着替えの時や風呂上りに中学生の娘の裸を見てフル勃起する父親って変ですか?
30代後半の父親です。
娘は学校に行く前に朝シャワーを浴びているのですが、朝は時間がないので、私が洗面所で髭剃りなどをしていても平気で真っ裸になって風呂場に入っていきます。
服を脱いだりするときは私の後方なので直接視線は合いませんが、当然ですが鏡に映るので胸も下も全部丸見えです。
小6まで一緒に風呂に入っていたので、娘はあまり意識してないのかも知れませんが、中2くらいから体つきも大人っぽくなって、
鏡を通して目に映る、妻より大きくて形がいい胸、腰のくびれとか締まったお尻のライン、伸び放題のアンダーヘアなど、結婚してから若い女性とは縁遠くなってしまった私にとっては生唾飲むくらい刺激的なヴィジュアルです。
当然、息子は元気になります。
寝間着のズボンの上からもはっきり確認できるくらいに股間が膨らみます。
どうにもおさまりがつかなくなり、娘に気付かれないように隠しながらトイレに駆け込んで朝から息子を慰めることもしばしばあります。
放出した後で、ひょっとして俺ってヤバいかなって思うんですが、最近ではわざと娘が起き出してくるタイミングを狙って髭剃りを始める俺がいたりします。
こういう俺ってやっぱり変ですか?娘が俺の心の中を覗いたらきっと軽蔑しますよね?