室戸先輩の手づくりバレンタインチョコレートわ甘くてほろ苦い青春の味なの
フランスのエベレストの頂上から湧くアルプスの清水清らか熟成されたコーヒー豆おていねいにてづみしたパリ島いちばんの高級フランスからバイセンされたチョコレート豆お
申請なる神殿の聖なる臼でチョコレート粉にしてつくりあげたよおなまさに貴族しか食せないよおな
世界でたっひとつの室戸先輩の手づくりバレンタインチョコレート
その日になればゆうやわ室戸先輩の前でおねだりするよ
くうんくうんとつぶらな瞳で室戸先輩の母性本能おくすぐるかわいい子犬さんになってる
ああ永遠とわ甘くてほろ苦い青春フランスの芸術作品室戸先輩こそがぼくのココロのふるさと
ぼくお理解してくれるぼくお受け入れてくれる
ぼくお包みこんでくれるぼくの全てぼくの世界
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::,-‐、,‐、ヽ.
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニ>>
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

そりゃゴミ1匹でIDコロリンしてるだけだからお前だけの世界だろうなw
たたかわなきゃ、現実とw