>>341
そうそう現実見ろよキチガイバカトーwむろとせんぱいはいるんだーーーーwwwだってさwwww

↓タタミゴミバカトー
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/
   |l  \::      | |    /バカトー\   |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |   |/-O-O-ヽ|   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  6| . : )'e'( : . |9   ,l、: ̄:::::
   |l
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  僕ちんの人生ってなんだったんカトゥ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  20代から働かずにずっと山荘PCの前で2ch。
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l:::: バカトーバカトームロトーたてすじ喚いてばかりいたカトゥ・・・
   |l ̄`~~| :|    | |             |l:::: 当時は正社員気取りでホラッチョ重役だったけど
   |l    | :|    | |             |l:::: 母ちゃんも年金暮らしでびた一文小遣いくれないし俺をゴミ捨て場に捨てたし
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: ひとりも友達いないから僕ちんが死んでも
   |l \\[]:|    | |              |l:::: 誰も気づかないトラジャ。もう30年も人と会話してないカトゥ
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l:::: バカトーと馬鹿にされた時点でもっと普通の人間として
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l:::: 自分の人生を心配しておくんだったトラジャ・・・
   |l                        結局無職童貞のまま死ぬなんて・・・うぅ・・・室戸さま(勃起射精

:::::::,-‐、,‐、ヽ.
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、     
/. ` ' ● ' ニ 、   
ニ __l___ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
/ ̄ _  | i   < 戦わなきゃ!現実と! つーかはよ自殺せいよゴミカスオッサン童貞中年w