彼からのプレゼントで頂いたゲーム機を私に断りもなく売られていて、売った事に対して嘘をつかれました。
というのも、私が久しぶりに触ろうと思った所、ゲーム機本体と、一緒買ったソフトがない事に気付きました。
彼に聞くと、自分のゲーム機を売った為一時的に借りていたと言われ、私がゲームをしたいので即日返してほしいと伝えた所、その日本体は帰ってきました。
しかし、同じく店頭で買ったソフトが丸ままない事(ソフト自体ずっと本体に入れっぱなしにしていて、パッケージも所定の場所にしまっていた)や、なんとなく彼の言動が不自然な事を訝しく思い、彼のお財布の中を見た所、私が返してと言った日にゲーム機本体を購入したレシートが出てきました笑
彼には今までにも何度か小さい嘘をつかれていて、その度に嘘はもうやめてと言っているのですが、結局また嘘をつかれていて、私自身怒りよりもげんなりとしてしまっています、、
そもそも自分がプレゼントした物とはいえ、勝手に売ってしまっている事にも引いています。