X

トップページmissingno
286コメント223KB
【オカマ】コワレコ精子ヒス職人【婚活中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/08/10(木) 17:37:20.940
20170727版。

※現在様々な板を荒らしてる、『コワレコ精子ヒス職人』とか『ヨウニン精子ヒス職人』とか呼ばれてる、在日韓国人占い師「竹下宏」(大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk)についてわかってること(煽り一切抜きで事実のみ)

・本名はリ・ヨウニン
・通名は横田すぐる
・竹下宏と言う名で占い師をしてる
・最終学歴は中卒
・知的障害者(療育手帳持ち)
・中国人の父と在日朝鮮人の母の間に生まれた。後に両親は離婚し母親は生保に。
・日蓮宗の檀家
・極楽金剛
・格安ホストクラブに通うオカマ
・オカマ板、神社仏閣板、宗教板、オカルト板、占い板、占術理論実践板、冠婚葬祭板、地下アイドル板、フェチ板・hentai板などのpink系各種の板での荒らし行為を確認
・冠婚葬祭板では『壊レコ』と呼ばれる
・『大阪自演婆検証 ◆E2FtukQRfk 』を主として他名無しで自演。
・末尾a,d,F,0を使い分ける(IPスレにて証明済み) 
・元は『ホスラブ』というサイトからやってきた、そこでも厄介者扱いされてて『職人』と呼ばれている。
・基本ゴリ押し。論破されても同じ内容のつぶやきを何度もループさせ、さらに理解出来ない話しの繋げ方をするので何を言ってるのかわからなくなる。
・基本鸚鵡返し。名前を変えただけの改変鸚鵡返しをしてくる。
・ケアレスミスとは思えない日本語不自由多数、別レス参照。
・ケアレスミス探しに必死に5年以上
・の割にはおかしな句読点の打ち方をする
・聖天さまに縁を結んでもらえず力がないなどと荒らす
・現在は豊川稲荷と伏見稲荷に行くがそこでも縁を結んでもらえず僧侶批判
・さらに自分自分がの自分で勝手に作った信仰ルールを押し付け同時信仰絶対NGを強制するが僧侶に否定されている
・神仏を使った仏教に見せかけた何かをしている、ポイント制らしい
・日本人は参拝に来るな、と言い出す
・一般的な日本人がわからないような中国の施設に詳しい
・時々一般的な日本人じゃ知らない朝鮮語を使ってくる
・ネコ虐待画像を貼り付ける
・電車内での女子高生(女子中学生?)のオリジナル盗撮画像をうpする
・IDチェンジをミスり同IDにレスし自演失敗を何度か繰り返す
・ドラゴンクエストXオンラインで遊んでる。
・10種類以上のソシャゲスレに常駐
・神社仏閣板にてレントーたち(稲荷信仰スレ、伏見稲荷スレ、ダキニスレの住人たち)に完敗すると、実はレントーこそがヨウニンだと凄い言い訳をする。
0283名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2018/01/16(火) 00:21:12.070
twitter .Facebook (採用)-ホーム
祝!関西高校卒業!4月から山陽セフティ(あの天下の天満屋グループの警備会社だぞ)!!
勝ち組エリート確定!人生上がり!
https://twitter.com/kentokanzei
ザキニシがツイート 2014年1月16日 オナニーしてぇ
オレ様のようになりたい負け組底辺のオマンラは下記ビイン10か条をヒ毎日最低3回は唱和すること
【ビインの心得(ビイン10か条)】
1 一切のプライドを捨てよ。希望を捨てよ。夢をみるな。
2 現場では顧客、通行人は神様と思え。どんなに理不尽な扱いをされても怒るな。自分の分を弁えよ。
3 厳めしい制服で仏頂面すると私服とは比べ物にならぬほど傲慢に見える。 よっていつもニコニコ笑顔を保て。バカに見えないか等と心配するな。 ビインはそのままでバカそのものだ。
4 利口ぶるな。顧客と政治経済の話などするな。バカが虚勢張って背伸びするな。
5 人並の生活を望むな。ビインと結婚する女など居ないから心配するな。
6 挨拶を返してくれない人がいても悲しむな。分を弁えよ。
7 普通の仕事が何も出来ない自分が一応の生活を送れていることの幸せを思え。
8 性欲は1人で慎ましく処理せよ。ビインが性犯罪など起こせばこれほど惨めなことはない。
9 時給が安いと文句を言わず立て。昔から言うではないか、ビイン、閑居して不善を為す、と。勤務時間中はビインの心得でも諳んじろ。女性を観て 妄想を逞しゅうするな。一般人から見ればビインなど犯罪者一歩手前の存在に過ぎないことを忘れるな。
10 給与の低さに不満を持つな。自分の仕事が人並の給与を要求できる内容のものか、胸に手を当ててよく考えよ。知性のない者にしか務まらない 仕事であることを肝に銘じよ。
以上
0284名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2018/01/16(火) 07:23:17.040
他の女性に対してお断り!勝手に進一と奥さんの色々な手を使い、行動範囲等を調べて来ない事。
迷惑しているから。
勝手に進一に奥さんの悪口を話さない事。
有りもしない情報を吹き込むな。
家族、関係者以外LINEメール等要らない。
ヤキモチ焼いて嫌がらせばかり書き込みをしたり、奪う嫌がらせばかりやって来ない事。結婚をしている邪魔をしてこない事。

奥さんの実家の家族全員迷惑していますから。
インターネットの掲示板サイトに悪口を書いたり、人の行動範囲等を書いたりして広めないで欲しい。
仕事に影響をするから。
進一が今の奥さんと結婚をしても書き込みをやめて欲しい。前の奥さんとも結婚をしても掲示板サイトに書き込みやめて欲しい。
しつこいと、警察や弁護士に相談をしますよ。
嫌がらせをしてくる人達は誰なのか?犯人分かっていますから。
有りもしない情報を勝手に流さない事。
嘘つき扱い、悪者扱いもやめて下さい!
鈴木進一は結婚をしていて妻子持ち、諦めて下さい!
誘惑もやめて下さい!
勝手にURLも掲示板サイトに載せないで下さい!進一本人も迷惑しているんで。
進一と奥さんに対して馬鹿にするのも大概にして下さい!
奥さんも何にもやっていないのに勝手に悪者扱いをしたり、憎い等やめて下さい。
奥さんはいい子ですよ。友達いっぱいいるのに勝手にいないとか話さないで下さい!迷惑です!
0285名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2018/03/09(金) 04:30:29.530
苦情→ハッキリいいますが、鈴木進一はセフレトラブルのきっかけで
誰からも信用ゼロなんですが(怒)
迷惑なんだよな。
あんたらもあんたらで要らない話をするし(怒)
嫌がらせばかりやめてくれないかなー(怒)
セフレが関わってこなければ進一も…
いちいち人らの結婚生活をめちゃくちゃにしたのは進一のセフレ
人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいんだけど(怒)
その嫌がらせをしている犯人は誰なのか?名前とかハッキリ分かっていますので(怒)
いい加減にしてくれないと?(怒)
毎回毎回いい加減にしてくれないと?(怒)
余りにもしつこい!んで、事前に警察や弁護士に話していますので(怒)
当たり前でしよ(怒)
こっちは迷惑しているんだから(怒)
ずっとやられていたんでは困惑なんで!
ネットの掲示板にも馬鹿げな書き込みやめてくれないかなー(怒)
本当迷惑なんだよな。(怒)
進一の奥さんなんにもしていないのに勝手に悪者扱いもやめてくれないかなー(怒)迷惑なんだよな(怒)
中山ともこさんもさー(怒)ネットの掲示板に悪口とか書き込みやめてくれないかなー(怒)
実際書き込みをしている事バレているけどな。
ヤキモチ焼いて僻むのもやめてくれないかなー(怒)
中山ともこさんの連れと進一のセフレ!
掲示板に嫌がらせばかり書き込みやっているのらバレているけどな。
嘘つきは駄目です!(怒)
白状しな。
ネットに書いて進一の行動もみーんなバラしています!あんたら。
ふざけんな!(怒)迷惑だ!
人の立場も潰してこないでくれるかなー(怒)
0286名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2018/04/22(日) 18:59:08.170
なんだべ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況