vetements ヴェトモン 2
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>>351今までのコレクション見たらわかるだろw
PolizetTとかDHLとかstar warsだったりBalenciaga で言うと
ロゴのサンプリングの元ネタがバーニーサンダースだったり
本人がソ連崩壊で母国をなくして
冷戦後にいろんな国を流れたってとこのバックボーンだったり
モデルの採用方法だったりinvitationだったりショーの会場のチョイスも
全部メッセージ性だったりがある
マーケティングの仕方も今のカルチャーをめちゃくちゃ踏んでる
ラフは蟹江が最高のデザイナーって言ったり
ロッキーがファッションの神様って言ったり
アーカイブがほぼ芸術品みたいな評価されてたり、
セール行きとか売れないとかこっちのマーケット側の話じゃなくて
ファッションカルチャーからして見れば別次元だろ
好き嫌い、売れる売れないの話じゃなくてw たしかにそうだよなw
デムナとかバージルとか今の時代に影響力あるデザイナーって
再構築とか再解釈とかが抜群に上手いよな
ラフもそんな感じ
身の回りにあった普通のものをイケてるって再提示してくれる ここにいるほとんどはかっこいいとか流行ってるとかそういう
ので服選んでるだろうけど
カルチャーを理解してそこを踏襲して服選べる人って
ほんと少ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています