>>641
今後については何か話し合ってる?あなたと結婚するかしないかしたいかしたくないかとかは別としてあなたが就職するまで3年以上あるし家庭の事情も相まってそういうこともいろいろモヤモヤしてたりするかも?そのくらいの年齢だとすでに1年半付き合ってる上で3年は長いし4歳の年の差も大きいというか
まだ大学1年で一般的には子供だし話の感じからするとリードするとか無理そうな感じだけどそこまで好きならちゃんと方針を示した方がいいのかも
それと私もひとりの時間が欲しいタイプだけど大好きで会って安心して癒やされるひととなら二週間に一回でいいでしょなんて言わないかな
もう少しそこにいてくれるといいなって思われる彼になっていかないと付き合いがいい方向にいかない時期が来ているのかも
舞い上がって自分が楽しいばっかじゃなくて彼女をちゃんと見てしっかりコミュニケーションできてる?
ちなみに彼女のこと大好きっていうのはどんなところなの?話だけ聞いてるとけっこうな塩対応されてるし10歳上なら年齢差に違和感がすごいけど4歳位なら周りの人が付き合いたての頃からみんなめっちゃ反対ってそうそうないよ