だーかーらー(怒)悪いけど、友達いないのは茨城県瓜連の中山さんだと思う。
あの人は、友達が彼女が出来たり、彼氏が出来たり、友達が結婚したりすると僻んで妬んで嫌がらせばかり書き込みをしたりするから。
西村さん貴方の原因で離婚したんだから。
結婚相談所で知り合った旦那さんと。
阿久津さんも中山さんの嫌がらせの原因で相手見つけづらいと話しています。
一方、進一は俺は何にもしていないのにデタラメな情報を流すなと否定してる。
奥さんも。
奥さんも何にもしていないのに勝手に悪者扱いを貴方はしている。
中山さん何をやりたいんですか??
貴方がまともな友達がいなかったり、寂しい、誰からも相手にしてくれないから別れさせる嫌がらせばかりやっているんでしよ。やめてくれないかな?迷惑だから。バカはネットの掲示板に書いているあんた。
迷惑だからさー掲示板に執着心して進一と奥さんの悪口ばかり書き込みやめてくんね?(怒)いい加減にしろ!
もう、ばれているんだから中山さんやめてくんね?色々な友達使って嫌がらせばかりやめてくんね?(怒)奥さんと進一に対して意地悪しているのも貴方達。