しかたがないので、>>782をこの僕が批評してあげましょうか(^^)

まずこのシャツは、前述のとおり使えないアイテムなので今すぐ処分しましょう(笑)
次に、このブーツは夏には重いのでやはり却下です
レザーもののサンダルとかスリッポンなど軽いものに変更することをお勧めします

ギンガム柄のパンツ自体は確かに悪くないですし、夏に使いようもあると思います
まったくダメではありません
ふつうに白シャツに合わせるとか、シンプルなコーデに組み込むと良いのでは

アクセはちょっと、ジャラジャラつけすぎですね
しかもどれもタイプが似ているので、足し算がすぎます
太めのブレスレットに細目のものを2つ合わせるとか、うまく組み合わせを考えて購入&コーデすべきだと思いますよ
ただ自分の好みのものを買い足してコレクションするだけでは、うまくコーデできませんね

それと個人的には、ネックレスのペンダントトップは、小さければ小さいほど評価されると思っています
目立たそうとするのではなく「なんとなく気になるな」と思わせられるものを買うべきかと

最初から目立っていると「わざとらしいな」と毛嫌いされるだけだと思います

そういう「奥ゆかしさ」というか、遠慮しながらも主張するような感覚を、アイテムや全体のコーデにも求めると良いように思いますね

それって日本人らしさでもあると思いますしね
憧れの海外のファッションを参考にするのもいいですが、
もっと我々が持ってる日本人だからこその感覚とか姿勢、繊細さなどを大切にしてみるのも、それがファッションにもいきると思いますよ(^^)