ヤマシン・・・山本進一さんに不要な女へ苦情
あなたしつこいと弁護士・・・又、警察に連絡し、相談をさせて頂きますよ!
普通注意をされたら分かりますけど。
山本進一さんと一緒になり、迷惑行動を辞めてくれるかなぁ。
本当に迷惑していますから!
進一さんが関わって来た元奥2人と元カノ。当たり前でしよう。
あなたが別れさせたんだから!
妻子が有りながらもあなた2人奥別れさせたんだし、どう?責任を・・・不要な女も平気で謝罪なし!常識知らない・不要な女も山本進一さんに騙されているのも気づかず・・・
ヤマシン・・・山本進一さんは最初っから女とやりたいだけで不要な女に対しても好きではないから。本当!同じような繰り返しで元奥2人やられたんだから!嘘ではないから!しまいには、女から金を毟り取り、子供が出来れば要らないと話して投げ捨てているんだから。 事実!
苦情
ヤマシン・・・山本進一さんと女・・・
掲示板に悪口ばかり書いているのバレてるんだから辞めなさい!
元奥2人の家族が迷惑しているんだから!当たり前です!!いい加減馬鹿にするの辞めた方がいいですよ。
あなた2人訴えられますよ!
親戚の方もあなた達に対して迷惑していると何回も注意されても分からない、あなた達。
ヤマシン・・・山本進一
茨城県常陸太田市在住
離婚歴・・・2回。
やりたいだけで女を物色中。
誰もが迷惑していて勿論、進一さんの実家の家族まで迷惑していて
困惑。
事実なので注意されても仕方がない。
まともに家族に対して養える力なし。
良く再婚をされましたよね。
悪いけど、余りそういった行動しつこいと相談をさせて頂きます!
いくらなんでも酷い!子供達が可哀想なので!! 進一さんはカモを探して生活をみてくれる女も探していますから!
金を貢がせる女をね!
本当なので仕方がない事!だから、ヤマシン・・・山本進一さんと2度と関わらない方がいいですよ!あなたもやられますよ!進一さんから。
山本進一さん頭おかしいと思います!レベル普通じゃないし、平気で犯罪行為もします! だから、何処へいってもヤマシン・・・山本進一さんは信用なくされるんです!とんでもない男だから!反社会的勢力との関わりも有りますし・・・普通関わりません! 口が上手く。