初めての書き込みで失礼があったら申し訳ないのですが、どなたか相談にのってください。
私30越え処女、彼氏40前童貞の初めて同士のカップルです。
現在同棲中なのですが一回もセックスがうまく出来ません。理由は彼のが萎えてしまい途中で断念、となるためです。
私は性欲が強い?のか、触れていたいので萎えてても裸で抱き合ったりイチャイチャ出来ればいいと伝えてあります。
彼は申し訳ないのか謝ったり、やるぞ!ってなったらたつか不安で仕方がないって顔をしてます。
彼自身、性欲がなく年齢的にもきついとのこと。
一方私は萎えて謝る彼を見るたび段々と自分の性欲が恥ずかしくなるばかり。
と、途中まではかなりへこんでいたのですが最近彼が私の仕事中にAVで抜いている事が発覚。あるやんけ性欲。
ここで我慢してた私の性欲大爆発。話し合いはしたもののなんだかもやもや。何回も迫られるとプレッシャーだろうと忠犬のように待つも彼にはその関係が幸せらしく何も響かない。
彼の事は好きですが、考えないようにすればするほどこれから年をとって体力なくなったらもっとそういうチャンスはないんだよなー。と切なくなってしまいます。
どなたかこんな彼と折り合いをつける方法や、彼と楽しくセックス出来る方法があれば教えて下さい。
長文になって大変申し訳ないです。