誰にも言ってないよ。
うまくいく保証はないからね。
高収入の自慢できる彼なんて興味ないから自己肯定感低くないのかも。

結婚だけでなく交際にも審査がいるよ。
駄目ならほぼ別れてる。
最悪その勤め先辞めたら結婚はできる。

カウンセリング言ってなんか変わるのかな?勤務先ではこの性格が幸いしてうまくやれる。八方美人だしいつも笑顔で尽くすから。困ってる人いたら助けるしみんなに信頼され好かれていた。
問題は男に関して。正直反感買うだろうけど、私は顔が良く性格も優しいからモテてしまう。だから変な男も立て続けに寄ってくる。私と付き合いたいと思ってるうちはとても優しく思いやりがある。でも付き合い出すとコロッと変わる。こんなのばっかり。今までわかった事は顔のいい男にろくなやつはいない、自分が大好きな人が多い、それか金にだらしない。正直、男性不信。信用すると裏切る。

カウンセリングして変われるもんなの?今まで付き合って最悪な男は切った事もある。結婚まで考えたのは3人目。今回も切らなきゃいけないんだけどなんせ引っ越しまでしたから様子見ながらやろうと思う。今んとこ見知らぬ地で聞けるのが彼しかいないから。