ジェンダーレス君が叩かれる(というかツッコミを入れられてしまう)理由まとめ(^^)

・過去に自演行為、つまり自分のうpレスに「素敵ですね」とかレスしていたため(ジェンダーレス、というあだ名も実は自分で言い始めたんだよね笑)
・全身ハイブラで身を固め、毎回ブランドアピールに必死だから(自演の時から、それはグッチでしょう?とかブランドをやたらアピールしてたよね)
・ピンクや赤のパンツを平気ではいていて、単純にかなりダサいから(というか変態っぽい笑)
・否定的な意見をほとんど受け入れておらず、進歩や改善が見られないため(現実を見ないご都合主義)
・おばさんか?とか言われまくったせいか、突然目元のみの画像(他人?)を張り付けたり奇行も目立つため(あれなんだったの?笑)
・ハイブラにこだわるわりに、うpするアイテムがかなりかぶっており、持ってるアイテム数そのものは少なそうだから(バッグはあれ1個なの?笑)
・毎回、写真の画質が悪く、ガラケー持ちらしい(ハイブラは買えてもスマホ買う金ないんかい!笑)
・たまに他の人の批評もしているが、まったく的はずれで自分規準過ぎるから(やたら赤をとりいれろ、とか言ってるけどダサいあんたになれってか笑)

納得していただけましたか?(^^)

てゆーかぶっちゃけマジで彼そのものなんてどうでもいいんだけどね
コーデがイケてるならまだしも、アレなんだからさあ
ハイブラ指向の悪い1例として、たまたま取り上げさせてもらってるだけなのよね