消えた?w
意外とチキンだった

彼は普通の会社員だし、私は彼に経済力とか1ミリも求めてないから。
ただ、私とのデートや旅行の時に1円も払わせないならそれでいいの^^ 彼に求めるのは旦那にない癒しと最高のセックスのみなので、旦那と離婚して彼と結婚したいとか考えたことすらないんですよ(笑) たーだーねー。
うちの子の受験に関して、「私立は3教科程度だしどこでも受かる」的なこと書いてたマンゴーさん!(そもそもマンゴーって笑) あなた何も分かってない(恥) もしかして慶應・早稲田にも簡単に受かると思ってらっしゃる?
あなたが言ってる「私立」ってMARCHを通り越して日東駒専あたりのことですか??
慶應経済とか早稲田の政経に落ちて、東大受かる子もいますけど?
旧帝大以外の地方の国立大学とかなら、うちの子センター利用ですぐ受かるんだけど(笑)
ほんと、「THE・高卒」の発言、恥ずかしい。。。
人の批判をわざわざ書き込むくらいだから絶対満たされない毎日を送ってらっしゃる方でしょうけど、知らないことを偉そうに言うことほど恥ずかしいことはないですよ〜。
ごめんなさい、大切な子どもに関することだからこれだけは言っておきたくて。
私、ほんとひっそりとブログやって行けたらいいな〜と思ってただけで、こんなに目立っちゃって正直戸惑ってて まあ皆さんが興味を持って見てくれてると思って、これからも頑張ります 今日のお昼は冷やし中華でも作ろうかな〜