いま娘と、旦那の母親と旦那の四人で一軒家で暮らしてます。

娘をスイミングに通わせてて、私は娘がスイミングしてるとき、併設の女性限定フィットネスで時間を潰していました。
そこで仲良くなった女性が、早い話、ほぼレズよりのバイセクシャルだったんです。私が28、彼女は31歳でした。

会ったときからすぐに下ネタに不自然に誘導したり、おかしいなとは思ってましたが、いろいろあってある日、告白されました。一度でいいからデートしてとのことでした。
彼女は、正直いって男性なら誰でも欲情するようなといってもいいほどの美人です。
下心は私もあって、テーマパークにデートにいきました。そしたら、観覧車の中で、舌ベロンベロンいれてくるキスをされてしまいました。

そのあと、彼女が事前に予約していたというホテルにいくことになり、そこで始めて女性同士を経験してしまいました。

私は少し興味があってレズもなのとか結構AVをみていたので、ペニスパンドとかを想像してました。
でも、実際には道具はバイブだけでした。
お風呂で洗いっこしたあと、彼女は、いきなり抱きついてきて「ずっと好きだったよ」といってきました。
私はもうなにがなんだかわからなくなって、とにかく嬉しくて「私も好きだよ」と言ったと思います。

そのあとは、彼女が私をクンニして、私はすぐにいきました。正直、旦那とどっちがとかいうそんなレベルじゃなくて、真っ白になりました。圧倒的な快感を前に完全に彼女に心までも奪われてしまったと思います。