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毎日1本ゲームを作るスレ
0001名前は開発中のものです。垢版2018/03/16(金) 20:53:22.44ID:x04h/Jsy
スレタイ通り、毎日何かしらを作る。制限時間は1時間(あくまで目安)
プログラミングやツールの練習にもいいので気軽に参加してください。
俺も言い訳ばかりで作れないワナビーだったけど、毎日何か作るのをやり初めたら一応続いてるので。
0072名前は開発中のものです。垢版2018/04/05(木) 10:34:39.75ID:ylsCzYJb
無能構ってちゃんまだやってんのか
0073遊園地垢版2018/04/05(木) 22:54:03.80ID:NGYyi/Lp
さらに無能な構ってちゃんが、ココに居るけどな。
0074名前は開発中のものです。垢版2018/04/05(木) 23:34:37.48ID:lzfLn9zI
26日目
単純なトップビューでマスをヌルっと移動するのと壁当たり判定。
さすがにマリオより全然簡単。マップに仕掛けとかのゲーム要素はなし。
ホイールでズーム、十字移動、左クリック壁、Controlキーで壁なし。Ctrl+Sセーブ。
スクショ https://imgur.com/Rvzgz3O
ダウンロード https://dotup.org/uploda/dotup.org1503106.zip.html
0075名前は開発中のものです。垢版2018/04/05(木) 23:39:36.64ID:lzfLn9zI
>>72
サクっと面白いゲームを毎日作るという点では明らかに無能なので、かまってもらうのは諦めた。
実際作ってみないと自分がどう無能か有能かもわからないし証明もできないので、みんなも適当にやってみるといいと思う。
>>73
かまってちゃんも歓迎。むしろ埋めてくれたら早く完走できる。
0076遊園地垢版2018/04/06(金) 09:53:46.09ID:Nx7QUtHq
遊園地はデッキ型のカードゲームが好きだな。
まあ。俺はコンソールしか使えないけどなw
頑張れw
0077名前は開発中のものです。垢版2018/04/06(金) 21:45:03.73ID:nFCu/8DT
27日目
数字を並び替えるパズル。降順に全ての数字が並べばクリア。操作は十字キー。
本でこんなの作ろうってのを見かけて簡単そうだったので作った。
自力で解けなかったのでそもそも解けるのかがわからない。パズル得意な人だとわかるのかも。
スクショ https://imgur.com/AlLiYWh
ダウンロード https://dotup.org/uploda/dotup.org1503730.zip.html
0079弟子 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/04/07(土) 12:16:11.97ID:86W6J3Hs
一列並んだけど、全部かw
縦、横どっちでもいいのかな?
一列でもなんか点数欲しいなw

ttps://i.gyazo.com/f2d1764ad68eef71fda7da42d5eca539.png
0080名前は開発中のものです。垢版2018/04/07(土) 12:17:38.74ID:86W6J3Hs
あ、あとlogファイルできるのか、説明に書いててほしかった
0082名前は開発中のものです。垢版2018/04/08(日) 03:02:03.55ID:siOT5tO3
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
0083名前は開発中のものです。垢版2018/04/08(日) 18:54:34.06ID:luHN/9ni
>>81
ライブラリの仕様かぁ
まぁそれはエンドユーザにはわからんから、急にへんファイルが出来て、ウイルスかよって宣伝されないように、説明はほしかったな
今後もyouが作るプログラムは同じなのかな?
説明には無いなら今後DLは怖いから控えるわ
0084名前は開発中のものです。垢版2018/04/08(日) 20:05:51.79ID:ZbkgGKe/
すげえな
俺もほぼ全く同じチャレンジ(一日一本一時間でゲーム作り)最近してたんだけどなんやかんや忙しくて挫折しちゃったから応援するわ
0085名前は開発中のものです。垢版2018/04/09(月) 00:18:51.88ID:X1+pW0nz
29日目
ポーカー。役を作るだけで時間かかってしまったので対戦、得点要素がない。
単にやたらいい手が出やすいポーカーの手生成ソフトとなった。
昨日から使ってるライブラリのトランプ描画機能がいい感じなので今後も困った時のトランプゲーム頼みしていきます。
スクショ https://imgur.com/a/ukGTj
ダウンロード https://dotup.org/uploda/dotup.org1505584.zip.html
0086名前は開発中のものです。垢版2018/04/09(月) 00:25:49.60ID:X1+pW0nz
>>84
まあ実際のとこゲームというほどのものでもないですが。
アップなしでも、やったけど出来なかった報告とかでもいいので気が向いたら参加してみてください。
0087遊園地垢版2018/04/09(月) 11:22:54.92ID:FGc/Y+vo
データ加工だけで1日2日、終わってしまう。
0088名前は開発中のものです。垢版2018/04/09(月) 20:54:09.68ID:8i89cTL9
何の意味があるの、これは
その時間を使って他のことをやった方が有意義じゃない?
「毎日1本ゲームを作るのが趣味」ならそれでいいけど
毎日1本ゲームを作ることで何かが得られると思っているとしたら無駄もいいところ
0089名前は開発中のものです。垢版2018/04/09(月) 21:32:29.29ID:NLwlTDv/
本人が好きにやってるんだから外野がとやかく言うことじゃなかろう
アルゴリズムの勉強にはなってるだろうし
0090名前は開発中のものです。垢版2018/04/09(月) 22:46:51.87ID:iNcW0s2Z
>>88
自分でももっと有意義で面白いことあればそっちやると思う。
他にアウトプットも無いからそこが面白いのかな。まあ惰性とか習慣でやってるだけかもしれない。
誰か荒らしまくって辞める口実くれないかなと思ったりもするけど。特になければやります。
0091名前は開発中のものです。垢版2018/04/09(月) 22:51:30.57ID:iNcW0s2Z
30日目
どうぶつを積むやつ。左クリック。赤い線を動物の中心が超えた状態2秒キープでクリア。
WSADと上下キーで視点移動可能。ただし必須ではない。
Siv3Dのサンプルほとんどそのままなので、理解するのだけに1時間使った感じではある。
スクショ https://imgur.com/a/QLVXu
ダウンロード https://dotup.org/uploda/dotup.org1506064.zip.html
0092名前は開発中のものです。垢版2018/04/10(火) 14:55:21.89ID:8BJfaZs5
>>90
何が有意義かだよなぁ
ゲーム作成して将来ゲーム会社にはいるのか、個人で売るのか、技術を広めて裾野を広げたいのか、
いずれにせよそのライブラリやってるのと世間一般でやってるツールでやるのと、どっちかいいかだよね
主さんは作り上げる技術はあるのだから出来ればUnityやUE4なんか使って毎日気づいた事とか新しい事をあげてくれると個人的にはすごくいいと思う
今のままではただのオナニーにしかみえん
0093名前は開発中のものです。垢版2018/04/10(火) 19:39:39.49ID:PYtpQ/ko
個人に紐ついてないからねぇ
なにかのアカウントで公開してりゃ金になることもあるかもしれんが…まあ余計なお世話たよな
0097名前は開発中のものです。垢版2018/04/11(水) 00:26:30.88ID:ZYbd4szK
31日目
ダイクストラ法理解のための試作。
スタートとゴールがランダムに割り振られるので、左クリックで経路指定して最短のものを見つけよう。
グラフ自体は固定。スタート地点クリックで経路リセット。Rキーでゴールスタート変更。
スクショ https://imgur.com/a/oOtcl
ダウンロード https://dotup.org/uploda/dotup.org1506717.zip.html
0098遊園地垢版2018/04/11(水) 11:28:12.69ID:IfyCHTib
既に観客だけど、応援はしてる。
0101名前は開発中のものです。垢版2018/04/12(木) 23:57:44.51ID:526L2PKf
>>100
総合スレだか質問スレでこれが作れない人がいてな
さすが主さん
さくっと行きましたね
これからが楽しみ
0105名前は開発中のものです。垢版2018/04/14(土) 11:07:05.30ID:dDQzst1P
SS見たけどUFO回ってるし壁衝突判定してるしすげー
てかこんなチュートもあったのか知らなかったよ
0106名前は開発中のものです。垢版2018/04/14(土) 23:53:15.81ID:LAe8rSiS
35日目
Unityチュートリアルの2D Roguelike。時間切れなので半分だけやった。
チュートリアルやってるだけだから何もすごくない。頭使ってない。
流れがわかるだけで、理解して使えるようになるまでまだ時間かかりそう。
スクショ https://imgur.com/a/CyupO
0107名前は開発中のものです。垢版2018/04/16(月) 00:02:03.09ID:QDpB+VQX
36日目
昨日の続き。Part11/14までやった。
しかし、本来つくべき当たり判定がついてないような感じになった。
とりあえず形として上げるってのとUnityのチュートリアルやるってのが噛み合わない(時間が足らない)
ので、しばらくはUnity使えるようにすることを目的としてゲームは上げず画像と報告のみします。
画像 https://imgur.com/a/VcYOa
0108名前は開発中のものです。垢版2018/04/16(月) 00:13:26.64ID:HkgBqI4K
自分はローグライクはやらなかった、当たり判定とか移動とか有る程度やりかた掴んでインベータもどきを作ってたらなんとなく色々と分かってきた感じでしたよ
ggると色んなコードは落ちてるので参考になるからあまり困ることはなかったけど、試行錯誤は何回もしたかなw
0110名前は開発中のものです。垢版2018/04/16(月) 10:14:32.19ID:HkgBqI4K
>>109
あんたに書いたわけじゃなくて主さんへの助言かな
先人が通った道、通らなくてもいい道、通ると余計迷う道、ネットには色々あるので既に通った人のただの言葉ですよ
もちろん、それがすべてじゃないので取捨選択は主さんにあるさ
あんたも愚痴とか苦言とか書いてる暇あったらゲーム一つでも作ったら?ここそういう板だし
0111名前は開発中のものです。垢版2018/04/17(火) 00:35:04.14ID:AakO4kkY
37日目
ブロック崩しモドキ。
>>66 Unityなら30分や慣れたら5分で出来ると言われてたけど、普通に1時間以上かかった。
簡単な2DゲームはUnity使わないという声も多いし、シンプルな2Dでもビルドすると50Mくらいの容量になるのが気になる。
あまり作りたいものに合わないってのが今の所の正直な感想。
画像 https://imgur.com/a/ynf2I
0112名前は開発中のものです。垢版2018/04/17(火) 02:59:59.22ID:/6TUf2Pd
Godot engineはどうかな、unityとよく似たエンジンでかなり軽いし2Dのゲームも作りやすいよ
C++のサポートもあるし
0113名前は開発中のものです。垢版2018/04/17(火) 23:12:14.96ID:CCs8YIrX
unityって起動時にロゴがでるんでしょ?
unity使ってる人はそういうの気にしないのかな?
個人的にはこれだけで使わない理由になるぐらいのデメリットなんだが
0115名前は開発中のものです。垢版2018/04/17(火) 23:35:48.78ID:AakO4kkY
>>112
良さそうな気もしますが、特にゲームエンジンを求めてるわけではないので情報量多いUnityにします。
サクッと作る分には今までのライブラリで満足だし、容量多いのは無闇に毎日上げなければいいんだと考え直した。
そもそもゲームエンジンを活用するだけのアイデアや知識がないから1時間製作してるわけだし。
0116名前は開発中のものです。垢版2018/04/17(火) 23:39:18.27ID:AakO4kkY
38日目
長押しの時間で飛距離が変わる。飛び移れたら(接触したら)成功。
まあ本の写経なんだけど。
クリック取得とかマウス位置取得とかもいちいち調べて試さないとわからないので思いつき自作で試行錯誤してたら1時間に収まらない。
画像 https://imgur.com/a/IoJxP
0117名前は開発中のものです。垢版2018/04/18(水) 20:42:54.89ID:Wlc2S+u6
39日目
昨日と同じ、この本の9.1 ブロックを並べるをやった。 http://amzn.asia/7HChjyZ
ランダムに色振って二重ループで並べるという基本すぎることでも難しそうに見えたけど、理解できたら少し満足。
あまり作れないフラストレーションはありますが、身につけないとしょうがないので今月いっぱいはUnityやります。
画像 https://imgur.com/a/a1BGu
0118名前は開発中のものです。垢版2018/04/19(木) 18:31:33.61ID:TpXnNaVU
共同ツール 1

https://seleck.cc/685

https://trello.com/
ボードのメニュー → Power-Upsから拡張可能 Slack DropBoxなど
Trello Chrome拡張機能 elegant
ttp://www.kikakulabo.com/service-eft/
trelloのオープンソースあり

共同ツール 2
https://www.google.com/intl/ja_jp/sheets/about/

共同ツール 3
https://slack.com/intl/ja-jp
https://www.dropbox.com/ja/
https://bitbucket.org/
https://ja.atlassian.com/software/sourcetree
https://sketchapp.com/extensions/plugins/
ttp://photoshopvip.net/103903

ttps://goodpatch.com/blog/sketch-plugins/
0120名前は開発中のものです。垢版2018/04/20(金) 22:01:52.32ID:FH9yzTsL
41日目
9.3 ブロックを入れ替えてみよう。
昨日のはRayCastingという光線を投げかけるようにその交点からマウス座標を得ていたらしい。3Dのやり方は斬新。
outとrefというC#の参照渡しもなんとなく把握。
しかし、コード書き写しは時間がかかって退屈な割に覚えることも少なくて効率が悪いとわかってきたので辞めます。
画像 https://imgur.com/a/orU7346
0122名前は開発中のものです。垢版2018/04/21(土) 23:51:51.60ID:ZrJ4JlNm
42日目
13.1 プレイヤーキャラクターを制御しよう
前言撤回で、今日も書き写してた。丸写しを辞めて多少自主的に書くように意識した程度。
1時間とりあえず写すだけだとしんどいけど、ここまでを理解すると決めてやると時間かかるけど苦痛じゃない。
画像 https://imgur.com/a/FoLYlrP
0123名前は開発中のものです。垢版2018/04/22(日) 05:23:50.62ID:JE7cWq5I
コピペでドヤるスレwww
0124名前は開発中のものです。垢版2018/04/22(日) 06:50:11.43ID:uQv32ke+
素直にすげえ
が一日一ゲームだとゲー無しかつくれんので
物にしたいなら3日ないし一週間は欲しいような
まあがんばれよ
0127名前は開発中のものです。垢版2018/04/22(日) 20:43:49.62ID:8nHqcKTc
43日目
13.2リンゴを食べよう 13.3鉄鉱石と植物を出現させよう 13.4宇宙船を修理しよう
33日目以降はUnityを学習してるだけなので1日1本ゲーム作ってないです。
タイピングは早くなりません。
画像 https://imgur.com/a/IrwhuM8
0128名前は開発中のものです。垢版2018/04/22(日) 23:32:40.77ID:ixXXVG5k
まぁ書くとまた他から文句いわれるが、その本古いからそろそろ書き写しいらんでしょ
主さんCやってたんだしさ
0132名前は開発中のものです。垢版2018/04/26(木) 11:11:51.66ID:wGW2fgOi
ハノイの塔、面白いね!ちょっと作ってみた
1時間だとここまでだったので、この先カウント作成とか判定作成かな
また明日w

ttps://imgur.com/a/QXIFtjA
0135名前は開発中のものです。垢版2018/04/26(木) 21:01:13.10ID:9LnQWTeL
>>132
こういうシンプルな2D作りたい。
3Dと違って2Dの図形オブジェクトCreateできない気がするんですが、どうやりましたか?
0136名前は開発中のものです。垢版2018/04/26(木) 22:34:28.12ID:wGW2fgOi
>>135
これ2Dに見えるけど四角は3Dオブジェクトのcubeだよ
三角と丸はスプライト
2Dのプロジェクトでも3Dオブジェクト使えるのよ、ちゃんとz値もつかえる
0137名前は開発中のものです。垢版2018/04/26(木) 22:37:59.33ID:wGW2fgOi
あれスクエアだっけかな、まぁどっちにしろ全部つかえるよ
ただし、衝突判定やる場合2dのプロジェクトは2d 用のコライダーを付けるのが肝かな
0138名前は開発中のものです。垢版2018/04/26(木) 22:44:06.05ID:wGW2fgOi
まぁこんなんで良ければどうぞー
ttps://gyazo.com/d5b99bfdd91487f70e6007d3be79b41c
ttp://fast-uploader.com/file/7080305690454/
0139137垢版2018/04/26(木) 22:45:42.00ID:wGW2fgOi
今見て見たら、普通に3D用のコライダーだったww
0140名前は開発中のものです。垢版2018/04/27(金) 11:08:43.45ID:tdcd97MY
とりあえず完成かな
既知の問題点として投げたボールが地面とぶつかった際に変な動きになるけどww
まぁいいや今日の1時間としては上出来でしょ

ttps://i.gyazo.com/16ac90b3c996d5bad33c5f6907872aea.png
ttp://fast-uploader.com/file/7080350397348/
0141名前は開発中のものです。垢版2018/04/27(金) 11:11:38.08ID:tdcd97MY
しかし作りっぱじゃ上達もしないので、明日は既知の問題点とコードの整理かな
1時間でやってると、綺麗なコードになってないし無駄が多いので
これらをちゃんとリファクタリングしないと一時間で仕上げてもあまり意味ないですね
0144ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/04/28(土) 10:38:55.68ID:WqknPLeJ
今日やること、でも1時間かぁ、まぁあまり時間制約はあれなんでとりあえず午前中で出来るとこまでやってみよ
■4/28
・グランドにぶつかった処理
・上下ミスったときのやり直し処理
・ステージの実装
 →Stage1 2つ
 →Stage2 3つ
 →Stage5 4つ

・点数
 →推奨回数ででクリア (Stage1,2,3それぞれ10,20,30)
 →推奨回数を超えた 超えた分マイナス*1
 →3ステージ全部推奨回数でクリア→ボーナス+40
・時間経過 → どうしよう???
0145ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/04/28(土) 11:38:18.93ID:WqknPLeJ
うーんやっぱり時間との闘いをしてしまったwww
結局できたのは、うえ2つまで
つづきはまた明日だな

ttps://i.gyazo.com/12b93f5bc177c91bc956a8d83ccd1780.png
0147ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/04/29(日) 08:01:02.80ID:SNi9RtkJ
おはにょうまだ眠いから作業はも少ししたら昨日の続きから
そうそう主さんもよければ
知識スレに気づいたこととかあげていってくれると嬉しい

製作途中で得たUnityのミニ知識を披露するスレ
ttp://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1511784235/
0149ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/04/29(日) 12:30:18.79ID:SNi9RtkJ
今日の成果
ttps://i.gyazo.com/7102a8602dd0a3974c5ee0b35944f0bb.png

とりあえず3Stageまで実装
ちょっと判定がおかしいところあるので、それはまた明日
明日は点数実装して、その後はゲーム性をも少しあげて演出かな
0152ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/04/30(月) 14:01:02.93ID:n8/da2jr
今日は得点実装だけで1時間
結構時間かかるもんだ><
仕様は
 →推奨回数ででクリア (Stage1,2,3それぞれ10,20,30)
 →推奨回数を超えた 超えた分マイナス*1
 →3ステージ全部推奨回数でクリア→ボーナス+40 
   → 各ステージ毎にステージボーナス10点、全ステージ推奨回数クリアで追加ボーナス10点とした
ttps://i.gyazo.com/6212f5a8ec30aa16b5da127c6c863be3.png

よりゲーム性が出てきた感じ!
0154ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/05/01(火) 11:50:49.80ID:sXf4lqgj
おっはー
明日には完成かなぁー
今日やったのは
・色付け
・時間のカウントおかしいの修正
・総合得点がおかしいの修正→SS見たら3連続時のボーナスが入ってなかった><
あとはオブジェクトにFreezチェックいれてぶつかってもぶれないようにした感じ
明日はソースを綺麗にしてから上げようと思う、それでこのプロジェクトは終了かな
うんなかなか面白かった、先週から始めて約1週間、8時間くらいかな
やっぱりゲームって難しいや
ttps://i.gyazo.com/569fa315e113bd5a14a0fe688b7e988c.png
0156ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/05/02(水) 10:19:47.02ID:jiiSqwjB
完成!
うん三項演算子とか回転つかったスイッチとかマテリアルの変更とか色んな命令使ってやってるので色々と勉強になるプロジェクトだった
Sendmessageで指令だしたり、publicなstaticな変数設定したりとかなりUnityやるにはいい素材じゃないかと思うww
落下なんかRigidで自然落下で移動のコードすら書いてないというUnityならではのプログラムだと思います
自分はUnityやってまる3ヶ月くらいだけど、まぁこんなもんでしょ、総合8時間くらいの出来としては
なかなか楽しかったです
まあ面白そうなのあればTryしたいと思います

ttp://fast-uploader.com/file/7080779210114/
0157ハノイ君 ◆rZPPjYuxmQ 垢版2018/05/02(水) 10:22:39.58ID:jiiSqwjB
あぁ一応SSと最終日にやったことかいとこかな
ttps://i.gyazo.com/fa2a4f7dcc02475cec9558863e3e2e8c.png

SSのような説明いれたのと、細かなバグ修正
コードの最適化は少しだけ
重複しているような処理があるのでまだまだリファクタリングできそうだけど
いきなりリファクタリングのコードをみると、え?なんでこれで動くのって思うのがあるから
これくらいでちょうどいい感じにしとこう、うん(けっして面倒くさいからじゃないんだからねっ
0158名前は開発中のものです。垢版2018/05/02(水) 23:56:36.69ID:Bl+U4vEn
53日目
Unity UI Tutorial - How to make a scrollable list
という動画でスクロールバーの作り方を学んだ。
Unity色々できて便利なんだけど、どうしても時間がかかってしまう。
GUIの作成やデバッグ中の数値調整みたいな便利な部分をC++のライブラリに移植できれば生産性上がるかなとも思った。
https://imgur.com/LYSbO3H
0159名前は開発中のものです。垢版2018/05/03(木) 21:05:19.26ID:ad6BSnFA
54日目
得点の高い食材の組み合わせを探すというテーマの実質コンソールアプリ。
食材ごとに加点と減点の組み合わせを同数ずつランダムに割り振っただけ。
ビジュアライズする余裕なし。
https://imgur.com/GrS5ySp
0162名前は開発中のものです。垢版2018/05/06(日) 22:22:11.16ID:zSnWiz+X
57日目
C++コンソール 源氏香図
高さの調整と表示までできたけどコンソールなので見た目はひどい。横の繋がりを表現できてない。
対応したと思い込んだ6個以上はベル数を確認したら整合とれてなかったけど、当初の目標は達成してるからいいや。
https://imgur.com/a/6KUDcb4
0168名前は開発中のものです。垢版2018/05/10(木) 09:08:56.07ID:2lERCBCS
>>167
プログラムやりはじめの小学生がプログラムは覚える事多いからツクールやるわって言ってるみたい
出来ない言い訳いいだしたら終わりが早い
てかここゲ製なんだけど?
0169名前は開発中のものです。垢版2018/05/10(木) 13:52:25.71ID:aNTHfBnS
このやたら噛みついてるのはなんなんだ
自分もUnityは使ってないし個人が気に入ったツールを使えばいいでしょ
レスを投稿する


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