よく情報小出しと苦情書く人いるけど、全て書き尽くしてから質問できる人もいないし、そんなスペースないから聞かれて足り無い部分を書いてるだけ。

審査通らなかったら、別れたくないから定年後に籍入れようって言ってた。まあそれも彼にとって都合いいだろうね。
審査がいる職場なのは確か。この時代に合わないけど。

都合がいいところが好きなのかもね。
今度聞いてみる。
どうみてもスマホとテレビと自分が優先、自分から生活変える為に動く事は面倒くさくてできない人なんだと思う。
ただのアスペな気もする。
基本無表情。
私以外の人に愛想を使う事もできない。

要は人間味がない。
別れるまでの繋ぎにするつもりでいようかな。

そうだ、数ヶ月前に突然ティファニーに行って指輪のサイズを測らされた。三十万くらいするやつだったかな?プレゼントすると言ってたけど何のプレゼントなんだろ。ただの思い付きかプレゼントしたい自分が好きなのか、そんな事より現金が欲しい。引越しで減った貯金を戻したい。というか、この手の男は物を買う事が相手を思う気持ちだと考えてそう。
引越代とか必需品はイヤだけど、指輪やバッグのプレゼントならできるタイプかも。くだらねー。
前も突然財布買ってあげると言われたから高価な物はいらないと断ったけどしつこかった。買って貰えば良かった。

愚痴になってきてるね。
申し訳ない。
とりあえず彼といることに折り合いをつけるにはという質問には答えがなく、別れた方がいいという意見、参考にする。