【リメイク専門】この世の果てで恋を唄う少女YU-NO2 [無断転載禁止]©2ch.net
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なんであんな同人絵のヘタクソにリメイクさせたんだろうなぁ。
高校生と大人の描き分けもできない、同じような顔しか描けない、どこにでも溢れてる素人同人絵。 同時期に出たかまいたちリメイクの絵師に描かせた方が良かったよな デザイアとかの権利を持った方はPCでアダルト版もリマスターで出してるのにね
あそこがユーノの権利を取れてれば
昔の絵でリマスター、アダルト版も発売、慟哭みたく追加要素で補完とかしたかもね エルディアだっけ
あれは懐古層にターゲット絞り過ぎててなぁ
どんだけ売れたのか知らんけど ちな慟哭は予約開始してたから既に限定版を予約済
ユーノも限定版予約購入したし リメイク版の絵は「今風」というより何の魅力も感じない絵柄で、
そのせいもあって新規の萌え豚も釣れず思ったほど売れなかったのではないですか?
公式サイトの登場人物の絵見ただけで「プッw何これw」って感じだし。 >>801
たしか思いっきり大爆死したはず、とくにデザイアは
何度も何度もリメイク商法繰り返してりゃ
しかも企画・シナリオ・プログラムまで手がけてた剣乃の存在ガン無視しつづけてりゃ
古参は怒るしサターンで入ってきた新規にも足元見られてそっぽ向かれるのは当然
いつまでも他人の作ったものをメシの糧にしてるんじゃねーよと
しょせん新しいものを生み出せず、それどころか剣乃遺産を台無しにしてしまった無能集団 >>803
今どき4万本なら十分売れた方だろ
なお千本とかで悲惨なまでに大爆死したデザイアのVITA版 ぜんっぜん関係ないけど
和月が児ポ(単純所持)で書類送検だと…
結構衝撃だ >>804
リマスター版買ってないけど、インタビューとかを読めば、自分達が感銘を受けたものを
良い形で世に出そうという心意気は伝わってくるし、そういう理念で世に出したリマスター版も
それなりに好意的な評価をされてると思うけどね。
お前、デザイアスレで能無しスタッフガーとかしつこく言ってた奴だろ?
ただ大昔のゲームを神格化してるというだけで自分が偉くなったと錯覚して
そんな自分自身は何もせずただ他人を嘲笑うだけとか人間的に底辺もいいとこだわ >>807
お前はなに言ってるんだ
インタビュー読めばって、それ宣伝の一環でやってるだけだろうし
なんか知らないが見えない敵と戦ってる(?)っぽい痛々しさがまた何とも デザイアのリメイク版は買ったよ。
パソコン版。
ヒント機能のせいでプレイ時間は短かったなあ。
池田昌子の声が聞きたかったのだよ。 よく出てくる慟哭って面白いの?
当時広告とかで面白そうだったから買おうか悩んだ記憶だけある
エロゲーですか? 脱出ゲームだけど初回プレイなら面白いよ
大抵の人は最初の部屋を脱出してすぐに即死する お色気ゲームだな。
謎解きはそこそこ骨があるけど、そんなに理不尽じゃない。
俺は面白かった。 慟哭は当時がんばってやりこんだけど
フラグ立てが難解を超えて理不尽だったから
二度とやりたくはない YU-NOは分かりにくいフラグ立ては多少あるけど、それ以外はピクロスくらいだからなぁ、引っかかるのはw
98版当時も攻略とか見ずにクリアしたし。
因みにYU-NOの後くらいだっけかやった(知人に薦められた)ONE〜輝く季節へ〜は攻略サイトに頼った記憶w 一番ハマったの、洞窟の湖のとこで
どこクリックしても進まない状態になったときだったなぁ
ピクロスは割といけた 個人的に詰まった、苦労した場所
ピクロス 三日間詰った
洞窟の湖 何回クリックしたか・・・
澪が行方不明 色々な場所行き来した
神奈ルートの公園 クリックしまくった
神奈のマンション 色々行きましたがなかなか進まず
香織ルートの会社の部屋 豊臣が隠そうとしそうな場所で苦戦
神奈香織ルートが難しいイメージ メダル、井戸、土蔵あたりかな
いらんとこクリックしすぎると美月に呼ばれてしまうし
土蔵に閉じ込められる、閉じ込められないの分岐が分かりづらい >>811
今ちょうどいくらかクリアしたところだけど
ユーノと同じぐらいガツーンってやられた
綾辻などの館物が好きならなおオススメ 俺は時計の謎が解けなかった。
あそこではじめて、攻略本見たけど。
あれわかるか?
10年前はどうやって解いたか記憶にない。 時計はOPでまんま解き方見せてるから
普通にみんなそれ見て解いただろ デモとか全部見てじっくりやろうとしてたから、時計をいじるの楽しみだったわ。
あれで引っかかる人がいるのが理解できなかったくらい。 時計は俺もはまった
前に書いた気がするけどど、
どーしても見つからなくて
あれこれ考えながらぼーっとOP見てて
突然「これもしかして演出じゃなくてヒント…?」
って気づいた時は俺天才かよと思っちゃうくらい嬉しかった記憶あるw 自分の持ってた攻略本では、時計は自分の目で確かめてほしいみたいな事書いてあって、イラッとした。
書いとけよ
ずっと古時計ポチポチしてた 攻略本なんて出てたんだな
サターンだろうけど
>>825は98版の話
攻略本なんて無かった
考えてみれば20年前か 98版のOPがめっちゃ好きで何度も見たな
elfのロゴマークの三角形が照明のスイッチになる冒頭の演出だけで当時は感動した
なんで時計のトリックは余裕だったな 時計は悩むことはなかったなあ
ゲーム終盤だし、さすがにOPは何回か見た後だった
個人的には宝玉の使い道が分かってなかったから
最初に美月ルート→装置で飛ばされてまた美月ルート
次に亜由美ルート(このあたりで宝玉の使い方覚える)
神奈ルート→香織ルート→澪ルート
澪が一番好きだったがなぜか最後になった
異世界編は今までが面白かっただけに少しガッカリした
セーレスとユーノは好きだったけど >>829
マジかー98エロゲの攻略本なんてあったのね
時計意外と詰まらなかった人多いんだな
あのOPはもちろん何度も見たけど、
演出って頭で見てて攻略情報と結びつかなかったわ >>823
あれって98やSSのOPで書斎に親父と神奈が一緒に居たけど
あれが過去編なのかもね、アニメでどうすんのか知らんけど 親父の書斎に神奈が出入りしてたのに気づかないたくやも変な感じするけど
リフレクターデバイスでも使ってたのかな yu-noの攻略本は画集・設定資料集も兼ねた2000円の高めのやつだな
SS版が出たときに露骨に増刷されて「これ使えよ」って感じで本屋においてあった
持ってるのをいま見たら第六刷りだったから長く売れてたんだな そういえばその2000円のYU-NOの攻略本持ってるわ 昔の攻略本って、結構ムチャだったよな。
スーパーマリオ3とか、
メーカーの規制のせいで6ワールドまでしか載っていなかったり。
アドベンチャーゲームだと、
ハマるから攻略本買うのに、
ラストに近づくと解き方がごまかし気味に書いてあったり。
ストーリーのネタバレは嫌だが、攻略方法は全部描けという感じだった。
もっとも昔のゲームは攻略本があってもクリアできなかったけどw ドラクエの公式攻略本だと、
宝箱の位置が書かれていなかったりとか。 あんまり詳らかにし過ぎると攻略が早まりすぎて製品寿命縮めちゃうからね
YU-NOのADMSのような、ルート移動自体をストーリーに組み込むならともかく
フローチャート表示自体はそこそこ技術のあるメーカーなら出来たはずだが
それをしなかったのは、ボリューム水増しのための分岐が大半だった当時のADV全般で
分岐を裸にすると、いよいよスカスカぶりが露呈するからという側面も大きかったと思う つーか、当時はゲームメーカーも
雑誌記事と攻略本の
読者のニーズの違いがわかっていなかった模様。 雑誌は、所有していないゲームの情報を見るもの
攻略本は、所有しているゲームではまったときの助け船 今は情報統制しても、ネットに全部晒されてしまうからな。 90年代の俺にとっての攻略本は、クリア後のアイテム取り逃がしや見てないイベントのチェック、設定画やインタビューを楽しむためのものだった。
基本自力クリアを信条としていたけど、歳をとると最後までプレイするのときついw
PS4版ユーノはまだ30%くらいしか進んでないわ… 攻略本は絵を見るものだったわ
ドラクエのあぶない水着とかを楽しみに ドラスレIVとかキャッスルエクセレントの攻略本は見応えあるで ドラクエとFFは主目的がモンスター&アイテムカタログだった気がするわ >>842
90年代と今の違いは、ネットの有無だと思うな。
90年代はネットが無いか、あってもまだダイヤルアップとかで、気軽に接する事が出来なかった時代。
で今は、スマホで片手で情報収集出来る時代。
攻略も、自分の腕中心の時代と、ちょっと分からなければすぐネットに頼れる時代との差、そうなったら、自発的にネット断ちでもしない限り、先の展開もゲームする時間も、ネットに奪われちゃう時代。 昔、任天堂の初心会の情報をファミマガで見た。
新聞とかはゲームの展示会なんか載せないし、ゲーム雑誌は隔週刊だった。
そのため実際に足を運んだ人以外は、情報を得るのが2週間遅れだった。
今はネットでゲームニュース見れるから、当日前後に情報がわかるんだよなあ。
良い時代だなー。 昔はゲーム雑誌とか買いまくってました。
今は・・・ゲームニュースサイトがあるからなぁ。 ゲームは自分でやるものじゃなくて
人がやってるのを見るものになってしまった ネタバレをどう思うかだね
最初から知識100パーセントで始めて
エンディングまで進めた作業に満足するか ネタバレはやめてほしいわ。
Wikipediaとか、昔はネタバレ禁止だったけど、今はネタバレ書き込みOKになっているからな。
映画とか推理物のゲームとかを見る前は、Wikipediaは見ないことにしている。
だから映画見るときとかは、予習なしで行っていたんだが、話が理解できないことが多々あるんだよなあ。
だから公式サイトだけみて、映画に行くことにしている。 >>852
RPGで、逃したら絶対取れないアイテムがあったら見ちゃうな
こういうアドベンチャーで見る気持ちはわからん 攻略なんて見てやらない方が面白いんだけど
見ないとゲームする気が起きないんだよな
昔はそんなことなかったのに 後、推理物ってみんな推理しながらゲーム進めてるんだな
俺は誰が犯人か?なんてまったく考えず進めてるわ
異世界で神奈の母親なんてこれっぽっちも考えなかった
遺作では陣八が共犯なんて美由紀がしつこく言いだすまで考えもしなかったよ
遺作は最初から疑ってたが 音楽が一人怪しいし 自分は考察するのは楽しい
意味不明だった部分がわかりかけたときとか そういうのは考察させるようなゲームになってるときだけだな
古くはかまいたちとか、御神楽少女探偵団とか逆転裁判とか
EVEの最後は正直カンでクリアしたがw イブを友人に貸したら、マヤコが作られた人間とか
そんなもんわかるかと言われたが
後からわかったけどタイトルに答えがw YU-NOは名作ではあるが、さんまの名探偵は越えられていないと思う。 November11は
ゲームだけでは伏線回収出来ていなかったな。
攻略本の作者の解説見て納得できた。
(SFとしてだけど) 結局▲山ぶっ壊して
石の持ち出しが自由になって
全部持ってかれて
なんか開発されて戦争が始まる
って話だったっけ? >>868
いえ、YU-NOの追加DLCの話で
ミステリートだかの宣伝を聞いてはいないのでは? >>869
YU-NOの追加DLCがミステリートの宣伝 >>870
これ今見ると笑ってしまうけど笑った後に
DLC出たときの不快感を思い出してきた DLCじゃなくアップデートパッチなんだけど、運営がtwitterで(新規ルート⁉)とかアホな煽り入れるからみんな期待しまくった挙句怒り狂った
あのパッチのおかげてミステリートだけは絶対買わないし5pb製品とも距離を置けたので感謝してる ほんとその辺のセンスないよなぁ、浅田のビックマウスは営業としては役立ちそうだけど
ユーザーの前に出てくるべき開発者じゃないね 百歩譲って発売してないのは仕方ないとして続報すらロクに無いんだよな
菅野が死んだ時の小学1年生がもう中学生だというのに ア、アニメ制作会社のTwitterに鋭意制作中って書いてあるから・・・ アニメやっても元取れないだろこれ
中途半端なリメイクでたいして売れずに(新規にも)話題にもならずで完全に失敗 アニメ期待しているんだけど。
年イチですらDVD買わないで、テレビ視聴オンリーの俺が
円盤買おうと思っているくらい。
でも世間には受けないだろうな。
知名度無いからな。 >>865
今は亡き成沢のYU-NOレビューとか知らないだろお前 ミステリートなんか発売されてもされなくてもどっちでもいいからアノニマスコードを早く発売しろよ! 早く発売して良いことがないことは分かったから公式サイト更新して欲しい >>873
目立ちたいだけの出たがりおっさんでゲーム制作のセンスは皆無なんだから
ユーザーの前にだけ出てゲームに一切口出ししないのが正解だろう YU-NOアニメとか
Dies iraeと同じくらいにしかならんだろ 臭作「yu-noがアニメ化だぁ?…クックック潜入してやるぜ」 なんつーかもう見苦しさしか感じない
辞めたら?この仕事 誰か教えて
初回版DLCの期限が2018年3月15日だったと思うけど、
それまでにPS4本体買ってダウンロードしなきゃだめって意味なの? 別に本体なくてもPCなりスマホなりからPSストアのページにはアクセスできるし
そこでアカウント作ってコード入力すれば
特典を入手したことにはできる
コードさえ入れておけばダウンロードはいつでもできる アニメ化発表からちょうど1年経つけど、なんも新情報ないのね。やらなくてもいいのに。 アニメを作るのは、時間がかかる
そんな1ヶ月や2ヶ月でポンポンできたら苦労しない、ラノベのスケジュール強行軍じゃないからな シリーズ構成って言うか、シナリオで難航してそう
想像だけど magesのゲームのアニメ化ってシュタゲ以外コケてるから頓挫してても不思議じゃないな シュタゲは複雑な内容だけど一本道だから、
わりとアニメ化しやすい 次元監査官と神帝の長話を聞いた辺りでアニメでやるのは厳しいと思ったわ シュタゲゼロのアニメが4月からだっけ?来年やるらしいから、その後でしょう しつこすぎるオウム返しのセリフを片っ端からカットしたら、2クールで行けるんじゃね? まあ実際ピンパイユーノは4話で終わったけどな!
当時高校生?だったユーノの声優はどんな気持ちでアフレコに臨んだのだろうか… >>904
まぁ行けると判断してるから2クールなんだろうけど。
今年、原作が大分前のアニメで魔法陣グルグルもアニメ化してたけど、あっちもテンポ良く進めてたのは見やすくていいんだけど、テンポ良すぎて情緒に欠ける感じがしたからなぁ。
出来れば個人的には、まったりやって欲しいものだが。
(後あっちも原作から一部削られたりしてたけど) >>906
貼られた時も長すぎて再生できなかったのよw
どの辺から語ってるんだろうか? アニメ化までにゲーム買わないとな
なかなか値崩れしないよな >>908
1時間47分55秒くらいから、初プレイをする 2クールでも結構チャレンジだよな。
最近1クールのアニメ多いし。 社長原作のが1クールで意味不明なアニメになってるから
これもそうなると思ってた YU-NOを知らなくて、ゲームは面倒だからやりたくないけどアニメ見るだけだったらいいよという友人がいるのだが、
ゲーム未プレイの人には見せたくないな。YU-NOつまらんと思われそうで。 その程度にしか食指が動かないなら、ゲームをプレイしても
面倒なだけで大して面白いと思わない可能性はあるだろう
合う合わないはどうしてもあるしその辺はどうしようもない 俺の友人はわざわざ限定版探して買ったのに、さっぱりプレイしていないなw
おまけのPC版もダウンロードしただけ 歳をとると行動力が落ちるからな
今年だけでも桜花裁きとダンガンロンパV3と神宮寺を積みっぱなしの身としてはあまり人の事は言えん >2017年1番の個人的名作ゲームと2018年の期待作!
>https://www.youtube.com/watch?v=8UrfcRA_cEo
>IGN JAPANのスタッフがそれぞれ選ぶ、今年最も印象深かったゲームと2018年の期待作をご紹介!(以下略)
10分ぐらいから。
この人本当にYU-NO好きなんだな >>924
中国の人かな
いっぱい出てる外人さんの中で一番日本語がたどたどしいなw >925
香港の人だって。日本の美少女ゲー好きが高じて、日本に留学して美少女ゲーの考察で論文書いたとか彼女の連載にあった。 香港ガリ勉眼鏡っ娘ゲーマー、爆誕の巻!紅白機と灰機と、ささやかな奇跡の物語
http://jp.ign.com/hkgirlgamer/10439/feature/
完全にスレチだけど結構面白かったわ 大晦日ポチって今やり始めたけどどのくらいで面白くなる?
2時間くらいやって結構辛くなってきた・・・ え!?そうなのか
アニメ化も決まって評価もそこそこ良いから買ったのに・・・ 攻略サイト見ないでやれば面白いけど今の時代無理だろうし
シナリオ追うだけじゃ面白いとは感じないだろうね どの辺まで進めたか書いて欲しい所。
後どういう面に期待して買ったのか気になる。 初見プレイで2時間だと、まだ進め方もわかってなくて全然話が進んでないんじゃないだろうか。
とりあえず三角山の所辺りから話が動き出すから、そこまでやってみては。 2時間やって面白くないとなると、もう微妙かもね
プロローグってもう終わってるよね? 別人の攻略見ずに初回プレイ中の者だけど今の所中々面白いよ。
タマタマが全く見つからないまま一周目が終わったが…。
最近のゲームに慣れてるとフラグ探すのがチョイチョイ大変。 攻略サイト見ないとなると何週もしないといけない可能性(最悪途中で投げる)
ほどほどなところで攻略サイト見るのを勧める 攻略サイト見たらゲームがただの作業になる
これはストーリーを追うゲームじゃなくて、謎を解くゲームだから
見ないほうがいいと俺は思う 2,3個どうしても解けない部分があると思うが、
それ以外は基本的に攻略なしでプレイした方が良い。
攻略見ながら、ADMSを全部埋めるのはクリア後で十分だし。 俺はこのゲームを探索ゲームだと思ってるので、迷うのもゲームの内だと思うな。
まぁ攻略サイトは使ってもいいけど、ギリギリまで使わない方がいいとは思う。 逆転裁判でフラグ立てれずにうろうろしまくったの思い出すわ 去年の今頃はもうすぐでるゲームにワクワクしてたもんだけどな
これ3回くらい発売日園長したんだっけ? 浅○だし延期した挙句UIあれだし、そもそも絵が…って感じでワクワクはしてなかったな。まあ予想してたよりはよかったが >>943
内容が審査に通らなかったとか、独自システム追加しようとしたら、いまいちで外すとか
20年前と同じ日に出せなかったね 宝玉の使い方さえ理解してれば、一部パズル謎解き以外に苦労することはない
宝玉の使い方知らないと何週も同じことさせられるので飽きるかも
普通に面白いアドベンチャーだと思う 浅田が関わってる段階で劣化、私物化の糞追加等は避けれないとは思ったが
本当にダメなやつって何の進歩もしないんだなと改めて思ったな 今までなかった98音源のサントラがどうしても欲しくて買ったらなんか色々ついてきた >>949
限定版を買っていてサントラを未開封で放置していたことを今思い出した。ありがとう。暇があったら開封してみるか。 PC98版買った時の購入権で買ったサントラは持っている 一回別のところに行ってから戻るとか、全員話しかけると時間経過するときがあるとか、ランダム遭遇何回とか、結構ハマるところあった気が 井戸を調べてたら突然呼ばれてアイテム手に入らなかった上
宝玉セーブがなくて愕然とする 保険で井戸の手前の土蔵で宝玉使っておかないと
余計なとこ調べて美月に呼ばれるとアウト >>954
ランダム遭遇は無かったハズ。フラグ建てはきっちり(やり方)決まってたと思う。 フラグ立てがやらしいのは多いよねこれ
何の関係もない会話(または場所クリック)で時間経過するとか
ランダムはシステムとして無かった気もするけどわからんなぁ そう、澪探すところがランダム遭遇回数こなさないと進まない 迷おうとしてるんじゃなくて迷ってしまうんだろう
ノーヒントプレーだとかなり迷うと思うぞ。 >>961
迷う事自体が楽しいとかじゃあ無いと思う。
ただ、何も迷わない、行くルートが明確に確定してるってのが面白くないと思う層がいるんだと思うよ。
このゲームで異世界編が言われるのは、基本そこでしょう。選択肢総当たりすりゃ進めるから。
サターン版だと異世界編も画面クリック方式だから多少感じ方は違うと思うけど、それでも基本異世界編は一本道だからねぇ PC版やSS版を未プレイだと何をどうすればいいのか分からんぞこのゲーム >>964
まあその辺は、今回のリメイク版が初プレイの人がどう感じているか分からんから、そういう人に聞いてみないとだが、俺がPC版初プレイ時を思い出すと・・・確かに何度も途中でへこたれそうになりながらもw一応攻略サイトやら攻略本やら見ずにクリアした記憶がある。 PC、SSと比べると相当親切になってると思うけどなこれ 基本は伝統的なアドベンチャーの手法に則ってるから、慣れの問題かと 俺のPC98版YU-NO初プレイ時はノートPCで音源が無かったから音無しでプレイしたなぁ リアルタイムだと、エロゲって事がモチベになってた側面は否めない気はするw その伝統的なAVGを遊んでないから分からないんでしょ
何かクリックしたら自動的に話が進むのが今で
古いのはクリックしても堂々巡りで進めるのに苦労するからね
それをストレスと感じるか達成感と感じるかで評価が変わってくる まぁでも、リアルタイムでこのゲームできたのは
よかったかな。 やってるとだんだんパンチラがうざく感じてくるゲームかな
緊迫感のある展開から急にパンチラが出ると拍子抜けに感じる 良いところも悪いところもあるでしょ
楽しい:いったんあっちに行ってからあれ取ってからこっちに戻って…
イライラ:不親切フラグ立てでハマる >>971
その時代だからこそ楽しめたゲームは多いだろうね 宝玉セーブしてから、適当に探索すれば、
すぐに別ルート見つかるやろ。
既読スキップしておけば、同じ事していることはすぐにわかるし。
ただ初期のPS4版は、テキストがいちいちフェードアウトするのがウザかったかな。 何故か高校のPC-98にインストールされていたことでこのゲームを知ったわ テレビアニメが初見の人は、「いや、スマホ使えよw」って言ったりするのだろうか。澪ルートなんか特に。 アニメでたくやがアイテム使うシーンどうすんのかね
木刀で応戦するところなんか 所持ではなく
保健室においてある設定か たくやと澪は洞窟に閉じ込められたが、美月と入るとあっさり機械の塔まで行けてるし
何者かに操作されて閉じ込められた設定になってるのではと思ってしまう。 >980
木刀は流石に持ち運びには長そうだからカットでw素手で応戦とかになりそう >>983
プレイしたのがずいぶん前で記憶が曖昧だが、少なくとも洞窟に入っていない1人が携帯電話で助けを呼ぶことは出来たんじゃね? >>986
澪を助けに行った3人以外に助けを呼ぶのはダメだと美月が反対しなかったっけ 洞窟に入る前に探し回ってるところの方が問題じゃない? 洞窟へ澪を探しに行く所って選択肢じゃないけ?
結城か美月と行くか 結城はどっちにしろ死ぬし
美月も円盤使わないと死ぬ 今全部スマホで賄えるもんなw
やろうと思えばプログラムも出来るし 神奈が北条から電話を受けるシーンで携帯使ってるから
当時でも携帯電話はあった >993
豊臣もクライアントからの連絡が携帯に来る、ってのが確かあった 1996年つーたら20人に1人携帯持ってる位だぞ
神奈に関しちゃ仕事柄渡されてただけで、美月さんは秘書で持ってるだろうねって感じ
高校生で持ってておかしくないのはお嬢様な澪くらいかなぁ
たとえ持ってたとしても海の外れの社に電波なんぞ入らないと思う
今の人からすりゃ意味わからんだろうけどw そもそもたくやが携帯電話を所持していた所で
たくやの持っている携帯電話が別のリフレクターで飛んだ先でかかる保障はない
スマホ太郎の推理も当てが外れたな 携帯がないから自室に戻るとタイミングよく
電話が鳴るというご都合主義が時代を感じる そこはかかってくるまでの無為な時間を描くかどうかみたいな観点もあるような このスレッドは1000を超えました。
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