>>137,138,139

まとめてのレスご容赦下さい。
バイ●グラ等の薬は話し合った時に出ましたが彼は抵抗があるとの事でした。
私の体が原因で子供は持てないので結婚はしても子供は考えておりません。
また、私の穴に問題があるのかと産婦人科に行き膣洗浄かねて恥をしのんで先生にうかがったら問題はないとのこと。
指も入りますが濡れが悪いのでローションを使用するようにしています。
おっしゃる通り最初は性欲つけさせなきゃ!牡蠣だ!牡蠣食べさせよう!とか色んなネット読み漁って血流を良くするマッサージをしてみたり、朝に襲ったことも何度か…
しかしやっぱり萎えてしまう。
それじゃあ前戯!と二人で試行錯誤するも彼は本当に一生懸命してくれるのですが、場所が違う!速度が早ければいいわけじゃない!力強いよ!
真面目にしてくれる分指摘もし過ぎたら嫌になるだろうし。
したらば私が襲いたくなるような前戯を!と奮闘するもフェ●→たつ!イカナイ!萎える…
乳首開発か!?散々頑張った、オロナインも効かない!じゃあ最終手段だ前立腺は!?出しきったはずのうん●がまだ出るんかーい!!
と、かなり付き合わせて本当に申し訳ないやら笑うしかないやら、書いててなんか笑ったなにしてんだろ私。