彼女と会う頻度を増やしたいのですがいい案があれば教えてください
電車で1時間ほどの距離の付き合って1年の25歳どうしです

元々自分は最低週1は会いたい派
彼女は月2くらいか月1でも良いくらいと言っていましたが、月3回くらいは会ってくれてました
10月はほぼ毎週会う時間があり、金曜日の夜にご飯〜土曜日にどこか行く又はだらだら〜日曜日にだらだら〜月曜日の朝にどちらかの家から仕事という流れが多かったのですが、(俺)は週1が良いって言うけどやっぱり週1は多いと言われ…。
11月は祝日もあったのに2回、今月に至っては飲み会等が多いということでまだ1度しか会えていませんし、クリスマスは友達と、年末年始は実家に帰るそうです

その他にも彼女の誕生日当日に会えなかったこともあり、友達から俺はキープされているとも言われましたが、常に割り勘で高価なプレゼントをあげるわけでもないですし、お互いの家を行き来しているのでキープや既婚者といった可能性はありません

1度「会いたい会いたいって言うけど、会っても何もしないんだから時間の無駄。会いたいんだったら私がそれ行こう!って思うプランを提案して」言われたことがありますが、恋人と会うのに毎回理由をつけ計画を立て、プレゼンする必要がありますか?会いたいから会うというのがそんなにおかしいですか?

長くなりましたが、聞きたいこととしては
・多くても月3回、下手したら月1回しか会えないのは少ないかどうか
・多いとしたら世間のカップルはどのくらいの頻度で会っているのかor少ないとしたら彼女がもっと会ってくれるようになる方法
・彼女と会いたいから会うのがいけないのか?会うにはいちいちデートプランを提案するのが普通なのか
・付き合って1年経つが彼女が俺に会いたいと送ってきたりデートプランを提案したりしてきたことはないがそれは普通か。普通でないならその改善策

以上です
よろしくお願いします