X

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想223【Chaos;HEAd】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:12:13.49ID:iQ+hqzKy
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
『CHAOS;Double Pack』公式
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想222【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1661489474/
0002名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:12:51.18ID:iQ+hqzKy
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。
0003名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:13:29.96ID:iQ+hqzKy
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2~10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2~10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円
0004名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:19:32.07ID:iQ+hqzKy
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
『CHAOS; Double Pack』
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)
『CHAOS; HEAD NOAH』
Steam版
2022年10月08日発売 税込定価3,300円
0005名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:20:20.39ID:iQ+hqzKy
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版。PC版の下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0006名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:20:48.99ID:iQ+hqzKy
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない
0007名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:21:21.01ID:iQ+hqzKy
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ
0008名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:21:43.31ID:iQ+hqzKy
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得
0009名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:22:22.99ID:iQ+hqzKy
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認
0011名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:23:57.25ID:iQ+hqzKy
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの~、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)
0012名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:24:19.41ID:iQ+hqzKy
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん~ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0013名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:24:42.16ID:iQ+hqzKy
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2021年6月現在表示なし)
0014名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:25:02.85ID:iQ+hqzKy
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作
0015名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:25:24.31ID:iQ+hqzKy
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New
0016名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:25:45.86ID:iQ+hqzKy
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――
0017名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:26:05.19ID:iQ+hqzKy
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ
0018名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:26:30.31ID:iQ+hqzKy
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。
0019名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:26:57.68ID:iQ+hqzKy
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。
0020名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:27:28.60ID:iQ+hqzKy
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ~はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg
0021名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:27:55.27ID:iQ+hqzKy
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?
0022名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:28:22.61ID:iQ+hqzKy
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら~」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン
0023名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:28:44.50ID:iQ+hqzKy
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~! どんどんどんぱふぱふぱふ~!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0024名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:29:06.97ID:iQ+hqzKy
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。はぁ、ダルいの~。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0025名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:29:27.51ID:iQ+hqzKy
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ~
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0026名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:29:57.47ID:iQ+hqzKy
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ~
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0027名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:30:26.00ID:iQ+hqzKy
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0028名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:31:45.46ID:iQ+hqzKy
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」
0029名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:32:05.23ID:iQ+hqzKy
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ~」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0030名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:32:28.11ID:iQ+hqzKy
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ~! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0031名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:32:53.01ID:iQ+hqzKy
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新
0032名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:39:25.00ID:iQ+hqzKy
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版。ダブルパックのみPC版の下着パッチ装備済み。
  Steam版:一部ルート改変版。DLCで下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる。買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0046名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/28(金) 18:33:54.40ID:zWDC7Spl
ビシィさんが「事足りる」なんて言葉知ってるわけないだろwww
0053名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/29(土) 01:08:46.23ID:BtFIi9Zr
ピシィさん
0056名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/29(土) 09:02:53.01ID:6cjXd5Wa
ビシィさんしか優しくしてくれる人いないよ…もう僕にはビシィさんしかいない…ビシィさんかわいい…ビシィさん…ビシィさん…
0084名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/30(日) 21:14:41.94ID:B9SPznJS
ビシィさんが星来コス引っ張り出してる
0096名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/31(月) 23:55:37.18ID:9DjTzbqA
O-FRONTにタクが呼び出されてる時に暗躍してるのは勿論、騒ぎの後もタクのケアに全く現れないビシィさんは本当にポンコツだなあ(ほっこり)
0097名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/10/31(月) 23:55:58.49ID:fYdi1biF
こーずぴぃ❤読んでみただけだよ
今日は気分がいいからねぇ、いつもみたいに頭吹っ飛ばしととか言わないよ。こずぴぃも毎回ぱコーンでするの大変だもんね。うへあへあどでさあ、せとかかつけっけいいきびばんなんだからさおこずぱぃとえったなことがしたくてさ、ねおこずぴぃいつものように抱き合って膝枕から始めようよ。今晩はきっと素敵な12になるよ。
0099名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/01(火) 00:35:48.65ID:1TleADfa
渋谷の喧騒をよそに、俺は一人優雅に
ビシィさんの腋汗から抽出した塩分で握った塩むすびを
コロッケ蕎麦とともに食しながら至福のひとときを過ごすのであった
0103名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/01(火) 11:25:48.56ID:NODpnhND
梨深がいないと何にもできない脇じゃないと
ヤカンを火にかけたけど(ダージリンがいないと)紅茶のありかがわからない
0111名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/01(火) 21:19:36.35ID:q+ZHuJZd
ビーシィ ビシィ ビーシィ 求人!
ビーシィ ビシィ 高収入!!
ビーシィ ビシィ ビーシィ 求人!
ビーシィ ビシィでアルバイトー!!
0116名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/02(水) 08:45:19.47ID:or2ovdFd
ビシィさんのセイラたんコスで抜いたよビシィさん
0117名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/02(水) 09:36:25.44ID:WsxmEq7w
ディソードってなんで花がモチーフなの?なんでソードなの?
疑問は尽きない
0121名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/02(水) 18:02:15.76ID:H/qVbZBg
次は虫かな?
0123名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/02(水) 19:34:11.68ID:ivzwgg0D
花→女性自身
ソード→男性自身
それらを合体させたのがディソードということだ
キノコをモチーフにしたソードの方が良かったね……デュフフ
0127名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/03(木) 07:09:39.81ID:Grj333um
そ...そもそも世界が別だからね
カオヘシュタゲロボノカオチャが同じ世界
アノコはオカンと同じ世界
ビシィさんがいない世界
0130名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/03(木) 10:49:25.75ID:Gz1uqorS
箱の中には
・空っぽ
・右手
・バラバラになった◯◯
・裸にリボンだけ巻いたギフト梨深ちゃん
のどれかが入っているという可能性
0134名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/03(木) 14:07:49.83ID:AjrktqdY
ビシィさんに玉乗り仕込みたい
むしろタマに乗られたい
0139名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/03(木) 17:34:06.92ID:LM/jqDlO
ピッコロ大魔王は炊飯器に
ビシィさんは下駄箱に
0141名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/03(木) 23:01:14.45ID:LM/jqDlO
「ちいさな声に気づいて」の作曲者って、LINDBERGのギターの人だったんだな
wikiで知って声出して驚いてしまった
0152名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/04(金) 09:22:45.28ID:4upT7z+W
のろしぃみたいな資産が欲しい
0161名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/04(金) 23:26:26.24ID:4upT7z+W
ごっつぁんデス
0170名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/05(土) 21:31:01.55ID:mDVJy/BR
相変わらず狂気染みてるスレだな
0172名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/05(土) 22:10:43.67ID:jE1yrMZ9
happy as a pig in mudで「最高に幸せ」って意味だけど「in shit」って表現もあるしビシィさんにはそっちの方がいいかも(マッド違い)
0174名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/06(日) 12:04:34.78ID:29+vzUmt
お昼休みは ウキウキビシィ<(´v゚)
あっちこっちそっちどっち いいとも
お昼休みは ウキウキビシィ<(´v゚)
あっちこっちそっちどっち いいとも

How do you do? 御機嫌いかが?
御機嫌ななめは まっすぐに<(´v゚)
How do you do? 頭につまった
きのうまでのガラクタを処分処分
すっきり ウキウキビシィ<(´v゚)

楽しませすぎたら ごめんなさい
時間通りに Come with me
笑っていいとも ウキウキビシィ<(´v゚)

今日がだめでも いいビシィ<(´v゚)
きっと明日は いいビシィ<(´v゚)
いいとも いいとも いいビシィ<(´v゚)

ビシィ<(´v゚)
0176名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/06(日) 12:36:39.91ID:xbmVwaNF
お昼休みってことはポーターは日曜出勤か
0188名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/07(月) 21:42:10.50ID:U5u4Xzug
地雷系幼馴染女子ってのがバズってるけどまさにタクに寄り添うビシィさん
15年後のトレンドまで押さえてるなんてさすがだね<(´v゚)
0207名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/10(木) 11:57:59.56ID:/CfnPaJy
昨日は久しぶりにお蕎麦屋さんでお蕎麦食べたよ<(´v゚)
やっぱりお蕎麦は輪ゴムの様に弾力のある<(´v゚)
しっかりとした歯応えのものが良いね<(´v゚)
0223名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/11(金) 16:47:26.17ID:IkYFEJvK
あれ、茶色いのが付いて無いなぁ……と思ったらプリッツだったか
よし、ビシィさんの尻穴・クラニチャール(*)に突っ込んで茶色いのを付けるかな

*ビシィさんの中の人の持ち役リリアナ・クラニチャールより
 尚、(*)の形状と尻穴を掛けたダブルミーニング
0228名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/12(土) 00:24:50.38ID:9v3BFRU2
こずぴぃきいてよ今心がふわふわしてとっても気持ちがいいんだ。音声入力と言う脳内言語を全部白角を左開きますとにかく同封してすごく気持ちがいいんだよだから今日は子連れに優しいと言ったんだけどねこの音声入力子スピーのことを好きって認識しないよあったかい好金金金金PC PC
0229名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/12(土) 00:27:16.22ID:9v3BFRU2
久しぶりにギガロマの世界に戻れた気がするよ
こずぴぃ七海セナゃんあと何か
LCC世界からは帰ってきちゃったんだっけ
こずぴぃにひたすら愛でられるのも悪くなかったな
あれなんだか普通になってるな
0247名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/15(火) 00:59:29.09ID:fJFbYElS
ギガロマは妄想具現化とかいう何でもありの能力なのに、その原理上一人でいるとただの人なのが面白いよね実験体にしたい
0249名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/15(火) 08:10:10.88ID:ONNuJN7F
強いギガロマは超遠隔から能力使えるから気をつけた方がいいぞ
少なくとも思考盗聴だけなら約680kmくらい離れてもできてる(転校前こずぴぃのシーン)
0255名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/16(水) 04:25:21.49ID:8mJD+2jr
>>117
梯子を外すようだけど、多分作品世界の中でディソードが花をモチーフにしているとは説明されてないよね
それにソードなのも、武器にできるから振り回しているに過ぎないもんね(本来はリアルブート用の端末)
勉強不足だったわ…
0259名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/17(木) 02:08:31.01ID:IHUVq4M+
タクのディソードが顕現するシーン好き
即死選択肢はゆるさん
0267名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/17(木) 12:32:29.66ID:0oquvFh9
>>266
大根おろしをガーゼに軽く含ませて巾着を作って汚れている箇所に数回ポンポンと優しく叩いて水で洗い流すといいってのろしぃが言ってたよぉ<(´v゚)
0270名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/17(木) 14:02:41.22ID:yPcUn6kM
西條君の穴にはぶっとい杭ブチ込んでましたけどね
デュフフ
0282名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/18(金) 18:01:45.01ID:u4f4G5Vv
>>278,279
ゴー!ホットドッグ!ゴー!
0287名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/18(金) 21:29:52.83ID:2SJpKmOP
あの子のスカートの中
0294名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/19(土) 17:31:13.63ID:ZVR8i3jU
コロナ増えてるけどもうななみちゃん指名するのやめられない。
0298名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/20(日) 01:20:14.51ID:qV3waXd+
ISOそう招待して版版まぁそこら辺がいたぞかずみちゃんと起こしてよ天気上村さんって何言ってた言ってたんだよ
0303名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/21(月) 00:37:23.09ID:8OPj6vZW
ヨスヨス元気にしてるかー!顔だったけど、薬をとって回りやすくなったおかげでとってもとってもハッピーだった。別の日でばかばっかばっか解除できちゃうよ。ヨスヨス元気にしてるかー!顔だったけど、薬をとって回りやすくなったおかげでとってもとってもハッピーだった。別の日でばかばっかばっか解除できちゃうよ。あー首の付け根ね痛みがこんなに脳全体をむず痒い痺れに晒していたとはねもんて揉んでも揉んでも痛みが抜けないよ後頭部にこずぴぃのディソードぶっさすしてほしいね
0307名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/21(月) 09:37:30.45ID:Nr7CHJfA
労働セナあかん
0316名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/21(月) 21:40:57.89ID:RrlNvOTo
オクトパス
サイコパス
0319名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/22(火) 00:15:42.08ID:K+0P4smj
歌は世につれ世は歌につれ、時代を超えて歌い継ぎたい歌がある……あたしを信じて蕎麦煮煎るから♪
歌謡ビシィ<(´v゚)
0323名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/22(火) 17:50:41.76ID:Ea36/if/
チャイルドもラブチュッチュッも終わったけど宮代がかわいそうだった
松岡の演技もうまかったほとんど叫んでたけど
0325名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/22(火) 21:35:19.35ID:UGvKfjlU
>>323
でもちゅっちゅの最後で「僕も楽しませてもらいましたから」って静かに言うのは吹き出すと同時になんか救われた気がしたな
0337名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/23(水) 23:16:55.86ID:lVeHT4m6
ビシィさんって一昨年給付金貰えたのかな。
0349名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/24(木) 15:24:48.65ID:VnhJt7Wp
ディソードを投げてそれに乗って飛んで行けば間に合うよ
0355名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/24(木) 23:48:01.16ID:lpY80Xfe
安いアパートの薄い壁を通じて肉をぶつ蹴合う音が響き渡る
ぱんぱん…ぱんjぱん…を、んおあああああかびしぃいびすおいいんらはぁあおおおお。ぶすーっ、ぶりりゃっるをたみ。
あーかービシィさんまたそばこぼしちゃったのかもうびちゃびよどゃこことな濡れ濡れでさぁはぁはぁ俺のディソードネゴれちゃったんだよね、オラ弁償しろやピンク頭?ッヅ〜ーっどーーんん!!あが…がひしい…たはは…ちょっとやりすぎちゃったかな、あー拓早く来ないかなー。もうぐクリスマスだよ。咲畑梨深ちゃんはあまーい恋人になりたいなお。タクぅねえ聞いてる?
0362名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/25(金) 11:16:57.03ID:VTkxHEWk
生梨深生セナ生七海
0365名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/26(土) 00:40:18.11ID:B4cuZRgu
かんぱーいイェーあー!こずぴぃ今週もお疲れ様。疲れてれこずぴぃも可愛いよ。今日はチキンを沢山買ってきたから2人で食べようね。
0376名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/26(土) 21:48:34.99ID:dBE40Qei
ビシィさんの彼氏です
0384名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/27(日) 15:26:28.98ID:A4wi77Aa
確かPS3とVITAはプロローグ後にfake meもありつつ2章に入るときにカオスロジック
Switchだとプロローグ後にカオスロジックなってたな
0390名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/27(日) 22:46:41.75ID:zf2mbHJ5
いい風呂の日にビシィさんと風呂に入りたかった
0394名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/28(月) 09:33:32.24ID:UGOMxwD6
ビシィさんの下着姿を見ておちんちんもビシィ
0398名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/28(月) 13:41:19.20ID:oOUMPuQR
タクってお目当ての同人誌手に入らなくて転売ヤータヒね、とか言ってるシーンあるけど、タク自身も転売とRMTで小遣い稼ぎしてなかったっけ

相当な資産のあるセナと人気バンドのあやせが金持ち枠、父親が希で働いてるこずぴぃが上流枠、東京に持ち家のある優愛と七海がこずぴぃより上か下?、そして一文なしのビシィさんって感じ
「渋谷に持ちビルがある」西條パパだけど、ベースだけじゃなく、ビルの所有権自体が将軍のリアルブートかもしれないしな
0401名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/28(月) 18:51:35.28ID:UGOMxwD6
銀色のエアマットとヌルヌルした透明な液体買って来るから是非
0405名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/29(火) 00:46:24.62ID:6JfSELNY
ダンダンタン!響き渡る地団駄の音。やつがあばれだしたのだ。多動で癇癪持ちで、気に入らないものは威圧で排除してきた奴がやってきたのだ?ビッグアローハートみんみん?
0415名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/30(水) 00:44:54.98ID:xAnfUwUR
うぉーーー!、、天才咲畑!!!バイブスきてる?それポーターね
、  。未来の敗者がカシャを持ってきてこころにくさりをまくてけくんだわ。ギリギリしなる建屋はそのねんねを撒き散らしながら華々しく散っていくのさどかバキグシャー。りぃーーん。りぃーんわー。はっ、あれはあの日あの時ビシィさんと会っていた世界線!ヘィDJお、るは今全裸だかギターを貸してくれ、あいつとセッションしないといけないんだ、とみせかけてこずぴぃにドラムスティック二本差し〜んぽまぁあうぁあおいうい?こずぴぃ大丈夫?痛くなイカナ?ヘイDJ踊り明かそうよテキーラショットでビシィさんのアヌスニシュート、!
0417名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/30(水) 00:50:49.38ID:xAnfUwUR
あたまがまともになっていくりらり
梨深神による導きの呪詛が流れてこないゃん
あくぃーあくはどこまざあちさいつがなあはなかささやなったんだ、だせ?らたくをだせ?らここであいつをまたヒキニートの梵字をにもドラさあせてやる、くらえベータ世界線だ。
0418名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/30(水) 00:56:13.70ID:xAnfUwUR
俺は目のたんこぶたまにう句をヤフなフリル破壊も棚田とタカヒョヌヌフな新座咲畑はハートウニタスクだとタハジナをやだ、ナネな結果かはマギユニ区で、おれは気まま浮かし絵師ハマらんさなは臨床街にはまり人と乗るアルナ対人も悪化かたさなう汚田町で。おしまいだより
背まて火の波な知能がありゃエバ選びけどメタ中って楽しいに幼稚な思想保てまる悲しまんわかを磁豊島あとた羽は若さからくるぁらからスカ傘ソロは素あそ梨虹ななようねやゆ3時のおぬを矢を決めん大事なきかんてぁりあをわときだけはさへんきてたいおうしあとほしいとおもったねたはぱま7(:..
0425名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/30(水) 11:56:19.90ID:MSIpuCof
タクはタイムボカン(タイムなんとかコンボと勘違いしている)じゃなくてヤッターマンだよってビシィさんが言ってた<(´v゚)
0429名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/11/30(水) 21:30:16.79ID:Zp4Rl2jM
ギャップ萌えで七海一択
顔面騎乗が得意なビシィさんも素質あると思う
0431名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/01(木) 01:20:31.03ID:S7og9IxA
しわすビシィ!
0434名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/01(木) 07:16:21.54ID:719I9tP6
しわッス
0442名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/02(金) 07:56:01.64ID:7LjACpnA
ビシィさんのピリジンを醤油で溶いてマグロ食べたいな
0459名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/03(土) 22:28:21.34ID:452D6RTr
ガスコンロで炙ったディソードの先を尿道にジュっと
0462名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/04(日) 02:26:32.55ID:etPhTRQw
はいはーいディソードの検温始めるのらー。
拓巳しゃんおしりぬぎぬぎしてー、はーいせーのでずっぷーんなのー。んー?何か言ったのー?こずぴぃ拓巳シャンの声聞こえないなー。もいっかいいれてみようか、せーのーっ!!!DBGぶちゅるりりらりりるるるるりぅぅええ。
…こずぴぃは悪くないよ、こずぴぃは僕の味方だよね、たがら僕を助けてよこずぴぃ。この漠然とした不安を今すぐやっつけてよ!!
0484名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/07(水) 07:09:22.51ID:nCVX4r9C
You are the world
We are the children
You are the ones
You are make a brighter day
So lets start giving

優愛様は世界です
私達は奴隷です
優愛様は救世主です
優愛様は明るい1日を作ります
さぁ!すべてを優愛様に捧げよう!
0492名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/08(木) 00:28:43.62ID:d/rTJymX
もーおにー、またバカなこと言ってる。そんなにナナの手握りたいんならほら、いいよ。ちょうど寒くて困ってたし。
でもお兄ダメだよ辛いものばかりだべてちゃ、消化器官痛めちゃうんだから。ほら、こっち向いて。ナナが口移しでミルクティー流し込んで中和してあげる。んふふ。クチュッンチュチュッチュじゅじゅ…ぶびゅーるるる。んむんむ。ん..ぷはっ。おにい…ちゃんと飲めた///?
0493名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/08(木) 00:33:33.60ID:d/rTJymX
あーあ、なんだかナナもお肉食べたくなってきたな。お兄なんか買ってきてよ。屋上でも食べられそうなやつ。え?カップ麺なんてダメだよー。あー今めんどくさいとか言っなー。いいもーんナナも買い出しついていくもん。コンビニまで行けばすぐだよほらさっさと行こうよ。お肉とーゼリーもほしーなー、ピンクの苺ゼリー、頭の悪そうな女の子が食べてそうなピンク色ゼリーあれを食べないと、あれを、あれをたべないといけないんだった。そうだ、なんで忘れてたんだろう。
0494名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/08(木) 00:37:01.49ID:d/rTJymX
こずぴぃ僕を助けてよ七海とセックスさせてよセナシャンと愛撫させてよ葉月さんとのーみそくちゅくちゅさせてよ、ねぇこずぴぃ。
0505名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/08(木) 16:20:58.01ID:npwIK0qo
ビシィさん、下駄箱の中あったかそう
0513名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/09(金) 17:51:57.04ID:NgsNzfuG
ビシィさんに伝説の樹の下に来てくれって言われました。
0517名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/09(金) 23:45:27.07ID:zOyOx+u/
花びらが舞う頃ビシィッと決まってしまったあなたの脳卒中❤
敵は周りのみんな全部!騙したもんが勝ち。だけど時にはセンチな気分にもなるな。一緒に打ち明けられたらなんて…たはは。でも大丈夫、梨深ちゃんは強い力と強い思いを持っているからそこらの敵には負けないよ!待ってて!拓巳!
0552名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/15(木) 08:25:39.49ID:XuGni/U0
マシンガンで撃たれるよー
0559名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/15(木) 20:21:12.75ID:l+vPk1mc
コロッケうどんを頼んだのにコロッケそばが出てきたよ、ビシィさん
隣のバカヤロウさんはお前はコロッケそばを頼んだじゃないかって...
0561名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/15(木) 21:07:56.24ID:kWfl9Amf
<(´v゚) :コロッケそば食べてもいい?
(´・ω・`):どうぞ。ところで一年に何杯くらいお食べに?
<(´v゚) :20杯くらい?
(´・ω・`):年齢はどれくらいですか?
<(´v゚) :17くらいですね。
(´・ω・`):なるほど。あそこに女子高生が溜まってますね。
<(´v゚) :ビシィ
(´・ω・`):もしあなたがコロッケをのせなければ、あれくらい買えたんですよ。
<(´v゚) :わたしも女子高生だよ…たはは
(´;ω;`)
0573名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/16(金) 22:45:57.83ID:2ACT4Qfq
ワカメそばの食べ過ぎでビシィさん自身もワカメ化したのかも
とりあえずパンモロしてほしい
0583名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/17(土) 19:16:40.94ID:NJ8ERvIp
地下アイドルのライブで観客がスカートの中を撮りまくってる写真は見た事あるな
どうして顔騎させないのか疑問だったよ
0595名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/19(月) 13:27:37.32ID:7oH0RHCA
ビシィ<(´v゚) 、ビシィ<(´v゚) 、お仕事、ビシィ<(´v゚)
ビシィ(´v゚) >、ビシィ<(´v゚) >、ビシィ<(´v゚)
お仕事<(´v゚) ビシィ!
0600名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/19(月) 20:12:48.85ID:cMLCJvm9
ちゅっちゅは完結編かつそれぞれのヒロインとのその後も描けててその点文句はないんだけどなあ
いかんせん流れが同じすぎてきビシィ…
0602名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/19(月) 23:27:33.49ID:B6m0uEZp
犯される君が一番美しい… 非道の限りレイプされる8時間〜西條七海
0610名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/20(火) 13:32:46.99ID:HC4OcO5E
そのピンクの毛どこの毛?
0618名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/22(木) 06:44:11.32ID:FsoXkFVt
諏訪ッスのおハジキ
0622名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/22(木) 23:56:38.27ID:+MfA7BBx
助けてビシィさん!
助けてセナしゃん!
助けてももちゃん!
助けてこずぴぃ!
助けて優愛さん!
助けてあやせ!
助けて七海!

このくらい呼んでおけばなんとかなるか
0635名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/24(土) 13:02:27.44ID:ub5ZWDJq
>>633
梨深リョナは下駄箱に刺さって抜けない
0642名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/25(日) 08:50:01.17ID:gF1oUdVH
ぶしゅぶしゅさん
0650名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/25(日) 18:18:31.39ID:gF1oUdVH
タクの菊紋を掘るもん
デュフフ
0651名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/25(日) 20:08:19.59ID:HqJVsOKY
NHKにようこその一挙放送見てるけど佐藤くとタクって似てるよね
タクにもみさきちゃんみたいな美少女が側にいてくれたらね...
0661名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/26(月) 16:56:47.76ID:u/1D6fAQ
>>653
でもビシィさん、かそ〝く いないよ
0668名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/26(月) 19:43:03.83ID:BADfqD8a
ビシィさんって生理12日も続くんですか?
0673名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/27(火) 09:36:44.87ID:A90UDoif
目が覚めてビシィ<(´v゚)
歯を磨いてビシィ<(´v゚)
電車乗ってビシィ<(´v゚)
仕事始めにビシィ<(´v゚)
電話しつつビシィ<(´v゚)
お昼休みにビシィ<(´v゚)
会議中にもビシィ<(´v゚)
おやつ中のビシィ<(´v゚)
お茶飲んでビシィ<(´v゚)
少しサボりビシィ<(´v゚)
見つかってビシィ<(´v゚)
タバコ休憩ビシィ<(´v゚)
残業やるよビシィ<(´v゚)
再度サボりビシィ<(´v゚)
終わらないビシィ<(´v゚)
明日やるよビシィ<(´v゚)
終電上がりビシィ<(´v゚)
電車混んでビシィ<(´v゚)
晩酌しつつビシィ<(´v゚)
一人寝床でビシィ<(´v゚)
今日も一日ビシィ<(´v゚)
0675名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/27(火) 13:13:41.05ID:N478gqYE
ビシィさん煙草吸うのか
0678名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/28(水) 09:05:11.84ID:hJmwNOPh
久々に立ち食いそばでも食べに行こうかな
0685名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/28(水) 15:39:36.05ID:uhVuAiLf
ビシィさんと姫納めしたいでち
0690名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/28(水) 21:08:50.03ID:hJmwNOPh
立ち食いそばうまかったわー
0696名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/29(木) 10:15:10.41ID:DL22Cyez
>>693
31日コロッケ買って来ます。
0700名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/29(木) 23:38:35.52ID:Tjzuqhx9
田母神?
0704名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/30(金) 12:07:02.32ID:Zcturebm
DBGソース
0706名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/30(金) 13:47:12.19ID:AnVc0/hF
タクんちって感じだ!

「レゴブロックで作られたスタジアム」? カタールW杯会場のビックリ資材とは 残さないレガシー
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/73e7519d0d1ec1703e80902f2ccc181e14a10b74&preview=auto
> ワールドカップが終わったらスタジアムは完全に解体され、建築資材はコンテナに詰め込まれ
>他の場所へ輸送、別の建築資材として活用されることになります。これはワールドカップ史上初の試みとのこと。
0712名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/30(金) 22:34:08.95ID:pHoIXgzB
ビシィさん
ああビシィさん
ビシィさん
0718名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/31(土) 13:36:08.34ID:R2uioGFk
コロッケ買ったし夜はビシィるぞー
0722名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/31(土) 19:21:22.95ID:V6xZR4lS
買い物をする時にいつも蕎麦はストックがあるからと思って買わずにいたら
いつの間にかラストになっていたでござる
0723名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/31(土) 19:37:30.32ID:RrLBfPwY
俺も似たパターンで刻み海苔買い損ねた
幼女ビシィさんと同じでつめたいおそばが好きなのに
0724名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/31(土) 22:29:22.99ID:vnPWeSFW
コロッケそばとガリガリ君ソーダうまかったー
0726名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/31(土) 22:46:23.37ID:JNkZnWoK
初詣はビシィ!ビシィ!の二礼二拍手
0727名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/31(土) 22:46:36.15ID:JNkZnWoK
初詣はビシィ!ビシィ!の二礼二拍手
0732名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/12/31(土) 23:45:12.27ID:vnPWeSFW
来年こそ俺達の手で天成神光会をぶっ潰そうぜ。
0738名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/01(日) 11:20:25.31ID:0lDlP1TV
え?バニースーツ着たビシィさんと姫始めを?
0751名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/03(火) 00:22:22.67ID:J0zmvMvX
ビシィさんが一番うさみみ似合いそう
ビシィ!と決まるだろう
0755名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/03(火) 13:44:20.26ID:ZHk2/LmD
寒くて何もする気が起きないよビシィさん…助けてビシィさん…
0757名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/03(火) 20:41:39.77ID:4MsK6x0D
暖房をフルパワーにして温かいそばでもを食べましょう。
0759名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/03(火) 22:42:02.58ID:sDR2tD/i
そういや辻あゆみチャンネルのコメ欄で「結婚してください!」と書いちゃう人いたな
(断じて僕じゃないよ、フヒヒ)

マスコットみたいな旦那がいるの知らなかったのか...たはは
0760名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/04(水) 01:17:46.82ID:H910jpA7
ビシィさんはどこにある?
ビシィさんはどこにいる?
ビシィさんはここにいる?
いつも心にビシィさん!
<(´v゚)
0763名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/04(水) 14:10:15.87ID:ncaxM8hu
ビシッと参上
ビシッと解決
0766名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/05(木) 10:49:19.43ID:NK0FwA9D
働きたくないビシィ<(´v゚)
働きたくなるビシィ<(´v゚)
働きたいビシィ<(´v゚)
働かせて欲しいビシィ<(´v゚)
働かせろビシィ<(´v゚)
0768名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/05(木) 12:31:09.70ID:H6VK8tU9
ビシィ5段活用か?
0789名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/07(土) 21:52:08.19ID:oEDqOw+8
さてはビシィさん立ちんぼしてるね?
0792名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/07(土) 22:56:00.86ID:habNywLW
チンポなんかねぇよ
うるせぇよ だまれよ チンポなんかねぇよ
信ポこそが救い チンポなんか ねぇよ 正しいのはBC <(´v゚)
0802名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/08(日) 23:02:16.75ID:AKS/zebV
生涯やるタイプも色々いるぞ
値段に糸目つけない楽器オタ
自分で組み立てるメカオタ
最低限の演奏ができてあとは自己研鑽のテクオタ
楽器は最低限の楽曲オタ
個人的には黒人のおじいちゃんが古い愛機で歌ってるとかロマンだと思う
0805名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/09(月) 00:42:33.44ID:jRp4PZ/r
生涯諏訪るタイプも色々いるぞ
値段に糸目つけないガルガリオタ
自分で組み立てる妊娠男オタ
最低限のリアルブートができてあとは自動殺戮のタクオタ
換気は最低限のコンテナオタ
個人的には町医者のおじちゃんが古い擬似ディソードで歌ってるとかロマンだと思う
0811名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/09(月) 18:12:41.88ID:+qOMa6Fw
全然わからん・・・
0817名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/10(火) 07:11:07.30ID:GClzASmF
働きたくない
働きたくない
働きたくない
働かない
布団から出なかったらきっと大丈夫
今日もビシィ<(´v゚) するんだ
0819名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/10(火) 11:21:19.65ID:dC4gbnh5
働け、働け、働け、働け、働け、働け、働け、働け、働け、働け、働け、働いてよ!
今働かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ。
もうそんなのやなんだよ!
だから、働いてよ!
0822名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/10(火) 22:51:09.34ID:+lrF/xyM
昔々ある所に拓巳しゃんとビシィさんが住んでいました。
拓巳しゃんは家で朝からネトゲを。ビシィさんは吉原の高級店へ仕事に行きました。めでたしめでたし。
0825名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/11(水) 07:06:45.57ID:TEJHAbvp
ビシィさん揉めるほどあるの?
0829名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/11(水) 08:07:03.27ID:cbjyeqQY
ほお
良いではないか
0842名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/11(水) 22:07:03.51ID:TEJHAbvp
こずピーのなんてしたくない
ビシィさんのがいい
0843名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/11(水) 23:17:48.03ID:czPpLh4R
こすぴぃのはお花の蜜
ビシィさんのは鉄臭い
優愛さんのは高級バター
綾瀬のはほんのりビターチョコレート
せにゃさんのはガルガリ君ソーダ味
七海のはあの夏の海の風
0849名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/12(木) 13:26:57.32ID:f0Gy8S2Y
七海のアソコはザリガニみたいな匂い
0851名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/12(木) 23:29:42.99ID:Zob+uh3m
>>844
しんじぁえー!
0857名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/13(金) 19:10:49.70ID:YumqgnfO
嫌がる七海たんを無理矢理犯して途中でチンポ堕ちしたところで妊娠したい赤ちゃん産みたい孕ませてって言わせながら妊娠種付けセックスしたひ。
0859名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/13(金) 20:02:32.11ID:BGjx4pQ1
中出ししてしんじぁえー言われたい
0860名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/13(金) 21:11:02.14ID:jGDbyBu6
ポーターの人権を守るNPO設立すれば公金せしめ放題じゃね?ふひひ
0863名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/14(土) 01:38:40.22ID:Ln9MHFo5
翠明学園の下駄箱にビシィさんを叩き込んで、はみ出た身体がブラ下がったままほったらかしにすると凄まじい呪いを放つようになるらしい
ちなみに生前にビシィした数に応じて呪いも強力になっていくそうだ
0884名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/16(月) 11:06:43.60ID:PeMs83Sn
っまりぃ i h i.
いゃくするとぉ。。。
私はエッチである故に私。。。
もぅマヂ無理。。。
ぉなにぃーしよっと。。。
0897名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/18(水) 17:31:32.30ID:4Ji/Z68P
ビシィさんを守る為に女の子になって風俗で働きたい
0904名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/18(水) 22:26:41.30ID:i9S2b8IK
何もしないでビシィ
0905名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/18(水) 22:47:24.67ID:juOau+wy
燃料高騰でインスタントビシィさん値上げしちゃうの?
0915名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/19(木) 22:33:03.01ID:xKjBmRid
ポーター集めて広場で草野球
打っても投げても元気なビシィさん
0928名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/20(金) 12:25:45.16ID:cQKPmdp0
どうもこのスレにはビシィさんの知識量を馬鹿にする傾向があるが、実はビシィさんの知識量はスレ内No.1

だって……あたしもビシィさん貴方もビシィさん
群体としてのビシィさんの知識量は最強<(´v゚)
0931名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/20(金) 17:23:21.19ID:gSZgVAEV
ていへんのあつまるスレだからしかたがないね
せめてびしぃさんでもバカにしてないとやってられないんだね<(´v゚)
0947名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/22(日) 12:49:50.45ID:cMnNJc6k
すべり込みダッシュビシィ!
0948名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/22(日) 12:50:07.16ID:cMnNJc6k
駆け込みビシィはおやめください
0950名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/22(日) 14:20:00.28ID:V1mj3Jlc
AH総合病院に搬送されたコロナ患者は何かの実験体にされてるからあの病院死者が多いって噂聞いたことがある。
それはいいとして最近警官がよく近所巡回しててすれ違う時挨拶してくれるんだけど寒いのに頑張ってるよなーあの兄ちゃん。
0951名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/22(日) 14:56:55.38ID:MtaNudgL
妄想するのはやめろ
AHなんて団体は存在しないし
渋谷にそんな病院はない
精神的に不安定なんだな
祈ってやろう
神光の救いあれ
0954名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/22(日) 23:38:38.53ID:kIzzM9FF
燃やすのらー!

もやすのらー予測変換できないね
こずぴい語難しいらしい
0963名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/23(月) 18:27:01.33ID:1JmtnlkS
オツなのらー
0969名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/23(月) 22:58:08.84ID:atxCfOVf
寒いから七海たんと裸で抱き合いたいのう。0.00mmで。
0986名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/24(火) 14:21:47.40ID:wrkV7FEm
前にタクがゲーム欲しいからカンパしてっていってたけど
今大カンパってのがきててお金がたくさんもらえそうだよ
タクに報告しないと<(´v゚)
0990名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2023/01/24(火) 17:09:46.42ID:w99MxLgi
ビシィさんは立ってるだけで脚の付け根が匂う?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 92日 3時間 8分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況