>>517
霊的なことで患者からクライアントからお金を取ると
これは、スピリチュアル的に、非常に重いカルマになるのです。

スピリチュアルを商売にして、大儲けをして、重いカルマになるというのは、皮肉ですよね。
でも、目に見えない世界だからこそ、そのような悪徳商法が蔓延るのです。

最近は、宗教法人など、暴力団の隠れ蓑になっています。 税金が優遇されるわけですから。

情報がエンコードされるというのは、素晴らしいことであると同時に、怖ろしいことでもあります。

素晴らしいというのは、感謝して使われたお金には、感謝という情報がエンコードされるということです。
これは、そのお金を受け取った人に、幸運をもたらすものになります。

感謝という情報が入っているわけですから、受け取った人は、その情報の影響を受けるのです。 良い商売をすると、お客さんから感謝されますよね。
これが非常に重要なんです。

支払われたお金に、感謝の念が入るのですから、それを受け取った商売人は、幸運になります。
では、悪徳霊能者も、感謝されてお金を貰えば、幸運になるということでしょうか。

そんなことはありません。 相場よりも高額な金銭を搾取するためには、相手を恐怖で洗脳しなければなりません。

恐怖から差し出されたお金には、恐怖の念が入ります。 そのような恐怖の念は、低級霊を引き寄せるので、その悪徳霊能者は、地獄界に引きずり込まれるでしょう。
オレオレ詐欺などで奪ったお金には、騙された人々の憎悪の念が入ります。
これは怖ろしいことです。
人の人生を破滅させて奪ったお金なんですから。