「来年の春夏からEARTH VANISH OBLIVIONは一点物オンリーに拘り力を注いで行きます。
複数のデザイナーがチームとなり合作したりそれぞれが思い思いに[感情]をテーマにしたアイテムをリリースしていきます。

それに伴いまして、僕自身がアスバニでリリースするアイテムは[デニム]に絞ったアイテムコレクションを作りたいと考えております。
新しい物からusedのリメイクまで様々な物を製作すると思うのですが、その中でまた一つ僕なりの拘りを作りたいと思ってます。

その拘りとは、リメイクデニムアイテムを全てEDWINというメーカーのアイテムのみに絞りたいと考えております。
日本人である以上日本で作られた最高なデニムアイテムを僕の手で生まれ変わらせる事が出来たらと思います。

新ブランドSANEYUKI SUZUKIの方では僕個人の好き勝手をさせて頂いて最高な物作りをしていますので、アスバニの方ではデニムに新たな命を吹き込む事に力を注ぎたいと思っております。
どうかご協力よろしくお願い致します」

「7/10〜7/11 表参道にて展示会会場を抑えましたので、もう開始するしかない状況に追い込まれました事をお知らせ致します。
はじめての展示会ですがとても緊張しております今から。
応援よろしくお願いいたします。
マジで」