>>326
私の元彼にそっくり。
20代中盤で洋服もPIKOや、小学生のナップザックに描いてるようなドラゴンやドクロの入った洋服ばかり着ていて、シンプルな服をプレゼントしたけど絶対に着なかった。髪の毛も自分でバリカンで剃ってて冬はいつも同じよれよれのパーカーをアウターとして着ていた。いくら私が言っても聞かなかったし変わらなかったけど、元彼の友達が「お前ダサすぎて一緒に歩くの恥ずかしいから服買ってやる」と全身コーデ買ったら今度はそればっかり着るようになってた。
多分単純に貴女が言っても無駄だと思う。「だってお前、そんな俺とずっと付き合ってるじゃん」って感じ。
第三者にハッキリと言われたら変わる可能性はあると思う(変わらない可能性もある)
それでも彼でも一緒にいたいと思うなら別れないし、思い通りにできなくてキーってなっちゃうなら別れるしかないと思う。というか一度「別れてもいい」って思ったらずっとその服装の彼を見るたびにため息出そう。