>>165
今そこに居る朝定が本物の朝定と仮定して話する。
やつは>>165にも書いたが、全キャリアを網羅してる複数端末の荒らしで、元々はファ板に居たが、バイク板の革スレにやってきたキチだよ。
革スレは潰され、激安スレは潰され、防寒スレも40歳スレも、ファ板の革スレも軒並み潰されて、様々な人がこいつ一人に翻弄されて来た。
そんな奴が許せなくて各地で戦っていたが、過去ログのチェッカーから追いかけられ奴はここに来た。そしてこのスレは各地に晒されたのよ。
奴のやり方は>>203が全て。
チビのキャラに長文で触ったのは、奴の人物像を炙り出すためだよ。
作られたキャラはどこかで破綻する。それは長い期間でパズルのように組み合わせていくものだしな。
もし最後の一文が朝定が本当に感じたことだとしたら、それこそがチビ助の狙い。
そして朝定がこのスレに来たのが何年前だったか・・
このスレにおける長い期間の積み重ねが生み出した「信頼」はその程度だったんだなと残念に思う。
チビ助と俺が同一人物で、俺が自演してると本気で思ったん?(´・ω・`)
なら、俺がこのスレでやってきたことはまったくの無意味だと感じるんで、進退すら考えたい。
もしかしたら、それこそがチビの狙いかもな。
そしてそれは、俺自身が2ちゃんを辞めるいいきっかけになるかもしれない。