出先からこんにちは
長文になるなあ…皆さんご容赦下さいな

>>153
グル珍てなんだ?峠をグルグル周回する珍走団、かな?
って意味なら俺は違うが、公道ツーリングでもスピードは出すぞ。
無理に気に入られようと思ってないし、嘘もつきたくないからなあ。
そんな輩は排除な制限速度至上主義スレなら消えるから言ってくれ。
膝スリ?サーキットでもベストタイム近くにならんと当たらんのに公道でスレる訳ないだろ!そんな危ないw
ハイエースは2代目、前はホーミーだった。
タイミングベルト替えんでいいから便利と思ったんだがなー
錆が早いし、違う箇所が壊れ始めたから乗り換えた。やっばトヨタなのかねえw
へー住人さんに福岡いるんだ!すれ違った事ぐらいあるかもね!
が、大盗賊でもそんだけの情報で知ってる判断出来る訳ないと思わんのか?九州は結構デカいんだそ、舐めんじゃないよ。

このスレは2chで革ジャンネタ探してたら迷い込んだと言うか辿り着いたと言うか?
うるさい連中が騒いでて、ソーリソーリ連呼されてたから、
どんな奴らがいるんかなと興味本位で辿り着いたら…皆さん普通じゃないか。
んで勇気出してチョロっと書き込んでみたら、あんたが噛み付いて来たって流れだわ。
前にも書いたが、俺が噛みつかれる理由が知りたくて遡ってみたら…
あんたがソーリだな?荒らしに噛み付かれる理由はわかるし、結局同じ事をあんたは俺にしてんだよ。
門番ならいちいち即時で噛み付かずに、暫く様子見る事を勧めるね。
友達100人目指してる訳じゃないのは承知だが、このスレ住人さん達は普通だし、バイク初心者さん達もとっつき易いと思うんだよね。
俺だって、2chに書き込むのは人生初だったんだから。
いや、馴れ合いだとか誰でもって訳じゃないなら筋違いだろうから言ってくれりゃ消えるわ。
だがスレ趣旨は改定してくれ。
…ラスト10行は蒸し返しの蛇足だな、すまん