>>668
うーん、イエローっていうより、ギンガム柄がダサめなことを指摘しろよと(^^)

大人っぽい、とかいう単語を出してるくせに、ギンガムでそれが成り立つとでも思ってるのかなこの人?なんだかさーっぱり(^^)

靴下がどうとかパンツのレングスがどうとかも、イエローを誉めてるわりには靴下見せはいらんとかチグハグかと
それなら黄色ごと否定すべきでは

で、イタリアといえばドゥエボットーニとかもなんだか安易すぎないかな?(笑)

てゆーかあなた、「ブランド当てクイズ」じゃないんだから、そういう空気読めないこと止めたほうがいいかと
いかにもクイズ番組ばかり見てそうなオヤジ臭いしつまんないからね

ブランドなんてなんでもいいでしょう?
それよりもっとショボいブランドだったとき、どうするの?言えなくなるだけじゃん

明らかに失礼だよね、ハードルもあげることになって
空気読めない奴の典型みたいよ

それと、彼のコーデでもっとも大事な要素は、このジャケットにあるはずなのに、それについての記述がほぼないあたりにも個人的に「どこみてんだコイツ?感」ありすぎ(^^;)

このコーデについてもっとも基礎となるであろう、その根幹であるこのジャケットに対するレスは必須といえるのでは

が、あなたはほぼスルーしてしまっている
言ったのはブランド当てクイズのためのレスのみと
はてさてそれでいいのかなと(^^)

とにかくつっこみどころの多いとんちんかんなアドバイスですわね