X

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想220【Chaos;HEAd】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:42:58.55ID:6BOD5jVZ
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
『CHAOS;Double Pack』公式
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想219【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1646014340/
0002名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:43:20.53ID:6BOD5jVZ
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。
0003名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:43:50.33ID:6BOD5jVZ
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2~10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2~10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円
0004名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:44:17.49ID:6BOD5jVZ
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
『CHAOS; Double Pack』
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)
0005名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:45:11.46ID:6BOD5jVZ
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版。PC版の下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0006名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:45:27.73ID:6BOD5jVZ
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない
0007名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:45:44.69ID:6BOD5jVZ
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ
0008名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:46:01.81ID:6BOD5jVZ
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得
0009名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:46:18.62ID:6BOD5jVZ
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認
0011名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:48:54.49ID:6BOD5jVZ
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの~、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)
0012名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:49:14.25ID:6BOD5jVZ
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん~ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0013名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:49:33.74ID:6BOD5jVZ
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2021年6月現在表示なし)
0014名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:49:50.58ID:6BOD5jVZ
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作
0015名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:50:07.85ID:6BOD5jVZ
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New
0016名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:50:25.30ID:6BOD5jVZ
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――
0017名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:50:52.95ID:6BOD5jVZ
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ
0018名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:51:09.11ID:6BOD5jVZ
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。
0019名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:51:24.96ID:6BOD5jVZ
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。
0020名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:51:41.91ID:6BOD5jVZ
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ~はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg
0021名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:51:58.86ID:6BOD5jVZ
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?
0022名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:52:17.56ID:6BOD5jVZ
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら~」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン
0023名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:52:35.24ID:6BOD5jVZ
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~! どんどんどんぱふぱふぱふ~!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0024名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:52:51.53ID:6BOD5jVZ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。はぁ、ダルいの~。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0025名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:53:07.64ID:6BOD5jVZ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ~
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0026名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:53:24.44ID:6BOD5jVZ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ~
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0027名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:53:44.97ID:6BOD5jVZ
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0028名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:54:02.54ID:6BOD5jVZ
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」
0029名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:54:56.24ID:6BOD5jVZ
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ~」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0030名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:56:28.63ID:6BOD5jVZ
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ~! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0031名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/04(水) 17:58:41.66ID:I9+t8JTo
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新
0044名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/06(金) 23:30:45.56ID:2ests6HK
>>39
ネタバレすると>>1
0047名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/07(土) 13:20:44.54ID:8Qo+65ad
ビシィの世界
夢と恋と不安でできてる
0059名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/07(土) 22:57:54.58ID:8Qo+65ad
こずぴぃはテロ員
0065名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/08(日) 10:24:22.17ID:EtwD5Ff7
モモちゃん「赤ん坊は苦手なのよねえ」
0067名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/08(日) 15:47:14.94ID:t3XoFemW
LCCもやり切った
このGWカオヘやってた記憶しかない
こんなにハマるとは思わなかったんですね
カオチャよりは評価が低めだったから正直見くびってて、実際シナリオはそうだと思ったけど、キャラへの愛着の湧き具合が凄い
誰選んでも大筋が同じなLCCでも、ヒロイン一人一人の問題と生き方の決着を描いてくれたおかげで全ヒロインをちゃんと好きになれたよ
やるのが遅すぎた感があるけど、それでもプレイして良かったわ

妄想という曖昧なモノを周囲共通認識によって固定する、っていう仕掛けがとても好き
0073名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/08(日) 22:40:15.32ID:I2hZmGbE
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。

ネロ、寝るな! ネロ、寝るな! ねろ、寝るな!
寝ろ、ねるな! 寝ろ、練るな! 寝ろ……Zzz
0074名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/08(日) 22:42:55.83ID:Rch6k8Hp
そういえば星来は結局七海の服は一回も破かなかったな
つまりどのルートでも拓巳は七海を最も大事に思ってるということ
ナナがおにぃの真ヒロインなのは確定的に明らか
0081名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/09(月) 20:28:38.67ID:Hl2KC/5C
閃光のナイトレイドと疾風迅雷のナイトハルトって何となく似てるよね<(´v゚)
ちなみにアニメノチカラ第一弾のソ・ラ・ノ・ヲ・トにはビシィさんが出ていたという
0091名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/09(月) 23:08:51.84ID:/t09jrNO
明日、会社の健康診断で人生初の胃部X線検査でバリウム飲まなきゃいけないんだけど、
ネットで検査受けた人たちの感想とか見てると「気持ち悪かった」とか「辛い」とか「二度と受けたくないとか言ってる人が多くてすごく不安になってきたお
助けてよビシィさん
0093名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/09(月) 23:14:55.75ID:k+friM6k
ポーターにしては若そうだな
健康診断で一番きついのは間違いないけど、二度とやりたくないは言い過ぎ
というか一年ごとでも回数重ねると慣れる
0094名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/09(月) 23:17:18.83ID:5qK19UzB
おじさんはバリウムを飲むよりも、台の上でキツい傾斜を掛けられて手すりを掴んでずり落ちそうになるのを堪えたり、右に左にぐるぐる回ったりする方が辛いと言っているのです。
0095名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/10(火) 00:30:44.18ID:0OSdJQfV
バリウムにはソーダ味がある!
つまり、ドクペ味やコーラ味マウンテンデュー味、スコール味も可能ということ!!

フゥーハハハ!
0100名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/10(火) 10:17:03.30ID:0OSdJQfV
朝起きたら、どこかのビルの屋上にいま
した。お腹に何か詰め込まれていました。
自分の他にも5人いました。
お腹が減ったので他の5人の右手と脳を
食べました。足りなかったので自分の
右手と脳も食べました。美味しかったです。
喉が渇いたので全員の血液を残さず
飲み干しました。
退屈になったので、みんなをバラバラにして
パズルにしたり、屋上の壁に貼り付けたり
して遊びました。
最後はもちろん紐なしバンジージャンプ!

何か視線をかんじます

その目だれの目?
0118名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/11(水) 11:29:31.52ID:RCPaQdoo
感謝のビシィ<(´v゚)
「気を整える→拝む→手を動かす→<(´v゚) ビシィ!」という一連の流れを1万回繰り返す
初めは5時間を要するが、しまいに1時間でこなせるようになる。
鋭く放つビシィは、あまりの速さに「パン?…たはは」という音が後から聞こえてくる音速並みのレベルに達するのである。
0121名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/11(水) 13:21:19.56ID:sXFzhn2i
箱の中の明日という小説があることを
さっき知ってググってみたら、

ビシィさんのメインヒロイン率は 48.3%
という衝撃の予測を見つけてしまった…
0124名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/11(水) 14:55:54.02ID:+7XuUoET
>>119
細かい部分ならまだあるけど分かりやすいのはそこ

後は↓とか
・マナ実験のときに発狂した母親がミイラ化した娘をムシャムシャ
・サードメルト前に真犯人の妄想を投影したとき、規制版は妊娠男だけだが本来はノータリンもある
0132名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/11(水) 21:03:59.51ID:lC1pqKEa
>>124
ありがとう 未読スキップで全て飛ばすつもりだから助かった

デュアル限定版特典のMovie Worksだけど、極上HEAVENのOPだけ色味が変に明るく見える
所々キャラの口が潰れて見えなくなるくらい
これ仕様なのか?映像としては極上HEAVENが一番好きだからとても悲しい
0134名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/12(木) 00:01:04.97ID:pB8V/L0n
優愛さんのスキップ、手と脚一緒に出てない?
0138名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/12(木) 14:30:02.80ID:pB8V/L0n
高科先生、聞こえますか?(クチュクチュ)
0151名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/12(木) 21:18:59.13ID:GLbT9w66
私のビシィさんがくれた初めてのキャンディー、それは立ち食いのコロッケそばで私は4歳でした 
その味は甘辛くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理を貰える私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がビシィさん、タクにあげるのはもちろんコロッケそば
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです
0159名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/13(金) 16:19:36.33ID:4SsDYVHV
アンブレラとアナルケアって似てる
0167名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/13(金) 18:55:24.24ID:4SsDYVHV
ポーターは博識
0173名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/14(土) 01:08:46.29ID:mmhjTe5y
この世界の第1次世界大戦、第2次世界大戦はやばかっただろうなぁ。
ギガロマニアックスが大量に生まれてるだろうし。
0177名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/14(土) 07:50:11.48ID:Uxujk+kx
>>171
モモちゃん→3
0187名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/15(日) 07:58:55.49ID:/cBRveVL
七海とファミレスでバナナサンデー食べたい
0188名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/15(日) 07:59:41.20ID:/cBRveVL
↓ほうらこずぴぃ、バナナサンデーだよ(ぼろん
0190名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/15(日) 13:51:07.63ID:1CIgo08D
ウルトラマンビシィ!
ウルトラマンこずぴぃ!
ウルトラマンセナ!
ウルトラマンユア!
ウルトラマンセブンシー!
ウルトラマンアヤセ!
0202名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/16(月) 07:58:22.30ID:XZyFGqv+
成功でTRUE(blue sky)、失敗でノーマル(silent sky・1周目)じゃなかった?
ここまで進めてノーマル以下のバッドエンドはない
0206名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/16(月) 16:44:14.99ID:vs5sktzv
>>202
個別クリア後にブルースカイに入って、選択間違えても表記状はブルースカイENDになってる
ただ本当に差分とか無いのかどうなのかが疑問
0212名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/17(火) 02:36:10.99ID:LaRHHe/W
く…抗いを打てー、の抗かな?
たはは…
0215名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/17(火) 14:46:30.68ID:QggRJzjE
てっぺんに旗を立てるぽーん
0218名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/17(火) 15:16:26.83ID:QggRJzjE
ビシィさんこんな所で脱糞しないで
0221名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/17(火) 21:31:09.99ID:LaRHHe/W
>>219
それ、美味そうッスね

デュフフ
0240名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/19(木) 20:38:30.87ID:UtV4nWtN
都会の人ごみ 尻がぶつかって 顔面騎乗
果てない草原 毛がモサモサと 顔面騎乗
どっちだろう 苦しくなる場所は
2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ
0242名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/19(木) 20:43:40.88ID:qZTCtvkq
顔面騎乗
ありがとーうございーーーマス!
0255名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/20(金) 21:44:48.51ID:4uGXDbAY
>>249,250,253
色んな世界線があるなあ
0265名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/21(土) 20:46:09.22ID:RFzpG+Rj
拓留ってラストでヤケにみんなからの評価高いけど、特にみんなから認知されるような英雄的な活躍ってしてなかったよな…?
宮代拓留を信じられないんですか?ってそこまでかとも思った

尾上との恋愛ももうちょっと描写欲しかったよな、演出的に来栖は姉的ポジションでメ
インヒロインは尾上にしたかったんだろうけど来栖とどっちが本命なのかと
0266名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/21(土) 21:06:53.17ID:7WS6kiDd
あれは将軍と拓留を重ねて完成するってところはあるかもね
賛否両論分かれるところではあるけど俺はめちゃくちゃ刺さった
おっけいさんの「ううん、知らない人」も実はどうだったのかわからないまま終わるのがいい
0267名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/21(土) 22:00:23.40ID:UBNie6jA
英雄になれたのに全てを捨てて
英雄にならなかったのが拓留。

恋愛描写が少ないのは当たり前で拓留にとって尾上は肉親のような存在で恋愛の対象外だった。
0271名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/21(土) 23:48:45.20ID:1n9XsaAE
>>265
カオチャの直接の後日談の小説「Revive」を読めば補完出来るかもね
とても良い内容だから、未読なら是非読んで欲しい

キャラはカオヘの方が濃くて楽しいけど、シナリオやテーマ性の面だとカオチャがやっぱり圧倒的で素晴らしいと思う
0274名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 00:31:24.95ID:DydbENlG
我々はひたすらそれを待ち続けた
それを捕獲し支配下に置く事に成功すれば
もはや平日を恐れる事はない「毎日が土曜日」状態になるはずだった
しかし、それはとうとう来なかった

次こそは捕獲するぞ、土曜ビシィ
0281名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 13:13:01.71ID:Sik87uFh
>>276
サルッテさん…?
0284名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 13:54:09.09ID:iJySHclv
ハーメルンのバイオリン弾きでフルートがサルの着ぐるみ着て「とても似合っているぞ、サルート」って言われるシーンを思い出した
さすがメインヒロイン
0285名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 14:37:57.09ID:NxdPgXZI
ビシィさんの性欲がお猿さん並ですって?
0289名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 17:45:03.16ID:z85bbLGx
評判低めのロボノだけど、やってみたら普通に面白かったわ
ただ、カオヘ的には肝心のナイトハルトはどんな生活送ってるのか
結局三次嫁は持たないことにしたのか?ギガロマガールズとの縁は切られてないようだけど
0290名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 18:17:02.57ID:EBaRjrWZ
ファーストビシィ<(´v゚)
オリジナルビシィ<(´v゚)
アメリカンビシィ<(´v゚)
とりあえずビシィ<(´v゚)
ヨーロッパビシィ<(´v゚)
アフリカンビシィ<(´v゚)
東京渋谷区ビシィ<(´v゚)
カリビアンビシィ<(´v゚)
オリエントビシィ<(´v゚)
グローバルビシィ<(´v゚)
プラネットビシィ<(´v゚)
ユーキャンビシィ<(´v゚)
アイキャンビシィ<(´v゚)
シーキャンビシィ<(´v゚)
ファイナルビシィ<(´v゚)←NEW
0291名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 18:46:12.66ID:3Uzex+Ff
ファイナルビシィ<(´v゚)
ウクライナビシィ<(´v゚) ←NEW
0294名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 20:37:09.34ID:FPO8JJz7
>>285
ビシィさんと一緒に露天風呂に入ったりビシィさんのアソコを毛づくろいしてあげたい
0296名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/22(日) 21:39:56.36ID:z85bbLGx
「きっとロボットの暴走をしかけた真犯人は僕の命を狙ってるんだ。どうしていつもいつもいつもいつも僕を狙うんだよ! 確かに僕の誇大妄想能力には世界を変えるほどの力があるけど、しょせんは20代後半の無職ニートなのに。ひどいよ。こんなの絶対おかしいよ」

「ぼ、僕だって女友達は何人かいるんだぞ!腋の匂いをクンカクンカしたり、リアル妹だったり、ちんすこうって強制的に言わせてやったり、股間を踏まれたり、ワンワンプレイされたり、指チュパされたりした仲なんだぞ!」
「どいつもこいつも頭ぱっぱらぴーのおかしな連中だけどね。やっぱり3次元はダメだよ。だから僕はそういう女友達とは会わずに、あえてこのクリスマスイヴを、2次元の世界で過ごすんだ。それが僕の生き様なんだ。ふひひ」

「僕の女友達がみんな、なぜか僕の家に勢揃いしてるわけだが。しょうがないから、僕もちょっと出かけてくるよ…」
0310名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/23(月) 13:30:07.55ID:GzNykAqI
目玉焼きの黄身、いつ潰すのら?
0321名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/24(火) 03:16:23.72ID:eN2lp8vq
あやせはチョコレート
0324名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/24(火) 13:51:11.19ID:eN2lp8vq
ビシィさんに芽の出たジャガイモだけで作ったコロッケ食べさせたい
0338名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/25(水) 12:41:44.99ID:COi/UvdC
久しぶりに見たらスレの勢いが一時期より上がってる
さすがカオヘスレのポーター達
他のスレに出来ないことを平然とやってのける
そこにシビれるあこがれるゥ
0343名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/25(水) 23:37:33.80ID:E0Q24uL/
マンス時
0349名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/26(木) 12:54:07.15ID:hW7jt4Ce
まさかビシィさんが落ちてくるアクシズを受け止めようとするなんてビックリしたなー
エンディングのBISHING THE TIMEも良かった
0356名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/26(木) 19:48:02.21ID:FZqsd0vZ
湖池屋のスコーン
0363名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/27(金) 00:12:46.82ID:RK8a7v0X
昨日、近所の蕎麦屋行ったんだよ。蕎麦屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れなかったんだ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるの。
もうね、アホなのかな?馬鹿なのかな?
150円引きで普段来てない蕎麦屋に来てんじゃないよ、ホント。
150円だよ、150円。
なんか兄弟連れとかもいるし。兄弟2人で蕎麦屋か。おめでたいよね。
よーしナナ丼セット頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
あんたたちね、150円やるからその席空けて。
蕎麦屋ってのはね、もっとビシィ!としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ妄想が始まってもおかしくない、
コロッケを乗せるか乗せられるか、そんな雰囲気がいいんじゃん。うるさい妹は、黙ってて。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛肉多めで、とか思考流してくるの。
そこでまたぶち切れだよ。
あのね、肉多めなんてきょうありえないんだよ。折原さん。
得意げな顔して何が、肉多めなのらなのかな?。
本当にお蕎麦を食べたいのかと聞きたい。追い詰めたい。小1時間追いかけたい。
あのね、肉多めって言いたいだけじゃないのかってね。
蕎麦屋通の私から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
コロッケそば、これだね。
あったかいそばコロッケビシィ。これが通の頼み方。
あったかいそばってのはコロッケがあたたかいつゆに入ってる。揚げた衣がつゆびたびた。これ。
で、それに大声でビシィ<(´v゚) 。これ最強。
しかしこれを頼むと次からタクに嫌がられるという危険がある、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないかな。
まああなたたちド素人は、コロッケそばセットでも食べなさいってこと。
0381名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/27(金) 20:18:50.82ID:M2HQ9VTF
ホモが嫌いな女子なんていない
ビシィさんは女子
ビシィさんは遍在している
ホモ好きは遍在している
よって、こなちゃんはどこにでもいる
0382名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/27(金) 21:59:01.43ID:VsL6rKoL
ビシィさんって女子だっけ?
0387名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/28(土) 10:15:43.67ID:2Af09eXU
梨は英語でpear
ビシィさんはオツムがpoor
0389名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/28(土) 13:31:10.79ID:a2z/QcM5
悩殺バディよ
0391名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/28(土) 15:42:34.81ID:2Af09eXU
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
0402名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/28(土) 22:56:48.76ID:2Af09eXU
ビシィさんしゅき
0403名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/28(土) 23:04:34.13ID:PDojiL7Z
小田屋可奈子コロを餅長良禿げし良いカリに酔って馬頭メタ電設の賤視
超ビシィ人咲畑梨深(ビシィ)さんはまだですか?
0413名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/29(日) 14:54:31.11ID:P9rm/Vq8
次の「シン」に今からあやかろうとはビシィさんさすがきたない

ナナ、ウルトラマンやるね
0422名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/29(日) 19:23:31.48ID:P9rm/Vq8
こずぴぃの奥歯に挟まったナナチキのカケラ食べたい
0428名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/30(月) 01:42:51.52ID:H9jtXFfq
ビシィさんのマンday
そして月の日
0437名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/30(月) 12:07:17.78ID:ihtzr+oj
オットー・梨深淵タール
二枚羽根状のディソードを使って滑空実験を行い後の飛行機の開発へと繋がる研究成果を残した<(´v゚)
0439名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/30(月) 13:39:41.17ID:Uqm71fwy
ビシィさんは数学も得意なので

任意のコンパクトな単純ゲージ群 G に対して、非自明な量子ヤン・ミルズ理論が 'R4 上に存在し、質量ギャップ Δ > 0 を持つことを証明せよ。

こんな問題も余裕で解けるらしい
0450名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/31(火) 12:07:54.17ID:pU0AJOtH
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ
0459名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/05/31(火) 21:40:55.23ID:d+MYeiLX
び、びおす?
びおっす?
びしぃ!
0469名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 06:23:51.09ID:chAMT6d1
おはようございます
今日も神光の救いのあらんことを
0471名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 06:52:10.19ID:X8HqZclv
PSプラスの新サービスの1番高いプランで過去ハードのゲームもできるけどラインナップ見たらカオヘノアとラブチュチュもあった
0476名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 09:53:13.88ID:chAMT6d1
シンギュラリティの「恋をして キスをして 二人の道はカオスに 重なるから」とか、Uncontrollableの「return to forever lover」っていうのは誰のことなんだろ
やっぱ宮代先輩と伊藤先輩っすかね?
0484名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 16:30:04.25ID:DSv0xyra
私のビシィさんがくれた初めてのキャンディー、それは立ち食いのコロッケそばで私は4歳でした 
その味は甘辛くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理を貰える私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がビシィさん、タクにあげるのはもちろんコロッケそば
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです
0486名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 17:31:17.32ID:hgfuEH2v
こずぴぃになでなでされながら優愛さんにも褒めて欲しい
セナしゃんにバカにされながらビシィさんに笑われたい
あやせの歌を聴きながら葉月さんの治療を受けたい
0491名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 19:26:42.78ID:s+kWc9Ib
>>490
あーーーそうか早とちりだ、すまぬ

とはいえいつかカオヘに限らずVitaゲーも遊べるようにならんかな
PSPタイトルは来てるみたいだし携帯機にしかないゲームも今後世界に残されてほしい
(タッチパネル操作前提ゲームは難しそうだが)
0494名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 20:18:23.04ID:Z0nd1CV+
>>493
ドカバキグシャーされそう
0497名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/02(木) 22:40:24.42ID:chAMT6d1
俺も手鏡でこずぴぃのスカートの中覗きたい
0508名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/03(金) 08:51:49.35ID:a8Eixzn6
ファイナルビシィ<(´v゚)
ウクライナビシィ<(´v゚)
サイレントビシィ<(´v゚) ←NEW
0513名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/03(金) 12:02:09.27ID:0tyn2jGw
ウーウーウーウーウーウー ビシィ<(´v゚)
ピーポーピーポー ビシィ<(´v゚)
ファンファンファンファン ビシィ<(´v゚)

サイレンとビシィ<(´v゚)
0516名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/03(金) 12:20:06.55ID:0tyn2jGw
息を吐く動作を『呼』と云ふ
息を吸い込む動作を『吸』と云ふ
即ち息を吐いて吸う一連の動作を以って
『呼吸』とす<(´v゚)
0529名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/04(土) 00:23:08.67ID:TY1LidBB
今しがたシュタゲのオクテットを小説版で読み終えた
思ってたより骨太なシナリオかつカオスに飲み込まれてて面白かったわ
最後のタクとオカリンの噛み合い方が特に素晴らしかった

でも後半の展開がゲーム版とは違うみたいだね
ビシィさんがオクテットに出てくると聞いてたからwktkしてたんだけど、もしかして出るのはゲーム版の方?
0531名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/04(土) 00:55:37.15ID:9nAUiYqG
あなたも理想の体型を求めませんか?

・モデルのような体型になってみたい
・最近お腹周りが気になる
・体重計に乗るのが怖い

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に内臓を取り出して想像の力で理想の体型を目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の看護師が優しくサポート。その他指定病院での定期検診など術後も手厚いサービスが盛りだくさん

お問い合わせはアークハートメディカル会まで
0532名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/04(土) 01:27:07.28ID:QPQKD3qH
あなたも理想のビシィを求めませんか?

・モデルのようなビシィをしてみたい
・最近二の腕周りが気になる
・体重計に乗るのはビシィ!

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に可愛さを取り出して妄想の力で理想のビシィを目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の女子高生が優しくサポート。その他指定校での定期ビシィなど参加後も手厚いサービスが盛りだくさん<(´v゚)

お問い合わせは咲畑まで
たはは…
0533名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/04(土) 01:36:19.98ID:TY1LidBB
ごめん、オクテットで梨深云々は自分の間違いだわ
梨深が紅莉栖にオタ言語を羨む的な話をどっかで見て勘違いしちゃった
格ゲーでのちょっとしたセリフの事だったのねこれ
0535名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/04(土) 03:48:32.69ID:Y+t69enC
ナイトハルトもお手上げ
0537グリム垢版2022/06/04(土) 10:47:18.40ID:azEoyWhe
>>536
AH総合病院がマジおすすめwwww
巨乳眼鏡ナースにいやされてこいwww
0544グリム垢版2022/06/04(土) 13:58:01.66ID:azEoyWhe
安心して。穿いてるよ?

とにかく明るいビシィ
0546名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/04(土) 22:30:08.91ID:0b7wn7qO
質問なんだけど
今switch版のカオスヘッドノアやってんだけど
梨深が野呂瀬と囚われた七海がいる施設に突入した後そこでのやり取りが真っ暗な画面がやたら続いてセリフだけが流れてんだけどこれ規制されたの? 
オリジナルやってないから分からん
0565名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/05(日) 22:49:26.89ID:WqLmqYC+
>>558
ビシィさんが攻める方かよ、と思ったけど相手がタクじゃ誰がやってもそうなるか…

おにぃ、ナナがリードしてあげるから、天井のシミ数えててね
0574名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/06(月) 05:19:40.44ID:FW/RUgb4
(Hey!?)
ヤなカオしない! ユーウツだからって(ほぃ☆)
はじまる⇒まんでぃ リアル気味リフレッシュ! (ハイハイハイ)
ぼけなす街道 未知のトキメキ(わーい!)
ヒャクセンマンで 世界に充ちてる! (それっ!)
0580名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/06(月) 16:28:26.40ID:rvFUzSpq
バンバン!
チキチキバンバン!
マジバンバン売れそーっスね!!
チキチキバンバン!
あらぬ妄想連続でピカァァアァァアアアアン!!!
0584名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/06(月) 19:18:25.86ID:z2PdVRKs
こずぴぃのお股の排水口に俺のゴムスティックで栓したい
0588名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/06(月) 20:11:16.89ID:wFoNcZhj
you愛のフリースタイルは芸術品
バース前半で出てくる優しいトーンと人を落ち着かせるようなFLOWは見た目と相まって優雅さを感じさせる
中盤以降の徐々にグルーヴが加速して漏れ出すバイブスで会場全体の空気が変わって行く様は美しいとしか言えない
終盤、ついに本性が露わになる
命令形で繰り出されるパンチラインの数々は同じMCとは思えないほど荒々しく相手の調教をしているよう
まさに渋谷のステージに現れた光と影の化身言えるだろう

ーBCラップマガジン 2009/7 フリースタイル探訪記より
0589名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/06(月) 21:08:51.89ID:FW/RUgb4
パンチラの部分だけ読んだ
0597名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/07(火) 11:49:03.00ID:sp7AZ7/H

_____∧∧
`/////(゚Д゚)< とろ
(_(_(_(_(_(ノ⌒|)
ヽ______ノ
     ∪∪

_____∧∧
/  ■■   (゚Д゚)< たまご
Lニニ■■ニニ(ノ⌒|)
ヽ_■■___ノ
     ∪∪

/\  ___∧∧
フ\>イ《《<(´v゚)< エビシィ!
 ̄|\ 《《 (ノ⌒|)
 ヽ  ̄ ̄ ̄ _ノ
   ̄ ̄ ̄~∪∪
0599名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/07(火) 13:24:19.02ID:1yASmeen
あやせとCocytusしたい
0602名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/07(火) 20:21:17.19ID:Vq7Q7ukQ
カオヘPS3版のOP映像が二作とも超ハイクオリティなのって、ちょうどシュタゲが大当たりしてウハウハの時期だったからなのかな
0605名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/07(火) 21:06:10.21ID:dDSrWd6u
カオチャLCCもnaoがよかったな
アフィリアはちょっと
0606名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/07(火) 21:53:01.23ID:Mk7DsJiY
ビシィ解禁
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) ビシィ
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚)
0607名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/07(火) 22:19:54.43ID:NkCwHHnr
BC場とは雪の世界のようなもの。 無数の雪の結晶の代わりをつとめるのがビシィ粒子です。 BC場と相互作用する物体は<(´v゚) をもつようになります。 スキーヤーのようにビシィ場を素早く滑走する物体は、質量を得ます。
0614名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/08(水) 09:50:35.45ID:TGAnI7Iy
RE:深のフリースタイルは芸術品
ビシィ前半で出てくる優しいトーンと人を落ち着かせるようなFLOWは見た目と相まって優雅さを感じさせる
中盤以降の徐々にグルーヴが加速して漏れ出すバイブスで会場全体の空気が変わって行く様は美しいとしか言えない
終盤、ついに本性が露わになる
<(´v゚) で繰り出されるパンチラの数々は同じMCとは思えないほど荒々しく相手の調教をしているよう
まさに渋谷のステージに現れた光と影の化身言えるだろう

ーBCラップマガジン 2009/7 フリースタイル探訪記より
0625名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/08(水) 18:19:53.98ID:5JB5vLsy
>>623
> いたずらげな笑みを浮かべながら梨深に抱きついていった。
>
>「えっ、ちょっと折原さん!?」
>
> 「梨深しゃんはおっぱい意外と大きいのら。セナしゃんとは月とすっぽんだね~♪」
>
>  すっぽん扱いのセナしゃんカワイソス。
>
> 「やわらかくてきもちい~のら♪」
>
> 「きゃあっ、も、もみもみしないでー。なんで脱がそうとしてるの!?」
>
>  これはけしからん! ごずぴぃGJ!
0628名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/08(水) 19:37:45.00ID:hvTzY6DU
ほらこずぴぃ、すっぽんの頭だよ(ボロン)
0632名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/08(水) 23:30:05.62ID:+bY/JzGh
今の渋谷ってホント平和だよな
俺なんかヘタレギャル男だったから何回カツアゲ食らったかw
雑誌にでりゃ学校に乗り込んでくるし
地元の不良にパイプ無い奴は家にまで押し掛けられてボコボコだしな
脅しの電話なんかしょっちゅうだしそれ以外だと男があえいでるイタ電とかばっかで
いい思いなんか脅し30回に1回くらいだったけど今こんな事無いでしょ
今でも仕事で渋谷行くけど夜にセンター街なんて歩くのは
自殺行為なんて言われてたのが嘘みたいに平和だしな
不良はもちろんサークルも廃れたし今の若い子らって何してんの?
0633名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/08(水) 23:58:42.72ID:I78TuEj4
マジレスするとこずぴぃの良い所は話が早い所
LCCで一も二もなく星来たんにぶちゅぶちゅさんプレゼントするシーンで感動しちゃうんだよね
0634名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 00:00:21.57ID:JoCz5N1w
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたに天成神光会
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国への階段を見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でも妊娠することができました(大学生・男性)
やりがいのある仕事ができ、綺麗な彼女もできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人の感想です。幸せの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
神光の救いあれ!!
0636名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 00:01:44.54ID:241fUrGt
渋谷駅乗降者の年齢が年々増加して、
それに合わせてショップも若者仕様からオトナの落ち着きある店舗が増えてるとか
まあ単純に過去ヤンチャしてた連中が落ち着いて
過去のイメージや現在のブランディングに合わない現代の若者が寄り付かなくなってるんだろうな
0638名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 01:04:19.16ID:ikVJ4UM5
セナしゃんのお胸prpr(ペラペラ)
0643名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 10:30:36.08ID:ikVJ4UM5
B&C、なんちゃって
0647名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 12:26:03.75ID:yf1dPbgY
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたにビシィ<(´v゚)
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは
0657名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 20:31:00.75ID:611CjDjD
一万年と二千年前から<(´v゚) する
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも<(´v゚) する梨深を知ったその日から僕の世界に妄想は絶えない

<(´v゚) ビシィ!!
0662名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 23:49:57.27ID:64jcJuGA
セナしゃんの1日の足汗を吸収して蒸れ蒸れの靴下2万円で買います
ついでにビシィさんの腋もクンカクンカ&ペロペロできる権利付きなら5万円出します
0663名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/09(木) 23:57:52.61ID:ikVJ4UM5
ポーターは儲かっていいなあ
0668名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/10(金) 09:05:41.04ID:mbxHigiy
ほらこずぴぃ、金のフライドチキンだよ(ボロン)
0674名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/10(金) 13:09:53.44ID:hmRrjQDO
どこにでも遍在するビシィさんを有効活用すれば食糧難問題もフードロス問題も一気に解決じゃね?
全ての外食店はビシィさんを雇用して注文を受けた時点で食材をリアルブート、食材の在庫は一切持たない
これで食べ残し以外の廃棄もゼロで完璧だね
0692名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/10(金) 22:26:31.99ID:mbxHigiy
ギャルのパンティをリアルブート
0701名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/11(土) 08:47:54.71ID:VLZidbun
おはようございますしたよね?
0711名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/11(土) 16:26:13.56ID:fhDOXwye
???「グ〜グ〜グ〜タラタッタ、グラグラグイグイグイ♪」
0726名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/12(日) 09:20:43.38ID:Mxqnxga4
ほらこずぴぃ、朝は寝床で運動会しようね(ボロン)
0728名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/12(日) 15:06:02.58ID:r0z/8D+j
ビシィ<(´v゚)
東ビシィ<(´v゚)
南ビシィ<(´v゚)
西ビシィ<(´v゚)
北ビシィ<(´v゚)
中ビシィ<(´v゚)
武蔵ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) 美園
0744名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/13(月) 22:55:18.13ID:bsBbTriu
SSなんかに頼らなくてもベットにビシィさんとこずぴぃがいて床で寝てるし…
セナしゃんに蹴られて起きるのが日課だけど抱きつくとスカるんだよな
0746名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/13(月) 23:03:36.17ID:vM2w9lJ5
雪菜「そういえばセナさんって、私の親友にルックスも声も言葉遣いもよく似てるんだよねぇ。違うのは髪の色くらいかも」
0751名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/13(月) 23:52:23.48ID:HeHtKIrc
Seira可愛いよSeira
0755名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/14(火) 00:23:44.22ID:5oYmYFDR
>>748
岡部「ギガロマニアックス?」
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/04(日) 14:03:17.87 ID:1xhGCn/90
俺は賭けに勝った。

多分有名だろうからここの住民なんてとっくに読んでると思うけど
最近になって科学ADVに手出した新参なんよスマソ
0759名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/14(火) 01:12:09.26ID:61aefgRa
>>743
新参ならたぶんまだ知らないと思うんで、また別のSSを紹介しよう
どっちかっていうとシュタゲ×カオヘというよりもシュタゲ×カオチャ色が強い感じで
しかもメインはあくまでシュタゲだけど、↓の作品も楽しめると思う

一衣帯水のアンチマター
https://booth.pm/ja/items/697711

リンク先の説明文にもある通り、趣旨的にはかつて公式から発売中止になったアンチマターの代替物として
ファンの一人がそのアンチマターの設定を使って創作した物語になる
シュタゲをメインに、カオスシリーズとのクロスオーバーという性質が強い(上でも書いたとおり、どちらかというとカオチャが前面に出てるけど)
物語の時代設定が2016年夏なので時系列的にはロボノの前で、
ロボノからは唯一澤田が出てきてラボメンたちと知り合いになる経緯が補完されている
敵役のメインキャラはカオチャの和久井修一&シュタゲゼロのレスキネン教授(+ある意味ではy世界線オカリンも。読めばわかる)だが
同じくシュタゲゼロのレイエスもちょい役で出てくるし、ヴァルハラのヒイラギアキコも名前だけ出てくる(この辺はシリーズ新参ならまだ知らんかもしれんけど)

あとカオチャ色が強いって言ったけどビシィさんの出番は結構あって、そこそこ活躍する
元々はカオスゲートノーツという科学ADVシリーズのオンリー即売会で書籍として頒布されたものだが、
上のサイトで無料ダウンロードできるので、まぁ時間があれば読んでみるといい
いちおう科学ADVシリーズ(のうちシュタゲ、カオヘ、カオチャ、ロボノ)は一通りやってからのほうが楽しめると思うけどね
0765名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/14(火) 15:46:52.33ID:D1DPhGXn
チェーンと言えばセナしゃん
0773名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/15(水) 01:06:24.61ID:ksFn7aMT
水ビタシィ
0793名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/16(木) 13:09:31.18ID:ZSg7pbOj
おい、ビシィさんよ
肉の入ってないBBQはBBQとは言わないんじゃないのら?
0801名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/16(木) 22:55:34.38ID:+3wJ6dE3
>>759
読んだわ 面白かった
本当に四作品がクロスしてて凄い
設定もシナリオも練ってここまでやってるのは他には無いんだろうな
タクとタクとオカリンが邂逅するなんて贅沢過ぎるわ
紹介ありがとうビシィ!<(´v゚)
0803名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/16(木) 23:59:15.93ID:FtJK6FjH
>>801
楽しんでもらえてよかった

ちなみにそのSSの作者はPrivatterで執筆の裏話的なことも色々書いてる
https://privatter.net/u/Di0ce2

当初の予定ではおっけいさんとフェイリスの出番もあったみたいで、
個人的にはそっちの展開のほうが読んでみたかったなというのが正直な感想
作者自身も認めているが、ルカ子贔屓がちょっと行き過ぎている点と合わせて少し残念だったな

逆に一番評価したいのはラスト近くでの紅莉栖と拓留の会話
自分一人で何もかも背負い込もうとする拓留にオカリンの姿勢を投影しての、紅莉栖の熱い説教と、
それを受けての拓留の「「はは、まるで僕じゃない誰かに向けた言葉、みたいですよ……」」
あれは本当に良かったw
0804名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/17(金) 00:02:49.48ID:aoDq78GD
なんか前もこんな流れあったような
0815名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/17(金) 11:12:05.35ID:xJH5SKsv
ビシィさんはうちの弟とも結婚したし母親とも結婚してるよ
父親はビシィさんが気に入らないみたいで梨深ちゃんに声かけ続けてる
0819名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/17(金) 12:59:31.92ID:aoDq78GD
決して後ろを振り向いてはいけないゲーム
0826名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/17(金) 16:55:13.97ID:w+zrNh0L
>>825
正直者のあなたには一生困らないくらいのビシィ<(´v゚) を与えましょう
おめでとうおめでとうおめでとう
0828名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/17(金) 17:51:07.97ID:aNyCeafq
もらってうれしい <(´v゚) ビシィいちもんめ
のこってうれしい <(´v゚) ビシィいちもんめ

ここにはいるから別行こう
ここにはいないここに住もう

きーまった<(´v゚)
0829名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/17(金) 17:58:27.71ID:rP04ZkC7
ビシィさんは偏在する
ただしエントロピーは増大し続けるのでビシィは拡散して存在していなかったエリアにも入りこむ
また<(´v゚) =梨深の法則によってエンタルピーは変化しないから拡散したビシィの分だけ偏在していたビシィは無限に供給される
これにより理論上ビシィは永久に不滅である

なんかむつかしいこといってるけどつまりはビシィ<(´v゚)
0830名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/17(金) 18:07:07.45ID:4VxAunm+
ビッシィークリッカー
0847名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/18(土) 21:14:31.70ID:MTb5D6FJ
ほらこずぴぃ、インペリアルイースターエッグだよ(ボロン)
0852名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/19(日) 10:16:43.00ID:H1zeA4uO
日曜日
日曜ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) 曜ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) ビシィ<(´v゚) 翟ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) ビシィ<(´v゚) タク!ビシィ<(´v゚)
0854名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/19(日) 11:54:24.98ID:okjcQISL
ディソードはディラックの海に干渉する端末であってチャンバラの道具じゃないからね

戦闘能力なら圧倒的にスノードロップ
0864名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/19(日) 18:44:57.88ID:MTJDuIAi
この間のGWにカオヘ初プレイして、そこから他の科学ADVもやりまくった結果、キャラクターの面白さはカオスヘッドが一番だと思った
流石にこんなスレが今まで続いてるだけある

ちなみに設定はシュタゲ、シナリオはカオチャが一番かな
0865名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/19(日) 18:59:35.05ID:j5UK7Knz
ヒロインは?
0869名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/19(日) 20:22:13.01ID:yLPmCqET
こずぴぃ、今日の晩御飯はバーニャカウダと緑のネバトロ丼どっちがいい?
お肉はなしだよお金がなくて買えないからね
0873名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/19(日) 22:05:21.50ID:yyB7GVFg
ほらこずぴぃ、オットセイだよ(おやびーん)
0906名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/21(火) 00:01:17.80ID:FBwgbJoF
ポーターは夏でも風呂に入ることさえ許されないのだ
0910名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/21(火) 04:54:06.33ID:tJQiHbzc
朝、起きたらまず妄想を開始する。
絶頂に達するためだ───
もちろん手や道具を使ったりはしない───
妄想のみでイッてこそ真のポーターである───
0915名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/21(火) 12:02:25.49ID:dtGRoqT6
ションメンよ
0923名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/21(火) 17:49:37.59ID:nJLEePId
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )~        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~      < 変態多すぎ 夏に湧くって虫かな?
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \_____________________
  \        ⌒ ノ_____
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
0941名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/23(木) 00:33:52.30ID:mTfyivDx
あやせとコキュートスで沐浴したい
0968名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/24(金) 11:10:11.96ID:8m+XkaxN
七海の中の人が悪質な嫌がらせを受けてるよ助けておにぃ!
0989名無しくん、、、好きです。。。垢版2022/06/25(土) 11:31:43.15ID:rWjG54PH
セナしゃんの胸板が厚いとか妄想も大概にしろ!
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 8時間 9分 25秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況