サイズ関係なしかと。

質問:リーバイス 501 00501-2546の「"WHITE OAK"MADE IN THE USA」501 セルビッジデニムパンツ メンズの在庫がある実店舗を教えてください。

回答:店頭在庫は全て完売となっており、オンラインショップで28インチのみ在庫がございます。

質問:店舗に電話して確認するとオンラインショップで残っているW28 L32以外もサイズによってはあると言われるので、探すなら全店電話を掛けた方がいいのかな、と思いまして。
回答大変申し訳ございません、店舗スタッフの説明は勘違いしております。
こちらの商品は一度店舗で販売しておりましたが、全て店舗から引き揚げオンラインショップのみで販売すると言う経緯がございます。
その為、店舗には在庫は無い事になっております。

つまり店員さんの言う通り、引きあげ忘れや協力しなかった店舗にはあるかもということかと。
電話を掛けた感じだと、詳しそうな店員さんでもしかしたら残ってるかもと真摯に探してくれているところもあったから、全部引きあげ終わっている訳ではないのかなーと。

ただ、ここのスレでライオトンでの販売はL32のみと教えてくれた方もいまして。