相談させてください。
自分は22歳(大学4年)、彼女は1つ下の専門学生で働きはじめは同じ今年の4月からです。
彼女の家庭環境があまり良いものではなく、自分の1人暮らし先に転がり込むような形で同棲を始めました。
12月ごろに彼女が3月までのアルバイトを探していて、働ける選択肢も少なく自分も彼女の働きたい意志を尊重してガールズバーで働くことになりました。
そこでのアルバイトは楽しかったようなのですが、先日そこの従業員から彼女が性被害にあいました。家に帰って来て事情を聞きすぐに警察に行き、刑事事件となり加害者は逮捕されました。
彼女の精神面は当然元に戻るものではなく、自分は支えていくと心に決め、伝えています。
彼女は元より自己肯定感が高くなく、事件の事も私に対しての申し訳なさを言葉にします。過去の辛いことも同時に思い出しパニック、過呼吸になってしまったり自殺をしたがるようになってしまいました。
今はできる限り傍にいられるようにしているのですが、社会人になる事が不安です。内定先が出張の多い仕事であり、この状況で彼女を一晩置いて出勤などがある事が最悪の事態を想定してしまい怖いです。
内定先には明日相談し、就職先を探し直すことも視野には入れています。

学生で無力な自分がとても憎いです。一番辛いのが彼女なのも勿論理解しています。彼女の前では冷静と言いますか、自分が弱い姿を見せないようには努めています。
友人や親にも相談はしています。何かアドバイスや彼女のために自分ができることは無いでしょうか。