今日、滅茶苦茶腹立った・・・

色々と状況証拠があるのに、彼女(26)が「あたしは高校時代は、ほぼ処女!
あんたのヤリマンみたいな言い方は泣きたくなる!!」といきなり激怒。

俺は今どきのJKとか、非処女が過半数くらいだと思ってるので「〇〇もJK時代・
大学時代に彼氏いてて性生活も含めて順調に成長してきたんだって思うよ」と
言っただけなんだがが・・・彼女激怒。

で事のなりゆきと状況証拠
・彼女のJK1年の時の彼氏とのイチャイチャ写真が出てきた。→ 俺の上記発言
・しかしJCあたりからHしてたことは昔の本人発言、当時の知人の断片的発言、
 SNSなどから確実(最初の処女喪失はJC1年だし、過去話でJK時代のフェラや
 バイブの話が出たこともある。高校時代にフェラ・クパァ画像がリベンジで
 流出騒ぎあり。あとJC2年で妊娠騒ぎあり)
・当時同級の彼氏はオナホやバイブを持っていた性欲の猛者
・彼女は二人目の彼氏が出来た時点(JK1年)ですぐに寮からマンション一人暮らしに
 変更。(親が金持ちで、いわゆる我がままを言ってヤリベヤを所有)
・その部屋で、親が県外旅行などでいない時は半同棲の性生活満喫。
 お弁当をつくってあげたり「おさな妻」もやっていた。

こんだけ状況証拠があって「あたしは高校時代はほぼ処女だし、大学との彼氏とも
していない。あんたは殆どはじめての男なんだから、あんたは結婚を真剣に
考えないとか失礼でしょ」とか・・・

俺「昔の彼氏たちともそれなりの関係あったって言ってたように思うけれど、彼らとは
結婚とか子づくりの話はしたの?」
彼女「うるさい!! 彼らはクズだから、つきあっていないし、やっていない」

俺(結局、クズとの遊びかよ・・・だろうね・・・なんでこういう
  過去の記憶改変を都合よく出来るんだろwもう結婚とかありえない) 
俺、過去の性生活とか正直な方が好きなんだけどな・・・同じようにしてくれればいいだけで。