乗り遅れたが>>15>>19
昆虫採集とアタッチメントが本命? 中と下が緩めのジャスト、アウターがオーバーで靴が丸くて小さいで整ってる
革ジャンは靴とキャスケットが外しなんだろうけど、そこにこの二つの匂いがあるw

フレッドペリーはロゴの色味拾えるマルチカラーのハイネックやシャツあったら面白そう
昆虫採集はダボっにその被り方は合うよね。ただこれに清潔感出せる白Tはきっと結構高いw
アタッチメントはジョガーのジップ上げるなら意外と靴下じゃね? パンツと靴を繋げるにしろ差し色にするにしろ
スニーカーのソール拾ってるかもしれんけど白靴下は難しいよな。俺だったらパンツの方にも繋がる白が欲しい

あともはやうpと関係ないがビジネス系革靴の細い感じが苦手そう

>>106
敢えて言うとあれだな、ガラス靴はパンツが良くなってくると浮くから、どっかで考える事になるかも
あとはパーカーでやってる事をどう高級感ある方法でやるかだね、どうしてもインナーパーカーは中高生になるから
つーかスタイル良くて変な事に突っ込まないセンスがあるから普通に雑誌読んでるだけでお洒落になるお得なタイプだね