>>229
ご心配ありがとうございます。
8日は、咲子と一緒にラブホテルに入り、テイクアウトの夕食を一緒に食べました。
その後、一緒にお風呂に入り、半年振りに咲子とセックスしました。
以前は生でしてましたが、一度中出しして激怒されてから、サガミオリジナルの0.01ミリを愛用してますw
理由はよくわかりませんが、以前の様に、咲子の身体にめちゃくちゃ欲情し、興奮する事も無く、咲子の反応もイマイチな感じで終わりました。
休憩も兼ねて1時間ぐらい雑談し、アイマスクと手錠を付けて、羽根と筆を使って2回目に挑みました。
羽根と筆は全く反応が無く、アイマスクと手錠だけ続行してそのままセックス。
1回目よりは咲子の反応が良いものの、やはり以前の様にお互い盛り上がる事もなく終了。
表面上仲直り出来ましたが、以前の様にお互い盛り上がるセックスをする様になるには、まだまだ時間が必要な感じです。
咲子に対して、老いや劣化を感じてしまった事、肉塊を抱いている様な、盛り上がりや興奮に欠ける感じのセックスになってしまった事がちょっとショックでしたね。
どちらにせよ、ボチボチ書き込み再開しようと思いますので、よろしくお願い致します。