X

トップページmissingno
14コメント17KB
不倫中の方にお聞きしたいです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんといつまでも一緒垢版2018/04/22(日) 21:24:25.930
どちらから先に誘いましたか? どのタイミングで最後までになりましたか?
0006進一関係者垢版2018/06/17(日) 09:05:34.010
いい加減やめてくれないと訴えるんで!
あなたしつこいと聞いていますが。
(怒)
鈴木進一諦めて下さい!!
もちろん、家族、しじんと部下以外に進一は誰と連絡をしてるのか?調べますよ。
ネットに嫌がらせして書き込みやめてくれないかな(怒)
こっちは被害を受けていますので!
他の女性からの連絡要らないから!
迷惑なもんは迷惑なんだよね!
浮気いつでもしていたらバレるよ。
鈴木進一は結婚しているんだけど!
鈴木進一42歳。6月11日生まれ!
奪わないで下さい!
仕事終了後、呼び出さないで欲しいんだけど?
0007名無しさんといつまでも一緒垢版2018/10/11(木) 15:40:22.000
中山ともこさんへ…… これ以上、家族に支障が出ると困るから掲示板に人の嫌がらせの書き込みをやめて下さい!
進一から話を聞いたんですが、
神栖や、潮来まできて
調べないでくれと。
友達も中山さんとぐるにさせて別れさせる嫌がらせもやめてくれと
聞いています。
鈴木進一が迷惑しています、しつこいとあなたを弁護士に相談をする。
周囲を惑わせ、勘違いさせるような行為やめろ!と話しています。
勘ぐってくるのも迷惑なんでやめろ!と言うっています。
勝手に変な手紙もアパートに郵送もやめろ!と言うっています。中山さん自分で幸せを掴めないからと僻んで妬んで言うってて嫌がらせもいい加減にしてください!
迷惑です。
中山さんやぐるになっている人間が掲示板に書いて拡散をし、
嫌がらせ行為をやっているのもバレています。市役所にも訳の分からない電話もやめろ!と聞いています。
いい加減にして下さい!
俺が離婚するのが間違えていると話を聞いたんですが、もう、別れさせる嫌がらせ行為やめろ!と鈴木進一が話ています!
おかしいと思いました、中山ともこさんが掲示板に嫌がらせの書き込みをしていたとは。やっぱりですね!
生活も潰すような行為もやめろ!迷惑だと進一は話をしています。
俺の友達にも中山さんは自分のぐる仲間にするのやめろ!と言うっています。
中山モコモコさんから恨まれる必要なし。
中山さんが勝手にやっているだけ、
おかしな事!勝手に俺とうちのカミさんに対しても悪者扱いををしてきたり、悪口もばかりやめろ!と否定。西村さん、阿久津さん、宇野さん達にも電話をして迷惑なるような話をやめろ!と否定。
電話をたまにかけているのもバレています。
やめてくんね?迷惑!
市役所もかけていますよね?
かけてこないで下さい!
そうやって嫌がらせばかりやると通報しますよ。また、法的措置をします(怒)
鈴木進一41歳、既婚
妻子あり。
中山ともこさんいい加減に別れさせる嫌がらせ行為をやめて下さい!
0008名無しさんといつまでも一緒垢版2018/10/11(木) 21:37:08.300
中山ともこさんへ…… これ以上、家族に支障が出ると困るから掲示板に人の嫌がらせの書き込みをやめて下さい!
進一から話を聞いたんですが、
神栖や、潮来まできて
調べないでくれと。
友達も中山さんとぐるにさせて別れさせる嫌がらせもやめてくれと
聞いています。
鈴木進一が迷惑しています、しつこいとあなたを弁護士に相談をする。
周囲を惑わせ、勘違いさせるような行為やめろ!と話しています。
勘ぐってくるのも迷惑なんでやめろ!と言うっています。
勝手に変な手紙もアパートに郵送もやめろ!と言うっています。中山さん自分で幸せを掴めないからと僻んで妬んで言うってて嫌がらせもいい加減にしてください!
迷惑です。
中山さんやぐるになっている人間が掲示板に書いて拡散をし、
嫌がらせ行為をやっているのもバレています。市役所にも訳の分からない電話もやめろ!と聞いています。
いい加減にして下さい!
俺が離婚するのが間違えていると話を聞いたんですが、もう、別れさせる嫌がらせ行為やめろ!と鈴木進一が話ています!
おかしいと思いました、中山ともこさんが掲示板に嫌がらせの書き込みをしていたとは。やっぱりですね!
生活も潰すような行為もやめろ!迷惑だと進一は話をしています。
俺の友達にも中山さんは自分のぐる仲間にするのやめろ!と言うっています。
中山モコモコさんから恨まれる必要なし。
中山さんが勝手にやっているだけ、
おかしな事!勝手に俺とうちのカミさんに対しても悪者扱いををしてきたり、悪口もばかりやめろ!と否定。西村さん、阿久津さん、宇野さん達にも電話をして迷惑なるような話をやめろ!と否定。
電話をたまにかけているのもバレています。
やめてくんね?迷惑!
市役所もかけていますよね?
かけてこないで下さい!
そうやって嫌がらせばかりやると通報しますよ。また、法的措置をします(怒)
0009名無しさんといつまでも一緒垢版2019/04/28(日) 09:48:34.930
>>192
>>187
迷惑なんだよな。別れさせる嫌がらせ行為やめろ!執着心。酷い!あんた、頭湧いてる!はぁ?何がしたいの?それはあんた。
鈴木(山本)進一の奥さんのせいにするの辞めたら?
そんなに進一の今の奥さんに対して何がしたいの?は中山ともこさんと
鈴木(山本)進一に関わる女。
こっちが聞きたいわ!
いい加減に進一の今の奥さんに対し、disってんじゃねーよ!意地悪やってンじゃねーよ。
迷惑なんだよな。
進一の奥さんはなんにもしていないんだから
嫌がらせ辞めてくれないかな?
だいたい、
ずっと嫌がらせ行為ばかりやっているのは中山ともこさんと
そのグルになっている友達。進一に関わる女。(ネットの女)
掲示板に書いているのもあんたら。
ずっとずっと書いてきているのは!
あんたらから一々恨まれる必要ない。
進一の奥さんあんたらより性格がいいんだから人の立場を踏みつぶす真似辞めてくれないかな?本当に!
中山ともこさんの場合は、鈴木(山本)進一の奥さんばかり幸せになってずるいと人の幸せを踏みつぶす嫌がらせ行為ばかり辞めてくれないかな?
進一の奥さんちの家族達迷惑しているんだよね!
余り嫌がらせ行為がしつこいとこっちも考えが有りますからね!迷惑しているんだよね!
鈴木(山本)進一とLINEとか連絡辞めてくれないかな?本当に!ムカつく!
進一が実際に誰とLINEとかで連絡をしているか?分かっているんで!
女 進一と逢わないでくれる?迷惑しているんだよね!進一とSEXもやっているのもバレてんだよ!あんたらふざけな!
嘘つくな!嫌われ者は、中山ともこさんとそのグルの友達と鈴木(山本)進一と訳の分からない女。ハッキリ話すけど、いい加減にして欲しい!事実なんだから全て嘘つくな!
進一に関わる女も警察に通報をするかな。
迷惑してるんだから!奥さんちの家族!
進一は離婚だわ!進一の今の奥さんは素直でいい子だわ!
好き嫌いハッキリしてるし、周りで好かれる子だわ!人を馬鹿にするのも辞めてくれないかな?本当に!迷惑!精神異常はあんたら。掲示板に書かないで下さい!迷惑だから!
不倫、浮気は相手にとって迷惑だから辞めましよう。嫌がらせ行為をやっているのはあなた達。
0010名無しさんといつまでも一緒垢版2019/05/17(金) 19:39:39.780
苦情 進一に関わる女訴える。迷惑だから。
進一も進一で離婚したからって、今迄進一は自分が悪いんだから人のせいにするな!
散々、やんちゃしていて家族に迷惑をかけていたんだから。
前の奥さんの時も人のせいにもしていたんだから!同じような繰り返し。
ナンジュッペンなんびゃぺん注意されても分からない進一。
いい加減にして下さい!
少しは反省しなさい。
進一はずるいから駄目なんだ。
0011名無しさんといつまでも一緒垢版2019/05/18(土) 23:14:22.940
>>10
苦情 鈴木進一こと、山本進一!41歳
ヤマシンはまだ、奥さんの実家に住んでるから。
だから、不倫女と付き合いが出来ないから。
諦めな!
不倫、浮気も上手くいかない。
それと、進一の親は許さないから、あんたの付き合い。てか、迷惑しているから、親。

当たり前。

不倫女に慰謝料請求
人をバカにしないで欲しい!
これ以上迷惑だから辞めてくれないかなー。
進一から上手く話され、騙されるのいい加減にした方がいいですよ怒
171 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:24:37.27 0
進一あいしてる
24 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:02:27.85 0
進一とやりました
780 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:16:27.45 0
進一が私の体すきって。いつもエッチしてるの
564 名前:ワロた[sage] 投稿日:2019/05/09(木) 17:13:28.20 0
進一さんは私のもの
貴女には満足できなかっただけで進一さんは悪くない
いい加減に進一さんを解放してあげて
黙れ!迷惑女。
人の家庭の崩壊させる嫌がらせを辞めてくれないかなー。
0012名無しさんといつまでも一緒垢版2019/06/05(水) 16:43:49.810
鈴木進一事、山本進一
1977年6月11日
他の女性とお付き合いが出来ません!
恋愛禁止出ていて進一の実家の親が許しません。
理由、進一は迷惑をかけるからだから、
再婚禁止
0013名無しさんといつまでも一緒垢版2019/06/13(木) 17:45:53.650
お断り、迷惑しているんでやめて頂きたい!!!
不倫から知り合った女性に話しています!山本進一と連絡も取らないで下さい!
逢うこと禁じます!山本進一の親が迷惑をしているんです。
「うちの息子と関わらないで欲しい余りしつこいと通報します」とおっしゃています。
山本進一
42歳、再婚お断り!
浮気、不倫、お金使いが荒い、
しっかりしていない、
裏切り者で知らない女性から邪魔される離婚。
子供・よ〇と、ゆ〇た(小さいので名前は説明している迷惑本人にだけ話しています)いますので ハッキリいいって子供達が可哀想です!
貴方様の迷惑な行動で。
不倫をされていたって何の意味も有りません!
単なる、本人達の我儘に過ぎません。
ハッキリいい伝えますけど、
進一の親も進一のタブル奥さんの親家族も知らない女性に対して迷惑をしているんですよ!
貴方様の原因で山本進一は離婚ばかりしているんですよ!理由、邪魔をするから。
貴方?同じような繰り返しで人の幸せを不幸にさせているんですよ!
わざわざ 僻んで妬んで人に嫌がらせばかりやめてもらいます?本当に迷惑なんで!
しかも、焼きもちやいて!
やいてませんって貴方様らが話しても無駄!
嘘をつくんじゃ有りません!!掲示板に書き込みもやめて欲しいんです!!
やっている本人は誰なのか?わかっていますから!
貴方様の悪い行動は全部証拠を取らせて頂きました、いつでも弁護士に話せます!!
当たり前です。
両方の実家の親が迷惑しているんですから。
貴方様の原因で進一はまた、離婚しました、離婚の繰り返し。
貴方は鈴木進一事、山本進一を誘いまくっているんだから、お金?
進一はバチ2じゃないと!初耳、バツ3。
進一もスマホで知らない女性を見つけての繰り返し、結婚相談所に連絡をしたりの繰り返し。
一方、女性は騙されっぱ、逃げられる。
普通誰も結婚をしたら不倫、浮気駄目だと常識でしよう。山本進一は女性大好き。事実なんだから怒られても仕方がない!悪い事しているのは鈴木進一事、山本進一と不倫女。山本進一42歳!茨城県常陸太田市在住(20日から)
再婚お断りします!!アパートにも来ないで下さい!
0014名無しさんといつまでも一緒垢版2019/08/27(火) 19:09:00.120
お断りします!迷惑なんです!山本進一(42)歳にたかる女に苦情を入れ時ます。
女も女!
今日、進一さんに逢わないで下さい。
山本進一さんにたかる女に話しています。
迷惑です!何回忠告されても分からない。
進一さんからお金を貰わないで下さい!
あんた(女)はバレるから。
進一さんも馬鹿だから知らない女に自分で稼いだお金を渡しているんだから
同じ繰り返し。
生活潰れてる!生活費払えなくて支払いを踏み倒し、山本進一さん。
前から変な女に引っかかって財布からお金を持っていかれていらます!使われています!
同じ繰り返しでやめて欲しい!
女自分で出せよ、なんであんたに出さなくてはならない?人をバカにするのもやめてくれないかな?
最初の奥さんと2人目の奥さんは女に対して迷惑しているから。
事実なんだから怒られても仕方がない。女はずるやめてくれないかな?進一さんが可哀想。それと、山本進一さん誘惑やめてくれないかな?
女、シカタトをやめてくれないかな?
フン怒
女が掲示板にずっと悪口ばかり書き込みしたり、有りもしない書き込み、デマになるような事をやめてくれないかな?迷惑です!
進一さんの親も女に対して迷惑しているから。女との交際許さないと。進一さんは子供居るから!両方、奥さんが引き取ってる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況