5ちゃんの世界で主観や客観を語るバカが居るとは、お笑いだぜ。(((((笑)))))
客観的に考えてと言った瞬間に、それは客観的ではなくなるのさ。
5ちゃんには客観的と言う言葉はない。

あるコテに洗脳されたバカが太鼓持ちとなり、
さも客観的であるように振る舞う、それだけだ。
みかちゃんの言うことは、俺には理解できるぜ、
と、言うことは、主観的な考えではないと言える訳だ。

そうやって腐れ阿婆擦れ糞女の片棒をかつぐような振る舞いをすると言うことは、
かなり洗脳されていると言えるだろう。
洗脳されて、みかちゃんを攻撃することが客観的と言えるのか?

>>976

おまえは腐れ阿婆擦れ糞女に洗脳されたロボットに近い存在だぜ。
恥ずかしくないのか? 天気予報やポエムや井戸端会議を毎日やっているが、
おまえが相手している奴は、とんでもない嘘つきだし、弱い者いじめの専門家だぜ。

例えば、イテさんが自演したのかどうかは別にして、
名無しでイテスレを建ててイテさんを誘い込み、言葉の暴力を振るう。
そして、最後の捨て台詞が
「ここは私が建てたスレだから文句ないでしょ」と言いやがった。
俺は見たぜ、その瞬間をなあ…

そのとき そのスレの >>2
「スレ建てありがとう」と感謝、喜んでいるイテさんに涙が出そうになった。

正義とか、そんなものではないだろ?
人の心を踏みにじって喜んでいるのが腐れ阿婆擦れ蜂子だ。
それでも蜂子に洗脳されたロボットで居たいなら勝手にするが良い。

だが、ここに来て、みかちゃんの評価をするのは、やめたまえ。
腐れ阿婆擦れ蜂子のスレで挨拶に天気予報や井戸端会議や哲学ポエムをやれば良い。
はっきり言おう、腐れ阿婆擦れ蜂子に洗脳されたロボットが来るところではない。

失せな。

(\/)
/|\(`∀´)/|\ ケッケッケッケッ
⌒⌒ΨΨ⌒⌒
I am not a bat! I am the devil!