迷惑!同じような繰り返し!進一(41)歳と会わないで下さい!奥さんのおやっさんも迷惑しているんです!!
実の子が可哀想です。(前の子供、今の子供)
連絡もとらないで下さい。
分からないと一旦進一のスマホを処分しますよ。同じような繰り返しで迷惑しているから!
貴方達はしつこいから警察に通報しますよ。
訳の分からない奴と連絡を取られたら迷惑なんで。
それと、離婚決まっているのも女の原因だ。
進一も悪い!子供が可哀想だ。
奥さんちの家族は、
貴方達と違って奥さんちの家族は真面目でキチンとしています。
いい加減にして下さい。
アッチフラーフラー、こっちフラーフラー、苦手な家族なんです!
何回も迷惑になるような行動を取られると進一関係者は迷惑の後が立たない。
いい加減に不倫に振り回されるのを辞めて欲しいね!!迷惑だから。
分からないと法的措置を取らせて頂きます。嫌がらせをしてくる犯人さん、分かっているし、不倫女と中山ともこさん迷惑なんで。
ちなみに、結局、繋がっているし、隠れて嘘を付いてしら切り続けているんだから。
掲示板に何度も嫌がらせばかり書かないでくれと伝えているのに本人達分からない。別れさせや辞めてくれと注意しています!本当に迷惑しているんで!ハッキリいいって進一(41)歳も嫌になっています、貴方達の行動で!
いくらなんでも酷いと。
まともに息子さんに進一(41)歳は養育費を払えません!貴方達無視やめてくれないかなー?
>>
進一氏の場合、休み、祝日、進一氏41歳は子供と遊ぶご予定なんで
不倫女さんとはお逢い出来ません。
進一は奥さんと連絡を取ると話していました。
鈴木進一事、山本進一に逢うんじゃねえと聞いているんだから逢うんじゃねえよ。
迷惑だ!迷惑だ!