>>5
頑張ったんだ
好きすぎなのにブレーキかけようとしてるの偉いな。良い出会いがあります様に。

なんかさー
こっちは向こうが困ってたら色々調べて情報だしたり紹介したり愚痴も聞いて励ましてやったりしてんのに
こっちがちょっと困っててもあんまり話聞いてくれなくて返事もなくなって時間経ってから解決した?とかラインくるだけなんだよね
超イクメンで奥のことも大事にしてるから仕事で悩んでること奥には言えないらしく
こっちにぶんなげてくる。それを全部聞いて一生懸命励ましたら有難う元気になった!って
元気になったら家族の為に頑張れてイクメンも発揮できて奥も幸せにできて
それはいいんだけどこっちが困ってる時位話聞いてよと私のことはどうでもいいのか
虚しくなって暫くライン返事しなかったらあらゆるSNSにどうしたの?とメッセージ寄越して来始めたので
そうか一応は気にしてくれるんだ。毎日ラインはくれるし男の人にしたら連絡マメだし私が居なくなると悲しくなるのかな好きでいてくれているのかなと少し嬉しくなって持ちなおしかけた頃に出会った言葉

それはチヤホヤ要員

自分に自信が余り無い男には必要らしいわ
自信持たせてくれる都合のいい女
だからあんなに焦ったのか。
自分ザマアw
スレタイ