17歳の時からバイト先の上司と不倫してた
最初は面白いオジサンだなぁと思った
言い訳みたいに聞こえるかもしれないが、恋人が出来たことがなかったから、
あれこれってそういう流れ…?となってあれよあれよと流されてしまった

仕事が出来るし面白い人だから好きになったけど、最初は気付かないフリしてたが相手の歳からいって家庭がないわけないし、喧嘩を機に白状させた。奥さんと二人の子どもがいるんだと。

それからも初めて好きになった人が不倫だなんて悔しくてズルズル数年付き合ってしまった。
弱みを握ったつもりでメンタル保ってたけど時々悲しくてヒスっぽくなって相手からは面倒くさがられたわ。
その上仕事面でもブラックなうえ相手の機嫌次第で理不尽なパワハラすごかった。

大人になるにつれウワ〜この人って世間的には気持ち悪い人なんだなぁと気づいたし、公私共にこのままだとメンタルがやばいなと思って仕事辞めたら
そのまま連絡来なくなった。都合よくなり過ぎないぞと思い大分足掻いたつもりだけど、ほんと都合のいい女だったんだな〜。

未成年に手出したって証拠残しとけば良かったと思いながら、最後にGoogleマップで彼が家族と住む綺麗でデカイ一軒家を見た。私にはケチだったくせにこんな良いとこ住んでんだな。

今はサッパリして思い出しもしなかったけど、先日コロナの影響で相手の会社が傾いてると聞いてザマァ〜〜〜〜wwwwwwwとなったのでここで完全に成仏。南無阿弥陀!