セフレだよねっていったら体が目的じゃないって必死に否定するやつってなんなんだろう
振って勝手に戻って来といてめんどくさくなったらなっぱり連絡とらないほうがよかったねって
そんなんだから体目的だと思われるんだよ、やっぱりやめる?やめてもいいよっていったらやめないだって
セフレってはっきりいってくれた方が昼間デートは彼女としかできないってはっきりいってくれた方がよっぽど優しいっていってるのに
1年ちょっと続いて出掛けたのなんて数回であとは夜に家いってやって朝帰ってそれがセフレ以外のなんなんだよ
割り切りたいのに割り切るきっかけすらくれないなんて本当人のメンタルズタボロにして楽しいかね
結局悪者になりたくなくて私に好かれてる私が好きで私のことなんてこれっぽっちも好きじゃないんでしょ?
何が何でも自然消滅がいいの?また連絡取ろうと思えば取れるから?
なにがやめないだよ中途半端なことしてメンヘラ飼い慣らせないなら最初から連絡すんなよほんとに