちなみに私の誕生日も忙しくて会えなくて1ヶ月半後花束貰いました。