同棲してる彼女が2日前に出て行って帰ってこない 助けて下さい

俺29歳 彼女24歳で付き合ってたぶん3ヶ月ぐらい、同棲して2ヶ月ぐらい

出会ってから彼女は俺に4年ぐらい?ずっと好き好きと猛アピールしまくってきてて
俺ははいはいって感じで長年流してたけど
彼女に突然男が出来てものすごい悔しくて彼女のことが好きだと気付いて俺から付き合おうって言って付き合いました

それで2日前になんとなく彼女はその男と一ヶ月ぐらいしか付き合ってなかったけどセックスしたのかと気になって
その男とやったの?と聞いたら彼女が気まずそうに黙り込んだから
うわ やってるって思ってムカついて、やったんだろって怒鳴って机ドンした

そしたら彼女はごめん、でも俺のことはずっと好きだったって言うから余計ムカついて
彼女の胸ぐら掴んで、じゃあ何でやったんだよ、その前に何でそいつと付き合ったんだよって怒鳴ってしまって
あ、やべえ殴ると思って彼女突き放して机蹴り飛ばした

彼女はごめんごめんしか言わないから余計ムカついて
もう無理だわ許せねえわって言ってシカトしてたら
彼女がどっか出て行って2日間帰ってこない

昨日はまだ怒りが収まってなくて、
男のとこ行ってたらぶち殺すぞって脅迫ラインしてしまって既読スルーされて
今日は彼女が帰ってこないことに焦って帰ってこいよってラインしたけど既読スルー

どうしたら彼女戻ってきてくれるかわからない
助けて下さい