X

【変態】ザイリンさんの異世界珍道中14【新世界】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それも名無しだ垢版2012/12/26(水) 22:00:06.15ID:RC8f7fJM
ディガルド武国のザイリン中将(27歳・職業:変態)と愉快な仲間達が異世界に飛ばされたり、
メイド喫茶で働いたり、スポーツジムで働いたりするスレです。

・基本荒らしはスルー。
・次スレは>>970>>980が宣言して立てること、または470か480kbを越えた時点で宣言して立てること
・K以外のスパロボ参戦作品も乱入OK(でも空気を読んで程々に)

◆前スレ◆
【変態】ザイリンさんの異世界珍道中12【流星群】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1308782175/

◆過去スレ◆
初代スレ・ザイリンさんの異世界珍道中
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gameroo/1238901402/
二代目スレ・ザイリンさんの異世界珍道中・SEASONU
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1241852391/
三代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中・3【苦労人】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1245634682/
四代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中・4【苦労人】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1249387523/
五代目スレ・【変態の】ザイリンさんの異世界珍道中5【理想郷】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1252940990/
六代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中6【博物館】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1255530309/
七代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中7【黙示録】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1259572032/
八代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中8【立志伝】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1267851684/
九代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中9【超合身】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1285327864/
十代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中10【大魔王】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1293274487/
十一代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中11【統一伝】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1298395242/
十二代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中12【流星群】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1308782175/
十三代目スレ・【変態】ザイリンさんの異世界珍道中13【聖誕祭】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1319963704/

◆避難所◆
現行スレ・【避難所】ザイリンさんの異世界珍道中・いんでぃくす☆別館4号館
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/13202/1295625593/

◆まとめWIKI(初代スレ973氏制作)◆
http://www37.atwiki.jp/zairin

◆観察日誌(絵板) (管理人haru氏)◆
http://oekaki2.basso.to/user48/otameshi/
0002それも名無しだ垢版2012/12/27(木) 14:20:51.10ID:a/sOc5is
スザク!周りを見てみろ!
ゲフィオンネットに輻射波動を流して作った
絶対守護領域だ!
この中にハドロン砲を撃ち込めばどうなるか!
さらばだ!枢木スザク!
貴様は電子レンジに入れられた流体サクラダイトだ!
ハドロンの閉鎖空間の中で分解されるがいい!
0003それも名無しだ垢版2012/12/27(木) 18:04:40.81ID:VkIRZJUL
ジョシュア「兄さん、呼ばれてますよ」
レイ兄さん「違う人だろ」
00042/2垢版2012/12/29(土) 22:56:37.34ID:87EEnNwF
>>1乙姫、だが前スレが前々スレのままだw
でも俺は気にしない
0005それも名無しだ垢版2012/12/31(月) 22:35:10.06ID:Hqdxo5Ya
前スレ埋め乙でした

ゴーンゴーン

レイ兄さん「除夜の鐘か」
ヴァン「消えるといいな。煩悩」
レイ兄さん「俺に煩悩なんて」
ヴァン「煩悩なんて?」
レイ兄さん「煩悩……、なん、て……」

ゴーンゴーン

レイ兄さん「……」
ヴァン「消えるといいな。煩悩」
レイ兄さん「むしろ消えたい……」

ゴーンゴーン

ゴーンゴーン
0010それも名無しだ垢版2013/01/01(火) 23:33:12.02ID:va0XGg3C
>>8
ジョッシュにお年玉いくらあげるか考えてたら一日終わった
00111/2 翔子さんの時給は【211円】垢版2013/01/02(水) 01:01:26.47ID:nNPh1mSz
ではでは解禁時期を迎えた旬な?ネタを(導入のみ)
続いて書きたい方オナシャス

【いんでぃくす☆】

ノーザ「……ったく!!」ドンドン
フヒヒヒーン チョットマッテクダサーイヨォー
ノーザ「早くしろよおいなり!」ドンドンドンドン
ザイリン「ノーザよ、早く出したい気持ちは理解できるが」
剣司「そうっすよ。便秘ぎみの羽佐間だって出るときゃ出るっすよ」
ノーザ「違えーよこのうっかり馬鹿ズ!俺は毎日一番で快べ…良いからドアを見てみろ!」ニア【洗面所】
ザイリン「………洗面所で用を済ませるほど二人とも切羽つまってたとは」
剣司「羽佐間もいよいよ女を捨てて変態路せ「乙女のロングソード!」ウボァー」
ザイリン「剣司くーんっ!?」

ザイリン「……OK、すると翔子君は」
翔子「フヒー!今度の携帯新作で再びファフナーが登場するわけでして!」
咲良「でも今度は劇場版でしょ?あんたの出番はないでしょうが」
翔子「フヒンヒwそう思うのがトーシロの浅はかな所w仮にこの美少女翔子ちゃんの直接的な出番はなくともw」

一騎(劇場版)『ぐうっ…翔子、俺に力を貸してくれ…!』
翔子(半透明)『一騎君…』

翔子「というカットインが入るかもしれませんよぉフヒヒーヒッヒッww」
ザイリン「(ないだろうな確実に)」
咲良「(まあ夢を見るのは自由ですし)」
翔子「そんなわけで大人っぽく魅せるメイクアップの練習をばw」←濃い化粧
ノーザ「だからって3時間は人の迷惑になるの気付けよ!!」
翔子「気にするな私は気にしませんw」
咲良「気にしなさいよ!」

カロッサ「………俺たち、今度も出番ないのか( ´・ω・`)」ショボーン
メリッサ「…みたい」
サスページ「まあ待てば海路の日和ありですよ。スパロボへ再登場するのに9年も待った作品もありますし」
カロッサ「そんな作品あるのか?」
サスページ「ええ。といってももっと長く待ってる作品もありますけど。腐らず待つのも大切なことです」
メリッサ「………出番を待つ心得とか聞いてみたいかも…」
カロッサ「お、俺も!」
サスページ「機会があればカロッサ君やメリッサさんに教えて貰いたいですね」
00122/2垢版2013/01/02(水) 01:03:53.92ID:nNPh1mSz
【イディクスの部屋】

ヴェリ兵C「ル・コボル様ぁ。お電話入ってるニャ」
ル・コボル「ありがとねー、はいお電話変わりましたけど…伯父さん!?」

イスペ兵S「伯父さん?」
イスペ兵L「ああ。ル・コボル様の伯父さんっていったらあの人だよ。ベルフェ○ティ○様」
ヴェリ兵A「確か…Dの大ボスをやってらした方でしょ?」
ヴェリニー「そうさ、かなりの力をもってらっしゃる方だけど。何か用事なのかしらね?」

ル・コボル「…………え?それはちょっとびっくりしましたけど。
      ………ついでにここにも?はい、構いませんけど。
     ならお待ちしてますね」ガチャ
イスペ兵L「今の話の流れだとこちらへ?」
ル・コボル「うん、ル○ーナの慰安旅行の途中で寄るって。ただちょっと問題点が」
イスペイル様「問題点ですか?」
ル・コボル「うん。第二次OGでついはっちゃけちゃったせいで…その時の共演者もこっちの世界に来ちゃったらしいの」
ヴェリニー「……は?」
イスペ兵B「つまり…バンプレオリジナルのキャラが大挙して来たと?」
ル・コボル「うん」
イスペ兵O「つ、つまりあの言語ポンコツおっぱいロボや元祖健康マニアも!?」
イスペ兵S「あのクールなスパイおねいさんや甘党金髪おねいさんも!?」
ヴェリ兵B「イ、イケメンなオレンジワカメさんや紅茶王子も……(/////」
ル・コボル「来たのは誰か分かんないけどさ。でも誰かしら来てるとは」
ガズム「何だか頭の痛くなりそうな予感ですな」イチチ

【アキバの街外れ】

氷の美女(not メイ○ス)「………ここはどこだ?私は…?
           ジョッ○ュ?ジョ○シュ!?ジョッシュはどこだ!?」オロオロ
No.22「僕のいた世界では……ないようだが……」キョロキョロ
兵庫「クライウルブ○の鉄則……いかなる場合でも生き残れ…だ!」イグニション!!
0013それも名無しだ垢版2013/01/02(水) 11:27:53.97ID:Gt7RrrSX
変態の街・アキバ

人造人間(男性型)「変態因子……それをとりこめば、おれは!」
黒パン「お望みどおり送ってあげたですの。だから解放してほしいですの」
人造人間(男性型)「ア○○スト能力で変態因子の濃い場所まで案内しろ。そうすれば解放してやる」
黒パン「もう……ア○○イルとア○○ルに後でお仕置きしてもらうですのよ」

剣「き、君は迷子かな」
ディック「そんな格好で寒いだろう。おじさん達がいいところに連れて行ってあげよう」
人造人間(男性型)「何だ?まさか貴様らもこの赤鬼(和訳)を狙って!?」
黒パン「ド○○ンとは別の意味で危険ですの。でも逃げるチャンスですの!」ダーッシュ
人造人間(男性型)「おい待て!」
0014それも名無しだ垢版2013/01/02(水) 21:55:06.57ID:Gt7RrrSX
いんでぃくす☆前

炎の人「ここで本当に負の感情が集まるのかよ」
闇の人「ここのザイリン酸とやらは、負の感情の吸収速度を増すのだ」
感染の人「そしてここの主人の発明品でひと騒動起こせばもっと『糧』を捧げられるのだ」
鷹の人「こちらの人間どもは我らをハゲだのゲジマユだの言わないのだな」
闇の人「耐性があるか。急がねばならぬ」

いんでぃくす☆前(反対側)
赤若布「うう……レ○ン…」
優秀(和訳)「わお!錬金術師(和訳)ちゃんの言うとおり、第一声は『レモン』なのねん」
古鉄「俺にもそうしろと?」
蛇女(和訳)「隊長、起きてくださいですのでごんす」
赤若布「W○7?それにべー○○ルフにエ○○レン?何故此処に」
人造人間(女性型)「ル○ーナの追跡中に、転移してしまったようです」
赤若布「転移だと?ならばここはEFなのか?」
蛇女「私のデータには無いようでありまする」
古鉄「おい、あっちに上位存在(和訳)がいるようだが」
優秀「わお!破滅の人たちもメイド喫茶が大好きなのかしらね」
赤若布(メイド喫茶…ということはEFではないのだな)
人造人間(女性型)「追ったほうが良いのでは?」
蛇女「私も口直しをしたいのでござい申す」
優秀(和訳)「出撃前に『あのドリンク』を飲んできちゃったのね」
0015それも名無しだ垢版2013/01/03(木) 05:24:16.63ID:6iFt1z1l
そういやサスページさんとアポロン総統が出会ったらどうなるのか俺は気にしない

【アキバの街】

バンカラ番長「うおおコウ○!どこじゃここは!ショ○コはんはどこなんじゃあ!?」
江戸っ子兄貴「るせーなミ○ル!俺が知るか…ってキョ○スケさんたちともはぐれちまったか」
ヌッ
甲洋「今、翔子と言いましたよね?」
バンカラ番長「おう。わいのショ○コはんの姿が見えんのじゃ」
江戸っ子兄貴「誰がてめぇのだよ、ショウ○はな」
甲洋「気安く呼ばないでください、翔子は俺の嫁ですよ!」
バンカラ番長「な、なんじゃとワレェ!」
江戸っ子兄貴「どこの馬の骨か知らねえがウチのショ○コたぁどういう関係だ!?」
甲洋「貴方達こそ、翔子の変態ファンで翔子で××な妄想してるんだな!許されることじゃない!」
衛「あ、あのさ甲洋。ショウコ違いなんじゃ…」

痴女スーツ「よりによってDFCスーツ着てる時に街に放り出されるなんて…最悪」
紅蓮の痴女「今更ね。見られるのってとっても気持ちいいじゃな〜い」
痴女スーツ「一緒にしないで。ヒュー○たちは見当たらないし、何処よここ!」
紅蓮の痴女「シュ○様もいらっしゃらないわ。あん、寂しくって身体が疼いちゃうわよねぇ」クネクネ
痴女スーツ「だから貴女みたいなホンモノと一緒にしないでってば」
ヌッ
ケイン「何といかがわしく心ときめく衣装。私も負けていられません」ヌギッ
痴女スーツ「キャアアア!?」
紅蓮の痴女「洒落たガーターベルトね。でこれから私を楽しませてくれるのかしら」
ケイン「下着比べでしたらおいくらでも!」

ヴェスターヌ「何て破廉恥な…」
レベッカ「ヴェスターヌ様、ケインを止める許可を!」
ヴェスターヌ「あんな格好をすればリーはもっと燃えてくれるだろうか(///」
レベッカ「……どうしてこの街は変態が集うんだ」
痴女スーツ「違うの、私は変態じゃないのー!」プルプル
レベッカ「そ、そうか(説得力のない格好だ…)」
0016それも名無しだ垢版2013/01/03(木) 10:51:33.79ID:DOYG3De7
赤若布「(ここは異世界であるがEFではない。つまり、ハー○ンはいないということか……)」
古鉄「(ア○セルがどことなく気落ちしているように見えるが、気のせいか)」
0017それも名無しだ垢版2013/01/03(木) 13:02:45.64ID:s7ECO01x
いんでぃくす☆

ル=コボル「いらっしゃいませ……る、ル○ーナの皆さん!」
闇の人「元気そうだな」
感染の人「例のものは完成しているか?」
ル=コボル「とりあえずザイリン酸スペシャルダークネスならここに」
炎の人「これを飲むのかよ」
感染の人「いや、これは人間どもに飲ませて無理矢理負の感情を引き出すのだ。
    副作用もあるようだが気にするな、我らは気にせんぞ」
レイ(すっかり浸透した…)

ル=コボル「最近、負の感情が少ないと思ったら、横取りされてたんだ」
闇の人「地底世界の邪神共が復活したせいなのよ。だから相談もあって来たのだ」
鷹の人「奴らは絶望や無念の思いを好んで食うのだ」
ル=コボル「私も本調子じゃないし、叔父さんの本体がないと邪神には叶わないかもね
炎の人「コ○○ーギオの奴はどこにいったんだ」
闇の人「奴は地下研究所に向かった」
0018それも名無しだ垢版2013/01/03(木) 21:37:57.16ID:s7ECO01x
いんでぃくす☆地下
イスペイル様「完璧親父殿の髪の毛を入れて遂に完成だ!」
感染の人「クククッ、お役に立てたようで何より。これとザイリン酸スペシャルダークネスを
   組み合わせ、羞恥心という負の感情を高めるのだ」
イスペイル様(本音マイクみたいなものかな……)

いんでぃくす☆
堕天使「あらん、皆様お揃いで」
古鉄「任務の一つは終わりそうだな」
闇の人「追ってきたか。だがもう遅い。ここの発明品でお前たちも糧となるのだ」
感染の人「まずは赤い貴様、お前だ!」
プシューーーー!!
赤若布「何をす………ゲフンゲフン、こ、ここはどこなんだな、これが」
人造人間(女性型)「ア○○ルさんの、喋りが変わった!?」
古鉄「表情も変わったようだな」
鷹の人「ターゲットの最も隠しておきたい過去を再現する装置。成功すれば良いが」
感染の人「さあ、貴様の羞恥心を曝け出すがいい!これは洗脳とかではないので
   効果が切れても記憶は残るぞ!!」
ル=コボル(あとで分けてもらおうかな。みんなの弱みを握れそうだし)
堕天使「錬金術師ちゃんとのあれやこれとかも聞いちゃおうかしらね」
古鉄「お前までル○ーナに便乗するな」
0019それも名無しだ垢版2013/01/04(金) 19:13:53.93ID:AXieSxRU
堕天使「んでんでんで〜?あなたとアル○ィ○ィちゃんとの関係を教えてくれないかしら〜?」
赤若布「関係っつったって、気付いたら一緒にいただけだからなあ。特にこれといって」
堕天使「そうなのぉ?面白くないわねぇ」
赤若布「俺は一体何を期待されているんだ」
古鉄「良かった。本当に良かった。もしアル○ィ○ィと何かあったと言われたら問答無用で打ち貫くところだった」
W17「全くですぞ。隊長にロリコン趣味があったら死んでレ○ン様に詫びを入れてもらうところでありましたぞよ」
赤若布「おいおい。あんま物騒なこと言わないでくれよ。確かにアル○ィ○ィちゃんは可愛いけど、俺は年上好きなんだな。マジで。っておお!?」ガシッ
ジョシュア「キラキラキラキラ」ブンブンブンブン
赤若布「な、何かなメイド服少年。いきなり人の手を握って振り回すなんて。俺にそういう趣味もないんだな。これが」
ジョシュア「あ、はい。僕にもそういう趣味はありませんけど、なんとなく」
赤若布「意味が分からないんだな。これが。ところでこの店で一番可愛い女の子は……」
W17「隊長?」
堕天使「あらん。あの子も年上のお姉さんにきゅんきゅんしちゃうタイプなのかしらん?」
古鉄「他世界に来てまで人の事情を詮索しようとするな」
0020それも名無しだ垢版2013/01/05(土) 21:02:47.98ID:HkFSA99B
黒パン「違いますの!大嘘ですの!」
堕天使「あら、錬金術師ちゃん」
古鉄「またさらわれたと聞いて皆で探しに来たんだ。怪我はないか?あいつに
変なことされてないか?歯は磨いたか」
黒パン「私は無事ですの。でも、今ア◯◯ルが言ったのは違いますの。
一緒のベッドに寝たし、共同作業もしましたの!息子さんともご対面しましたの!」
古鉄「何だと!」
W17「詳しく聞かせてもらおうじゃねえかでございやす」

闇の人「これはまずいな」
炎の人「なんだよ、いい感じに負の感情が高まってるじゃねえか」
鷹の人「赤い奴が絶望すればまた横取りされるぞ」
感染の人「いかに絶望させずに負の感情を採取するか、そのための発明品なのだ」
炎の人「チッ、めんどくせえ」
プロイスト「でも素敵な装置ですわね。こうして眺める痴話喧嘩は格別ですわ」
イスペイル様「あのー、揉め事なら外でやってくれないか?」
00211/2垢版2013/01/06(日) 16:39:42.89ID:G+ZVZyp1
めちゃくちゃ寒いがネタには全く問題ありま(ry)

イスペイル様「どうでもいいがここは私のプライベートな空間だ。あまり長居をするんじゃない」
プロ子「オホンホ♪ならここに出入りしてるKYとか気にしないボーイとかはどうするんですの(・∀・)」
イスペイル様「要らぬ茶々を入れるな。お前たちには上で会話する場所を作ってやるからそっちへ移れ」
メリオルメッ○s「…………」

鷹の人「という訳で喫茶店の中へ入ってきたわけだが」
闇の人「しかしなんというか」
ワイワイキャッキャウフフ
感染の人「ククッ、賑やかで騒がしい」
炎の人「むしろ喧しいな」
鷹の人「我らが作戦を練るには些か不向きのようだ」
ヌヌッ
プロ子「オホホ、でも逆に周りの連中はあなた方に注目もしませんもの。却っておあつらえ向きでは」
炎の人「かもな」
プロ子「それに感じませんの?あなた方は負の感情を必要としてるのでしょ」
闇の人「……………(キュピーン)む」

ステラ「うぇ〜い、今日もステラがんばっちゃうぞー」
シン「ああ今日もステラは可愛くてセクスィーで俺の女神だ」ハァハァハァハァ
ルナマリア「(やっぱりステラは私の敵だわ#)」ムカムカッ
剣「なあルゥ、俺たちに愛のオムライスを頼むぜ」ニヤニヤ
ディック「あとメイドの入れたてコーヒーもな」ニヨニヨ
ルゥ「(くう…今月の指名が多ければロリコンズなんてぶっ飛ばせるのに#)」イライラ
メリッサ「(や、やっぱり…この人たち恐い…)」ビクビク
カロッサ「メリッサとルゥ、悲しませるやつ、俺の敵!!」キーッ

鷹の人「確かに負の感情が随分と溢れているな、その分正の感情も混ざってるが」
感染の人「ククッ、分別できればかなりの収穫になりそうだ。しかもあの『めいどふく』、なかなか趣味がいいな」
プロ子「オホ♪」
炎の人「ラ○に着せてみたら似合い……馬鹿なことを考えてなんになる!?」ブンブン
鷹の人「衣装など飾りに過ぎん、戦いに必要なのは筋肉だ」ムキッ
闇の人「(私も着てみたい…)」
プロ子「うちのお馬鹿息子と息のあいそうなマッチョ一人と、そのお馬鹿息子クリソツで暑苦しいツンデレ一人がおりますわね(・∀・)」
00222/2垢版2013/01/06(日) 16:43:31.62ID:G+ZVZyp1
【ケーキ屋W.snow】

負け犬「うーん、ここのレアチーズケーキ美味しいなあぁ。あとダークチェリーパイも食べたい♪」パクパク
大負け犬「フン、そんなに食べ過ぎても胸に脂肪がつかないとは羨ましいな」
負け犬「(カチン)……そうだねぇ、ス○イが私みたいに食べたらぜーんぶウエストに行くもんね」
大負け犬「(ブチッ)………良かろう。空戦技術だけではなく、スイーツの食べ比べでも私が上な所を見せてやる!」

ミィ「……凄い勢いで食べてるわ」
ユキコ「お金さえ払ってくれれば気にしない私は気にしないわ」
由紀恵「それより貴女のセリフパクリの方が気になるわよ」
輝王女「わたくしにこのチーズケーキとナポレオンパイ、あとザッハトルテをワンホールずつお願いしますわ、テイクアウトで」
ミィ「(わっ、なんか高貴な感じの可愛い女の子!?)」
ユキコ「あ、はい。サービスでメッセージカードをお付けできますが」
輝王女「メッセージ…カード…(ライ○ィ様に愛してるなんて書いてみたいものですわね♪)」ダラダラダラ
ミィ「美少女なのにヨダレで台無しだわ…」

???「……………」

【店の外】

No.22「あの店にもジョッ○ュさんはいないみたいです」
兵庫「困ったな」
氷の美女「あー、うー、私はジョッ○ュに捨てられたのか…( ´・ω・`)」ショボーン
No.22「いや単に転移した位置g」
氷の美女「ジ○ッシュに捨てられたら私は何もできない…( ´;ω;`)」ウッ
兵庫「だから別の場所にd」
氷の美女「ご飯だって私一人では食べられないし、子守唄がなければ眠れない…
     お風呂やトイレにさえ困るのに…・゜(゜´Д`)゜゜・。」ビエエーン
兵庫「泣くなよ…元はメリオルメッ○の筈だろうが」
No.22「そんなグラ○エー○さんが人間らしくなったのはジョッシ○さんのお陰ですよね」
兵庫「(というよりオカン化してるだろ、ジョッシ○の奴)」

ウェンディ「ジョシュアさんがあの女の人をお風呂に入れたりとかご飯を食べさせてるなんて…聞き捨てならないことを聞いたわ!?」ガチョーン
0024それも名無しだ垢版2013/01/07(月) 20:43:22.19ID:t2lRKdkE
雪のカフェ

完璧親父「親子水入らずはいいものだな、ジョ◯◯アよ」
義妹「四人で食事なんて久しぶりだね」
助手「……」
完璧親父「ククク、わかるぞわかるぞ。こうして父親ヅラするとますます負の感情が増すのだ」
助手「少しは黙ってろよ」

レイ兄さん(四人で?待ち合わせ中なのか?)

完璧親父「そんなに仏頂面だと私の中のフ◯◯オ分が悲しむではないか。昔はパパの為に
一生懸命お勉強したのになあ」
助手「……」
レイ兄さん(うちのジョッシュも一生懸命勉強を頑張ってたな。いや、今でもか)
義妹「あ、ココアおかわりお願いします」
00251/3垢版2013/01/08(火) 01:16:26.65ID:PdbqFMug
最近ネタを進めようと思うと長たるくなってる、俺反省!

【アキバのとある一角】

白鷺1「く…まさかル○ーナの行動に巻き込まれて異世界に転移するとは」
雌伏「しかしあの老いぼれやゼ○ガー達も転移しただろう、この際奴らを討ち果たす機会でもある」
オバサン科学者「そんなことより私のA○1を進化させるチャンスなのよ、早く手掛かりを」ハァハァ
白鷺1「そんなのは興味ないね、僕はあのイン○を抹殺できればいいし」
オバサン科学者「なんたること!?私の傑作にして至高の存在のあの子を『そんなの』ですますなんて!!」キーッ
雌伏「………早く手掛かりを探すのではないのか?」
ヌヌヌッ
剣司「ここらで見ない人たちっすね」
ノーザ「怪しげな三人組だな」
ザイリン「こらこら姿形で判断するのはだね、でも多分マトモな人間じゃないのは確かだね」
オバサン科学者「メイド服を着た変態に言われる筋合いはないわよ!!」
剣司「怒ると血圧上がるっすよオバサン」
オバサン科学者「誰がオバサンよ誰がぁっ!!!」ムキーッ
雌伏「(30歳ならこの年頃のガキにオバサン呼ばわりもされるだろう)」

ピキューン
ザイリン「…………むっ」
白鷺1「どうした?それよりこの近くでマント姿の15,6歳の少年を」
ザイリン「そこの仮面の君、頼みがあるんだが」
雌伏「おい質問に答えr」
ザイリン「落武者に用はない!仮面の君、是非とも仮面を取ってくれたまえ」
白鷺1「…………なんでだい?」
ザイリン「私の美少年レーダーにビンビンと響くんだ、君の素顔は美少年に違いないとね」ハァハァ
白鷺1「………嫌だと言ったら?」
ザイリン「力ずくで外すまで、さ」ハァハァハァ
雌伏「(こやつ、色々な意味で危険だな)……戦略的転進を」ダッ
白鷺1「同感だね、凄く嫌な予感がする」ダッ
オバサン科学者「ま、待ちなさーい!?わ、私は貴方達と違って普通のか弱い女なのよーっ!!」トテトテ
ザイリン「逃がすものか!その仮面の下の素顔を愛でるまでは諦めんよ!」ダダダッ

ノーザ「………行っちまったな」
剣司「イスペイルさんに変な三人組がいたって伝えておきましょうか」
ノーザ「だな。あとうっかりが買い出し当番サボったのも」
00262/3垢版2013/01/08(火) 01:18:57.10ID:PdbqFMug
【ギル・バーガー★】

ロボマニア「うおおおおおお!!可愛い女の子型ロボットの店員なんて異世界に来た甲斐があったぜ!!」パシャッ
メカフェチ「うーん、この機能的かつ優美なボディライン。それでいてメカの機能美に加えてのハイスペック…」スリスリ
星美「アノ…止メテ貰エマセン?」
メカフェチ「えー、いいじゃない。女の子同士なんだしー」ペタペタ
ロボマニア「俺は触ってないから問題ないよな」パシャパシャッ
ヒミカ「そういう問題ではないわ!」

甘党金髪おねいさん「あのう、コーヒーに砂糖をお願いします」
果林「はい、一つで宜しいですか?」
甘党金髪おねいさん「ええ?6個ぐらいまでは無料じゃないの?」
果林「ろく……!?」
堅物チャイニーズ「このおっぱいバーガーとは何なんだ。仮にも客商売で下劣な商品を売るとは」クドクド
剣児「な、なんで客に説教されなきゃならないんだよ…」
冬馬ボイス「はいはい、テュッ○ィさんは糖分、ヤン○ンさんはお説教を控えて下さい!隊長、支払いを」
クールスパイ「任せるわ、ア○」スッ
冬馬ボイス「……今月赤字なのに(涙)」

ツンデレイケメン「はぁ……」
ソル「苦労してるみたいですね…」
00273/3垢版2013/01/08(火) 01:22:40.56ID:PdbqFMug
【イスペイル様研究室】

イスペイル様「異世界からの客人で街が混乱しているようだが」
ダイモン「ル○ーナの連中は慰安旅行に来てるだけだからなぁあ。儂は気にせんぞぉ」
レイ「セリフパクリを気にしてくれ」
サスページ「それはこの際些細な(ry)
      しかし他にも僕の友人の関係者が沢山転移したようです。放置しておくのも気が引けます」
イスペイル様「大多数は観光者みたいに大人しくしとるから害はないが…」
ダイモン「何人か悪さを企んどるのもいるようだぁ。ベル助にも伝えておくかぁ」
サスページ「それがいいでしょう(というかベル助?)」

【いんでぃくす☆】

感染の人「ぬ、とてつもない負の波動が押し寄せてきたぞ」
プロ子「誰ですかねん?」

ゴゴゴゴゴ
マユ「ジョシュアさんが…女の人をお風呂やトイレに入れていた…だと…#」ピキピキ
ウェンディ「(私のバカバカ!マユの頼みに負けてさっきの件を話しちゃうなんて!?)」
マユ「そ、そんな板倫越えなお世話なんて許されることじゃない…!!」メラメラメラメラ
ヴォル子「マ、マユ……すっごく恐いぞ( ;´・ω・`)」
メリッサ「…………###」イライラ
カロッサ「あう…メリッサもなんだか怒ってる( ´;ω;`)」シクシク

闇の人「あの人間から凄まじい負の感情が巻きおこっているな」
炎の人「背中に炎らしきものまで見える気がするぜ」
プロ子「オホ〜♪さてはKY絡みでなんか修羅場の予感ですわ(・∀・)」
0028それも名無しだ垢版2013/01/09(水) 00:45:44.27ID:vCUvSahr
キャサリン「負けてられないわ」キラーン
レベッカ「て、店長いつの間に!?」
キャサリン「あんな気合の入った水着を見せられて黙っていられるもんですか!レベッカちゃん!久しぶりに行くわよ!」
レベッカ「いやああああああああ!!」
紅蓮の痴女「面白い!貴方の実力見せてもらいましょう」
痴女スーツ「っていうかこれ水着じゃないです……。どこかで服買えないかしら……」
0029それも名無しだ垢版2013/01/09(水) 00:58:49.65ID:vCUvSahr
【いんでぃくす☆】
ジョシュア「つまり一緒のベッドで寝たのは隠れるために潜り込んだらロックがかかった不可抗力で共同作業は合体攻撃。
      息子さんとは時空の歪みの関係で既に成人どころか年上になってしまっていそうなクローンの息子さんだと」
赤若布「そうそうそういうことなんだなこれが!」
ジョシュア「兄さんと同い年くらいなのに、なかなか複雑そうな家庭事情な人ですアク○ルさん」
赤若布「ぶっちゃけ俺も分かってないところが多いんだなこれが……」
ジョシュア「ところで、僕の後ろで隠れるのもうやめません?」
赤若布「俺も情けないと思うんだけど……、あいつら恐い」
古鉄「本当に、何もないんだな」ゴゴゴ
W17「誓って言えるな?もし違えれば隊長であれど……」ゴゴゴ
赤若布「ガタガタガタガタ」
ジョシュア「(僕でry!愛されてるって大変です!
      でも僕もありえませんけどもしも兄さんがシノさんじゃない知らない女性とと思うと分からなくもない気持ちです!)」
0030それも名無しだ垢版2013/01/09(水) 01:02:14.35ID:vCUvSahr
黒パン「むー、あの子分かってませんの。ここはアク○ルが魅惑の疑惑で追い掛け回されるのが鉄板ですのに……」
堕天使「そうねえ。ちょっと空気読めない子みたいねえ。
    でもあのアク○ルがキョ○スケとラ○アちゃんに詰め寄られて男の子の陰に隠れてる光景なんてのも面白い光景じゃない?」
黒パン「それもそうですの。たくさん記念撮影して後でいっぱいからかってあげますの。小○にも送ってクロス談義もしちゃいますの」パシャパシャ

規制ぇ……
0031それも名無しだ垢版2013/01/09(水) 22:23:29.92ID:Z2aAOpTJ
巨大饅頭「……」
髭の隊長「全く、俺とA◯1が一緒に飛ばされるとはな」

氷の美女「ジョッシ◯……」
兵庫「おい、そろそろ泣き止まないと俺たちがな」
No.22「念動力を使いますか?」
髭の隊長「どうした?」
兵庫「あ、隊長。実は……」

バシコーーーーン!
氷の美女「何をする!ジョッシ◯に殴られたことはないのに!」
髭の隊長「エ◯デといい、お前の保護者といい、過保護なモンペばかりだな!」
氷の美女「ジ◯ッシュを悪くいうな!」
髭の隊長「言い訳はいい。俺が教育し直してやる!」
兵庫「隊長の訓練がまた受けられるなんて…」
巨大饅頭「……」
No.22(巨大饅頭から嬉しそうな念が伝わってくる)
氷の美女(助けて!変な親父がわたしにブートキャンプを!)

雪のカフェ
助手「…!今のは、ラ◯のピンチか!?」
完璧親父「ククク、父さんも手伝ってやろう」
レイ兄さん「代金を払ってくれ。食い逃げは許さん」
ドタドタドタ
マユ「ジョシュアさんはここですか!」
レベッカ「異世界の客人をたぶらかしたというの本当か?」
ウェンディ「あの、えーーーっと…」
完璧親父「そうとも。うちのジョシ◯◯は年齢一桁の人造人間を誑かしたのだよ」
助手「お、親父!」
レイ兄さん「とにかく落ち着け!そして金を払え!そこの二人は注文だ!」
0033それも名無しだ垢版2013/01/14(月) 00:08:00.56ID:OZ59BH9x
【雪のカフェ】

パァン!

レイ兄さん「全員着席。情報を整理しろ」
全員「「「「は、はい……」」」」

完璧親父「(この男、威嚇とはいえ発砲に躊躇いがないな)」
助手「(店主の言うことだ。従っておかなければいけないな)」
レイ兄さん「お前たちも。少しは落ち着きがもてないのか」
マユ「すみません……」
レベッカ「少し逃げ回ってきた後だったので、混乱していまして……」
レイ兄さん「逃げてきた?」

バターン!!

キャサリン「ここにいると思ったわよレベッカちゃん!」
レベッカ「ぎゃあ!店長!」
キャサリン「んっふふふふふふふふ。駄目よレベッカちゃん。自分のお仕事投げ出しちゃ」
レベッカ「無理です無理です。こんな人も多くて寒空の下で……!」
キャサリン「だからそれが貴方の仕事でしょうが。お隣のいんでぃくす☆の子もどう?」
マユ「えええええ!?」
キャサリン「子供用の水着のモデルも欲しかったところなのよねぇ。どう?うちのセクシー水着で気になるあの子を狙い撃ち」
マユ「い、嫌です!ドン引きされるだけです!」
レイ兄さん「…………」
助手「また騒がしくなってしまったな」
完璧親父「両者がアレだけ嫌がるとは余程だな。お前も着てこい」
助手「断る。繋がりが分からん。それに今は女性物の水着の話だろう」
マンソン「男性用も、ありますよ」ニュ
義妹「いつの間に!?」
助手「完璧に気配がなかったぞ……」
マンソン「キャサリンは男性用水着のデザインもしているんです。どうです?これとかこれとかこれとか」
義妹「っ!?こ、このデザインは!?」
助手「見るな!女子が見ていいものじゃない!」
完璧親父「いけジョ○○ア!」
助手「断る!」
レイ兄さん「プチ」

パンパンパン!

パラパラ……シーン

レイ兄さん「猥褻物陳列禁止。黙れないなら次は当てる」チャキ
キャサリンマンソン「「すみませんでした……」」
義妹「(ツッコミのハリセンのように銃を使ってる……)」
完璧親父「(こんな小さなカフェのマスターにしておくのがもったいないくらいの強い負の感情持ちだな)」
0034それも名無しだ垢版2013/01/16(水) 21:42:28.72ID:p+3o6ERH
ネタの締めが3月になっても気にするな俺は気にしない

痴女スーツ「とりあえずコートでも羽織らないと…」

「←ダッフルコート はこちら」
痴女スーツ「ダッフルコートなら変態扱いされないわ」

ファサリナ「あらぁいらっしゃい。ここはダッフルコート愛好会ですわ」
ゲイン「これはまたうちに相応しい人ですな」
リー「そのジャケットがエロス分を醸し出してますねえ」
痴女スーツ「何なのここ……服屋さんじゃないの?」
紅蓮の痴女「ここにたどり着くとは、やっぱりあなたにも素質があったのねぇ」
痴女スーツ「さ、サ◯◯ーネ!なんでここに」
紅蓮の痴女「決まってるでしょう。ここで着衣のエロスを開発しにきたのよ」
ファサリナ「さあ、あなたも私たちと一緒に着衣のエロスを極めましょう…」
痴女スーツ「に、逃げないと……って足下に怪しい魔方陣が!」
紅蓮の痴女「さあ…いい声で鳴くのよ、子猫ちゃん!」

その後、 痴女スーツがどうなったかを知るものはいないかもしれない…
0035それも名無しだ垢版2013/01/23(水) 01:17:54.97ID:xQv9xcXg
人がいないならいないなりにのんびりやればいいのさ……

【いんでぃくす☆】

バァン!

ロボマニア「ロボットが営業しているメイド喫茶はここかー!」
メカフェチ「店長出てこーい!」
イスペイル様「な、なんだ!騒々しい!」
ロボマニア「本当にいたーーーーー!!」
メカフェチ「見せて触らせて分解させてーーー!」
イスペイル様「寄るなああああああ!」

ジョシュア「ありゃ、アク○ルさんが一段落したと思ったらまた騒がしくなってしまいましたね」
赤若布「止めた方がいいと思うんだな。店長ばらされたら営業出来なくなるだろ」
ジョシュア「そうですね。手荒なことをされる前に止めませんと」
イケメンツンデレ「すまない。うちの者が。手伝おう」
ジョシュア「いいえ。助かります!……って」
イケメンツンデレ「……?どうかしたか」
ジョシュア「いえ……」
イケメンツンデレ「……」
ジョシュア「(何故でしょう。この人とはとても波長が合う気がするんですけれど)」←義姉に片想い兄への反抗期なし
イケメンツンデレ「(とてつもなく決定的に分かり合えない何かがある気がする)」←義姉に片想い兄に反抗期中
赤若布「見つめ合ってないで早く止めに行けよ」
0036それも名無しだ垢版2013/01/25(金) 10:01:57.71ID:AX0d/gR7
ここのクルーゼ兄様とトロンベ兄さんは仲良しになれそうだ
0037それも名無しだ垢版2013/02/06(水) 10:01:05.04ID:mwwx6gk7
誕生日あげ
0038特にオチはないバレンタインネタ(´・ω・`)垢版2013/02/14(木) 21:00:05.11ID:mVUTdsAj
規制なのか俺以外皆リア充なのか…

【いんでぃくす☆】
ウィーン
剣司「いらっしゃいませー…お、蔵前じゃねーか」
果林「こんにちは剣司君。今日バレンタインでしょ?だからこれ、咲良ちゃんと2人で食べて」つ□
剣司「毎年悪いなー」
果林「気にしないで。こっちも毎年お返し貰ってるし」
咲良「あんたって本当にチョコ好きよね」
果林「そういう咲良ちゃんは絵本が好きなんでしょ?」
剣司「そーそー。俺が誕生日に絵本プレゼントしたら、読んでくれって咲良が可愛くおねだりしてさぁ〜」
咲良「う、うるさいっ!(///」バキッ
剣司「ウボァー」
果林「いつ見ても咲良ちゃんと剣司君って幸せそうね。じゃあまたね」
ウィーン
剣司「お…おぅ…」ヨロヨロ
咲良「こ、今度茶化したらあんたも殴るからね!(///」
0039それも名無しだ垢版2013/02/14(木) 22:53:09.62ID:D3W5wZuK
避難所の方でぽつぽつ書いてたんだけど誰もいないからてっきり皆卒業してしまったのだと……
0040それも名無しだ垢版2013/03/03(日) 10:42:41.43ID:a0A5D1iC
【ギル・バーガー★】
乙姫「見て見て果林♪」
果林「うん、凄く可愛いわよ乙姫ちゃん」
乙姫「えへへー♪」
果林「総士君もとっても似合ってるわ」
総士「何で僕まで…」
ア・カン「総士は相変わらず乙姫の頼みには弱いねぇ」
ソル「そういえば今日は雛祭りだね。総士君がお内裏様で、乙姫さんがお雛様か」
スウェン「果林にヒミk」
果林「嫌です」
ヒミカ「嫌じゃ」
スウェン「言う前に即答する事はないだろう…」
星美「ココマデ早イト、即答トイウヨリ瞬答デスネ」
剣児「つばき、俺達も」
つばき「調子に乗るなエロ剣児!(///」
乙姫「でも顔は嬉しそうだよ?」
星美「つんでれノツバキサンラシイ反応デス」
ウィーン
里奈「乙姫ちゃーん!!」ダダダダッガバッ
乙姫「わっ!里奈ちゃんいきなり激しいよ〜!」
里奈「だってお雛様の乙姫ちゃんが可愛いんだも〜ん♪」
乙姫「ねぇ里奈ちゃん、あたしも良いけど総士も見てみてよ」
里奈「わぁ…(///」チラッ
乙姫「総士も可愛いでしょ?本当はあたしがお内裏様で、総士をお雛様にしたかったんだけど」
里奈『あたしもお雛様になって皆城先輩と…』ポワーン
乙姫「じゃあ里奈ちゃんも着てみる?」
里奈「え、えっ!?でもこれ、お店の服じゃないの?」
乙姫「良いって良いって♪なんなら総士と記念撮影もしちゃおっか?」
総士「待て乙姫!何でそういう話になる!」
果林「まあまあ、可愛い後輩のリクエストにも応えてあげないと」
総士「くっ…」
ギル「……よし!お前は今日一日ずっとその格好でいろ」
総士「店長!?」
ギル「お前がその格好でいると売上が伸びそうだからな」
ヒミカ「商魂逞しいのう」
ア・カン「でも確かにねぇ。たまに総士目当てで来る客もいるし」
剣児「だったらクジでも付けて『お好きな店員と雛祭り衣装で記念撮影キャンペーン』ってのはどうだ?」
ギル「そのアイディア頂いたぞ。今すぐクジを作るんだ!」
つばき『剣児は誰にも選ばせないんだから…!』メラメラ
ミューディー『クジができるまで店に入らない方が良さそうね…』ジーッ
0041それも名無しだ垢版2013/03/04(月) 01:03:34.80ID:Y94xXLvt
一騎「話は聞かせてもらった!全てのくじを買い取ろう!」バァン!
総士「帰れ」
0042それも名無しだ垢版2013/03/05(火) 09:51:10.24ID:uvZ21W3R
ディック「だったら俺達が買い取るぜぇ」ハァハァ
剣「もちろん俺達が選ぶのは乙姫だ」ハァハァ
ロン「そうすれば総士君は一騎君から逃れられるよ」クネクネ
一騎「いいのか総士?あの3人に乙姫を渡して」
総士「全員帰れ!」
0043それも名無しだ垢版2013/03/05(火) 23:16:46.60ID:TWi24Jsr
【いんでぃくす☆】
カノン「くっ!あの男……一騎の好意を無碍にして…………!!」
翔子「そうですよぉ。折角一騎君がお雛様コスを激写するチャンスだったのにぃ」
剣司「快く了承したらしたでお前ら激昂して向こうに殴りこみに行くだろうが」
咲良「でもって一騎がお雛様でいいのかよ」
翔子「いいんじゃないですかぁ?一騎君なら何着ても似合いますよぉ」
カノン「なんなら私がお内裏様をしてやってもいい。それなりに着こなす自信はあるぞ」
翔子「フヒ!?なら私だって!!」
剣司「しなくていいしなくていい」

イスペイル様「ロンの奴め。ルイス一筋とか言いながらロリコンどもと乙姫狙いとは……。やはりあの男にルイスはやれんな」
ザイリン「やはりと言っても元々やるきなかったろうに」
イスペイル様「まあな!」

ジョシュア「僕ry!皆さんギル★バーガーが楽しそうだからって窓から野次馬状態です!しかもイスペイルさんまでそんなことして……もう」
ステラ「折角ジョシュアが皆の分のぬいぐるみのお内裏様とお雛様作ったのにねぇ」
サスページ「ぬいぐるみとはいえ僕がこんなきらびやかな衣装を着てもいいのでしょうかねえ。……おや?ジョシュア君のぬいぐるみだけ衣装デザインが違いますね」
カロッサ「地味だ!」
ジョシュア「僕はお内裏様より仕丁さんがよかったんです」
カロッサ「してー?」
ジョシュア「お内裏様とお雛様のお屋敷の雑用さんですよ」
カロッサ「そんなのなりたい、変!」
ステラ「ひな祭りくらい偉い人になって綺麗なの着ようよ」
ジョシュア「えー?いいじゃないですか縁の下の力持ち」
サスページ「ジョシュア君は本当に根っからのメイド気質持ちなのかもしれませんね……」
0044それも名無しだ垢版2013/03/13(水) 01:53:37.38ID:kyCNOsLt
特に意味もなく上げるのだよ

【いんでぃくす☆】

ミハエル「ウェンディが最近頼ってくれない」
宙「自立が始まる年頃だからな」
ミハエル「何か悩んでいるようだから質問していいんだぞと言っても「ユキコさんかカルメンさんに聞くからいい」って」
シン「俺もマユに同じこと言われる。ルナに話した方が分かってくれるってさあ。仲良くなるのはいいんだけどさあ」
宙「俺もミッチーから「年頃近くの女子の詮索はするな」とこの間怒られた」
シン「そうなって当然の流れとはいえ寂しいですよねー」
ミハエル「成長事態は嬉しいものですが、複雑です」
アスハム「だがどんなに兄妹でも異性は異性だからな。分からぬ部分が出てきて当然だし同姓の方が相談し易いと言うのも事実だ」
ミハエル「はぁ。こういう時は妹と異性であることが悔やまれますね」
シン「同性はいいよな気軽で」
ジョシュア「ってなんでこっちにちらちらと視線が来るんですか!?」
レイ「気にするな。単なる八つ当たりだ」
クルーゼ「こういう時は見せ付けるのが一番だぞ。
     ほーれほれほれ。我が弟は私が抱きついてほお擦りしてもひとつも嫌がらないんだぞー」スリスリ
レイ「嫌がるも何も、感触がないから嫌がりようがない」
クルーゼ「まあそうなんだが、気にするな。私は楽しいぞ」
レイ「そうか。それならばいいんだ」
アスハム「くっ、羨ましくなんぞ……」
ジョシュア「いいなあ。僕もすりすりされたいです」
シン「俺もマユからしてくれたのはもう何年前のことだったか……」
ミハエル「もう遠い過去のようだよ……」
宙「お前らぁ!煽られて負けるんじゃない!!」
0045それも名無しだ垢版2013/03/13(水) 14:46:08.22ID:3xjdE/K2
久しぶりに来たら何も変わってなくて安心した…
0046それも名無しだ垢版2013/03/13(水) 20:14:07.54ID:kyCNOsLt
ネタ書いてくれる人がずっと少なくなったからずっと寂しいんだよ……
0047それも名無しだ垢版2013/03/13(水) 20:29:31.34ID:ahJFRQJb
ネタを繋げたり、繋いでもらったりする事が減って俺も寂しい
0049それも名無しだ垢版2013/03/14(木) 23:18:17.41ID:dAAddVTt
コンマ以下の値=果林がホワイトデーで貰ったチョコの数
ぞろ目の時はバストアップのオマケ付き
0050それも名無しだ垢版2013/03/14(木) 23:50:53.44ID:CN+ZuNk1
>>44
繋ぐが特にオチは気にするな俺は気にしない

ザイリン「ふん、そんな事を言ったら私だってルージくんのヒップにすりすりしたいんだもんね」ハァハァ
翔子「フヒッw私だって一騎君のおいなりさんにすりすりしたいですよぉ」ハァハァ
ケイン「勿論私だってノーザ様の逞しい胸板にすりすりしたいと思ってますとも」ハァハァハァ
ルウ「当然私はコーチの背中にすりすりして成長期の胸をアピールしちゃいたいもんね」ハァハァハァハァ
ヌッ
イスペイル様「少しは成長を促す意味合いで愛のミナールハンマー!!」ゴチーン
変態カルテット「ギャース!!」バタン

ノーザ「…………」
マユ「あれ?どうしました?」
剣司「そういや珍しくあの変態すりすり発言に絡んでなかったっすね」
サスページ「何か思う所があるんでしょう、ノーザも妹がいますから」
ステラ「うぇ〜い、ノーザも立派なおにーさんだもんね〜」
咲良「確かにテルミナさんやニキータさんにはいい兄貴かも」
剣司「基本ダイヤのことが絡まなきゃツンデレ気質のいい兄ちゃんっすもんね」
サスページ「しかしよく聞いてなかったんですが。なんでルウまでイスペイル様にしばかれたんでしょうね?」
マユ「(多分サスページさんに関する変態チックな願望を語っていたと思いますけど…)」
ノーザ「…………ちょっと出掛けてくんな」スタスタ

剣司「妙にシリアスなノーザさんっす」
咲良「どこか具合でも悪いのかしら?」
サスページ「そんなこともないと思いますが…」
ステラ「うーん、テルミナにでも会ってくるのかな〜?」
マユ「あ、さっきのあれで?」
咲良「何だろうね。『これからお前には厳しく接するからな!』とかでも言いにいくとか」
サスページ「あの馬鹿兄発言を聞いたら反面教師的に思ったのかもしれませんね」
剣司「でもそんな事を言ったらテルミナさんがまた暗黒面に落ちるっす…」
咲良「………ありうる」ゾワッ

【大地魔竜】

ノーザ「やっぱ腹減ってると頭がぼーっとすんな、周りの話も頭に入んなくてよ」パクパク
ヴェスターヌ「それは分かるが何故ウチの艦まで来て飯を食う!?しかもそれは私とリーの分の昼食だぞ!?」
ピュリア「まあ気にすんなよ、アタシは気にしねえよ」ガツガツ
マウリン「腹が減っては戦は出来ぬとも言いますし」モグモグ
ヴェスターヌ「お前らまで混じるな!」

>>49
七個…一騎・総士・ソル・スウェン・剣司・剣児・乙姫かな?
0051それも名無しだ垢版2013/03/15(金) 12:09:19.48ID:LnpheEkP
コンマ以下だから41個だな…
まあ、数年前のバレンタインネタでは義理チョコ友チョコ大量配布してたからある意味妥当?
0052それも名無しだ垢版2013/03/15(金) 22:42:46.99ID:04uZc8lt
>>50
ちょっとだけ繋ぐよ

クルーゼ「ふふん。甘いなお前たち」
ザイリン「な、なんのことかね……」ボロッ
クルーゼ「ジョシュアや馬鹿兄たちは「すりすりしたい」ではなく「すりすりされたい」と言ったんだぞ。その違いが分からんのか?」
翔子「フヒ……。違いとは……?」
クルーゼ「イメージすれば歴然だろうに。イメージせよ。さすれば扉は開かれる」
ルゥ「コーチが私を抱きしめてすりすり……」
ザイリン「ふふっ、ルージ君くすぐったいぞぉ」
ケイン「ああそんな、ノーザ様自ら私のジャイアントry」
翔子「フヒャン。一騎君ってば積極的……」
ザイリン「うおおおおおおお!!いいなあ!いいなあ!すりすりされたああああああああい!!」
ケイン「なんと素晴らしいシュチュエーション!」
ルゥ「お願いしちゃっていいですか!?でもそんな勇気ない!」
翔子「なんて残酷なイメージをさせるんですかクルーゼさん!!」
イスペイル様「こら怨霊!また騒々しくさせるな!」
クルーゼ「気にするな。守護霊は気にしないぞ」
イスペイル様「気にするわ!」

【大地魔竜】

ノーザ「あー、食ったー」
ヴェスターヌ「全部食べられてしまった……。リーのために作ってたのに……」
ピュリア「また作り直せよ」
マウリン「なんだったら手伝いましょか」
ヴェスターヌ「材料が足りない」
ピュリア「じゃあ買いに行くところからか」
マウリン「いつものスーパーでいいですか?」
ヴェスターヌ「食材の方ではない。もうすぐやってくる春の発情期(人間にもあります)に向けて隠し味として忍ばせた増強剤は特殊なルートでしか……」
ピュリア「それノーザが食べたってまずくね?」
マウリン「しかも我々も食べてしまってますし」
ヴェスターヌ「いや、お前たちの分は私の分だったから何も入れていない」
ピュリア「それはそれで恐ろしいなお前」
0054それも名無しだ垢版2013/03/19(火) 13:57:51.10ID:0vmPOk/m
規制が長すぎて…
避難所で細々とやってます。
0055謎カップリング有り注意 1垢版2013/03/19(火) 18:27:31.17ID:aCqjH5Wy
いんでぃくす☆

イスペイル「卒業だ…」
ジョシュア「はい?」
イスペイル「変態どもの変態を卒業させるっ!完全撤退因子撲滅だ!」
咲良「どうしちゃったのかしらイスペイルさん」
剣司「もう諦めてるもんだと思ってたよ」
レイ「エーアイ新作スパロボも出たんだ、ネタスレとしてリフレッシュでも図ってるんだろう」
ジョシュア「それだけ豪語するなら決定的な発明でも完成したんですか
?」
イスペイル「聞いて驚け見て笑え、この数年間の研究の集大成にしてエンダークに並ぶ最高傑作、名付けて『ニュートラルジャマーキャンセラーアンプル』だ!」
ジョシュア「ニュートロンじゃないんですか?」
イスペイル「ニュートラル、即ちノーマルな性癖を妨害している変態成分に取り付き、変態成分を騙しながら本来の性癖の道を作るのだ」
ジョシュア「本当ですかぁ?」
イスペイル「残念なことにコストが莫大で一つしか作れなかったがしょうがない。早速試してみるぞ」
剣司「んで、どう使うんですかそれ」
イスペイル「これをこの特製ピストルに入れてな」

ザイリン「ルゥゥジ君!今日もカネボウだねえ!」
ルージ「どういう意味だようわあああ!」

イスペイル「今っ!」パシュン

ブスリ♂

ザイリン「アッー!?」
ノーザ「どうしたザイリン!」
翔子「大丈夫ですか!?」
ザイリン「うくく…得体の知れぬものに貞操を奪われるところだったよ…」
ルージ「ザイリン?大丈夫…?」
ザイリン「おっと、心配をかけてしまってすまんな。ここは友としてデザートを一つサービスしてあげよう!」
ルージ「えっ?」

咲良「ザイリンさんの雰囲気が…」
イスペイル「今のあいつはノンケ、ルージという強敵(とも)との間に感じているのは友情だろう」
ジョシュア「でもあれじゃザイリン酸の抽出が出来なくなるんじゃないんですか?」
イスペイル「さっきも言っただろう?NJCは奴のショタコン部分を騙しているだけ。根っこが変態なのは大して変わらんよ」
ジョシュア「根っこがそれじゃあ今度は女性に向かってルージ君にやってたようなことをやりだす可能性もあるんじゃないんですか?」
イスペイル「あ」
レイ「気にするな、俺は気にしない」
剣司「気にするっすよ!咲良が狙われたらどーするんですか!」
イスペイル「ま、まあザイリンはあれでも一途だしプライドあるから公式カップルを狙うような真似はせんだろう…」
ジョシュア「じゃあフリーの女性全員に危険があるってことじゃないですか!」
咲良「頭痛くなってきたわ…」
0056謎カップリング有り注意 2垢版2013/03/19(火) 18:28:39.95ID:aCqjH5Wy
カランカラン

剣司「お帰りなさいませー…ってあの人」
ルージ「サイコさんじゃないですか。珍しいですね」
サイコ「野暮用で来ていたのだが偶然通りがかったこの店の中を覗いてみると見知った顔が多く集まっていたのでな、出番も久しぶりな気がするし挨拶がてら門をくぐったという訳だ」
ノーザ「知り合いがいたから挨拶に来た、だけでいいだろ」
ステラ「うぇ〜いお冷…きゃっ」
ザイリン「危ないっ」ビシャァ
シン「ステラァー!ステラァー!大丈夫かぁー!?」
ステラ「ステラ平気。でも…」
ジョシュア「ザイリンさんに思い切りかかっちゃいましたね…」
シン「ステラがぶっかけ!?うおおおおおお!」
レイ「帰れ」
ザイリン「気にすることはないさ、いくら私とて客に対する礼節くらい心得ているよ。大丈夫でしたか?」
サイコ「〜〜!?変態、中将に合わせる顔など持ってはいないが、ここは素直にあ、ありがとう…///」
プロイスト「あら、吊り橋かしら」
ザイリン(なんだ…この腹から沸き上がるような気持ちは…ルージ君、いやルージ君は良い子だ。はて、私は私?私はカモメ?私はメイド?私は…)
サイコ「弁償したいところだが今持ち合わせがない。迷惑じゃなければ、そのこの番号を受け取ってくれ。後日耳を揃えてキチンと返してみせる」
ザイリン「別に構いませんよ、どうせイスペイル持ちですし」
サイコ「そ、そう言わずに受け取れ!」サラバダー
ザイリン「ふむ、困ったものだな」
イスペイル「これは…使えそうだな」ニヤリ
ジョシュア(僕ですジョシュアです。またイスペイルさんが碌でもないことを考えてるようです)
0057謎カップリング有り注意 3垢版2013/03/19(火) 18:31:39.82ID:aCqjH5Wy
数日後、ギル・バーガー

ア・カン「はあ?ザイリンとサイコが付き合ってる?」
ルージ「かどうかまでは分からないけど、最近サイコさんザイリン目当てにいんでぃくすに通い詰めてるみたいで」
ア・カン「はー、サイコがねえ。あの子あんなんだから男寄ってこないし、変態と言えどイケメンには免疫なかったのかね」
ミィ「今はイスペイルの発明品で大人しくしてるみたいだけど、私としてはあのままくっついてもらった方がルージの今後の為にいいと思うわ!」
ア・カン(同じ無敵団とは言え、惚気を聞かされると心が痛むねえ…)

いんでぃくす☆

ザイリン「ご注文は何に致しますか?」
サイコ「何でもいい、好きなものを頼んでいいぞ」
ザイリン「そう言われましても…」
サイコ「や、別に食べたくないという訳ではない。そもそも私はお前に借りがあるし何より○※#=/.ー…」

イスペイル「いいぞ!押し切れサイコ!」
咲良「何してるんですかイスペイルさんは…」
剣司「咲良みたいだなサイコさんって」
咲良「どういう意味よ」
イスペイル「本来ならプテ子やジェニファーとくっつけるべきなのだが、奴らのやり方だとザイリンの脳に眠るトラウマが引き起こされNJCの効果を弱めてしまうかもしれん」
ジョシュア「そうなんですか?」
イスペイル「ショタコンに戻さない、他の女性に迷惑をかけないようにする為にはこういった自然な恋愛が必要なのだよ」
ジョシュア「ならもうちょっと時間をかけて作ればよかったじゃないですか…」
0058謎カップリング有り注意 4垢版2013/03/19(火) 18:33:37.98ID:aCqjH5Wy
ノーザ「聞いたか、翔子。最近ザイリンの様子がおかしいと思ったら」
翔子「また発明品でザイリンにちょっかいかけてるみたいですねぇフヒ」
ノーザ「ザイリン、情けない奴!ルージへの想いをああも簡単に忘れてしまうというのか!」
翔子「なんとかしてザイリンを元のザイリンさんに戻してあげましょう!」
ノーザ「言ってくれる翔子!まずはイスペイルの研究室へ特攻!NJCとやらのサンプルを奪取、他の専門家に見てもらいワクチンを作ってもらうのだ!」
翔子「その専門家のアテはあるんですか?」
ノーザ「ああ…覚えがある」

光子力研究所

ノーザ「というのが一連の流れだ」
さやか「半分僻みじゃないそれ」
弓教授「うむ。さすがにそんな理由では…」
翔子「チャンスですよ」
弓教授「!?」
翔子「発明と言えば、イスペイルさんとサコン先生のツートップですけど、NJCに対抗出来るものを作れればイスペイルさんを蹴落として教授がそこに並べるチャンスですよ」
弓教授「お、おお…ついに私が…」
ノーザ「いい言葉を教えてやる。諦めない奴が、最後に勝つんだ」
弓教授「マ、マ、マジーンゴォー!!任せたまえノーザ君、翔子君!必ずNJCを打ち破る発明品を完成させてみせようじゃないか!」
さやか「はぁ…」

続くよ
0059謎カップリング有り注意 5垢版2013/03/20(水) 00:31:46.65ID:5vGCryWc
いんでぃくす☆

プロイスト「今日も彼女来てますわよ、健気ですわねぇ」
咲良「店としては嬉しいんですけどね」
イスペイル「歳の差は気になるが、まあいいじゃないか」

プテ子・ジェニファー「よ、よくもザイリン様を…」ギリギリギリギリギリ

ジョシュア「僕としてはあっちで黒いオーラ出してる人達の方が不安なんですけど…」
剣司「店壊さなきゃいいけど…」
イスペイル「あれは我慢してもらうしかない、自業自得だ」

サイコ「ここではある一定の条件を満たすことにより店外デートに持ち込めると聞いたが」
ザイリン「当店はそのようなサービス…あったか?」
イスペイル「いいじゃないか、贔屓にしてくれているお客様だろう。私が許可する、行ってこい(NJCの経過も観察したいしな…)」
ザイリン「全く…まあいい。お言葉に甘えるとしよう」
サイコ「本当か!そう言ってくれると思って私なりにプランを組み立てていてな。出来ればそれに従っていただきたいのだが」

ルゥ「時々あることだけどなんか不気味で慣れないのよねーザイリンさんがああもモテてると」
ステラ「ザイリン普通のおじさん」
剣司「まあいいじゃん毎度毎度ルージを追い掛け回すよりかは…んで、あと二人の変態はどこだ?」
ルゥ「そういえばこないだから姿見ないわね」
レイ「あいつらのことだ。何事もなく帰ってくるだろう」
剣司「帰ってきたら何事か起こしそうなんだけどなあ…」

光子力研究所

弓教授「完成だ!ニュートラルジャマーキャンセラーにも負けない至高の一品、ゼウス・エクス・マキナの完成だ!」
甲児「なんでそんなオチが見え見えの名前にするんですか教授」
ノーザ「ようやく完成したか!一週間も待った甲斐があったぜ!」
さやか「待ってる間家に帰ればよかったじゃないの…」
翔子「本当に欲しいものなら前日から店に並ぶのは基本ですよ!」
甲児「一週間もタダ飯食っといてよく言うぜ…」
さやか「一応聞いとくけど、それってどういう効果なんですお父様?」
弓教授「銃弾ゼウスエクスマキナはな、使用者が望んで対象に当てればどんな事象や物質も無かったことに出来るんだ」
ロール「無茶苦茶危ない代物じゃないですかそれ!」
甲児「世が世ならラスボス候補ですよ教授!」
弓教授「安心したまえ。念の為に二つしか作らなかったよ」
ノーザ「どんなものでも…」

(ルルルルルルピュリアピュリアルル)

翔子「無かったことにできる…」

(真矢真矢真矢真矢真矢真矢真矢真矢真矢カノン真矢真矢真矢)

ノーザ「感謝するぞドクター弓!」バビューン
翔子「今度こそ一騎君ルートに突入してきます!」バビューン
甲児「おい!ザイリンさん助けるんじゃなかったのかよ!」
0060謎カップリング有り注意 6垢版2013/03/20(水) 00:34:04.30ID:5vGCryWc
某大通り

サイコ「しかしかつては敵対していた同士、このような異世界でゆうるりとした時間を過ごせるとは思わなかったぞ」
ザイリン「出来ればルージ君と決着をつけたいところだったが…今の生活も悪くはない」
サイコ「…」
ザイリン(なんだろう、とても、とても大切なものが身体から抜け出ている気がする…女性とのデート中だぞ、何をやっているザイリン・ド・ザルツ)

ア・カン「ホントだ。遠目で見るといいカップルじゃないの」
レイ「元々同じ惑星かつ同じような地域の住人だからな」
ジョシュア「でもなんかぎこちないですね。まだ変態成分抜け切ってないんじゃないですか?」
プロイスト「あの変態に負けず劣らずのうっかりですからね。突然ケツが爆発しても不思議はありませんわ」
ミィ「どうせ死にはしないでしょ」

サイコ「その、ザイリン。こうして二人で歩くのは嫌なのか?私は、サイコ最高って気分だぞ」
ザイリン「そんなことはない。誰かに誘われるというのはそれだけでありがたいことであるし、愛らしい女性ならば尚更だ」
サイコ「///」

ア・カン「勘違いしちゃ駄目だよサイコ!それは社交辞令だよ!」
プロイスト「あの野郎変に教養だけはありやがって!」
ミィ「きぃー!変態中将のくせにスカした奴!」
ジョシュア「外野の方が白熱してますね…」
レイ「ああ」

ザイリン(本当に私は何をしているんだ。ここまで慕ってくれている相手に自分の言葉すら使えず。普段の私なら…普段?普段ってなんだ?)
サイコ「……かつてディガルドと闘っていた時はこの自慢の刀でバイオゾイド相手にも怯むことなく立ち向かいルージ達の活路を……」
ザイリン(自惚れるようだが何となく彼女の気持ちは分かる。分かるが故に歪なのだ。だが何が歪なのか、私は、私は…)
0061謎カップリング有り注意 7垢版2013/03/20(水) 00:35:31.32ID:5vGCryWc
キィーン

レイ「なんだ!?」
ジョシュア「上見て下さい!マークゼクスですよ!マークゼクスが飛んでます!」
ミィ「何か落としてきたわよ!」
プロイスト「あれは…ノーザの馬鹿と翔子じゃねえか!」

ザイリン「サイコ君、君は…」
サイコ「……そして無敵団の名を……えっ、ど、どうかしたか?」
ザイリン「どう言えばいいのか分からないが、君が無理をしているように感じる」
サイコ「それは」
ザイリン「多分それは私が考え込んでいる顔をしているからだろう。すまないな、君といる時間は確かに楽しいが」
サイコ「……」
ノーザ「ザイリィィィィン!」
ザイリン「ノーザ!それに翔子君!?」
翔子「ノーザさんのマントにパラシュート入っててよかったですよ」
ノーザ「ザイリン、元のお前に戻してやるぜ!ゼウスエクスマキナ!NJCを消し飛ばしちまえよやー!」バキューン
ザイリン「ア゙オオー!?」

ザイリン(なんだ?こ、この溢れ出る想い!これはまさしく愛!)

ザイリン「ルゥゥゥゥゥジきゅぅぅぅん!!」
ノーザ「よっしゃあ!ザイリン復活…って」
サイコ「」グスグス
翔子「あちゃー…」
ノーザ「お、俺が悪いのか!?」
サイコ「いいんだ、答えはもう分かってる。ザイリンがそうなっていた理由も知っている。私は、ただちょっと、今まで経験のないデートをしてみたかっただけで、別に面食いでもア・カンのように惚れやすい訳でもない」エグエグ
ザイリン「……ノーザに翔子君、その銃は何なんだ?」
ノーザ「あ?ああ、お前を元に戻す為に作ってもらったんだよ。願えばなんでも無かったことに出来るという」
ザイリン「無かったことに?そうだな、翔子君、貸してくれたまえ」
翔子「どうぞ…」
ザイリン「サイコ君…君といる時間は確かに楽しいが、恋愛とは与えるばかりではなく相手を理解しようとする心が必要だ。本当に私のようになりたいのであれば、全てを忘れた後変態になるといい。サイコ君の記憶の、いんでぃくすでの一件を無かったことに!」

バキューン…
0062謎カップリング有り注意 8垢版2013/03/20(水) 00:36:15.12ID:5vGCryWc
数日後、いんでぃくす☆

ザイリン「ルージきゅんと私のラブハリケーンだよおおおお!」
ミィ「この変態には乙女のトルネード!」

イスペイル「クッ、まさかこうもあっさりNJCを無効化されるとはな」
ジョシュア「よくないけどまあいいじゃないですか。三人があの調子の方がいつものいんでぃくすらしいですよ」
咲良「私はもうちょっと落ち着いたいんでぃくすがいいんだけどね」

カランカラン

剣司「あれ、サイコさん…」
ザイリン「や、やあ。お帰りなさいませ」
サイコ「久しぶりだなザイリン。何故だかどうしても挨拶をしておかねばならんという感情に襲われてな、色々言いたいこともある」
ザイリン「!?」
翔子「確か記憶消したはずですよね…?」
ザイリン「ああ、確かにいんでぃくすでの一件を無かったことに…あ」
翔子「どうしました?」
ザイリン「いんでぃくすの一件ってだけで、デートとかその辺りの記憶消すの忘れてた…」
ノーザ「…強く生きろようっかり中将」

タングラム「どうしましょうかねこれ」

終わり
0063それも名無しだ垢版2013/03/20(水) 01:33:45.82ID:KTGJxcp7
>>62
おつおつ。
久しぶりにザイリンが主人公でいいお話だった。
0064それも名無しだ垢版2013/03/20(水) 05:17:55.25ID:j5A/CLZX

まさかこんなとこで和彫りのジミーネタが見れるとわw
0065それも名無しだ垢版2013/03/20(水) 06:30:19.37ID:nnpHTiyY
乙ですたー
最後の最後でうっかり発動ワロタwww
0066それも名無しだ垢版2013/03/20(水) 15:35:07.31ID:gVTptkwq
乙でした
やはりザイリンさんは変態でなければ素晴らしい紳士ですな
0067それも名無しだ垢版2013/03/22(金) 22:08:01.63ID:zcXTDgdW
ミスト「今更ながらついにファフナーも再参戦か…ゾイドフューザーズの再参戦が楽しみですね!猿渡さん!」
0068長文注意垢版2013/03/22(金) 22:49:10.70ID:uJ/NhdYJ
規制が長過ぎて…こうしたいああしたいネタが溜まり過ぎたよザイリンさん…

ザイリン「この鉄人シェフという番組はなかなか面白いな」
ノーザ「料理とは言えこの異種格闘技戦のような熱気、見てるだけで炎が高まりそうだぜ。ゲストしかメシ食わないのは腹立つがな」
翔子「やっぱり日本人としては和食の鉄人に頑張ってもらいたいですねえ」
ノーザ「俺は中華だな!こないだ食った担々麺、ダリウスどころか並の異世界でも体験出来なかった美味だ!」
ザイリン「フッ、一流の料理と言うのは味と同時にその見栄えも味わえるものだ。フレンチこそギリシアの彫刻の如き今を生きるものを切り取った芸術の証!」
翔子「盛り付けなら和食だって負けてませんよー!」
ノーザ「メシはやっぱ量と質を両立してこそだろうが!その点でも中華がなあ!」

アーダコーダワイワイガヤガヤ

ザイリン「このまま話していても決着はつかない、ならば!我々で鉄人シェフを再現し、勝負をつければいいじゃないか!」
翔子「賛成です!」
ノーザ「それはそのなぁ」
ザイリン「どうしたノーザ。北方将軍ともあろうものがこの程度の果し合いも受け入れられないというのかね」
ノーザ「ふざけるな!やってやろうじゃねえか!」

ノーザ「と啖呵切ったはいいが知っての通り料理等からっきしだ。そういう訳で俺であり俺であるノザ子、お前にも手伝ってもらう」
ノザ子「でも私中華料理なんて殆ど出来ないよぉ」
ノーザ「元から家事万能な翔子はともかくザイリンにさえ負けなければプライドが許す。レシピを知らないなら教わればいい!ついてこい!」
ノザ子「引っ張らないでよ〜」
0069長文注意垢版2013/03/22(金) 22:49:56.65ID:uJ/NhdYJ
杏奈「で、なんで私のところに?」
ノーザ「新婚なら中華の一つや二つ作れるだろう!」
杏奈「どういう理論よそれ…それに作れてもチンジャオロースやホイコーローくらいよ私?」
ノーザ「構わん、美味ければ問題はない」
ノザ子「という訳でよろしくお願いします」
ノーザ「千里の道も一歩からだ、行けノザ子よ!」
杏奈「あんたも手伝いなさいよ」

ノザ子「出来たよ〜」
ノーザ「おう、それじゃあいただくぜ」ハフハフモグモグ
ノザ子「どう?」
ノーザ「うまーーーーい!」
杏奈「ヴァンさんの二番煎じじゃない…」
ノーザ「やはり中華はたまらんな、このボリューム」ガツガツバクバクゴチソウサマー
杏奈「早っ!」
ノーザ「さすがは俺の分身、料理も剣術の如きだぜ。帰るか」
ノザ子「もういいの?」
ノーザ「ああ、こんだけ美味けりゃ中将には勝てるだろ」
杏奈「お皿くらい洗っていきなさいよね!」

ノザ子「ただいま〜…あれみんなどうしたの?」
ジョシュア「どういう風の吹き回しかザイリンさんが賄いを作ってくれたんで食べてたところですよ」
剣司「すげえ!こんなの初めて食べたぜ!」
ザイリン「野菜とたらのテリーヌだ。存分に味わってくれたまえ」
イスペイル「普段からこのくらい本気出してくれ…」
プロイスト「高貴な私にピッタリな料理ですけれど、あの変態が作ったと思うと素直に喜べませんわねぇ」
ザイリン「ノーザにノザ子君、君達も食べてみるかね?」
ノーザ「フン、まあ味見くらいはしてやらんでもない…」パクッ

ノーザ(ハハッ、マズイなこれは。美味すぎて…!)
ノザ子(完全にプロ級だよぅ!)
ノーザ(付け焼刃の家庭料理とは比べものにならんというのか…)

ノーザ「……全っ然駄目だな、食えたもんじゃねえこのミレーユはよ」
ジョシュア「テリーヌですよ」
ノーザ「一週間、待っていろ!こんなもんより美味い中華を見せてやるからよ!」
ザイリン「それは楽しみだなぁハッハッハ」
ノーザ「くうっ!」ダッ
ノザ子「あっノーザ!」

ノーザ「なんでスパロボKにはGガン○ムが参戦してねえんだあああ!」
ノザ子「あんなこと言って大丈夫なの?」
ノーザ「大丈夫な訳ないだろうが!(泣)次だ次…料理出来る連中から可能な限り経験値を稼ぐぞ!」
0070長文注意垢版2013/03/22(金) 22:51:20.93ID:uJ/NhdYJ
ノーザ「ということがあってだな」
ギル「無理だ」
ノーザ「貴様!人が頭を下げているというのに!」
ギル「いやウチハンバーガーショップだし」
果林「中華風ってのはあったけど、中華料理そのものはねえ」
剣児「味が出来るなら料理も出来るもんじゃねえのか?」
ソル「そんな簡単にいく話じゃないよ」
ノーザ「お前らそれでもプロか!プロならプロなりの自覚と実力を持て!」
ヒミカ「無茶を言いよる…」
ギル「ふぅむ…」

いんでぃくすの店員に改めてウチの味が広まる

変態以外のルートで口コミが広まる

新規顧客開拓

イスペイルの鼻を明かす

ギル「悪い話ではないな」
総士「店長!」
ギル「ただしやるからには一番で無ければ許さんぞ」
ノーザ「おうよ!」
星美「ヤルノハのざ子サンナンデスケドネ」
ア・カン「まあやるなら派手にトップを狙いたいね!」
スウェン「客が増えるということはそれだけナイスおっぱいとの遭遇率も上がる」
剣児「マジか!ならやるしかねえな!」
総士「なんでみんなやる気なんだ…」
乙姫「ここまで来たら一蓮托生だよ♪」
0071長文注意垢版2013/03/22(金) 22:52:05.53ID:uJ/NhdYJ
ミスト「苦しい修行の一週間でしたね…」

剣司「第一回!鉄人は誰だ、いんでぃくすシェフバトル!」
パチパチパチパチ
咲良「なんですこれ?」
イスペイル「どうせバトルするなら舞台を用意してやろうと思ってな。奴らが作る料理はタダでドリンク半額、いいイベントだろう?」
ルゥ「料理作る手間が省けるのはいいけど」
ステラ「人いっぱーい」
ムウ「翔子ちゃん頑張れよー!」
プテ子「ザイリン様〜」
デボラ「ノーザ!負けたら分かってんだろうなあ!」
ノザ子「ノ、ノーザぁ」
ノーザ「心配するな。お前は俺であり俺はお前だ。あそこを見ろ、ダイヤもいるぞ。ダイヤ!見てるか!俺だよノーザだぞ!」
ノザ子「はうぅ…余計に不安だよ」
剣司「それでは調理スタート!」
総士「大丈夫でしょうかノザ子は」
ソル「某所のアイデアを拝借した飲茶セットの一つ点心…」
総士「やはりファーストフード感が強すぎる気がきます」
ア・カン「ノザ子の腕は確かだから、物にはなってるはずだよ」
果林「そうそう。物覚えもいいし、ノーザとはあべこべね」
スウェン「そのノーザはノザ子の横にいるんだがな」
ソル「店長が僕達従業員を全員こっちによこしたのは、そういうことなんだろうね…」
セレーネ「もうちょっと寝ていたかったのにもう…」

ザイリン「予想はしていたが、やはりノザ子君と一緒かね」
ノーザ「何が言いたい」
ザイリン「いやぁ、別に」ニィ
ノーザ「チッ…おいノザ子。俺も何かするぞ」
ノザ子「だ、大丈夫だよ何もしなくて」

スウェン「煽られてるな」
ヒミカ「真に気の短い男じゃ」

ノーザ「包丁だって、大きい目で見れば剣術だああああ!」トントントントントントン
ザイリン「は、破片を飛ばすんじゃないぞ!」
翔子「フヒヒ〜、盛り上がってますね。この隙にヤることやって良妻ってものですよ」
ノーザ「さすがに翔子までは届かんか…ならば燃えろ俺の炎!」
翔子「フヒー!?火力が上がりましたよぉ!?」
イスペイル「真面目に料理しろお前ら!人も見ているんだぞ!」
ザイリン「そんなことくらい分かっているが!」
ルージ「不安だなあ…」
0072長文注意垢版2013/03/22(金) 22:53:58.12ID:uJ/NhdYJ
レイ「詳細な調理過程は気にするな、俺は気にしない」
剣司「はい終了、時間でーす!手を止めて下さーい!」

ザイリン「まずは私から。近海で獲ってきたスズキのムニエルだ。さあ、特にルージ君いっぱい召し上がれ」
ルージ「凄い!魚料理はいっぱい食べてきたけど、こんな美味しいの初めてだ!」
ザイリン「その答え!ルルルルルージきゅんのお婿さんになる準備は超オッ」
ミィ「乙女のガストロノミー!」
ザイリン「ぬああああ!?」
ヴァン「(ブジュルブジュルブジュル)うまぁーーーーい!」
ゴオ「おい誰だヴァン呼んだ奴!」
ロン「うひゃあ、色のせいでヘドロにしか見えないよ」
セイジュウロウ「馬鹿め…」

ノザ子「次はノザ子の点心だよぅ!」
ダイヤ「おおっ、餃子か!うまそ〜」
サスページ「ふむ…ノーザのことだからてっきり四川推しかと思いましたが、ギャップ抜きにしても美味しいですね」モグモグ
ルゥ「!?…コーチはこういうのも好きなのね…」モグモグ
スウェン「ナイスおっぱいかつ料理上手。ギル・バーガーに欲しいくらいだ」
カノン「お前は単に大っきければなんでもいいんだろ…」

翔子「最後は私ですね〜。大人数が集まると聞きましたから、炊き込みご飯を作りましたっ」
ローサ「あら、松茸じゃないの。いい香りねぇ」
ノーザ「松茸なんて卑怯だろ、そのお前、あれだろ!」
杏奈「お米一つ一つにもちゃんと味がついてる!翔子ちゃんって意外な特技あったのねぇ」
翔子「どうどう一騎君どう!?」
一騎「うん、美味しいよ翔子」
翔子「やだもう一騎君ったらお上」ズキュゥーン
ステラ「翔子また撃たれた」
レイ「もう気にしない」
0073長文注意垢版2013/03/22(金) 22:55:02.60ID:uJ/NhdYJ
剣司「えー、皆さんの投票も終わりましたので、いよいよ結果発表の時間です!まずは第三位の発表です。第三位…ザイリンさん!」
ザイリン「な、何ィー!?」
剣司「ネガティブな意見が多かったけど『ザイリンさんが気持ち悪かった』ってのが主な理由っすね」
ザイリン「料理に関係ないじゃないかそれは!」ガビーン
剣司「続いて第二位は…羽佐間!」
翔子「ええー!?どうしてー!?」
剣司「料理は概ね好評だったけど、三番目にご飯ものは重かったみたいだな」
翔子「フヒー!そんなの企画者側のさじ加減の問題じゃないですかぁ!」
剣司「まあまあ、めぐり合わせが悪かったってことだろ。それでは一位!皆さんもうお分かりでしょう。一位は、ノザ子!」
ノザ子「えっ」
ノーザ「はあああああああ!?今何と言った剣司ぃ!」
剣司「ノザ子っすけど…」
ノーザ「何故ノザ子だけなんだ!俺は!?」
ジョシュア「だってノーザさん何もしてなかったじゃないですか」
ザイリン「いやあ、ノザ子君が一位か。完敗だよ」
ノーザ「て、てめえ、わざとらしく言いやがってえ…」
翔子「悔しかったらノザ子ちゃんにでも料理教えてもらうべきですねぇ」
ノーザ「う、う、うおおおおお!」バビューン
ジョシュア(僕ですジョシュアです。プライドが高すぎるってのも面倒なものです)
総士「よかった…店長もこれなら喜んでくれるだろう」

それからノザ子の点心の権利を巡りいんでぃくす☆とギル・バーガーでちょっとした争いが起きたのはまた別の話…
そしてノーザはというと…

ノーザ「諦めない奴が最後に勝つんだあああああ!」トントントントントントントントン
杏奈「諦めないのは勝手だけどなんでわざわざ私達の家で料理するのよ…」
ゴオ「しばらく杏奈の手料理は食べれそうにないな…トホホ」

おしまい
0074それも名無しだ垢版2013/03/23(土) 10:47:49.39ID:Nk4HYKPl
乙でした。
いんでぃくす☆は料理上手が多そうだ。
0075それも名無しだ垢版2013/03/23(土) 21:53:56.02ID:O9hT5RS/
乙ー
久々にスレが賑わってて(・∀・)イイ!!

しかし料理上手の比率が一番多いのはペットショップだと思う
××料理人の毒物を回避するために持ち回りでみんな料理してるから
0076それも名無しだ垢版2013/03/23(土) 23:24:38.27ID:sUSW3V9A
>>75
・ルルはお菓子を始めとして全般的に上手
・ルナマリアは手早く出来る料理が得意
・シホは花嫁修業?で覚えているに違いない
・真矢の料理こそ新時代のパイオニア
・ミラは変態的にこったものが作れるかも
・クーコが普段の食事を作るかな(普通に美味しい)

さてこの中にひとつだけ間違いがあります。どれ?
0077それも名無しだ垢版2013/03/25(月) 08:13:29.64ID:ykMgF3rg
それでもシホさんはサバイバル料理の方が得意なんじゃないかなと
0079それも名無しだ垢版2013/03/26(火) 21:16:41.06ID:Uged5h1T
グラハム「ザイリン、君では荷が重い!ガンダムとルージ君は私が引き受けよう!」
0080それも名無しだ垢版2013/03/26(火) 21:46:58.19ID:gWGMkiDo
ザァイリン「フラッグファイター!そういうのも居るのか」
0081それも名無しだ垢版2013/03/26(火) 23:34:42.37ID:QOWmlwgz
あれ……?
K初参戦組で続投がないの、もうガンソードだけ……?
0082それも名無しだ垢版2013/03/27(水) 15:51:35.88ID:or6wsn5f
グラハム「少年、こんな所に隠れていたのか!」
ザイリン「その剣捌き……ミロード村の少年ではないな…だが、興味深いッ!」
0083それも名無しだ垢版2013/03/27(水) 22:46:47.36ID:Fr5a58OF
ザイリン「やだやだ!ルージきゅんだけ引越しなんてやだやだ!」
ジョシュア「別にここのルージ君が出張する訳じゃないから大丈夫でしょう…」
ルゥ「どうせOE世界に行くルートが見つかったら一番にダイモン脅して飛んでいくでしょ」
剣司「タングラム様様っすね…」
0084それも名無しだ垢版2013/03/28(木) 01:46:07.75ID:KGXIuuOZ
フェルミ「エ○ドランの子どもたちとか、○樹くんとか、無印ゾ○ドのバ○くんとか、どの子も美味しそうで楽しみだわ」
ソウタ「フェルミは出られないかも知れないし…期待しすぎない方がいいよ」
フェルミ「ソウタったら嫉妬しちゃって可愛いわねぇ。今夜は寝かさないわよ」
ソウタ「えええ!ちょ、まっ」
0085それも名無しだ垢版2013/03/28(木) 18:48:33.63ID:erm97w8a
ザイリンさんと乙女座の人はなんで仲良い?の?なんか元ネタがあるの?
0087それも名無しだ垢版2013/03/28(木) 20:42:36.81ID:3/n8zHjf
もしKに参戦したのがOOだったら…
ザイリンさんの相方はノーザさんじゃなくて
グラ●ムだったかも知れないし
いや変態トリオに翔子が入れなかったかも知れない
0088書き捨てネタ1垢版2013/03/28(木) 20:58:28.10ID:ybBKIu6a
悪いね、書き捨てネタを投下させてもらうよゲイナー君!

【光子力研究所】

ガラガ「人を呼び出したと思ったら『ちょっと待ってくれないか』だもんな。おまけに三時間も」
さやか「ごめんなさいね。またお父様の道楽に付き合わせて」
甲児「なーに、いいってことよ。どうせ仕事もなくて暇してたんだし」
ガラガ「それは俺の台詞だっつーの!」
アナ姫「まあまあ落ち着いて下さい」ドウドウ
ミィ「ゴリラが怒ったら怒ったガラガにしか見えないわよ!」
ガラガ「逆だろ逆!?ま、お姫さんの言うことは聞かねえとバチ当たるしな」←来る前アナ姫にまたゴチになった
ミィ「分かればいいのよ!」←たまたまアナ姫と一緒だった
ガラガ「ちなみにこの場合、お姫さんてのはアナ姫さんだぞ。丸焼きしか出来ねー上にビタ一文もくれなかったミィにお姫さんと呼ばれる価値はry」
ミィ「乙女のサイ○ァーガン!」シュビン
ガラガ「エールシュバリアー!?」バタン
甲児「おいおい、人の研究所で暴れんじゃねーよ…」
アナ姫「元気がありすぎるのも困りものですね」
0089書き捨てネタ2垢版2013/03/28(木) 21:03:00.53ID:ybBKIu6a
ミィ「それにしても遅いわね」
ロール「発明品は完成してるはずなんですけど…」
ガラガ(コブ)「あの教授のこった。『しまった!?充電するのを忘れた☆』なんて理由で遅いんじゃねえか?」
甲児「そんなドジっ子なこと、教授だってしねえよ」
さやか「いくらお父様でもそんなベタなこと…」
ドタドタドタドタ
弓教授「いやぁー、すまないすまない。ちょっと最終調整に手間取ったよ」
ロール「最終調整…まさか」
アナ姫「充電を忘れたとか?」
弓教授「いやいやそんなベタなことは私だって…………………あ(汗)」
甲児「へ?」
弓教授「ごめん!あと30分だけ待ってくれたまえ!!」ピュー
ガラガ「おいおいマジかよ…」
さやか「お父様……(涙)」
0090書き捨てネタ3垢版2013/03/28(木) 21:05:28.52ID:ybBKIu6a
(30分後)
弓教授「(コホン)んー、前置きが長くなって済まないが。今回ガラガ君にテストしてもらうのはこれだ!」つ【リストバンド】
ガラガ「ただのリストバンドにしか見えねえ…が教授の発明品な以上何か仕掛けがあるんだろ?」
ミィ「じゃなきゃアンタがお金を貰えないもの」
弓教授「その通り。名付けてこれは『抑制バンド』と言うべきかな」
さやか「抑制…ということは何かを押さえ付けるわけよね」
弓教授「うむ。人間の根源的な欲求……いや試して貰った方が早いだろう。着けてくれたまえ」
ガラガ「金が掛かっているからには着けなきゃならないのが悲しいとこだけどよ」キュッ
甲児「………なんか変わったようには見えねえな」
弓教授「ふっふっふ。そう思うのはガガガ君の意見を聞いてからにしたまえ」
ロール「ガガガって………それじゃ僕らの勇○王になってしまいますよ」
ガラガ「ん?………さっきまで凄え眠かったんだが……なんか頭が冴えてきたな!」シャキーン
甲児「へ?」
さやか「抑制バンドの効果かしら?」
弓教授「その通り!このバンドには人間の三大欲求を抑える効果があるのさ!」
アナ姫「素晴らしい効果ですね。ダイエットや徹夜作業にはうってつけかも」
ミィ「……………でも何かこのパターンには見覚えがあるわ」
0091書き捨てネタ4垢版2013/03/28(木) 21:07:33.12ID:ybBKIu6a
ガラガ「(ズキューン)な、なんか頭が冴えてきたのは良いけどよ。同時にもの凄く腹が減ってきたんだが?」グー
弓教授「うん、その時点で三大欲求の一番強い欲……つまり今のガラガ君だと睡眠欲を押さえた代わりに」
甲児「代わりに…まさか…」
弓教授「残りの二つの内の欲求の強い方が上がってしまうんだ」
アナ姫「つまり一番強い欲を抑える代わりに二番目が上がってしまうのですね」
弓教授「その通り!アナ姫様は聡明ですね」
ガラガ「そ、そんな事より早く俺に食い物をくれえぇぇぇーっ!」グー
甲児「やっぱりこんなオチかよ…」
さやか「そ、それより何か食べ物はなかったかしら?」
ロール「あ、確か返品されてきた光子力研究所バリア煎餅が山ほど」
ミィ「あの『パリーン』と割れるおせんべいね」
甲児「あれなら処分予定だから食っても構わねえか。格納庫の端に置いてあるぜ」
ガラガ「何だっていい!俺の腹を満たすチャンスだうおおおお!」ダダダ
弓教授「うーむ、空腹感とガラガ君の野性がミックスされて凄まじいダッシュ力だなぁ」
ロール「でもあの…確かあの返品の煎餅って」
さやか「あ」
甲児「期限切れで戻ってきたんだよな」
アナ姫「まあ勿体無い」
ミィ「………………なんか次の展開まで読めてきちゃったわ」
0092書き捨てネタ5垢版2013/03/28(木) 21:09:36.41ID:ybBKIu6a
【ボロいアパート】

ロン「で山ほど期限切れのお煎餅を食べてお腹を壊した?ガラガ、君も救いがたいゴリラだねぇ」
ガラガ「う、うるせえ!おちゃらけロンに俺の気持ち……う、腹痛ぇ…」キリキリ
セイジュウロウ「馬鹿め」
リンナ「まったくもう世話がやけるんだから!ほら、熱いから気を付けて食べなさいよ!」つ【お粥】
ガラガ「い、いつもすまねえな…」
ロン「(なんかリンナちゃんがしっかり女房ポジにいるのは気のせいだよね?)」
セイジュウロウ「でその欲求バンドはどうしたんだ?」
ガラガ「知らねえ。俺が腹痛になっちまったから他にテスターを探すとは弓のオッサンは言ってたけどよ」
リンナ「弓教授の発明品を試してくれるような物好きなんているのかしら?」
ロン「そんなのガラガくらいだよねぇ」
ガラガ「お、俺だって好きでやってんじゃ…(グルグルグルキュー)す、すまん。トイレへ行ってくる…」ノソノソ
リンナ「もう下品ね!」
セイジュウロウ「テスター…物好き…変人…変態……まさかな」
ロン「あ、僕も何となくセイジュウロウの考えていること分かっちゃった」
リンナ「…………あそこの連中よね」
0093書き捨てネタ6垢版2013/03/28(木) 21:13:07.58ID:ybBKIu6a
【いんでぃくす☆】

イスペイル様「なんでお前の発明品の効果をウチの店で試さねばならん!?」
弓教授「そんなことを言わないでよぉ。ウチのお抱え仕事人がアクシデントで、使えなくなったんだからさぁ」
イスペイル様「だが断r」
弓教授「そんなことを言わないで頼むよぉ( ´;ω;`)」スリスリ
イスペイル様「にじり寄ってスリスリするな!」ゴチーン
弓教授「アッー」

ザイリン「で弓教授の発明品を試すことになったわけかね」
イスペイル様「大の大人が泣いてまで頼むからな(実験データと超合金Zを貰えるなら構わん♪)」
ノーザ「とかなんとか言いつつ何か見返り目的じゃねえのか?」
イスペイル様「(ギクリ)」
剣司「パターンが見え見えっす」
咲良「本当にもう!」
イスペイル様「だってだって超合金Zもくれるって言うし…」
ザイリン「困ったオカンだな」
0094書き捨てネタ7垢版2013/03/28(木) 21:16:10.77ID:ybBKIu6a
剣司「で、誰が被害者になるんすか?」
咲良「剣司…せめてモルモット位言いなさいよ」
ノーザ「どっちもどっちだろ」
ザイリン「この場合、パターン的にはここにいない翔子君かルゥ君だろう」
イスペイル様「うーむ、どちらの場合も性欲(=おいなりさん欲&コーチヒャハー欲)がセーブされて代わりに食欲が増進されるオチだな」
剣司「んじゃ将陵先輩とかどうっす?」
咲良「それも祐未先輩によるNiceboatなオチにしかならないんじゃ」
ノーザ「はたまた屋根裏の連中ならどいつでも得なんじゃねーのか?」
ザイリン「食べすぎで体重増→屋根裏が抜け落ちるのが関の山だと思うがね」
イスペイル様「やはり弓に返すべきか…いや見返りも惜しい…」
剣司「(母ちゃん、イスペイルさんも困った人っす)」
0095書き捨てネタ8垢版2013/03/28(木) 21:18:24.83ID:ybBKIu6a
テクテク
ジョシュア「僕です…ジョシュアです……
      久しぶりの……徹夜に……は……堪えます……ぐぅ…」
ザイリン「昨晩はイスペイルの実験に付き合ったのかね?」
イスペイル様「ああ、久々にこき使わせてもらった」ドヤッ
ノーザ「なんでドヤ顔なんだよ…」
ザイリン「幸い店にはメンバーも揃っているから仮眠でもとりたまえ」
ジョシュア「だ、ダメなんです…兄さんが…来る予定…なんです……ぐぅ…」
イスペイル様「なぬ!?」
ノーザ「こりゃまたイスペイルが兄のレイの方に絞られるパターンだな」
0096書き捨てネタ9垢版2013/03/28(木) 21:20:32.59ID:ybBKIu6a
剣司「(ピコーン)あ、ならジョシュアさんならぴったりじゃないすか?」
咲良「そうね、眠気が覚めるでしょ」
ザイリン「確か二番目の欲求が増幅されると聞いたが」
イスペイル様「弓教授の話だとな。しかし…」
ノーザ「実験は出来るしイスペイルは怒られなくて済む。問題になりそうな性欲が限りなく0なジョシュアしかいねえだろ」
イスペイル様「だが食べ過ぎて腹でも壊したら?」
剣司「ジョシュアさんはそんなに大食漢じゃないから大丈夫っす」
咲良「そうね。それにモリモリ食べてるのをレイ兄さんが見たら却って『健康が一番だ』くらい言いそうだし」
イスペイル様「………よし。ジョシュア、このリフトバンドを付けてみろ」つ【欲求バンド】
ジョシュア「眠いです……ぐう…」
ザイリン「仕方がない。私が付けてしんぜよう」スポッ

シャキーン
ジョシュア「…………んんっ?何だか急に頭がスッキリしてきました!?」
ノーザ「どうやら成功みてえだな」
咲良「なら急いで食事の用意をしないといけませんね、食欲が増幅されるなら」
0097書き捨てネタ10垢版2013/03/28(木) 22:24:10.90ID:ybBKIu6a
サスページ「あの」ニュ
ザイリン「普段が少食だからなぁ、ジョシュア君は。どの程度用意すれば良いのやら」
メリッサ「……あのね」ニュ
剣司「なんなら沢山作って俺らも昼飯にしましょうっす。いい頃合いっすよ」
ノーザ「そだな。俺も腹へったし」
ヴォル子「あう…聞いてほしいぞ」ニュ
イスペイル様「さっきからどうした。言いたいことははっきり言え」
サスページ「実はその…」
メリッサ「…ついさっき」
ヴォル子「ジョシュアは…」

「「「……ご飯食べた(ぞ)(んです)(の)」」」

ザイリン「………なぬ?」
メリッサ「……徹夜明けでお腹ペコペコだって言ってたから」
サスページ「残り物でご飯を食べてもらったんですよ」
ヴォル子「『僕ryもうお腹いっぱいです!』って言ってたぞ!」
剣司「………つまりだ。この場合どうなるっす、解説のノーザさん?」
ノーザ「そりゃおめえ…睡眠欲がなくなって食欲が満たされてるなら…」

ジョシュア「ぼ、僕です…ジョシュア…です…な、何故か、み、妙にか、体が、ほ、火照るんですが…」モゾモゾ

ザイリン「いわゆる『性 欲 を も て 余 す』という状態だな」
レイ「珍しいというより初めての体験だが俺は気にしない」ドヤッ
イスペイル様「気にしろ、何か発明品を試すチャンスだ(困ったな)」ワクワク
咲良「あんたたちは自重しろ!」
0098それも名無しだ垢版2013/03/28(木) 22:26:13.70ID:ybBKIu6a
すまん、忍法帖で小間切れ&さるさんで時間食いました

続いてくれるならお願いします、お礼にさしあげますつ【ノーザの貞操】
0099それも名無しだ垢版2013/03/29(金) 01:54:20.54ID:5HucfCSR
こっから続き!?こっから続きぃ!?
いや、ノーザの貞操はいらんけど

【いんでぃくす☆】
ジョシュア「あ、あう……。あっ、つ……」フラフラ

ヴォル子「ジョシュア苦しそうだぞ」
メリッサ「熱出た?大丈……」
ザイリン「おっと今のジョシュア君に女子は近付かん方がいいな」ガシッ
メリッサ「でも……、じゃあノーザ。ジョシュア部屋まで運んであげて」
ノーザ「嫌だ。性欲でリミッター外れてたりしたら何起こるかわかんねえもん」
メリッサ「意地悪」
サスページ「とはいえこのままというわけにも。……ジョシュア君、身体が熱い以外に何かありますか?心境の変化とかでもいいので」

ジョシュア「わ、分かりません〜〜。ただ、熱くって……痒くって……こんな風になってこと、なくって……あっちゅ、あっついよぉ……」グスグス

剣司「(あれっ!?あるうぇ!?これ男の性欲としてあってるかな!?なんかエロ漫画の媚薬飲んだ女の子って言った方があってるような!?)」
咲良「(今ここにマユがいなくてよかった。レベッカさんがいなくてよかった……!)」

ウィーン

レイ兄さん「ジョッシュ、空いているか」

イスペイル様「一番来たら不味い人がきたあああああああ!!」
ザイリン「待つんだレイ兄さん。今のジョシュア君に近づくのは少し待っていただけないだろうか!」
ヴォル子「熱くって痒いって。新しい風邪かもしれないぞ」
メリッサ「部屋につれてってあげて」
ザイリン「お子様たちの純粋さがずれを発生させている!?」
剣司「いや、そうじゃなくてですね、ちょっと弓教授の発明品がっすね」
レイ兄さん「……はぁ。お前たちの悪行については後でじっくり聞く。ジョッシュ、大丈夫か。辛いなら病院に」スッ
ジョシュア「ひゃうっ!」ビクッ
レイ兄さん「!?」ビクッ
ジョシュア「ご、ごめんなさい兄さん……。なんだか、肌が……」
レイ兄さん「あ、ああ……大丈夫、か?」
ジョシュア「わかんな、分かんないよぅ……。こんなこと、今までなくて……。あっつ。あっつい、よぉ」グスグス
レイ兄さん「(おかしい。よく分からんがとにかくおかしい。風邪とかそんなのではなくこれではまるで……)
      おいお前たち。人の弟に一体何を」
ジョシュア「兄さん」ギュ
レイ兄さん「!」ビクッ
ジョシュア「助けて……」
レイ兄さん「……」ダラダラダラダラ

ごめん。何がしたかったのか分からなくなった。投げる
0100それも名無しだ垢版2013/03/31(日) 01:46:44.70ID:sIBRCF9p
【ペットショップ・ry】
ルル「つまりダイヤ君たちと帰れ○10をやればいいわけですよ!」ガタッ!
シホ「なんだいきなり藪から棒に」
ルル「お腹いっぱいで眠気MAXの状態を作る確実な方法ですよ。
   帰れ○10企画を作ってそこでダイヤ君と不眠不休でご飯食べさせて眠気も満腹もMAXになったところであのリストバンドの登場ですよ」
ミラ「確かにテレビ通りに話が進めば今のジョシュア君みたいに睡眠欲が抑えられて性欲が跳ね上がりそうね」
ルル「そしてその時に隣にいるのは素敵な美少女。完璧です!」
シホ「そ、その流れならば私でもいけるのか!?」
ミラ「教授にもうひとつ作ってもらわないと。いくら出せばいいのかしら」
ルル「ふふふ、たまの盗聴も役に立つもんです」

ルナマリア「あいつらまた……」
マユ(たまたま遊びに来てた)「皆さん機械囲んでヘッドホンつけて何聞いてるんですか?ジョシュアさんの名前も出てきてましたけど」
ルナマリア「気にしないで。見なかったことにして聞かなかったことにして。ろくなことじゃないから」
マユ「は、はあ……」

【いんでぃくす☆】
ジョシュア「にぃ、さぁん……。僕、一体どうしちゃって……」
レイ兄さん「(落ち着け落ち着け考えろ。ジョッシュ自身が状況を分かってないのに俺までパニックになるわけにはいかん)」
ジョシュア「……は……ぁ……。は、ふ……」
レイ兄さん「……」
ジョシュア「あぅぅぅ……」グスグス
レイ兄さん「ジョッシュ、辛いだろうが少し質問させてくれ。yesかnoか首を動かすだけでいい」
ジョシュア「」コクン
レイ兄さん「自分の身体がどういう状態か、分かるか」
ジョシュア「」フルフル
レイ兄さん「どうしてこうなったか、分かるか」
ジョシュア「」フルフル
レイ兄さん「どうしたら治るか、分かるか」
ジョシュア「」フルフルフルフル
レイ兄さん「……そうか」
剣司「!?」ゾワッ
ジョシュア「」グスグス
レイ兄さん「俺に任せて力を抜いていろ。すぐに済む」スッ
ジョシュア「……はい」

スパン!

ジョシュア「!」ガクッ
0101それも名無しだ垢版2013/03/31(日) 01:47:27.97ID:sIBRCF9p
レイ兄さん「さて、部屋で休ませるか。誰か鍵」
サスページ「……はっ!ああ、はいはい。イスペイル、マスターキー借りますよ」
イスペイル様「ああ。いつもの場所だ。持っていけ」
咲良「ああ、レイ兄さんレイ兄さん!ジョシュアさんのリストバンド外してから行ってください!それ元凶なので」
レイ兄さん「ほう」
ザイリン「手刀一発で昏倒させたか。まあ確かに一から説明するより手っ取り早いな」
ノーザ「俺はここで始められるんじゃないかとひやひやしたぞ」
ザイリン「するわけなかろうに。何の心配をしているのだよww」
ヴォル子「おー?ノーザ何の話だ?」
メリッサ「治療ってここじゃ出来ないの?部屋じゃないといけないの?」
ザイリン「ほらノーザ。子供の前だぞ」
レイ兄さん「あとお前たち、俺が戻ってくる前に店を閉めておくんだぞ」
イスペイル様「何?まだ昼にもなっていないんだが?何故閉める必要がある」
レイ兄さん「お前たちには聞きたいことがあるからな。客がいてはお前たちも困るだろう?」
イスペイル様「うっ」
レイ兄さん「逃げるなよ?」ニコッ
イスペイル様「」ゾワッ!
サスページ「(笑っているけど書いてある……!お怒りが顔に書いてある……!)」
イスペイル様「(今回ばかりは、身代わりは無理だな……)」
レイ兄さん「寝かせ次第すぐに戻る」

ノーザ「……さ、覚悟決めて片付けるか」
ヴォル子「臨時休業の看板取って来るぞー」
ザイリン「高い支払いになったなイスペイル」
イスペイル様「うむ……。人選を過った。運もなかった。試したい発明品を出す余裕もなかった。ついてない……」
咲良「そういう問題じゃないし少しは反省してください!……って、剣司?さっきから黙ってどした?」
剣司「いや、なーんでか。さっきいきなり物凄い寒気が……」
メリッサ「剣司も風邪?もう休む?」
剣司「風邪とかそういう寒気でもなくってさ。なんだろ。レイ兄さんとジョシュアさんの問答見てたら急にぶわっと」
咲良「レイ兄さんの怒りに煽られた?」
剣司「なのかなあ……。でもあの時、本当に怒ってたのかなあ」
咲良「でなかったらなんだってのさ」
0102それも名無しだ垢版2013/04/01(月) 22:45:33.86ID:voGuhiBZ
やっと規制が解けた

イスペイル様「UX世界解禁までに新スキルパーツを作って作りまくるのだ!」
弓教授「私はスキルパーツ『もみあげ』『目利き(胸)』を作りましたよ」
サコン「どうしましたキラ君?新しい世界でゲームは作りたくないですか?」
キラ(……向こうの世界のラクスはどんな奴なんだ。それが分からないと手が出せないよ…)
イスペイル様「暗い顔をするな、もっともっとスキルパーツを作るのだ!」
サコン「ではスキルパーツ『ゲーム化』を献上しますかね」

ジョシュア(僕略、UX世界解禁まで二週間を切りました。マッド博士たちが
取り憑かれたようにスキルパーツを発明しています。こっちで実験とか
言い出さないといいのですが…)
0103それも名無しだ垢版2013/04/07(日) 14:18:03.16ID:GBGaqVt7
>>101
【ジョシュアの部屋】
ジョシュア「うーん……。あれ?僕の部屋?」ムクッ
サスページ「起きましたかジョシュア君。おはようございます」
ジョシュア「おはようございます。えっと、僕は一体……」
サスページ「疲れていたんですよ。夜通しでイスペイルの手伝いをしていたんでしょう?」
ジョシュア「そうですけど……。他に何かあったような……」
メリッサ「ジョシュア起きたの?身体大丈夫?」
ヴォル子「体温計あるぞ!熱測ってみろ!」
ジョシュア「僕は別に風邪なんて引いてませんよ?」
ヴォル子「嘘つくな。さっき熱いって言ってたぞ」
メリッサ「レイ兄さんに助けてーって言うくらい辛かったんでしょ?無理しなくていいよ。寝てていいよ」
ジョシュア「……ああ兄さん!兄さん来てたんです!行かないと!」
サスページ「ちょ、ちょっとジョシュア君!」

【いんでぃくす☆ホール】
ジョシュア「兄さん!」バタン!
レイ兄さん「おはようジョッシュ。もう大丈夫なのか?」キラッ
ジョシュア「!?」
レイ兄さん「まだだるいなら休んでいてもいいんだぞ?」キラキラ
ジョシュア「えっ、えっと……」

ジョシュア「(僕です。ry。イスペイルさんたちを正座させている兄さんが輝いています……。
      シノさんが亡くなる前だってほとんど見たことのないくらい輝いている兄さんで僕でもちょっと恐いくらいです。
      僕が寝ている間に一体何があったというのでしょう……)
0104それも名無しだ垢版2013/04/08(月) 10:09:33.14ID:Cho7lgjt
兄さん・・・?
0105それも名無しだ垢版2013/04/09(火) 06:38:04.18ID:shQWo+Dg
一方その頃
メリッサ「ジョシュア、大丈夫……かな?」オイテキボリ
ヴォル子「心配だぞ」オイテキボリ2
プロイスト「全く大変な事ですわね」ヌッ
メリッサ「あっ、お帰りなさい……」
プロイスト「今回は未遂で終わりましたが、今度あったらジョシュアが欲望に負けて何をしでかすか分かりませんわよ」
ヴォル子「えっ!それはダメだぞ!?」
メリッサ「ジョシュア……ダメな事、させちゃダメ」
プロイスト「今からでも遅くありませんわ、こういう時の解決法が」ゴニョゴニョ
メリッサ「……無理、できないよ」
プロイスト「その為のこれですのよ( ・∀・)っ(ザイリン酸・黄)」
ヴォル子「おぉ、どんな効果だっけ?」
プロイスト「これでナイスバディになって、あーんな事やこーんな事を(ry」
メリッサ「……うん、頑張る」ゴクゴク
レイ「なんかジョシュアの部屋でまた何か起きそうだが、俺は気にしない」
0106それも名無しだ垢版2013/04/12(金) 00:44:26.10ID:+uznmw3G
【いんでぃくす☆ホール・少し前】
イスペイル様「サイレント変態。という種がいる。
       行動は起こさず騒動に発展しないから一見すると変態ではない。が、その身は確実にザイリン酸に侵され思考は変態と化している」
ザイリン「人は誰しも変態になる素養を持っているのだよ」
ノーザ「で、抜いてきたのか」

【いんでぃくす☆ホール・今】
剣司「っつーわけで、あのきらめく暗黒微笑での説教モードっす」ヒソヒソ
咲良「なんで絶対怒られるって決まってる状況で茶化そうと思ったのか……」ヒソヒソ
サスページ「そんなこと出来るわけないでしょう……。僕が鍵を開けてレイ兄さんがジョシュア君寝かせた直後にメリッサとヴォル子が来たんですよ。そんな隙ありませんでしたって」ヒソヒソ
剣司「しかもブラコン拗らせすぎて変態に片足突っ込むか否かのところで戦ってるレイ兄さん相手にそんなネタ地雷ってレベルじゃないですって」ヒソヒソ
レイ兄さん「そこ〜?何か言ったか〜?」
剣司「いいえなんにも!!」

【いんでぃくす☆廊下】
メリッサ(ナイスバディ)「よし、これでジョシュア助けて上げられるね」
ヴォル子「お〜。メリッサ祐未みたいだ。いいな〜」
メリッサ「えへへ。またお姉ちゃんになっちゃった」

ディック「NO!」

メリヴォル「「!?」」

ディック「メリッサが!メリッサが!知らぬ間にあんなに大きく育ってしまって!!」
剣「世界からまた貴重なロリが損なわれてしまった!おのれイスペイル!!」

ヴォル子「おお?屋根裏から出てきてたのか?」
メリッサ「ほっとこ」
ヴォル子「おー」
0107それも名無しだ垢版2013/04/14(日) 21:30:25.15ID:nHxTVCDU
UXネタ、読みにくかったらすまぬ

剣司「えーとこれは買ってこれも買ったから…」
ズドォォン
???「うぅ…」
剣司「な、なんだぁ!?あれ…まさかマークゼクス!?」
フェストゥム『……』
剣司「嘘だろおい、あのフェストゥムってよお!?」
翔子?「か、一騎君…」
剣司「翔子!マジかよ!クソッ、おぶってくしかないか」
フェストゥム『あなたはそこにいますか?』
剣司「うおおおおおこっちに来るなよおおお!!」
ズキューンズキューン
チーフ「無意味な同化を行うフェストゥムを指導する!」
ハッター「今の内に逃げろ剣司!フェストゥムよ、貴様の祝福じゃ俺の愛は潰えない!」
剣司「助かりました軍曹!くそぉぉ体鍛えとくんだった…」ズルズル

いんでぃくす☆

剣司「大変だー!マークゼクスにフェストゥムが翔子にー!」
咲良「なによ突然騒々しいわねえ。それに翔子ならここにいるし」
翔子「フヒ?」
剣司「え?じゃあこの翔子は…?」

翔子?「うぅーん…」
イスペイル「これは異世界の翔子だろうな。状況を聞く限り、この翔子もフェストゥム相手にフェンリルを使ったのだろう」
サコン「そしてフェンリルの衝撃はマークゼクスを半壊させつつも、この世界への穴を開いたのでしょう」
ザイリン「最初の頃の翔子君はこんな感じに弱々しかったな、懐かしい」
翔子「失礼な!私は今でもか弱き少女ですよ」
咲良「はいはい。それでどうするんですか?」
イスペイル「怪我が治るまでここに置いておくのは当然だが、今どういう訳かタングラムがいなくてな、奴が見つかるまではここにいてもらうしか…」
ルゥ「すごく嫌な予感がするんだけど」
ステラ「翔子と翔子でどっちが翔子?」
翔子「フヒ〜別世界でも私は美少女ですねぇww」
ノーザ「黙っていればな…」
翔子?「はっ、ここは…」
イスペイル「気付いたか?」
翔子?「キャー!化け物!」ボカボカ
イスペイル「痛っ!こらまて、私達は別にお前をとって食おうとは、痛い!」
ジョシュア「最早当然のものとは言え、イスペイルさんって凄い顔してますもんね」
イスペイル「落ち着いてないで助けろ!」
0108それも名無しだ垢版2013/04/14(日) 21:31:10.99ID:nHxTVCDU
カクカクシカジカ

翔子?「そうだったんですか…わざわざ助けていただいてありがとうございます」
剣司「すげえ!翔子が素直に謝罪の言葉を!」
咲良「バカ、一緒にしないの」
翔子?「それで、私は元の世界に戻れるんですか?」
サコン「時間はかかりそうですが、確実に戻れますよ」
翔子?「よかったあ!私、謝らなきゃいけない人がいるんです」
ノーザ「謝る?誰にだ」
翔子?「お母さんに…私お母さんに酷いこと言っちゃって、そのままだったし、一騎君や真矢とも、会いたいよぉ…」エグエグ
翔子「……」
ザイリン「素直な翔子君だなあ。こんな時にダイモンとタングラムは何をやっているんだ!」
イスペイル「発明で調べたところ、新しく出来たUXという世界にいるようだな。恐らくフェンリルの衝撃でこの翔子君と入れ替わった可能性がある」
サコン「まだ開いて間もないようですからこちらから行くのも難しいですね…」
UX翔子「あ、あの!何か私に出来ることはありませんか!」
レイ「無理はするな」
ジョシュア「そうですよ!もしかしたら骨折しているかもしれませんし」
ザイリン「君はそこで休んでいたまえ。もし身体が動くならヴォル子と遊んでやってくれ」
ノーザ「フン、人手は足りてる。貴様は寝ているといい」
翔子「……なんか男性陣がいやに優しくないですかねぇ」
ルゥ「そりゃそうでしょ」
ステラ「ステラどっちの翔子も好きだよ」
翔子「フヒ〜…慰めになってないよぉ」

ジョシュア「そんなこんなで一週間が過ぎました…」
イスペイル「マズイな、あまりここに留まらせているといつザイリン酸の影響が出るか…」
ジョシュア「変態の翔子さんが×2なんて一騎君の身が持ちませんよ!」
イスペイル「そっちかい…一応私も手は尽くしているんだがどうもなあ」

UX翔子「お、お帰りなさいませご主人様」
翔子「甘い!甘いですよ!そんなんじゃあ男共は喜んで」
イスペイル「何を叩き込んどるんだお前にミナールハンマー!」
翔子「フヒーン!」
ジョシュア「真に受けちゃ駄目ですよUX翔子さん」
UX翔子「でも、何もしないで置いてもらうなんて迷惑だろうし…」
ザイリン「そんなことはないさ。だがもし手伝いたい気持ちがあるなら私の部屋の清掃を頼みたいんだが」
ノーザ「それなら俺のマントの清掃も」
イスペイル「お前らはまず働かんかい」
UX翔子「そ、それなら出来ます!」
ルゥ「私としてはUX翔子と交代してくれた方がいい気もするけど…」
咲良「昔はこっちの翔子もああだったんだよ…」
0109それも名無しだ垢版2013/04/14(日) 21:32:30.27ID:nHxTVCDU
ブーブーブー

剣司「な、なんだこの警報!?」
イスペイル「おお。これは久しく使わなかったが敵性の反応があると反応するセンサーに繋げてある警報だ。どれどれ…こ、これは!?」
ジョシュア「どうしました!?」
イスペイル「フェストゥムの大群だ…!」

咲良「みんな、準備はいいかい?」
剣司「おう!」
ジョシュア「緊急ですのでフェストゥムとも会話できるヴァンさんも呼びました!」
ヴァン「ウェイクアップ…ダン!懐かしいな、あの金ピカ」
レイ「異世界のものとは言えフェストゥムには変わりない。まず剣司と咲良のタッグでフェストゥムに攻撃を当てていき、その隙に各個撃破していくぞ」
シン「分かった!ステラをやらせはしない!」
ルゥ「あれ、こっちの翔子達は?」
イスペイル「ちょっと遠くに飛ばし過ぎたかもしれない…」
フェストゥム『あなたはそこにいますか?』
咲良「来たわね…久し振りの実戦よ。剣司!」
剣司「おうよ!」
ズガーンボカーン

UX翔子「みんな戦ってる…私も、私も…!」
翔子「駄目だよ、あなたが行っちゃ」
UX翔子「翔子…ちゃん!?で、でもこっちの世界にも一騎君がいるのなら…」
翔子「大丈夫だよぉ、こっちの一騎君と私は結ばれてるから!」
UX翔子「そうなの!?」
翔子「それにUX翔子は謝らなきゃいけない人、お母さんが待ってるんでしょ?」
UX翔子「! う、うん…」
翔子「そりゃフェストゥムの性質を考えたら怖いかもしれないけど、この世界はあなたの知ってる竜宮島とは違う…ううん、もっと大きい、想像の想像の果てにある世界なの」
UX翔子「想像の果て…」
翔子「ここがそう、楽園。私と一騎君のシャングリラなの!マークゼクス、行っきまーす!」
UX翔子「ま、待って!」
翔子「へ?」
0110それも名無しだ垢版2013/04/14(日) 21:33:31.75ID:nHxTVCDU
ルージ「俺達も手伝うよ!」
ミィ「目にもの見せてやるわよ金色饅頭共!」ボカンボカン
剣司「加勢はありがたいけど、ちょっと数多すぎねえか!?」
咲良「弱音吐いてんじゃないよ!」
ダイヤ「燃やすぜ、俺の炎!」ズゴォォォオン
ルージ「ダイヤ!」
ダイヤ「ようルージ!なんか知らねえがいんでぃくすのピンチなんだろ?」
ステラ「ダイヤも来た!ステラも頑張る!」
プロイスト「負けてらんねえなあ…俺にも炎の力があるってのによぉ!ハッハァ!」
サコン「どうやら向こうの世界の穴が一方通行のまま開きっ放しになっていて、そこからあちらのフェストゥムが流れ込んでいるようです」
イスペイル「次元の穴だと!?それこそタングラムがいなければ…」

一騎「母さん…!」
紅音「あれは我々とは同じであり根から違う我々だ」
ローサ「説得は通じないって考えていいのね?」
紅音「我々はその質問を肯定する」
フェストゥム『……』
一騎「あの小型のフェストゥム、こっちに!母さん、ローサさん逃げて!」
ローサ「逃げてって…マークザインもないのにどうするの!」

ヴァン「ん?おいあそこ、見覚えある奴が走ってるぞ」
咲良「一騎達!?小型フェストゥムに追われてるよ!」
ルージ「今撃ったらあの位置じゃ巻き込んじゃいますよ!」
シン「だからって、見捨てる訳には…」
翔子「一騎君は…一騎君は!」
UX翔子「私達が守るんだからあああぁー!!」シュゴォォォ

一騎「マークゼクス…翔子!?」
翔子「一騎君…!」
UX翔子「絶対に守って見せるから!」
ローサ「フェストゥムを手で…いけない、小型でも侵食されるわよ!」
翔子「懐かしいわ、この感覚…みんなの、一騎君の為…」
UX翔子「でも私は、今度こそ、みんなを守って…」
W翔子「一騎君のところに帰ってみせるんだからぁぁーー!!小楯君借りるよ、ゴウバインスマァァッシュ!」
咲良「剣司!」
剣司「ああ!」ビィィィー ボカン

一騎「翔子…翔子か!?」
W翔子「うん…!」
イスペイル「ファフナーが増えてくれたか!」
サスページ「僕もいますよ!」
ルゥ「コーチ!!」
サスページ「コールゲシュペンスト!」
ジョシュア「それは色々と大丈夫なんですか!?」
W翔子「私だってあの頃とは違うの!」ズガーンズガーン
ロン「僕達も説明してるばっかじゃないってとこ見せてあげないとね」
セイジュウロウ「バカめ。…久し振りにルージに見せてやるとするか、俺の技を」
0111それも名無しだ垢版2013/04/14(日) 21:34:56.27ID:nHxTVCDU
咲良「ハァ、ハァ…クソッ、フェストゥムめ!」
ジョシュア「イスペイルさ〜ん!このままじゃジリ貧ですよ!」
イスペイル「聞こえている!補給装置でも作っておくべきだったな…」
弓教授「こんなこともあろうかとぉ!くぅー!」
さやか「ビューナスAに補給装置をつけてもらったわ!」
甲児「歴戦の勇士、兜甲児様のご登場だぜ!」
ボス「ボスボロットの補給装置も忘れちゃ駄目よ〜ん!」
ロール「久々の出番だぜ!サイキック、ウェィィィィブ!」ビビビビビ
シン「動きが止まった!?」
ミスト「何だっていい!俺達の居場所を守るチャンスだ!アンジェリカ!」
アンジェリカ「クリスタルハートソード、いいわよ!」ドカーン

サスページ「応援が来てくれたのはいいですが、やはりこの絶対的物量には…」
???「貴様、それでもダリウスナイトの一人か?腰抜けめ、諦めない奴が」
???「最後に勝つ、だろう?」
???「あっ、てめえ俺の台詞を!」
ジョシュア「あれはザイリンさん…いやザイノーザさん!?」
イスペイル「ようやく来たか!(私のせいだが…)」
剣司「待ちかねたっすよ!」
咲良「はあ…でも今は頼りになるわ!」
ルゥ「どうかな…」
ヴォル子「ザイリン!」
UX翔子「あの人は…」
翔子「あー、あれは…説明するのは面倒だけど、殴りたい時や殴りたい時もあるけど、一騎君とはまた違った大切な人だよ!」
UX翔子「大切な人…翔子の大切な人…」
ザイノーザ「事情は私の超能力でわかった。次元の穴、私が塞いでやろう!」
イスペイル「出来るのか!?」
ザイノーザ「不可能はないっ!…ルージ君とダイヤが応援してくれれば、な…!」
咲良「…そういう訳だから頼むよルージにダイヤ」
ミィ「えぇー!?」
ルージ「しょうがないよミィ…」
ダイヤ「ま、ガイキングに乗ってりゃ大丈夫だろ!代わりに絶対何とかしてくれよザイノーザ!俺の炎を!」
ルージ「俺の、えーっと、力を!」
ザイノーザ「うほおおおおおキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ザイノーザトルネード!」ギュゥゥゥン
0112それも名無しだ垢版2013/04/14(日) 21:36:29.91ID:nHxTVCDU
ジョシュア「他の世界ではまだ戦いが続いてたんですね…」
ザイリン「対処法を知っていたのが幸いだったな」
一騎「ありがとう、翔子のおかげで助かったよ」
UX翔子「一騎君…///」
翔子「あー!こっちの一騎君は私の一騎君ですよー!」

真矢「なにあれ」
ミラ「ここは空気読んだ方がポイント高いわよ〜」

イスペイル「あっちに行ってたタングラムもいつの間にか帰ってきてたし、これでUX翔子ちゃんも帰れる…が」
ジョシュア「何か問題でも?」
イスペイル「血液検査をしたところザイリン酸に多少ながら汚染されてるんだ」
剣司「それってやばくないっすか!?」
UX翔子「私別の病気にかかってるんですか…?」
ザイリン「病気と言えば病気だが本能と言えば本能だ!」
プロイスト「感染源がほざいてますわぁよ」
サコン「幸い変態化は進んでないようですから、離れるならこのタイミングですかね…」
翔子「ねえUX翔子ちゃん」
UX翔子「なぁに?」
翔子「大丈夫。今のあなたなら必ず一騎君に想いを伝えれるわ」
剣司「おいおい…」
翔子「そして、ちゃんと言ってあげるんだよ。お母さんに『ごめんなさい』って」
UX翔子「…! うん…うん…!」
タングラム「あのー、もう私が出てもいいところですかね?」
UX翔子「ありがとう、翔子、もう一人の私…」
イスペイル「君のマークゼクスはこちらで補修しておいた。もし仮に転移先で戦いに巻き込まれても大丈夫だろう」
UX翔子「ありがとうございますいんでぃくすの皆さん!本当に…ありがとう!」
翔子「気にしなくていいの。あなたも一騎君を守ってくれたから」
ノーザ「留まれば留まる程情が生まれ離れにくくなるものだ。早く行け」
翔子「ノーザさんも素直じゃないですねぇ」
ノーザ「フン、お前と交替してくれればいいと思っただけだ」
タングラム「そろそろ行きますよ?」
UX翔子「みんな…さようなら!ありがとう翔子!私…必ず一騎君に想いを伝えるから…!」
ザイリン「はっ、はぁ…∵ゞ(>д<)ハックシュン!」
タングラム「きゃっ」

シュゥゥゥン…

UX翔子「う、白い…ここは?」
ヘベ「気がついたかい?」
UX翔子「えっ?」
キキ「あんた地上人だろ?ここはバイストンウェル…」

UXの翔子がお肉食べれそうなオーラ力を持った理由 終わり
0113それも名無しだ垢版2013/04/14(日) 23:38:15.39ID:loB6YzbM
>>111
乙!
で、ちょっと付け足しネタ書かせて

イスペイル様「相変わらず凄まじいな…ザイノーザの変態パワーは」
ザイリン「私のルージきゅん愛と」
ノーザ「俺のダイヤ愛が合わされば」
ザイリン不可能な事など」
ノーザ「ないって言っただろ」
イスペイル様「変態パワーと愛の力…む?そういえば以前ザイリン酸白を飲んだ咲良は…もしあれを剣司の愛の力で制御できれば…!」ピコーン
咲良「イスペイルさん…?」
イスペイル様「ど、どうした剣司に咲良」ドキィッ
剣司「まさかフェストゥムを撃退するのに咲良をまたザイリン酸でキ○グゴジュ○ス化させてみたかった、とか考えてないっすよね?」
咲良「フェストゥム撃退のためだとしてもあんなの二度とごめんですよ」
ルージ「キン○ゴ○ュラス…○ング○ジュラス…」ペラペラ
ミィ「これね」

ルージ「えーっと
『遥か昔に存在した国家が最終決戦用に開発したとされる幻のゾイド。
(中略)
咆哮を増幅させて物体を破砕する超音波兵器や、敵国で当時最強だった射撃兵器による集中砲火も一切寄せ付けないバリアーを装備。
胸部の主砲がひとたび火を噴けば、消滅と言っても過言ではないほどの圧倒的な破壊力で敵軍を完膚無きまで叩き潰した。』
だって」

サスページ「フェストゥムを撃退できたとしても町が焼け野原になりますね…」
僚「あの時ほとんど被害が出なかったのは相当ラッキーだったみたいだな」
メリッサ「イスペイル…」
ルナマリア「イスペイルさん」
果林「イスペイルさん」
ダイヤ「イスペイル」
バルバ「にゃぅぅぅー」
イスペイル様「い、いいじゃないか思っただけなんだから…!」
ル・コボル「そんな危険な事を企てる人にはお仕置きが必要かもね。たまには正義のヒーローになりたいと思ってたところだし、悪の科学者イスペイルを懲らしめちゃお」つ【元ラスボスの一撃】
イスペイル様「えっ…ウボァァァァァァァァァーーー!!!!」
0114113垢版2013/04/14(日) 23:39:43.21ID:loB6YzbM
安価ミスorz
正しくは>>112

あと、もし蛇足だったら謝る
0116それも名無しだ垢版2013/04/19(金) 01:03:35.73ID:IDyPP9iL
UXネタではないです

咲良「最近さあ、暇なときに女子で集まってるんだ。皆で手作りお菓子持ち寄って」
剣司「なにそれいいなあ。混ぜて」
咲良「駄目。最終的にただの井戸端になっちゃうけど一応名目は女子力向上目的だから」
剣司「ちぇー」
咲良「で、結構皆上手くなったのよ。クッキー焦がす人も減ったしシュークリームもふんわり膨らむようになったし」
剣司「せめて次はお土産を……」
咲良「余ったらね。まあそんな感じで成長を感じるんだけど、いんでぃくす☆に戻ってくるとやっぱまだ全然足りないのかなーってね」
剣司「えーなんで?よく知らないけどシュークリームの皮って膨らますの難しいんだろ?すげーじゃん」
咲良「そうなんだけどさあ……」

ザイリン「お、今日の芋の煮物は素晴らしいな」
ステラ「ほくほくだねー」
サスページ「でしょう?ローサさんがお店で出してるレシピをこっそり教えてもらったんですよ」
カロッサ「きゅうり、今日美味い!」
ルゥ「珍しい。カロッサが自分で野菜食べてる」
メリッサ「今日はいいきゅうり使ったの?」
ジョシュア「普通の安売りですよ?でも漬ける時に少し分量と時間を変えましたね。カロッサさんが食べてくれるなら今度もそうしますね」

咲良「あのふたりが夕飯当番のときはどうしてもこう……美味しい」
剣司「違うから。あれ女子力じゃなくておかん力だから。似て異なるジャンルだから気にすることないって」
0117誕生日小ネタ垢版2013/04/21(日) 00:24:43.63ID:2FoLNWgF
【西尾商店奥の一室】
暉「……」スゥスゥ…
カチャッ…パタン
里奈『よーし寝てる寝てる』ソーッ
モゾモゾ
暉「……」スゥスゥ…
里奈『えへへ…誕生日おめでと暉♪』ギューッ
暉「うぅん…里奈ぁ…」ムニャムニャ
里奈『ヤバっ!起きた!?』ドキッ
暉「……」スゥスゥ…
里奈『何だ寝言かぁ…。もしかして、これがあんたからのプレゼント?』ギューッ
暉「……」スゥスゥ…
里奈『あ、もう21日になっちゃった…。まぁ、誕生日をオーバーしててもあと5分ぐらいなら良いよね♪』ギューッ

里奈&暉「……」スゥスゥ…
0118それも名無しだ垢版2013/04/21(日) 13:45:45.32ID:zqT0wgOX
時系列を無視したUXネタだ!

ザイリン「ルージ君今日も昨日も明日も愛しているよおおおお!」
ルージ「うわああああ!」
ミィ「今日という今日は丸焼きよ!乙女のカトン=ジツ!」
ザイリン「来たまえ胸無し姫、そんな細腕繁盛記で私を倒せると思うな!」
ルージ「やめなよ二人共!」
ミィ「ちょっ、ルージ!今は…」
ザイリン「危ない!」

???「…え…の元に」

ザイリン「何?」カッ

ザイリン「う、ん…ハッ、気絶してたのか?ここは、ルージ君は?」
ガラーン
ザイリン「いんでぃくすの外…の割にはちょっと荒れ果て過ぎてないか?何が起きたというのだ」
イスペイル「ザイリン…生きていたか」ヨロッ
ザイリン「イスペイル!どうした、鎧がボロボロではないか!」
イスペイル「ユガの終焉はル=コボルの末端程度では避けられぬということさ…」
ザイリン「ユガ?何だそれは」
イスペイル「何を言って…まさかお前は別世界の ザイリンか!」
ザイリン「やはりか」
イスペイル「ならば簡単に説明してやろう。ス パロボ宇宙には必ず正と負の無限力が存在する、イデとケイサルのようにな。私達の世界ではクリスタルハートとクリシュナハートに集約 される人の意思がそれにあたるものだったのだが」
ザイリン「だが?」
イスペイル「キーマンであるミストとル=コボル様が争いを忘れ、無限力のバランスが乱れた。それだけならよかったが、突如開いた他のスパ ロボ宇宙に繋がる穴からカリユガと名乗る神が現れた。奴はこのバランスの崩れた宇宙は危険として全てを無に還し始めたのだ」
ザイリン「かつてのフェストゥムのようなことをしてくれる神だな」
イスペイル「頼んだぞ向こうのザイリン…この宇宙を…」ガクッ
ザイリン「イスペイル?イスペイル!?」
イスペイル「…グー…グー…」
ザイリン「…こちらのイスペイルも人騒がせなようだ。カリユガか…ルージ君を探さねば!」ダッ
0119それも名無しだ垢版2013/04/21(日) 13:46:58.58ID:zqT0wgOX
ザイリン「人の気配がないな…まさか全滅だとでも?」
翔子「ザイリンさん!」
ノーザ「ザイリンだと!?生きていたか!」
ザイリン「二人共!こちらの世界でもしぶとさは変わらずか」
ノーザ「この世界?」
カクカクシカジカルージルージ
ノーザ「なるほど。だがそのルージへの愛は俺の知っているザイリンとなに一つ変わらんな」
ザイリン「そのもう一人の私やルージきゅん、他のみんなはどうしたんだ?」
ノーザ「…みんなカリユガの野郎と戦う為に宇宙に行って、まだ帰ってこねえ」
翔子「私達二人は寸でのところでザイリンさんに助けられて、そのまま地球に墜ちちゃったんです」
ザイリン「カリユガとはそれ程までに?」
ノーザ「いや、少なくとも俺らはまだ下っ端の連中しか見ていない。凄まじい物量だった…」
翔子「まだ一騎君達も戦っているはずです!」
ザイリン「敵は宇宙か…この様子だと大気圏を突破出来るマシンも用意出来そうにないな。ならばあの手段しかあるまい!」ビシィ
ノーザ「その構え、三人合体か!」
翔子「出来るんですか!?」
ザイリン「もしこの事象に理由があるとすれば ただ一つ、ロマンスの果てにルージきゅんときゅんきゅんする為だ!ルゥゥゥジきゅぅぅぅ ん!」
翔子「流石です!私も一騎くんのおいなりををををおおおお!」
ノーザ「ダイヤ!待ってろよ俺のダイヤアアアア!」
三人「三位一体!」
ノザイショー「異世界合体・ノザイショー・ サーガだ!では早速宇宙へ飛ぶぞ!」バビューン

ワサワサワラワラ

ノザイショー「これがカリユガの手駒か、何という数!ならば一点突破で行かせてもらう!」

ズガガガガガ
0120それも名無しだ垢版2013/04/21(日) 13:47:54.28ID:zqT0wgOX
ノザイショー「…ん?な、なんだあれは…」
カリユガ「……」
ノザイショー「巨大な女!?…と」
剣児「うおおおおお!おっぱああああい!!」
スウェン「あれだけのナイスおっぱい…逃がす、いや負ける訳にはいかん…!」
ノザイショー「こっちの世界でも彼らは相変わらずだなあ…」
カリユガ「ザイリン・ド・ザルツ。世界にあまねく雫をばらまく破滅の使徒よ」
ノザイショー「貴様がカリユガか?どういうことだ!ルージ君は!」
カリユガ「あなたが世界にばら撒き続けるザイリン酸は数え切れぬ可能性を生み、それは既に本来の枠を超え可能性を奪われた世界にすら可能性を与え、あっ、あぁ…!」
剣児「うおー!揉ませてくださーい!」
カリユガ「宇宙は今変態による変態膨張の末期を迎えているのです」
ノザイショー「話の途中で喘ぐ者に変態呼ばわりされたくはないなあ」
カリユガ「と、とにかく!ザイリン・ド・ザルツのいる宇宙は全て無に還し、本来の姿に戻す必要があるのです。それはかつて神話となった少年 と戦闘のプロとスーパーコーディネイターが織りなした世界のように」
ノザイショー(それ何だか覚えがあるような…)
カリユガ「あなたは一ゾイド乗りに戻る必要があるのです」
ノザイショー「断る!」
カリユガ「!?」
ノザイショー「世界の滅びを決めるのは神ではない、我々今を生きる者達だ!」
カリユガ「あなたの珍道中はルージにも悪影響を与えるのですよ!」
ノザイショー「ルージきゅんに悪影響があるというなら、私が守ってやればよかろうなのだあああ!」シュゴォォォ
カリユガ「え、ええー…?ごふぅぅっ!?」
ノザイショー「可能性の膨張が宇宙を滅ぼすならば、宇宙を守る可能性を作り出せばいいこと!それはルージ君!ダイヤ!一騎君!我々の愛の旅と何も変わらない!」
カリユガ「いや絶対嫌われてるか関心持たれていませんよねあなた達!きゃあっ!」
スウェン「援護するぞ!」フニフニ
ノザイショー「それも愛のカタチの一つだ、カリユガ!」
カリユガ「これはただのセクハラでしょう!」
ノザイショー「見せてやろう、我等が無限の変態力を!」ゴゴゴゴ
カリユガ「こ、この光は…無限力ではない無限…ああ、あああああああ!こっちの世界でもこのような扱いだなんてえええええ!」
0121それも名無しだ垢版2013/04/21(日) 13:49:23.48ID:zqT0wgOX
……

ザイリン「なんだここは?また転移したのか?」
ノーブル「初めましてザイリン」
ザイリン「誰だね君は」
ノーブル「あなたを未来に転移させた張本人とでも言えばいいかしら」
ザイリン「未来だと?ではカリユガの襲来は私の世界で起きたというのか!?」
ノーブル「そう。必ず訪れる滅びの宿命…と言っても、今回はウチのアレが迷惑かけた形になったから、過去からあなたを呼ばせてもらったわ」
ザイリン「だが私は、この世界の私なのだろう?」
ノーブル「タングラムと居るなら分かるでしょう?初めはどんな小さなキッカケでも、いずれ決定的な決壊を生む」
ザイリン「過去の、いや今の私にそれが?」
ノーブル「何が起きたかまでは知らないわ。でも、確かに終わりが見えていた。悪夢を現実にしたくないなら考えなさい」
ザイリン「…また、会うことは?」
ノーブル「あるんじゃない?その時はUXのみんながお世話になるかもね。さて、私はアレにお仕置きしてやらないとねえ…?」
カリユガ「い、いやあああああ!」

ジョシュア「ザイリンさん?どうしたんですかボーッとして?」
ザイリン「はっ!(いんでぃくす…戻ってきたのか)」
翔子「ルージ君が来てるのに居眠りしてる場合じゃないですよ」
ザイリン「ルージ君!?ルージ君今日も昨日も明日も愛しているよおおおお!」
ルージ「うわああああ!」
ミィ「今日という今日は丸焼きよ!乙女のカト ン=ジツ!」
ザイリン「来たまえ胸無し姫、そんな細腕繁盛記で私を…?」

『初めはどんな小さなキッカケでも、いずれ決定的な決壊を生む』
『悪夢を現実にしたくないなら考えなさい』

ザイリン「いや、やめておこう。また夢になってはいけないからな」
ミィ「はあ?」

おしまい
0122それも名無しだ垢版2013/04/25(木) 13:00:21.68ID:zFo5Kn8c
ジョシュア君はアニメだとシノさんが好きだったりユキコさんとフラグが立ったりして優しい年上のお姉さんが好きそうなのに何故なんだレベッカさん
0124それも名無しだ垢版2013/04/26(金) 01:33:51.22ID:6VNkcvMl
レベッカさん優しい人だろ!
と思ったけどジョシュア相手だとそれほど優しくなかったからやっぱちげーわ
……ちげーわ…………
0125それも名無しだ垢版2013/04/29(月) 23:24:24.06ID:gYyFCyVl
年上好きだがスレ内で相性がいい相手は基本ロリっ子というややこしい男

ユキコ「アニメで私がジョシュア君と一緒にいるようになったのは、成り行きって色も強かったからあんまり参考にならないんじゃないかしら」
レベッカ「そ、そうですか……」
ユキコ「それに私、レイ(兄)さんが死ぬまではそっちとくっつくんじゃないかって言われてたし」
レベッカ「今はその、どちらで……」
ユキコ「そうねえ。……あ、ジョシュア君」
レベッカ「えっ!?あ、後ろにお義兄様もいますね」
ジョシュア「こんにちはユキコさんにレベッカさん。おふたりが一緒なんて珍しいですね」
レベッカ「ああ、まあ……、ちょっとそこでたまたまな」
ユキコ「ジョシュア君は今日もレイさんと一緒で楽しそうね」
ジョシュア「はい!とっても幸せです!」
レイ兄さん「(……照れる)」
ユキコ「良かった。ジョシュア君可愛い可愛い」ナデナデ
ジョシュア「…………あの、ユキコさん。嬉しいには嬉しいんですけど、仕事以外でこういうことされるとちょっと、照れます」
レイ兄さん「(苛……いや苛つくのはおかしいな。別にジョッシュが俺やシノ以外の人間に撫でられていようと
      それでジョッシュが照れていようとその相手が少し気に食わない相手であろうと俺が口を挟むことではないしジョッシュの自由意志で決めるべきことであって)」
ユキコ「レイさんと一緒にいて楽しそうにしてたり撫でられて素直に照れちゃうジョシュア君も見てて可愛いし
    それを見ながら複雑そうな顔してこっちを睨みつけてくるレイさんも面白いし可愛いしでどっちって感じでもないのよねえ」
レベッカ「歪んでますね……」
0126それも名無しだ垢版2013/05/08(水) 00:47:42.96ID:ht3Pyi3r
保守るのはいいがブラコンネタしか所持していない

総士「乙姫。僕が本に挟んでいたしおり、どこにやった」
乙姫「新しいのあげたじゃない」
総士「妹のブロマイドをしおりにする兄がどこにいる……」
乙姫「あっちとかあっちとか」
総士「あれらと一緒にするな」
乙姫「でもいっぱい仕込んじゃった」
総士「何?」
乙姫「5枚見つけられたらスペシャル特典あげるよ」
総士「いらない」
乙姫「真矢のちょっと秘密なあれでも?」
総士「……いらない」
乙姫「一瞬でも迷った時点で総士の負けだよ」
総士「……」
0127それも名無しだ垢版2013/05/08(水) 01:24:39.25ID:ht3Pyi3r
ウェンディ「信じられない!ミハエル兄さん私のことまた隠し撮りしてたの!」
ヴァン「凝りねえな。つかお前もよく気付くな」
ウェンディ「抜き打ちで部屋をチェックしてるの。隠してるつもりでもバレバレなんだから」
ヴァン「勝手に入っていいのかよ」
ウェンディ「いいの。先にプライバシー侵害してるのは兄さんのほうなんだから」
ヴァン「お前もそういうの持ってんのか」
レイ兄さん「何故こっちに振ってくる」
ヴァン「まああの弟なら頼まれなくても写真持ってきそうだけどな」
レイ兄さん「一緒に報告も細かにしてくるおかげで俺が知らないイベントごとにも多少知識がある」
ウェンディ「ちょっと見てみたいかも」
レイ兄さん「貰った写真はそこにまとめてるから勝手に見てもいい」
ウェンディ「ありがとうございます。じゃあ後で。
      知らない間に写真撮ってるような兄じゃないって別に普通のことなのにすごく安心感があるって悲しいわ……」
レイ兄さん「…………いや、だが、ジョッシュが撮った覚えがない写真なら……、あるな」
ウェンディ「え」
ヴァン「マジかよ」
レイ兄さん「ああ。当時も覚えてないといっていたし、今も覚えてないだろ」
ヴァン「そりゃガキの頃じゃ覚えてないことのほうが多いだろ」
ウェンディ「どんな写真ですか。ひょっとしてご両親との写真とか」
レイ兄さん「シノとデートした時の写真」
ヴァン「は?」
ウェンディ「え」
レイ兄さん「あの日はたまたま俺だけ用事があって家を空けることになってな。「じゃあ二人でゆっくりしてるから」と見送られて
      帰ってきてからどうしてたかジョッシュに聞いても「覚えてない」の一点張りだったんだがシノは「一緒に買い物に行った」とか
      それはそれは楽しそうに報告してきてその時一緒に撮った写真だと何枚か見せてくれて……探せば実家に残ってるんじゃないか?」
ウェンディ「(ジョシュアさん……。心中お察しします)」
ヴァン「(ガキの頃のあいつって、本当に幸せだったのか……?)」
レイ兄さん「……そうだな。多分あの辺りにあるな。今度取りに行くのも悪くないな。見せれば何か思い出すかもしれないな。
      折角の大事な思い出だ。覚えてなくてもちゃんと手元にあったほうが嬉しいものだろう。さていつに……」
ヴァン「ってちょっと待て待て!何いきなりキャラをボケに振り切らせてんだよ!!鬼かお前は!!」
ウェンディ「喜ぶどころか泣きますから!レイさんの手からそんなもの渡されたらジョシュアさん泣きますから考え直して!!レイさん疲れてる!?」
レイ兄さん「いや?そんなには?」
0133それも名無しだ垢版2013/05/11(土) 00:26:38.55ID:9K6aNV++
すまぬ・・・UXプレイ中でこっちまで手が回らん
0135それも名無しだ垢版2013/05/11(土) 10:24:02.13ID:m1JIC1X6
運営に突撃があって一時期はスマホの●持ちすら規制されてたんよ
0137それも名無しだ垢版2013/05/16(木) 17:19:57.44ID:uqqDyptM
ザイリン「ルージ君は『彼女』ではなく恋人だから違うな。」
ノーザ「ダイヤもだな。」
翔子「gkbr」
0138それも名無しだ垢版2013/05/17(金) 09:10:32.74ID:uzXr1H5t
UXの攻略本でたから、やっと向こうの翔子を迎えにいける
0139それも名無しだ垢版2013/05/17(金) 11:53:13.38ID:oEdEKeY+
攻略本でまたとんでもない裏設定が披露されたが…<UX
まさかラスボスが危惧していた外からの侵略者って変態因子のことじゃないだろうな。
0140それも名無しだ垢版2013/05/19(日) 22:19:22.38ID:mnd3euF2
まぁぶっちゃけOGで多元世界を股に駆けるスフィアとかいうクッソ寒いアレに組み込まれるんだろうけど名
0141それも名無しだ垢版2013/05/20(月) 02:47:34.46ID:RNSM6cxT
そうか。とうとうザイリン酸もOG世界に流出か
熱くなるな
0142それも名無しだ垢版2013/05/20(月) 22:10:42.17ID:PhDRDq9f
ミスト「お、俺は…OGで俺の出番が回ってくる気配なんて思いたく…」エグエグ
アンジェリカ「出ればいいってもんじゃないから落ち込まないの」
0143それも名無しだ垢版2013/05/20(月) 23:09:35.83ID:arcIPzHe
順番から言って彼女が4人いる人と彼女いない歴=年齢の人と、因子が足りない人が先だろうからな。
OGs2がびっくりするぐらい新規キャラが少なくて全然キャラがさばけてないから、先は長い。
0144それも名無しだ垢版2013/05/21(火) 10:09:21.16ID:VybxA6KV
ザイリン「だいたい出番も少なくて変態ネタはなくただ愚痴っぽいだけのミスト君にザイリン酸が散布出来るのかね」
ミスト「うっ……」
ザイリン「OG世界変態化なんて大役、君に勤まると思えんなあ」
ミスト「くっ、落ち着け。こんな安易な挑戦に……!」
ジョシュア「そうですよ!変態なんて少ないに越したことないんですから!」
0149それも名無しだ垢版2013/05/29(水) 12:55:58.70ID:kON3MNCp
イスペイル様「ここはひとつ流行に乗ってザイリン酸によって巨人化した変態を私の発明で駆逐するという」
マユ「割といつものことです!」
ジョシュア「イスペイルさんちょっとこっち来てお話ししましょう」
咲良「でもワイヤーでビュンビュン飛ぶのは楽しそうかも」
剣司「あれちょっと憧れるよな」
プロイスト「つまり意味のない暴力がサスページを襲えばいいのですわね。承知しましたわ」
サスページ「それはかなりいつものことゴバァ!!」
ルウ「コーチィィィィィィィ!!」
0150それも名無しだ垢版2013/05/30(木) 13:17:01.40ID:5K6HMNxS
イスペイル様「ふっふっふ。口ではどんなに否定していても体は素直だぞ?巨人化ザイリン酸が完成すれば全ての変態が巨人となるのだからな……」
ザイリン「なんという鬼のあぶり出し。面白い。是非実行してくれ」
翔子「久しぶりの悪キャラボスキャラアピールで輝いてますねぇイスペイルさん」
ノーザ「下手すりゃ街の変態分布図が大幅変更だしそりゃ興味も湧くだろ。俺も気になる」
ル・コボル(ルイスちゃんの時ならともかく、スーツ着てる時のイスペイルも変態カテゴリーに入りがちだって分かっててやってるのかな)
ガズム(巨人化したら狩られると分かっていてイスペイルを応援してるのでしょうかあの三人は)
ル・コボル(多分分かってない)
0151それも名無しだ垢版2013/06/03(月) 10:08:59.85ID:ClgYajf8
ルージ「なんだっていい!変態を駆逐するチャンスだ!」ジャキン
ジョシュア「どこから聞きつけたのかルージ君が凄まじい気迫です!」
0152それも名無しだ垢版2013/06/07(金) 01:28:24.54ID:SYIAWeCe
ザイリン「巨人は人を喰うそうだ」
ノーザ「ガルラかよ」
ザイリン「しかしそれは食欲を満たす訳ではなく、純粋に人類を滅ぼす為に喰い殺すという形を取っている(と推察されている)」
イスペイル「ほう…そういう謎を解くのは多少の犠牲にも私の出番ではないかね?」チラチラ
剣司「ファフナーに乗らないと嫌ですからね!」
0153それも名無しだ垢版2013/06/12(水) 02:29:29.53ID:9LvAFjzJ
一騎「丸呑みされたらされたでまた自分と向き合えたりして悪いことばかりでもないさ」
総士「お前にとっては巨人に食われるのもフェストゥムに同化されるのも一緒か」

イスペイル様「個々の変態数値によって巨人化の際の大きさも変わるようにしないとな」
ザイリン「80m級が何人うまれるか分かったものではないな」
翔子「フヒヒwひょっとしたらスカイツリーも超えるやもですよおww」
ノーザ「多分その辺歩いてる一般人でも3m級になれるのがごろごろいさうだな」
ザイリン「住人だけでなく客もなかなか濃〜いからなうちは」
イスペイル様「濃くさせているのはお前が発生させている酸だ。さてジョシュア」
ジョシュア「えっ?はい?」
イスペイル様「他人ごとではないぞ?他の個性に紛れて普通っぽくなっているが、お前のブラコンは十分変態射程内だからな」
ジョシュア「え、ええ?」
イスペイル様「常識人代表顔してたお前が巨人化したら恥どころの騒ぎではないぞ〜?」ニヤニヤ
ジョシュア「……」
ザイリン「イスペイル……」
ノーザ「なんでそこで止めてくれと言わんばかりにジョシュアに話振るんだよ……」
剣司「イスペイルさんっすから」
ジョシュア「…………20cm」ポソッ
イスペイル様「ん?」
ジョシュア「20cmくらい伸びたら、嬉しいです」
翔子「ジョシュア君……。なんてささやかで切実な願いを……!」ブワッ
剣司「さてはこの間の健康診断で咲良より小さかったの気にしてるっすね……!」フルフル
ジョシュア「な、泣くほど同情しないでください!」
イスペイル様「これそういう酸ちゃうわ!」
0154それも名無しだ垢版2013/06/14(金) 13:32:46.75ID:X8rCbqpH
ザイリン巨人「ルゥウウウウウウジきゅーーーーん!!」
ノーザ巨人「ダイヤアアァァァァァアアア!!!!
翔子巨人「おいなりいいぃぃぃぃぃ!!!」

イスペイル様「おっと、ウッカリザイリン酸の瓶を開けてしまっていたようだな」
ジョシュア「イスペイルさん、ちょっとお話し合いをしましょうか」
0155それも名無しだ垢版2013/06/14(金) 21:34:33.21ID:h8gnStyO
てすてす

イスペイル様「くっくっくぅ。ジョシュア〜?私を今、説教部屋に連れて行っていいと思っているのか〜?」
ジョシュア「ど、どういうことですか」
イスペイル様「実はまだ、巨人化を治す酸を作っていない!」ドーン!
ジョシュア「ええええええ!?どういうことですか!?」
イスペイル様「さあさあこの騒動を治めたくば今すぐ私の手伝いを……お?」
ジョシュア「?」
イスペイル様「おおおおお?」メキメキ
ジョシュア「いっ、イスペイルさ……!?」
イスペイル様巨人「なっ、何故だあああああああああ!?」
ジョシュア「イスペイルさああああああん!!どうするんですかこれええええええええ!?」
0156それも名無しだ垢版2013/06/18(火) 01:45:15.87ID:Q07pkazw
翔子巨人「みなぎるパワーに抑えきれない衝動!」
ノーザ巨人「意中のあいつを腹に収めねば気が静まらん!」
ザイリン巨人「行こうではないか欲望のままに!」

ウオオオオオオオオオオオオオオ

コトナ「……イスペイルが使い物にならないんじゃ、仕方ないわね」
ルル「さくっといくのが世のため人のためダイヤ君のためってやつです」
カノン「うなじをイエーガーしてしまえば済むのだろう?安い仕事だ」
ムラサメ「だが気をつけることだな。奴らは、奇行種だ……!」

剣司「女子の気迫が凄まじい……」
咲良「正当防衛にはもってこいの状況だからね。つーか本当にイスペイルさんなしでどうすんのさ」

イスペイル様巨人「何故だ……。何故変態でもない私が巨人に……」

オオオオオオオオオオオオン

ジョシュア「イスペイルさんの泣き声がハウリングして一種の兵器です!」
ル・コボル「一応擁護すると普段からザイリン酸の研究をしているイスペイルの装甲に変態成分が張り付きまくってるからそれが反応したってことじゃないかな。
     それを抜いてもあの研究好きっぷりは変態寄りなところがあるけれど」
ジョシュア「それはいいんですけどどうしましょうか。中和剤がないと街が大損害です!」
ル・コボル「そうだねえ……。よし、私が作ろう」
ジョシュア「出来るんですか!?」
ル・コボル「イスペイルが作れて私が作れないわけないさ。応援よろしく。そこの隠れて巨人化を逃れたレイもねー」
レイ「ばれたか。いいだろう。応援はするがどんな仕上がりになろうと俺は気にしないからな」
ル・コボル「そうこなくっちゃ!頑張ろう!」
レイ「おー(棒」
ジョシュア「また人波乱ありそうな予感しかしません……」
0157それも名無しだ垢版2013/06/18(火) 07:51:20.08ID:6R9rbeMK
進○の巨人については全く知らないけど、とりあえず咲良にザイリン酸(白)を飲ませて、あとのメンバーは中の人の書をフル活用すれば割と簡単に解決できそう
という素人考え
0158それも名無しだ垢版2013/06/18(火) 10:06:10.24ID:gHrIE2Kh
実は原作知ってても巨人化最中は本体がうなじにいて
そこを切り取ると巨人が死ぬくらいの情報しかない状態だったりするから何でもありでいいと思う
0159それも名無しだ垢版2013/06/21(金) 13:18:47.10ID:CNyzt/JC
ブレード(仮)「あと尻も弱点で剣を突き立てればいいという噂もあったな」
剣司「逃げてーーー!ザイリンさんノーザさん超逃げてーーーーーー!!」
0160それも名無しだ垢版2013/06/22(土) 00:24:20.71ID:EFIsKWLY
>>158
じゃあちょこっとだけ書いてみる

咲良「ちょっと待って。……ザイリン酸(白)ある?」
ジョシュア「な、何する気ですか咲良さん!?」
咲良「中和剤が完成するまで、あたしが時間稼ぐの」
剣司「な…!やめてくれよ咲良ぁ(´;ω;`)」
咲良「この状況じゃ誰かがやるしかないでしょ。カノン達だけじゃで止められるとも思えないし」
ヴォル子「大丈夫だ剣司!俺も手伝う!」
ル・コボル「うーん…仕方ないね。無理だけはしないでよ」つザイリン酸(白)
咲良「ル・コボルさん、ありがとうございます」グビッ

ギャオオオーッ…ウィーン

剣司「コックピット…?」
ヴォル子「剣司!咲良、乗れって言ってる!」
剣司「よし…行くぞ咲良!」
祐未「でも、まだザイリンさん達の方が咲良ちゃんよりずっと大きいわよ」
レイ兄さん「話は聞かせてもらった。お前の持っているという秘伝の本を貸してくれ」ヌッ
ジョシュア「兄さんまで何する気ですか!?」
レイ兄さん「少し手助けをするだけだ。そんなに心配するなジョッシュ」
祐未「持ってきました。これです」
ペラペラペラ…
レイ兄さん「……ア○ビエントぉーーー!!」グオォーーッ…ドヒュンッ…キュイーン

ギャオオオーッ…メキメキメキ…ギャオオオーッ

サスページ「咲良さんにレイさんが合体して…巨大化しました…」
カロッサ「これならザイリンと同じ!」
ステラ「うぇーい咲良がんばれー!」
剣司「頼むぞ咲良!」
キング咲良「ギャオオオオオオオオオオオーーーーーッ」
翔子巨人「フッ…フヒィィィン…!!私の脚がぁぁぁ!!!!」ガクッ

ムラサメ「あれが超音波兵器スー○ーサウン○ブラ○ター…」
ルル「うなじには掠ってすらいませんよ…」
カノン「なのに…巨人化したお姉ちゃんにいとも容易くダメージを…」

剣司「次はノーザさんだ。ちょっとだけ我慢してくれよ咲良…」
キング咲良「ギャオーッ」シュゥゥゥゥッ…グサッ
ノーザ巨人「ウボァアッーーーー!!」ビクンビクン

僚「咲良の角が光ったと思ったら…ノーザさんの…し…尻に…」
ルル「やはりノーザは肉○器将軍という事ですね。いい気味です」
0162それも名無しだ垢版2013/06/27(木) 01:54:11.34ID:f8/q4uTB
【イスペイル様研修室】
ル・コボル「さあ、咲良が時間稼いでくれてるんだ。元に戻す薬をちゃちゃっと作らないとね」
ジョシュア「ほ、本当に出来るんですか?」
ル・コボル「任せてよ。えーっと、じゃあジョシュア。これとこれとこれ用意して」サラサラつメモ
ジョシュア「はい!分かりました!」
ル・コボル「レイはこの器具をちょっと押さえててくれる?」
レイ「分かった。任せろ」
クルーゼ「その器具が壊れかけているとよく一目で分かったな」
ル・コボル「えー、普通分かるでしょ。はいジョシュアお疲れ。さくっと混ぜるよー。それから……」
ジョシュア(僕です!ラスボス性能と関係あるのかどうか分かりませんがル・コボルさんが物凄くハイスペックです!)

【街中】
ザイリン巨人「るーーーーーーーじきゅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」ズドンズドン
ルージ「こ、このザイリン、まるで俺がどこにいてもすぐに察知するような動きを!?」
ミィ「ザイリンだけにルージを索敵する能力が特化してるわね!」
ルージ「じゃあ俺が上手く逃げ回ってればあとは、」
ムラサメ「任せてください」
コトナ「捕まっちゃ駄目よ、ルージ」
ルージ「了解!」ダッ
0163160垢版2013/06/27(木) 23:35:50.32ID:o4+2CZsJ
>>161
まとめからザイリン酸(白)のネタを拝借しました
0164それも名無しだ垢版2013/06/27(木) 23:38:14.20ID:o4+2CZsJ
あと、レイ兄さんの中の人はヒ○ツとアンビ○ントの1人2役だったので
0165それも名無しだ垢版2013/06/30(日) 23:01:11.50ID:ImweYRTH
イスペイル様巨人「まさか、まさか私が変態だなんてぇぇぇぇぇぇぇ」

うぉーんうぉーん

ヴァン「うるせえな。ありゃなんだ。(レイ兄の)弟のとこの上司じゃねえか」
セイジュウロウ「そのようだな」
ヴァン「じゃああいつらに文句言いに行かなきゃいけないのか。……あー、あいつらはいっつもいっつも」
セイジュウロウ「いや、待て」
ヴァン「あ?」

うおーんうおーん
べりっ

ヴァン「お?なんか首のところが盛り上がってきてるぞ」

べりべりべりべり

ルイス様「ぷはぁ!」

ヴァン「なんか出てきたぞ。……えーと」
セイジュウロウ「ルイス。ロンが追っかけをしている少女だな」
ヴァン「そうそいつ。おーいお前!何でそこにいるんだ。何ででかい親父に乗ってるんだ」

ルイス「ふぇ!?何でって……。(どうしよう!正体言うわけにもいかないし……)ち、父の実験の、手伝い……です」

ヴァン「娘まで実験台にしてんのかよあいつ」
セイジュウロウ「度し難い馬鹿だな」
ヴァン「全くだ」

ルイス「は、はは……(誤魔化せたけどイスペイルの心象が最悪だよぉ……)」
0166それも名無しだ垢版2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:t78i2Mut
咲良「っと、ザイリン酸が切れた」
剣司「お疲れさん。怪我ないか」
咲良「特に問題なしかな」
サスページ「咲良さんはザイリン酸を飲み慣れていないから効果も薄いのでしょうね」
剣司「でもその間にふたりとも捕獲できたしいいんじゃないっすかね」
サスページ「特殊ワイヤーでグルグルですね」
咲良「あれくらい楽勝ですって。レイ兄さんもご協力ありがとうございました」
レイ兄さん「あれくらい、どうということではない。変態であれば巨人化する酸などばら撒かせるわけにはいかんからな」
サスページ「確かに変態でも静かに暮らしたい人はいるかもしれませんしね」
剣司「でもどっちにしたってレイ兄さんには関係ない話だと思うっすよ」
レイ兄さん「当たり前だ。もしあんなもので1mmでも大きくなろうものなら……俺は弟の前に、この街にはいられない」
剣司「う、うーん」
咲良「それはそれで真面目に捉えすぎです」
カノン「ところでザイリンたちはどうなった」
ルル「あ、そういえば」
サスページ「うっかりしてました!3人がいればどうにかなるでしょうけど急いでルージ君を保護しないと」

ザイリン巨人「うおおおおおおおおおん!ルージきゅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
ルージ「は、速い!3人とも!無理しないで!」
ミィ「もう!変態のクセにちょこまかと!」
ムラサメ「おまけにこの回復力……。やはりうなじを狙わねば……!」
コトナ「落ち着きなさい!逆に考えるのよ」
ミィ「どういうこと!?」
コトナ「うなじを狙わなければ致命傷にはならない。回復してしまう。つまり、うなじ以外なら何したっていいのよ」
ミィ「そ、その発想はなかったわ……!」
ムラサメ「どうせすぐに解毒薬は精製される……。我々がすべきはあくまでも足止め……」
レミコトムラ「「「キラーン」」」

コトナ「まずは目を潰して視界を奪う!」
ムラサメ「膝を砕いて機動力を奪う!」
ミィ「回復させる隙なんて与えるものですかーーーー!!」
ザイリン巨人「うぐおおおおおおおおおおおおおお」

ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

僚「あ、あああああああ……」
剣司「どう見ても、あえて致命傷を避けて打ちのめしているようにしか……」
サスページ「これは流石にザイリンに同情したくなりますね……。痛ましい」
咲良「しかも今回はただイスペイルさんが撒いた酸を吸っただけの弱被害者ですよ……」
ル・コボル「おまたせ〜。解毒剤出来たけど、楽しそうだからもう少しほっとく?」
ジョシュア「駄目ですよ!?」
0167それも名無しだ垢版2013/07/09(火) NY:AN:NY.ANID:Rfp5AS3a
ル・コボル「さて、解除薬は効いてるけど」
ジョシュア「巨人体の残骸がそのままですね。イスペイルさんが見つけたらまた新しい実験材料にしそうです」
プリシラ「じゃあうちの材料にもらっていきますね」
0169それも名無しだ垢版2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:ENQvnfkt
人肉、しかも変態の肉だなんて食べるものじゃないぞ……

翔子「フヒ……。なんだか夢を見ていたような気がするんですけどぉ……」
カノン「なら夢だな。夢を見ていたんだよお姉ちゃん」
ザイリン「外傷はないのに……、全身が痛い……」
ルージ「そ、それはえっと」
コトナ「気にしないの。誰も気にしてないから」
ノーザ「俺は尻が痛い……」
ルル「いつものことじゃないですか。気にしないでください」
ジョシュア「誰一人として事情を説明する気がありません!!」
0170それも名無しだ垢版2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:iPZeV4+n
ル・コボル「それにしても、スーツの不洗浄で巨人化して事態の責任がとれないとかちょっと問題だよルイスちゃん」
ルイス「も、申し訳ありません。ル・コボル様の手を煩わせていただいて本当に申し訳なく」
ル・コボル「それと研究室。もうちょっとキレイに使わないと器具も可哀想だよ。まさか掃除や整理はジョシュアに任せっきり。なんてないよね?」
ルイス「いえ!見られて困るところはちゃんと自分でやっていますので」
ル・コボル「見られて困るところ「は」?」
ルイス「あ」
ル・コボル「ジー」
ルイス「ああ、うう……」

ヴェリニー「墓穴掘りまくりね。母親として輝いているル・コボル様も素敵だわ」
カズム「俺も久しぶりのスーツ洗浄が楽しくて輝いているぞ」
ヴェリニー「あっそ」

ル・コボル「ルイスちゃんって結構ずぼらだよね。女の子なんだからその辺はきっちりしてた方がいいと思うよ?」
ルイス「努力、します」
ル・コボル「それともしっかりきっちりしてて面倒見のいい旦那さん貰う?」
ルイス「ええー。そういうのはまだちょっと想像が出来ない・・・」

ロン「ガタッ!なんだかルイスちゃんに呼ばれた気がして!」
ヴァン「ねーよ」
0171それも名無しだ垢版2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:AZDI3VW8
プリシラ「……と思ったけど、重いし切り取れないし、ダメですね」
ジョシュア「とんだ粗大ゴミですね。どうしましょうか。夏は腐るのも早いですし」

ル・コボル「ということでお仕置きとして粗大ゴミ処理薬も作ること。今日中にね」
イスペイル様「はぁ…」
ル・コボル「ジョシュアに手伝ってもらうのもダメだからね」
イスペイル様「とほほ」
0172それも名無しだ垢版2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:AZDI3VW8
避難所のが頓挫したからって本スレでUX珍道中をやる価値はあるのか…

ジョシュア「それにしても疲れました」
ルージ「なんだか筋肉痛がすごいよ」
咲良「ゾイド化って消耗するんだね。どこか旅行にでもいきたいな」

這い寄る本屋「フフフ……じゃあ僕がとっておきの場所に招待してあげようじゃないか」
咲良「な、何者!?(気配が無かった…)」
這い寄る本屋「通りすがりの親切な異世界人さ。珍道中などどうかな?」
ジョシュア「僕達、バカンスとか勉学に勤しみたいんですよね…」
這い寄る本屋「それならUX世界はうってつけさ。歴史上の軍師たちに戦術指揮を学び、
 疲れたらイン○○ウスで休暇すればいい。こっちの変態どもは僕がなんとかしてあげよう」
ルージ「戦術指揮か……」
ジョシュア「じゃあ、ちょっとだけ…」
咲良「いってきますか」

ルージとジョシュアに戦術指揮/応援が欲しいなと思ったのも私だ。
0173それも名無しだ垢版2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:dyouqgmm
ルージ「つまり俺とジョシュアさんと咲良さんで珍道中するということですか?」
咲良「なかなか珍しい組み合わせね」
ジョシュア「ダイモンさんゲート開いてくれるでしょうか」
剣司「えーーーー!!咲良行っちゃうのー!?俺も付いてくーーーー!」
咲良「ええいうっさい離れろ。たまにはいいだろ」ギリギリ
ジョシュア「剣司君まで来たらいんでぃくす☆がサスページさん一人で大変ですよ?」
ルージ「つくづく大変ですよね。いんでぃくす☆って」
0174それも名無しだ垢版2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:uYty+i+k
ダイモン「変態因子異常な〜し、よってUX世界に送るぞぉ〜」
ジョシュア「待って下さい。今までそんな検査なかったですよ?」
ダイモン「UX世界はぁ、『可能性』が増えると終焉の神が現れるのだぁ。特に変態因子は
 可能性が飽和しやすいのだぁ」
タングラム「因果律操作で辻褄合わせるのも大変なのです。ご理解ください」
咲良「ま、パスしたってことはあたしたちは変態じゃないってことでしょ」
ダイモン「ということでご招待だぁ〜〜〜」
ギュイィィィィィン
這い寄る本屋(フフフ、それはどうかな…)

【UX世界】
ジョシュア「この世界では『戦術指揮塾』というのが流行りみたいですね」
ルージ「『モブ・解説役から一歩踏み出したいあなたにオススメです』か…」
咲良「この世界じゃアイドルも指揮官やってるんだね」

ルージ「すみません。戦術指揮塾はここですか?」
乱世の奸雄「いかにも」
元日本兵「我がアル○○メット・クロス戦術指揮部はここである」
ジョシュア(僕略、なんかガンダムの着ぐるみと恐ろしい気配の人が現れました!)
0175それも名無しだ垢版2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:q1EPQeBU
僚「あいつはガンダムではない!リ・ガ○ィなんだ!」
女社長「そんな人が多いから我が社の製品がバニシングに…うぅ!」

イスペイル「何を言ってるんだ」
剣司「というかあの美人さん誰なんすか?」
鉤爪の男「ゲストさんなんだろうけど、あの声には逆らえない気がするなぁ」
0176それも名無しだ垢版2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:VUE3KMFj
剣司「イスペイルさああああん!咲良が、咲良が俺を置いて珍道中に行っちゃったっすー!」
イスペイル様「そうかそうかこっちこい」ガシ
剣司「うえっ!?」
イスペイル様「ジョシュアは手伝わせるなと言われたが他は何も言われていないからな。ふははははははは」ズルズル
剣司「いぃやあああああ!」
0177それも名無しだ垢版2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:I+o3qpR5
【UX世界】
性別不明「では、○ェーダに適正を審査してもらう」
ジョシュア「てっきりアンケートとかに答えるのかと思ってました」
社長「うちも入学希望者が多いからねェ、てっとり早いのさ」

乱世の奸雄「これは…我が軍に欲しいほどの人材であるな」
元日本兵「『サイズ差無視』『地底適応+1』。あの孔○にも匹敵する逸材だ。君ほどの軍師が
 いれば国興しも先の大戦も楽に勝てたであろう」
ルージ「そう…なんですか?」
罠だ「ではこの孔○と」
シバビー「司馬○が直接指導いたそう。ビシバシ行きますぞ」
ルージ(俺です、ルージです。無理やりスペシャルハードコース行きになってしまいました!)

ジョシュア「僕略、『敵軍気力−10』『スキルパーツ入手』が僕の戦術指揮らしいです」
社長「あと1枠余ってるね。見学しながら決めるかい?」

咲良(あたしはどっちかというと現場で戦うほうが好きなのよね)
暴君「にゃはははは、ア○ちゃんはお子様だにゃあ」
魔導書「このうつけがーー!今日こそは成敗してくれるわーー!(魔法)」
咲良(魔法、か……)
0178それも名無しだ垢版2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:Nmx/kRTG
【いんでぃくす☆】
ザイリン「ルージきゅんは行方不明だし、巨大な生ゴミは臭うし、今日は最悪な日だよ…」
這い寄る本屋「(ズゾゾゾ)彼は今異世界珍道中の真っ最中さ。なんだったら映像だけでも見ていくかい?」
ルージ(映像)「はぁ……はぁ…」ダーッシュ
ザイリン「ルージ君に何があったのだね。逃げているようだが」
這い寄る本屋「知らないね。僕はもうあの世界に直接関われなくなったからねぇ」
ザイリン(ルージきゅんがピンチだというのに、何もできないとは…)ワナワナ

【UX世界】
元日本兵「ファミロン君!ホウ○ョウの婿殿にならんか!」
乱世の奸雄「ルージよ、我が軍では特別待遇で迎え入れるぞ」
百式軍師「どうか若の支えになってくだされー!」
修羅「魂〜〜〜〜〜!!!」
シバビー「見つかりませぬか」
罠だ「流石はスペシャルハードコースを一時間で卒業した逸材ですよ。私の罠を見ぬいて逃げています」
乱世の奸雄「ならばなおさら我が軍に迎え入れたくなってきたわ」

ルージ(俺です、ルージです。武将っぽい話し方の人が俺をスカウトしようと追いかけてきてます。
 俺はどこの世界に行っても追いかけられる運命なんでしょうか…)
0179それも名無しだ垢版2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:+rekbp0S
【いんでぃくす☆】
サスページ「ははあ。ルージ君と咲良さんとジョシュア君が珍道中で剣司君がイスペイルの助手代行ですか」
ルゥ「ただでさえ少ないいんでぃくす☆のツッコミが一気に減りましたね」
レイ「気にするな。俺は気にしない」
サスページ「まあ騒動の後ですからね。ザイリンたちも疲れてるでしょうしこれ以上の事件は起きないでしょう」
メリッサ「きっと」
カロッサ「多分!」
サスページ「不安にさせないでくださいよふたりとも」
マユ「いいなあ咲良さんジョシュアさんと珍道中……」
ルゥ「したことなかったっけ」
マユ「まだ……いじいじどよよん」

【UX世界】
ジョシュア「んーー、どこ行きましょう……あ、」
UXシン「あれ?お前、別世界のマユと一緒にいた」
ジョシュア「はい!僕です!ジョシュアです!良かった会えて!実は次ぎ会ったら渡そうと思って」つアルバム
UXシン「ん?どれどれ……こ、これは!?」
ジョシュア「マユさんとステラさんとレイさんの写真まとめてきたんです。運動会とかクリスマスとかいい映りしてますよね!僕が撮ったんですよ!」
UXシン「ありがとう!いい奴だなお前。ちょっとこっちで話しないか?」
ジョシュア「はい!僕が覚えてる限りいくらでもお話しますよ」

咲良(ジョシュアさんってKYのクセに時々とんでもなくいい仕事するのよねえ)

咲良はジャッジメント的な意味でテレポートが使えるようになったりは……
0180それも名無しだ垢版2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:q70x/ILY
マユはジョシュアとコボちゃんと一緒にD世界に行ったことがあるような
0182それも名無しだ垢版2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:e1lM4Cm8
ジョシュア「最近(迫真)とか(意味深)とか()付けの言葉が流行ってますよね。どこから来たものか知ってますか?」
ヴァン「兄貴に聞け」
0183それも名無しだ垢版2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:zgSqTat0
ザイリン「ルージ君のことが好きだったんだよ!(迫真)」
ジョシュア「知ってますよ…」
0184それも名無しだ垢版2013/07/26(金) NY:AN:NY.ANID:tn0+n+/t
ノーザ「ダイヤの隣に相応しいのは俺に決まってるだろ(憤怒)」
カノン「一騎のアイドル好きは一時だけの気の迷いだから……(震え声)」
翔子「皆城君が眼中になくなる日だってもうすぐですよお(暗黒微笑)」
乙姫「大丈夫。その時は私がいるから(意味深)」
ルル「皆で幸せになれるなら一人くらい犠牲になってもいいですよねニッコリ」

ジョシュア「どう思います?」
剣司「これはこれでやかましいっす」
咲良「っていうか一個違うの混ざってません?」
0185それも名無しだ垢版2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:cB6Ev1jY
ジョシュア「イスペイルさん、しばらく暇を取らせていただきます」
イスペイル様「なっ!?待ってくれ!話せば分かる!」

ミハエル「あれは伝説の不採用通知!」
キラ「はじめて見たなあ」

ミハエル「ってやりたいからちょっと三つ指ついてやってきてくれないか」
ジョシュア「ミハエルさん、あんな格好で街を歩いてたら今度こそ本当にウェンディさんに口きいてくれなくなりますよ?」
0186それも名無しだ垢版2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:LejNQE4w
tesu
0187それも名無しだ垢版2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:KoWPcyOL
誰もいない……

【ギル★バーガー】
総士「お疲れ様です」
ギル「おー、お疲れ。って大丈夫か!?血まみれだぞ」
総士「大丈夫です。全部返り血です」
果林「まさか通り魔!?」
スウェン「このあたりも物騒になったな」
ソル「警察に連絡は?」
総士「いえ違うんです。ここに来る前に一騎に会いまして……」

一騎「総士。最近テレビでやってる遠見級の味覚音痴の残念パティシェの女の子が時々総士っぽく見えるときがあるんだ。
   検証してみたいから是非これを着てみて欲しいんだけど……駄目か?」

総士「と言ってアルヴィスの女子制服級に丈の短いワンピースを差し出してきたので、つい過剰防衛を」
ギル「お、おう……」
ソル「じゃあ血を落としてからカウンターの方に……」
総士「すみません。迷惑かけます」
乙姫「一騎も暑さで頭茹で上がっちゃったかなー」
果林「確かに暑いけどそういうこと言わないの」
0189それも名無しだ垢版2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:/etwEugt
OEネタは全章配信終了後かな。
折角ザイリンさん好みの賢い少年、ル○○フ皇帝がやってきたのに、残念だねぇ。
0191それも名無しだ垢版2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:FhH11eUG
ザイリン「惑星Ziの少年だと言うから期待したのに!何故かリア充してる少年少女が来たではないか!」
ジョシュア「バン君は守備範囲内じゃないんですか?」
ザイリン「あの少年らしい真っ直ぐさは好みだが、ルージ君と言えば私。私と言えばルージ君の通り。ああいう野性味を感じられる少年はどちらかと言えばノーザの範囲内だ」
ジョシュア「そんな細かい区分けがあったんですか…」
フェルミ「ま、私は別にどうでもいいけど」
ザイリン「この仕様上出る可能性が低いからなフェルミは」
フェルミ「なっ」グサッ
0192それも名無しだ垢版2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:1hUmCAT2
レイ兄さん「私うららと申します……。宇宙人であります」イジイジ
ジョシュア「兄さん宇宙人違いです!確かに兄さん中の人がお魚の宇宙人やってましたけど向こうはカエルですし!
      そもそも作品違いますし!釣りしてただけでロボット出てすらいなかったじゃないですかあのアニメ!」
剣司「あとあのカエルも厳密にはカエルじゃないっすよ。宇宙人っすから」
僚「……ガンプラ部屋、見せてもらえないかなあ」
0193それも名無しだ垢版2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:u0Q0k1y9
黄色いカエルと発明家トリオを出会わせちゃいけない
0194それも名無しだ垢版2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:f0ypc7t6
ザイリン酸とインベーダーの細胞と機械化獣の破片を組み合わせて強化パーツとか…
0195それも名無しだ垢版2013/09/01(日) 23:05:21.02ID:7S545Q16
OE前日談、またneoネタ

闇の魔法使い「K世界についたぞ!ここのザイリン酸から魔○獣を作り出し、
人間界を混乱に陥れるのだ。ゾイワコノイワコ…」
ジョシュア「マユさんすいません、わざわざ手伝ってもらっちゃって」
マユ「いえ、ジョシュアさんだけ重いものを持ち歩かせるなんてできませんから」
ジョシュア「でも気をつけてくださいよ。不良ザイリン酸の廃棄ですから」
闇の魔法使い「ハズラム、サライヤー!」
ビビビー
マユ「!ジョシュアさん、危ない!!」
闇の魔法使い「あ、いや、庇ってはいかん!!」

ズゴゴゴ…
ジョシュア「い、一体何が起ころうとしているんですか」
闇の魔法使い「しまった!また人間から魔法使いを作ってしまったのだ!」
ジョシュア「マユさん、返事してください!マユさーーーん!」
マユ?「マユ=アスカはもういない。私は偉大なる魔法使いマユリウス…」

イスペイル様(私だ、イスペイルだ。いんでぃくす☆はマユリウスを名乗る謎?の
魔法使いによって乗っ取られてしまった!)
シン「悪いマユも素敵だよ…」
ジョシュア「現実逃避してないでマユさんを正気に戻しましょうよ!」
0196それも名無しだ垢版2013/09/05(木) 01:43:47.20ID:OOovAUt0
ジョシュア「マユさんが僕を庇って悪い人になってしまったというのなら、僕が責任を持ってマユさんを元に戻してみせます!」
シン「あ?責任?俺を倒してから物言えよもやし」
ジョシュア「典型的勘違いです!」
0197それも名無しだ垢版2013/09/05(木) 22:17:14.76ID:rorgnC+B
ジョシュア「いんでぃくす☆が真っ暗闇に覆われてるけど大丈夫なんでしょうか」
闇の魔法使い「その点は心配いらんぞ。我が魔法は人間界を混乱陥れる為なので
破壊や殺しなどといったことはしないのだ」
ジョシュア「愉快犯が一番たちが悪いんですよね。プロイストさんとか」
イスペイル様「マユの暗黒パワーに不良ザイリン酸と闇の魔法が加わってあんなことに
なってしまったのか……。これは興味深、いやなんとかしなくてはな」
シン「あの悪のプ◯キュアみたいな衣装もマユに似合ってるよ…」
ジョシュア(僕略、このメンバーで大丈夫なんでしょうか)
0198それも名無しだ垢版2013/09/06(金) 23:55:43.88ID:ZJXGvuqI
闇に堕ちたいんでぃくす☆
ザイリン「なんということだ。我々が動物になってしまうとは…」
翔子「前にもこんなことありましたねフヒー」
マユリウス「ただ命を奪うよりも面白いわね。こうして無力な姿になった人間どもを
眺めるのは最高だわ」
プロ子「下から見上げるのがこんなに屈辱だったとは知らなかったぜ…」
マユリウス「いい眺めでしょ?しばらく味わってなさい」
プロ子(この小娘…元に戻ったらオシオキですわ!)

ジョシュア「前のときはどうなったんですか?」
闇の魔法使い「な、何のことだ」
ジョシュア「また人間から魔法使いを作ってしまったとか言ってたじゃないですか」
闇の魔法使い「あの時はガン◯◯ガーの浄化の力で治ったのだ。だが奴らは私の敵だ。
こっちに呼ぶ訳にはいかん!」
イスペイル様「ならば浄化薬でも発明するか。アイデアが浮かんで私は楽しいぞ」
ジョシュア「なんて迷惑な…」
闇の魔法使い「おい、『迷惑』は」
ジョシュア「?」
闇の魔法使い「(アレは無いのか)いや、なんでもない」
0200それも名無しだ垢版2013/09/07(土) 16:57:02.04ID:Z5wrMajS
ディック「ロリから冷たい目で見下されるなんて……」
剣「ただのご褒美ではないか」
0201それも名無しだ垢版2013/09/07(土) 22:52:29.07ID:kM02zDIK
【闇いんでぃくす☆・イディクスの部屋】
ル・コボル「これでよし、と…とりあえずクリシュナ・ハートでバリア張っといたからこの中にいればとりあえず安全だよ」
ガズム「魔術系とくれば私の出番か…イテテ頭痛が」
ヴェリニー「アンタのはどっちかっつうと魔術じゃなくて心霊現象でしょ」
ル・コボル「それ言い出したらイディクス全員そっち側ってのは些細な事かな…まあ、ちゃんと専門家呼んどいたしどうにかなるでしょ」
ガ・ヴェ「「?」」

【外】
ミストさん「いんd」
ヴィル「いんでぃくす☆に着いたぞ!」
ミストさん「取られた!?」
ジョシュア「あ、ミストさんにヴィルさんもすっごいお久しぶりです」
ヴィル「本当に久しぶりの登場とはいえさらりとメタい事を言うな」
レイ「気に(ry」
イスペイル様「またえらいタイミングで来たなお前達」
ミストさん「いや俺達はレム…ル・コボルに呼ばれて来たんだけど」
闇の魔法使い「何なのだこいつらは」
ヴィル「お前が闇の魔法使いとやらか。事情はお祖母様からだいたい聞いている、後始末はこの欠片の魔法使い・ヴィルヘルミナがきっちりつけてやるから安心しろ」
闇の魔法使い「はあ」

イスペイル様「何だ『欠片の魔法使い』って」
ミストさん「その…まだ”卒業”できてなくて…」
イスペイル様「あー…」
ヴィル「さあ、ショ○タ○ムだ!」
0202それも名無しだ垢版2013/09/09(月) 22:09:06.86ID:0g0GVQL1

ジョシュア「ル=コボルさんって悪意の固まりなんですよね」
イスペイル様「まあ私は科学者の悪意で出来ているからな」
闇の魔法使い「何が問題なのだ」
ジョシュア「下手に突入すればマユさんの闇の力が強まるだけじゃないですか」
イスペイル様「そんな時のためのコイツだろう」
ミスト「クリスタル=ハートか」
ジョシュア「でもミストさんだけの正義の心であのドス黒い闇を払えるんでしょうか」
イスペイル様「まさか、積んだ?」
ミスト「久しぶりの出番なのに意味はあったのか…」

???「いいえ、諦めてはいけません!」
闇の魔法使い「まさか、その声は…」
女教師「闇◯さんと私の正義の心を合わせればできるはずです!」
闇の魔法使い(K世界までどうやって追ってきたのかはこの際些細な問題か?)
ヴィルヘルミナ「お前、正義の味方だったのか。見かけによらないな」
闇の魔法使い「いや、私は、いい人などではない!」
0204それも名無しだ垢版2013/09/13(金) 22:27:12.23ID:S4dSMR1j
女教師「見てください。私とヤミ◯さんの力で、入り口が出来ましたよ」
闇の魔法使い「うそだ…そんな……私に正義の心があったなんてえええ!」
ミスト(闇の魔法使いにクリスタルハートが強く反応したのは黙っておこう…)

女教師「さあ、グレた妹さんを助けにいきましょう」
シン「悪いマユも素敵だよ……」
バシッッ&#8252;
シン「ぶ、ぶったな!先生にもぶたれたことはないのに!」
女教師「妹さんを正気に戻すにはあなたが正しい心で説得しなくてはいけないの。
いつまでも現実から逃げていてはいけないわ」
シン「俺が、マユを、正しい心で……。やってみます」
ヴィル「突然現れて仕切ってるな」
闇の魔法使い「私は……いい人ではない…」
イスペイル様「さ、さあ突入するとするか。闇の魔力で中は迷宮になっているかもしれん。
各々方油断めされるなよ」
ジョシュア(イスペイルさんもしゃべり方が変です…)
0205それも名無しだ垢版2013/09/15(日) 01:37:14.07ID:wLrYFhfC
今のシンに正しい心がどれだけ残っているのか……
0206それも名無しだ垢版2013/09/17(火) 01:17:17.08ID:QQfyxo9G
>>205
シンの心は…
・ステラへの愛で40%
・マユへの愛で40%
・レイへの友情で10%
・アスランへの意地で5%
・馬鹿兄たちへの共感で5%

以上で構成されています。………あれ?
0207それも名無しだ垢版2013/09/17(火) 13:49:04.61ID:qreXnNSK
ルリ…いや、ルル…じゃなくて誰だっけ?のことを忘れてやしないか
0208それも名無しだ垢版2013/09/18(水) 07:47:29.78ID:oImaGbBP
き、きっとマユの分類表の中には入ってるから…
0209それも名無しだ垢版2013/09/18(水) 20:16:28.06ID:YZiMbmKj
ジョシュア(僕略、魔界と化したいんでぃくす☆に潜入しました!)

備品魔界獣「ゾイワコ〜〜!!」
イスペイル様「なんということだ。椅子やテーブルが暴れまわっているではないか」
闇の魔法使い「あの小娘、手当たり次第にモノを魔界獣にしたな」
ミスト「ぐわ!」
ジョシュア「ミストさん、何空気椅子なんかやってるんですか!」
ミスト「ちが、これ、勝手に……」
闇の魔法使い「なるほど、椅子魔界獣は無理矢理空気椅子をさせる能力なのだな」
ヴィル「情けないぞミスト(ゴキッ!)」
ミスト「な、治った…」
ヴィル「欠片の魔法使いにかかればこのくらい造作も無いことだ」
イスペイル様(普通の整体に見えたのは些細な問題か?)

ジョシュア「こんなのが街に放たれたら大変ですよ」
闇の魔法使い「まだ幼体のうちは力づくで倒せるのだ。あるものを使って
巨大化でもせん限りはな」
マユリウス「あるものって……これかしら?」
闇の魔法使い「そ、それは大魔王様の腕!しかし大魔王様は今…」
マユリウス「擬似的に再現してみたのよ。でもすぐには使わないわ。魔界獣は、
個体値と種族値を厳選しないと、ね?」
イスペイル(よくわからんが、のんびりとはしていられんようだな)
0210それも名無しだ垢版2013/09/25(水) 00:37:52.40ID:l1dGtMSS
翔子「さて、動物にさせられた私たちですが」
ザイリン「すっかり放置プレイな件について」
プロ子「そんな趣味はねえってのにあの小娘元に戻ったらただじゃ済ませねえぜ」
ザイリン「動物になっても見事な顔芸だな」
翔子「というかノーザさんはどこ行ったんですかあ!ひとりだけ難を逃れるなんて変態トリオは一蓮托生ですのにぃ!」
プロ子「そーだ!俺様がこんな目に合ってるのに息子がのうのうとしてるなんて許さねえぞ!」
ザイリン「こらこら無関係なノーザに怒りを向けるんじゃない二人とも。理不尽だろ」
翔子「それがノーザさんのポジションでしょう」
プロ子「今更何言ってんだ」
ザイリン「……うん」

ジョシュア(僕です略。ザイリンさんたちらしき動物を保護しに行きたいとも思うのですが……結界の範囲的に微妙です。
      もう少し広かったらどうにかなるのかもしれませんが、ほっといても大丈夫なんでしょうか。心配です)
0211それも名無しだ垢版2013/10/03(木) 22:11:37.21ID:ONKBwJFI
プロイスト「グゥウウ……グゥルルル…」
翔子「フヒ、プロイストさんの腹の虫は豪快に鳴きますねぇ」
ザイリン「ていうかあいつ、なんか蠢いてないか」

バリッツツ!!!

翔子「プロイストさんが、脱皮して魔獣になった!?」
ザイリン「あいつの黒い炎とここの邪悪な魔力が化学反応を起こしてしまったのか」
サスページ「僕たちは小動物ですから魔獣には叶いませんよねぇ」
ルゥ(コーチもダリウス人…。このままだとコーチまで魔獣に!?)
ザイリン「ノーザは何をほっつき歩いてるのだね」

困ったらとりあえず怪獣大決戦に持ち込む筆者であった。
0212それも名無しだ垢版2013/10/14(月) 02:11:06.98ID:vXsGWfK/
人いないねえ

シン「マユのせいで、マユのせいでこんなことが起こるなんて……」
イスペイル様「ショックなのはわかる。だがここは落ち着いて」
シン「悪い子にはにーに怒っちゃうぞお!」シュゴッ
ジョシュア「セリフのわりにすごい闘志が解き放たれました!」
0213それも名無しだ垢版2013/10/15(火) 22:36:56.54ID:j2dnDyMh
来月はようやくOE解禁か…。
少年皇帝がやってきた、とかザイリン酸の邪気で邪神復活とか
ネタだけは浮かぶんだが…。

シン(バーサーク)「マユウウゥゥゥゥウウウ!!」
マユリウス「ゾイワコ!!効いてない!?」
シン「そんなチャチな手品は通じないぞ!」
女教師「これが兄妹愛の力なのですね」
闇の魔法使い(……嫌な予感しかしない)
シン「マユ、良い子に戻るんだ。こんな暗黒ゾーンの女王なんかマユには似合わない」
マユリウス「うるさいわね。私は力を手に入れたの。これでもう兄さんに悩まされず
に済む、絶対の力なの!誰にも渡さないわ!」
シン(兄さんと呼んでくれるマユも素敵だ…)
ジョシュア「シンさん、隙が」
シン「あ」
マユリウス「この疑似大魔王の腕は魔◯獣に使うつもりだったけど、気が変わったわ。
この私自ら、兄さんをコテンパンにやっつけてやるんだから!!」
イスペイル様「というわけで、がんばれよシン」
ジョシュア「僕たちも一生懸命応援しますから」
闇の魔法使い「負けても回復してやるから気にするな」
女教師「正義の心があれば勝てますよ」
シン「……みんな、なんで俺から遠巻きに離れてるんだ?」
マユリウス強化態「さあ……覚悟しなさい…」ゴゴゴ…
0214それも名無しだ垢版2013/10/22(火) 00:55:07.38ID:hE6U1bwA
シン「くっ、たとえどんなに不利な状況であっても俺がやるべきことはただひとつ!それは!マユを元の優しいマユに戻すことだ!!」ゴッ!
マユリウス強化態「さすがね兄さん。でも負けない!」ゴッ!
ジョシュア「シンさんの闘志が再点火してマユさんの暗黒パワーも更なる進化を!?」
イスペイル様「……いかんな」
ル・コボル「まずいかもねー」
ジョシュア「え?」
イスペイル様「え?ではないわ。間抜け面して。こっちにこい」グイッ
ジョシュア「で、ですがシンさんやマユさん……それにザイリンさんたちだって」
イスペイル様「大丈夫大丈夫。あいつらなら大丈夫。その心配も命あっての物種だ」
ジョシュア「ええええ?」
ル・コボル「うんまあ、これはどう見てもねえ。兄妹の力が共鳴しあって互いの許容量以上の力出しちゃってるからねえ。

爆発オチだよねえ             」
0215それも名無しだ垢版2013/10/25(金) 17:26:49.41ID:gCGPxSbp
ジョシュア「僕略、結局爆発オチでした。闇の魔法使いさんのお陰で怪我人は奇跡的にゼロでした」
女教師「ヤ◯◯さん、やはりあなたはいい人だったのですね」
闇の魔法使い「か、勘違いするな!これ以上あの小娘のような危険物を増やさない為だ!」

マユ「うう……兄さん…」
シン「元に戻ったんだな、良かった」パタリ
ミスト「でも、シン君のシスコンをどうにかしないと根本的な解決になりませんよね」

魔獣プロイスト「フシャーーーーー!!」
魔獣ノーザ「ギニャーーーー!!」
ザイリン「ノーザは結局魔獣になってたのか」
翔子「明日には元に戻ってるといいですねぇフヒ」
闇の魔法使い「さて、帰るか。やはり地道に頑張るのが一番のようだ」
女教師「どうですよ。努力に勝るものはないのです」

ジョシュア「こうして騒動は治まったのですが」

邪神「フフフ、この邪念だらけの世界なら我が復活も容易い……」
ジョシュア「また新しい騒動のもとがやってきそうです」
0216それも名無しだ垢版2013/10/31(木) 01:37:24.85ID:RMSM1QpC
繋がってるような繋がってないような

マユ「闇の力に操られていたとはいえ、私ってばなんてことを」
ザイリン「気にすることはないさ。そこそこいつものことだ」
翔子「そうですよぉ。いんでぃくす☆内で話は済んだことですし」
ノーザ「けどなんで俺まで……」
サスページ「まあまあその辺も含めて気にするなということで」
ノーザ「もっと遅くに帰ればよかった……。くそ、あの腹黒のせいで」
マユ「すみません」
サスページ「まあまあまあまあ終わったことですから」
ザイリン「そうだぞ。切り替えは早め早めにだぞ。店はこの通り通常営業に戻っているのだからな」

レイ兄さん「じょっしゅー」ノシッ
ジョシュア「ふあっ!どうしたんですかいきなり。のしかかられたら重いですよー」
レイ兄さん「きぶんー」ゴロゴロ
ジョシュア「にぃさぁん。くすぐったいですし仕事になりませんよー」ズリズリ

サスページ「……レイ兄さん、あんなキャラでした?」
翔子「フヒ……。さあて。なにぶん久しぶりすぎて覚えが」
ノーザ「別にいいだろ放置してても害のない奴らなんだし」
マユ「…………チッ。闇の力をもっと使いこなせていたら私だって」
ザイリン「マユくーん。意識的に抑えておかないと後遺症が炎症してただれるぞー」
0217それも名無しだ垢版2013/11/04(月) 14:02:44.27ID:tZZXOPUF
ほす
0218それも名無しだ垢版2013/11/04(月) 14:19:29.10ID:ibW/2B16
闇の人「失礼、主人はいるか」
ジョシュア「あ、ル・コボルさんですか?昨日から寝込んでますけど」
闇の人「そうか。我が破滅の王の危惧したとおりだな」
ジョシュア「え、また何か起ころうとしてるんですか?」
風の人「そうだ。最近、地下世界の邪神が次々復活してル○ーナの食糧事情が
危ないんだ。でも今度は負の心そのものを食らう邪神が近づいてきてるんだ」
闇の人「一応警告には来た。これは我が破滅の王からの差し入れだ」
ジョシュア(ル○ーナの人たちってマメだな)

シン「生き別れの兄妹ってのもいいよな〜」
ミハエル「ああ。ウェンディーたちの前では言いにくいが、美少女双子姉妹が現れて
『お兄さん』と言ってくれるのには憧れる」
アスハム「そして敵に囚われた妹を命をかけて助け出す、兄なら一度はやってみたいものだ」
宙「専用BGM付きの登場もな」

OE世界の前フリになれば…
0219それも名無しだ垢版2013/11/10(日) 11:40:34.20ID:wE00tQ0h
OE世界解禁でいいよね?

少年皇帝「また、転移に巻き込まれてしまったようですね」
蛙軍曹「感じますぞ…吾輩のガンプラコレクションに似た気配を!」
婦警「秋葉原に似たような世界か。これ(警察手帳)が通じるといいけど」
痣のある少年「お巡りさんがいてくれると安心だよなー」

【いんでぃくす☆】
ザイリン「感じるぞ……高貴で賢い少年の気配を!」
ノーザ「そして野生的で元気な少年の気配!」
僚「ガンダム同志の気配もだ!」

イスペイル様「また何かが近づこうとしているのか。ダイモンは何をやっとるんだ」

【イディクス部屋】
ル=コボル「来る……何かが…来る!!」
邪神(フフフ、この世界の邪念を取り込み、悪意の塊である貴様を生贄に復活してくれる!)
ル=コボル(つ、遂に私がヒロインに!…じゃなくてル=コボル始まって以来の大ピンチ!
ジョシュアたすけてー!!)
0220それも名無しだ垢版2013/11/10(日) 22:22:57.00ID:ENi4ofpS
妖神「ワハハ、いや、其奴はこのワシが」
邪龍皇帝「いや、この儂はOEに出番がなかったのだ。今度は儂の番だ」
ダークカイザー「全宇宙はこの私のものだー」
0221それも名無しだ垢版2013/11/10(日) 23:38:25.03ID:fq46cxhT
変態の街・アキバ

音速バカ「騎士道大原則ひとーつ!迷ったら人に聞くべし」
ゲーマー勇者「酒場で情報収集はRPGの基本だもんな」
姫「そうですわ(ポン)、あの酒場などいかかでしょう」
ゲーマー勇者「あそこ…どう見てもメイド喫茶だぜ」
姫「メイドがいるのならきっと格式高いところなのでしょうね。安心できますわ」
ゲーマー勇者(そうか、アー○ティアは剣と魔法の世界なんだった…)
0222それも名無しだ垢版2013/11/12(火) 20:50:52.15ID:NDE7vtkT
アキバの街
痣の少年「チガイホウケンってなんだ?」
婦警「簡単に言うと、ここは日本の法律が通じないってことだよ」
蛙軍曹「つまり我輩の周りのようなものですな」
少年皇帝(なんとなく違う感じがします)
痣の少年「関東地獄地震って感じでもないのにな。本当に無法地帯なのか?ここ」

ザイリン「そう……この変態の街アキバの掟は日本の法律よりも優先されるのだよ」ジュル
ノーザ「さあ、さっさととっ捕まえようぜ」
ドドドドド…

蛙軍曹「げ、向こうから怪しい男どもが突進してきてますぞ!」
婦警「止まりなさい!止まらないと、撃つぞ!」バキュン
ザイリン「そんな鉛玉など効くものかル○○フきゅ〜〜〜〜〜〜ん!!」
痣の少年「こいつら、ル○○フを狙ってるのかよ!だったらラ○ガーーー!!」
ザイリン「そのデカブツを倒して、ル○○フ君をゲットしてみせる!」
ノーザ「力を貸すぞザイリン!」
痣の少年(こいつら、サイズ差に全然ビビってねーな)
婦警「さ、今のうちに逃げるよ」
0224それも名無しだ垢版2013/11/13(水) 01:03:28.23ID:/WnAqBvt
いんでぃくす☆

ジョシュア「なんだかまた騒がしくなってきましたねー。僕はもう少し静かな方が好きなんですけど」
剣司「あれっ。ジョシュアさんその赤いのなんすか?カエル?」
蛙伍長「な、夏○ぃ〜……」
ジョシュア「そこでぼろぼろになってたので。拾ってきちゃいました」
0225それも名無しだ垢版2013/11/14(木) 20:51:21.99ID:jXIrIsLf
赤い双子「まったく、またソード( 英訳)の奴どっか行っちゃって」
青い双子「お兄さんも探さないといけないのに…」

ディック「ようエトランゼ。俺たちで良かったら協力しようか?」ハアハア
剣「君たちの探し人とは共通点がありそうだからな。名前とか」ジュルリ
赤い双子「け、結構です…」
青い双子「知らない人についていってはいけないと言われてますし…」
ディック「まあ、そういわずに」
じりじり にじりにじり

???「妹に代わって私が相手をしようか」
ディック「何者だ……ぶべら!」
剣「はべら!?」
双子『お、お兄さん!!助けてくれたのね!』
龍の兄「こんな事でしかお前たちを助けてやれない」
双子『待って、お兄さん!」

シン「見たか?」
ミハエル「ああ、まさに理想的なシチュエーションだ」
アスハム「早速会に勧誘するのだ」
宙「おうともよ!」
0226それも名無しだ垢版2013/11/19(火) 23:17:39.98ID:pbklQTlm
イスペイル様「やれやれ、この前みたいなことにだけはなってくれるなよ」ガチャ
蛙発明家「クックック〜〜おかえりなさいませ、ご主人様ってか〜?」
イスペイル様「なんだお前は。どうやってこの部屋に入ってきた!?」
蛙発明家「そこのドアのロックを外してさ。この俺を1分も手こずらせたんだ。褒めてやるよ」
イスペイル様「な、何が目的だ」
蛙発明家「研究者にそれを聞くのはヤボってもんだぜ。タダでとはいわねえ、お代も払ってやるよ」
イスペイル様「こ、これは……!」ゴクリ
蛙発明家「ああ、精霊石の欠片に機○化獣の破片、メタ○コインの切れ端、それから
別の世界からちょろまかしてきた固有ナノマシンとかE○Sの破片とか魔導書の
空きページなんてのもある。あんたのもんだ。そのかわり……」
イスペイル様「も、もちろんだとも。ここの設備でいいなら使ってくれ」

イディクス部屋
ル=コボル「来る…何かが……来る…」
ガズム「ル=コボル様はずっとあの調子でうなされてるな」イテテテ
ヴェリニー「全く、イスペイルの奴は何やってるのよ」
0227それも名無しだ垢版2013/11/20(水) 22:36:50.82ID:qDSMGgmy
【イスペイル様の研究室】
蛙発明家「ククーッ。こんな辺境な星でよくこれだけの設備を集められたもんだなあ」
イスペイル様「ああ。苦労したものだ。しかも口煩い助手がいてな。細かいことにガミガミと」
蛙発明家「分かるぜえ。うちにもそういうのいるからなあ」
イスペイル様「全く、技術はあるくせに理解のない奴だ」

【いんでぃくす☆ホール】
ジョシュア「……ッくしゅっ」
カロッサ「風邪か」
ルゥ「最近流行ってるよね」
ジョシュア「そういうのではないと思いますけど、遅いですね、イスペイルさん」
剣司「お決まりのようにザイリンさんたちもサボってますし、休憩は入れないっすよ」
レイ「気にするな。と、言いたいところだが、流石にだれてくるな」
ジョシュア「それにそろそろイディクスの皆さんにおやつ持ってく時間ですし……」
メリッサ「行ってきたら?少しなら大丈夫だよ」
ルゥ「赤い蛙なら私たちが見ておくよ」
ジョシュア「そうですか?ならお願いしますね。早めに戻ってきます」パタパタ
剣司「いってらっしゃーい。…………ところでさあ、蛙って何食ったらここまで赤くなるんだろうな」
メリッサ「……激辛マーボー?」

【イディクスの部屋】
ジョシュア「コンコン。失礼しまーす。おやつですよー」
ガズム「おお、すまんな。その辺に置いといてくれ」
ジョシュア「はーい。……って、あれ?」
ル=コボル「くるー、くるよー。やつがくるよー。うーーーーーん」
ジョシュア「うなされてますね。起こさないんですか」
ヴェリニー「起こしたいのは山々だけど」
ガズム「ル=コボル様は無理矢理起こされると不機嫌になって暴れるのだ」
ヴェリニー「それが私たちだけで済むなら構わないけど、多分店のほうまで影響出るわよ」
ル=コボル「うーーーーー、くるよーーーーーーーーー」
ジョシュア「それは困りますね……。ならせめてうなされないように手を握ってましょうか。
      小さい頃は恐い夢見た後兄さんにそうしてもらったら安眠できましたもん」
ル=コボル「何か来るよー……くるーーーー」
ジョシュア「はいはい。大丈夫ですよ。僕はここにいますよ」
ガズム「(おかん……)」
ヴェリニー「(おかんだわ……)」
0228それも名無しだ垢版2013/11/21(木) 08:06:13.07ID:TyD0RU1r
???「唯一神たる我が降臨したぞぉ」

ザイリン「お前ではない!」
ノーザ「ど、どうした、突然」
ザイリン「いや、なんとなく」
0229それも名無しだ垢版2013/11/22(金) 21:34:51.64ID:02jbi9gf
イスペイル様の研究室

小学生教授「これは、学校の理科室よりも充実していますね」
小学生メカニック「早速余った材料でゴウ○○ラーの新兵器開発、じゃなくて
自由研究を始めようよ」
伯爵博士「最近、辺境の星にばかり転移してるからねぇ。ここで発明禁断症状を
発散しておかないとねぇ〜」
悪の植木等「君たち、いいアイデアなら我が社が買い取るよ」
イスペイル様「お、おまえら、何者だ!あまり騒ぐんじゃない!」
蛙発明家「クックック〜、俺だけ抜け駆けはできなかったか〜」

いんでぃくす☆
魔法使い姫「ごめんください。わたくし達、道に迷ってしまいまして」
剣司(剣司です!RPGみたいな高貴なお姫様が現れました!目の保養です!)
咲良「……」
音速バカ「酒場なら情報がないかな、なんて…」
ゲーマー勇者「ていうか伍長!なんで干からびてるんだ?」
魔法使い姫「まあ。伍長さんがお世話になったそうで」
カロッサ「こいつ、知り合い。友だちか?」

ルゥ「男どもが急に元気づいたわね」
メリッサ「カロッサ…」
プロイスト「高貴なお姫様ならここにもいるじゃねぇか。全く」
0230それも名無しだ垢版2013/11/24(日) 10:37:31.88ID:3M2rKo5G
イディクス部屋
ル=コボル「う〜〜〜〜ん……」
ジョシュア「少し落ち着いたようですね」
ヴェリニー「ジョシュアには何とお礼を言えば良いか…」
ガズム「それにしても『来る』とは何のことなのだ」イテテテ

???
邪神「むう、ル=コボルの精神が安定してしまったか」
妖神「ワハハ、邪神殿の復活は今回も不完全なようですなあ」
邪神「ならば代用品を使うしかあるまい」
妖神「なんと周到なやつ」
邪竜皇帝「だから儂にも出番をよこせ」
ダークカイザー「全宇宙はこの私のものだー」

ギル☆バーガー
ミスト(異世界人が来るたびにここで接待するのに意味はあるのか…)
牛乳「う〜〜ん、グラッチェグラッチェ…」がつがつ
ヴィル「お前、なかなかやるな。私も負けてられん!……ヴッ!!」
ミスト「どうした?」
ヴィル「く、来る……あいつが、来る……」ドクンッ
邪神「フハハハハ!ル=コボルの端末ならいくらでもこの世界にいるからな!
仮の生贄には丁度良いわ!」
ミスト「ヴィルが……邪神になった!?」
ギル「変身の余波でうちの店も半壊したぞ」
邪神「この世界の変態という邪念を取り込み、完全な復活を果たすのだ!
そして妹のための理想郷とルージきゅんとダイヤァァァとかぁぁぁずきくんのおいなり……
な、何を言っておるのだ我は?」
ヒミカ「神だけに邪念の影響を受けやすいということか」
邪神「あ、お、おっぱ……ええい、去れ!」
痣の少年(おいおい、あれが原作で女帝を食ったりしてた最悪の邪神かよ…)
0231それも名無しだ垢版2013/11/26(火) 01:18:51.65ID:XmuFFbs8
ル=コボル「しまったそっちがあったか!」ガバッ
ジョシュア「わっ」
ヴェリニー「おはようございますル=コボル様。一体何が」
ル=コボル「説明は後!仮にもラスボスの私がなんて失態だ!他世界のラスボスになんて遅れをとらないよーー!!」バタバタ
ジョシュア「あ、あのっ、手を繋いだままなんですけど、僕も一緒に行くんですか〜!?」バタバタ

ガズム「行ってしまわれたな。追ったほうがいいのだろうか」
ヴェリニー「決まってるでしょ!ジョシュアー!おかん属性だから許してたけどそれ以上の接触は許してないわよーー!!」
ガズム「そっちか」
0233それも名無しだ垢版2013/12/03(火) 21:57:13.16ID:2Z/IIiq5
痣の少年「なんだっていい!邪神を再封印するチャンスだ!」
邪神「甘いわあ!」
痣の少年「うわっ」
邪神「善神の半分でやられるほど我も衰えてはおらぬ……ぬ……ダイヤァァアアア!!」
痣の少年「来るんじゃねーーーーー!!!」

ザイリン「加勢した方が良いのではないのかね。今のうちに恩を売っておいたらどうだ」
ノーザ「それもそうだな。あの声にはダイヤに近いものを感じる」
龍の兄「お前たち、加勢してくれるのか」
ノーザ「まあ…ああいうのを放っておくわけにはいかないしよ」
龍の兄「あの邪神は我が妹を生贄にし、我が育ての母の女帝を食った最悪の邪神なのだ」
シン「なんだって、妹を生贄に!」
ミハエル「そんな最悪の邪神なんか許せないな」
宙「ああ、全滅だ」

ジョシュア「なんか向こうで共闘しそうな感じですけど」
ル=コボル「変なことにならないといいけど」
0234それも名無しだ垢版2013/12/10(火) 13:03:56.34ID:UkzhABe3
ジョシュア「ミストさんのクリスタルハートであの邪神さんだけ追い出せないんですか?」
ミスト「えっ!?ああ、なるほど」
ル=コボル「待って待って。一応ヴィルもイスペイルの一部で私の一部なんだから。そんなのぶつけられたら最悪両方散っちゃうよ」
ミスト「ああ……、そっか。危なかった」
ジョシュア「すみません」
ル=コボル「まあ目の付けどころは悪くなかったよ」
ジョシュア「そうですか?」
ミスト「……」
ミスト(今気付いたけどなんでジョシュア君とル=コボルは手をつないでいるんだ……。その体はレムのものだから兄代わりをしていた俺は複雑、いやよそう。余計なことを言って今以上に場を混乱させるわけには)
0235それも名無しだ垢版2013/12/10(火) 20:42:36.45ID:uQEDZGp+
邪神「ダイヤァァァァ!!ルーーーージきゅ〜〜〜〜〜ん!!」ゴロゴロ
痣の少年(そろそろ限界だ……)
龍の兄「手を貸すぞ大○剣!いでよド○ガ!!」
双子『お兄さん!ソード!がんばって!!』
邪神「やはり生贄は神○ゆ○でないといかんか。丁度良いわ」
シン「そうはさせないぜ!」
ミハエル「ああ、人の妹に手を出す者、死、あるのみ」
宙「全滅にしてやるぜ」

ル=コボル「時間稼ぎはあいつらに任せて、新しいアイデアを練らないとね」
ジョシュア「ザイリン酸でどうにかならないんでしょうか。あの邪神さんは
こっち世界限定の邪念苦しんでるみたいですし」
ミスト「なんだっていい!ヴィルを助けるチャンスだ!イスペイルから奪ってくる!」
ジョシュア「奪ってくるとはまた強引な」
ル=コボル「ミストもヴィルの保護者が板についてきたね」

イスペイル様の研究室
蛙発明家「上が騒がしいが俺たちは研究に専念するぜえ〜」
イスペイル様「そんな時の合言葉は気にするな俺は気にしない、だ」
伯爵博士「素敵な言葉だねぇ〜」
小学生メカニック「オトナの言葉だね」
小学生教授「でも便利な言葉ですね。これから実験失敗したときは使いましょう」
悪の植木等「君たちも来年は中学生だから役に立つよ〜」
蛙発明家「そういうしているうちにザイリン酸とミュ○○スの液と精霊石と
クリスタル=ハートを混ぜた謎物体が完成だ。効果は俺もわからないぜえ〜」
0236それも名無しだ垢版2013/12/18(水) 00:49:49.98ID:queK0xws
ザイリン「奴はザイリン酸が弱点?いいことを聞いた」ヌッ
ジョシュア「わっ」
ザイリン「忘れたのかね。ザイリン酸とは、常に私から放出されているものなのだよ!!」
ジョシュア「そういえばそれを濃縮してるのがあれでしたね」
ザイリン「そう!つまり私のルージきゅんへの愛が高まれば高まるほど世界は平和に繋がるというわけだな!」
ジョシュア「えぇと……」
ル=コボル「そういうことになるのかなあ」
ザイリン「では遠慮なく!ルージきゅうううううううん!!好きだあああああああああ!!
      ○○して××して△△でうぇっっへっへっへっへしたいよーーーーーーーー!!!」
ノーザ「ならば俺もダイヤーーーーーーー!!」
翔子「私だって負けませんよ!一騎くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
ジョシュア「いつもどおり酷い試合になりそうです!」
0237それも名無しだ垢版2013/12/19(木) 02:16:06.10ID:4CYb+ucd
クリスマス……確かそんな日が………うっ、頭が

ザイリン「うおおおおおおるぅぅぅぅぅぅぅぅじきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
ルージ「なっ!こんな往来で人の名前を叫んで恥ずかしい妄想をしないでよ!」
ミィ「この変態!私が一発、」
ジョシュア「すいません!すいません!今回ばかりは緊急事態なので許してください!」
ルージ「そんな!?」
ジョシュア「あとでお店でおごりますから!いくらでも!!」
ルージ「うぅ、そこまでいうなら……」
ル=コボル「わあ本当だ。どんどん空気中のザイリン酸濃度が上がってく。結界はっとかないとこっちまで影響でそうだよ」
ミィ「つまりどういうことよ」
ル=コボル「つまり敵が弱ってこっちの変態化が加速して強化されていくという一石二鳥ということだよ」
ジョシュア「……時間稼ぎとはいえ、これってかなり諸刃ですよね…………」

邪神「おいな……、ロリ…………、くそっ、雑念が多すぎる!」
アスハム「ふははははははは我らが妹愛にひれ伏すがいい」
宙「負けるわけがないんだよ妹の前でよお」
シン「全ては妹のために!」
ミハエル「愛の業火で焼き切れてもらおうか!!」

ジョシュア「って、それヴィルさんの身体だから加減してくださいね!?」
ル=コボル「私の欠片ーーー!」
0238それも名無しだ垢版2013/12/26(木) 03:15:12.53ID:3F+oVGVa
クリスマスも終わったし、保守
0240それも名無しだ垢版2013/12/30(月) 23:52:32.21ID:leVX0rbE
ミスト「ザイリン酸を奪ってきたぞ!」
蛙発明家「クククーッ、ちょっと廊下に出したら奪われちまったぜぇー」
悪の植木等「計器凝視しながら言う台詞じゃないねぇ〜」
イスペイル様「こうしてウッカリを装えばいくらでも実験材料は得られるのだ」
小学生教授「汚い、流石大人は汚いです!」
小学生メカニック「教授も嬉しそうだね」
ミスト「ヴィル、今助けるぞ!……あっ」コケッ
パシャーン
蛙発明家「これは…次元境界に異変が起こったようだぜぇ〜」

少年皇帝「あの、さっきから何故耳を塞いでいるんですか?」
婦警「皇帝陛下には知らなくてもいいことだからだよ」プルルル
婦警「って誰だよこんな時に…(ガチャ)もしもし……あ、はいわかりました…」
少年皇帝「何故電話が通じたのですか。ここは異世界ではなかったのですか」
婦警「ル○○フ陛下、ちょっとご協力お願いできるかな」

邪神「おのれ!この我が邪念に滅ぼされるとは!だがこの屈辱は忘れんぞ!!
復活した暁にはこの世界から滅ぼしてくれるわぁ〜〜〜!!」プシュウ
ヴィル「ううう……」
シン「とかなんとか言ってたけど」
アスハム「我らが妹愛が邪念のわけないだろう」
痣の少年(……いや、充分邪念だったぜ)
0241それも名無しだ垢版2013/12/31(火) 00:11:58.55ID:f3BOezUs
婦警「皇帝陛下にはちょっとつらいかもしれないけど…」
少年皇帝「いいえ」

ザイリン「(自主規制)」
ノーザ「(自主規制)」
翔子「(自主規制)」
ル=コボル「そろそろなんとかしないと…」
ザイリン「む、あれに見えるはル○○フきゅん!!ル○○フきゅんと(以下略)」
ルージ「なあ、あの子って王様っぽいよな」
ミィ「いいかげんにしなさいよ!」
カミソリ隊長「君たち、暴力はいけないよ」

ザイリン「(自主規制)」
カミソリ隊長「はい、ちょっとごめんなさいよ」
ザイリン「な、なんなのだねこれは」
警察官1「動くな。お前たちは全員公然わいせつで現行犯逮捕だ」
警察官2「ガイ○ス帝国皇帝への侮辱罪もセットだ」
翔子「フヒィ?変態の街アキバは治外法権じゃないんですかぁ?」
カミソリ隊長「何を言ってるんだ。ここはOE世界の秋葉原だよ」

センサー新入社員「どうやらミュー○スが変な酸で突然変異してK世界とOE世界が
曖昧になってしまったようですね」
朴念仁男「時間が経てば直るようだが、あの3人はしばらく帰せないな」
カミソリ隊長「邪神を封じるなどと意味不明な供述を繰り返しているようだが、
ガイ○ス帝国は納得していないようだ」
0243それも名無しだ垢版2014/01/14(火) 21:47:35.72ID:zqVX68VA
避難所ってスレ立出来る人限られてるのかな

ジョシュア悪堕ちネタ(NEOオリキャラネタ)

ル=コボル「ハァイ、この前ヒロインになり損ねたル=コボルだよ。最後にミストが
ザイリン酸化合物をまたぶちまけたせいで新しい邪神がやってきたんだ」

NEO兄「K世界についたぞ!」
ドーナツ女「すいません、ここのドーナツ1種類ずつ」
クルーゼ「待っていたぞ稲○兄弟!君たちこそ兄弟の絆の会に相応しい」
レイ「大会優勝を弟に捧げるとは、兄の鑑だ」
クルーゼ「私は乗っ取られた弟君との殺し愛に心躍ったよ」
NEO兄「いやあ、それほどでも…」
NEO弟「兄さん、その話は事件が終わってからにしようよ」
クルーゼ「困りごとかな?」
NEO弟「実は、NEO世界の邪神がこの世界から流出した酸でおかしくなったんです。
邪神はまた僕に取り付こうとしたんですが、失敗するとこっちの世界に逃げてしまいました」
NEO兄「天○キュン以外にもショタはいる、とか意味不明なことを言ってたな」
NEO弟「こっちの世界の邪神ですし、放っておけないから来たんですけど」

ザイリン「あれが噂に聞くNEOの○音キュンか。想像以上ではないか」
ノーザ「俺としては兄貴の方が気になるがな」
翔子「ところで今日はジョシュアさんはお休みですかねぇ」
0244それも名無しだ垢版2014/01/14(火) 22:00:36.95ID:aQvtSFX3
バァン!
レイ兄さん「た、大変だ」
ザイリン「このような登場の仕方は珍しいな」
???「嫌だなあ兄さん、逃げないでくださいよ」

NEO兄「こ、この邪悪な少年声と重低音が混ざった声は」
NEO弟「邪神ラ○ヴァ…」
翔子「ジョシュアさんイメチェンですかぁ〜?」
ジョシュア?「そうですよ。僕は兄さんと水入らずで暮らすために邪神と一体化したんです」
NEO兄「来い、シグ○リアス!」
シーーーーン
NEO兄「出ない?」
ジョシュア?「この世界の酸のお陰でうまく呼べないようですね。では、兄さんはもらっていきます」

レベッカ「ジョシュアがあんな邪悪な雰囲気になるなんて」
マユ「私たちが無理させたせいでストレス溜まってたのかな」
ドーナツ女「あり得なくもないわね。うちの世界の洗脳術はもとの性格もある程度
残せるから隠れた不満やコンプレックスを突かれたのかもね」
マユ「でも、あんな邪悪なジョシュアさんでもレイさんには渡せません」
レベッカ「いい口実が出来た。邪神の手からジョシュアを解放すれば私たちのものだ」
マユ「頑張りましょう」
ドーナツ女(話に聞いてはいたけど、K世界の魔境っぷりは邪竜族の世界以上ね)
0245それも名無しだ垢版2014/01/15(水) 13:26:00.74ID:+0TEJROy
ミスト「すごい雑な流れで俺のせいになってるー!?」
ル・コボル「お兄ちゃんどんまい☆」
ミスト「くっ、こういう時だけレムに戻って……!」

イスペイル様「なんと!あのザイリン酸の効かないジョシュアに影響を与える力とは、是非研究したい!」
剣司「ジョシュアさんがいないと本格的にボケとマッドの無法地帯っす!」
ステラ「おやつ作ってくれる人少なくなっちゃうよ」
僚「体調不良でドタキャンした時の代打がいなくなるのはちょっと……」
プロ子「サボりの生け贄が減るのはいただけませんわね」
カノン「男のくせにこれ以上ヒロイン属性を増やすな。厄介な」
ザイリン「よーし、皆でジョシュア君を取り戻そー!」

おー!

咲良「ここでのジョシュアさんの価値って……」
0246それも名無しだ垢版2014/01/15(水) 23:06:46.48ID:pBMR+y+G
ザイリン「では当事者の天○君に聞こうじゃないか。どのような状況で取り憑かれたのだね」ハァハァ
NEO弟「(なんだろうこの人)あの時は命の限界で、もうダメかもって時に取り憑かれたんで…」
ドーナツ女「イ○ニアのコア並みにこき使って過労死寸前ってこと?」
いんでぃくす☆関係者『ギクギクッ!』
イスペイル様「い、いや、でも年末年始は掻き入れどきだしなあ」
僚「俺だって働きましたよ、病弱なりに」
プロイスト「まあこのメイド喫茶は儲かっているから仕方ありませんわ。それで、
どうやって元に戻したんですの?」
NEO兄「いや、なんつーか、ア○シグノスを大破させて一生懸命説得してって感じか?」
ドーナツ女「黄金三兄弟みたいに熱い説得でボールをぶつければ洗脳が解けるってのもあるけど」
ザイリン「我々が直接説得しても効果は薄いな。レイ兄さんは連れ去られてしまったし」
プロイスト「だったら義理の姉だ。イタコでもネクロマンサーでも変装でも
なんでもいいからシノの奴を再現するんだ」
イスペイル様「ああ、シノまで邪神の手に落ちたら新しい研究、いやこの世界の平和が持たん」

雪のカフェ( 異界化)
ジョシュア?「フフフ…久しぶりの休暇は楽しいですね、兄さん」
レイ兄さん「ここが変なツタで覆われてなくてお前が取り憑かれていなければな」
ジョシュア?「何を言ってるんですか。僕はこれでもジョシュアのままですよ」
レイ兄さん(乗っ取られているというよりは同調しているな。イスペイルめ、ここまで
コキ使うとは、元に戻ったらただでは済まさんぞ)
ジョシュア?「今日は久しぶりに仕事抜きでお菓子でも作りましょうか」
0247それも名無しだ垢版2014/01/17(金) 00:49:59.56ID:SUDZiLZ6
【いんでぃくす☆】
サスページ「それにしても、平和なものですね」
ルゥ「コーチ、ジョシュアさんが攫われて大変なことになってます」
サスページ「確かにそれは由々しき事態なんですけど、やっぱり平和ですよ。
      異世界の邪神がジョシュア君にとり憑いて、やってることはレイ兄さんの拉致でカフェに立てこもりですよ。平和すぎます」
ルゥ「そう言われると……」
サスページ「世界を揺るがせる力を手にしても慎ましいというかいじらしいというか。
      落ち着いたら会わせる時間をもう少し作ってあげないといけませんねえ」
祐未「メリッサお姉ちゃんも随分落ち着いてるわね」
メリッサ「うん。お姉ちゃんだから分かるよ。ジョシュアは誰も傷つけないよ。ちゃんと帰ってくるよ」

【雪のカフェ】
レイ兄さん「いい加減にしろ、ジョッシュ」
ジョシュア?「?」
レイ兄さん「こんなやり方で俺を得られると本気で思っているわけではないだろう」
ジョシュア?「それは」
レイ兄さん「この店の名の意味を知っていながらこんなことをして、俺が怒らないとでも思ったか」
ジョシュア「でも、僕は」
レイ兄さん「帰るぞ」
ジョシュア「やだ!だって」
レイ兄さん「ジョッシュ!」
ジョシュア「だって…………寂しい」
レイ兄さん「……」
ジョシュア「ずっと、ずっと寂しかった……。義姉さんがいなくなって兄さんがいなくなって、ずっとひとりだった。
      ヴァンさんやウェンディさんに会うまで。イスペイルさんたちに拾われるまで、ずっと、ずっとひとりで」
レイ兄さん「……」
ジョシュア「さみしいよ……。ひとりに、しないで……」グスッ
レイ兄さん「……」
ジョシュア「にぃ、さぁん……」グスグス
レイ兄さん「……すまなかった」トンッ(首筋に手刀)
ジョシュア「!?」ガクッ、バタッ
レイ兄さん「俺を『監禁』できても、『拘束』できなかったお前の負けだ。さあ、帰ろう」
0248それも名無しだ垢版2014/01/18(土) 23:18:54.10ID:EpOIGQed
邪神「そういう…訳にはいかぬ……」
レイ兄さん「正体を現したか。お前は何者だ」
邪神「我はとある過労死しかけの技術者の怨念が邪神化したものとでもいっておこうか」
レイ兄さん(長いな)
邪神「天◯に拒否された今、こやつを使ってでも鬱憤ばらしをしなければ成仏できぬのだ」
レイ兄さん「……お前の境遇には同情するが、弟を道具扱いするのは許さん」

雪のカフェ外
ドーナツ女「ダメね。これはただのツタじゃないわ」
イスペイル様「普通の刃物や鈍器では傷一つ無い、か。欠片だけでも持ち帰って
研究したいのだが」
NEO弟「そこ、離れてください」
ビビビッ
イスペイル様「なんと、ツタから小型のロボが」
NEO兄「シグ◯クスの小型か。ラ◯ヴァ本体にカフェが覆われてるんだ」
NEO弟「イ◯ニアかシ◯ザリアスでも呼べればいいんですが」
イスペイル様「君たちの持ってるアクセサリーは何だね。もしかしてそこからロボを
呼べるのかね」
NEO弟「まぁ…(言わない方がいい気がするけど…)」
イスペイル様「その不具合をなんとかする代わりに研究させてはくれんかね…」
NEO兄(嫌な感じがするぜ…。こいつにシグ・◯ニキスを渡したらもっとめんどうなことになりそうな…)
0249それも名無しだ垢版2014/01/19(日) 14:48:47.94ID:OyjfXLc3
ピキーン

レベッカ「今すごく、お義兄様が王子様になっている気がする」
マユ「そんな!はしたない!破廉恥です!」
レベッカ「どこまで想像した…」
0250それも名無しだ垢版2014/01/21(火) 23:57:23.78ID:Z1ZfZA16
【雪のカフェ内】
レイ兄さん「弟を、俺の日常はもう誰にも壊させん。ここで仕留める」チャキ
邪神「ふっ、ただの鉛玉でこの我を倒せるなど、」

パァン!
ジュッ

邪神「何……っ!?傷が」
レイ兄さん「ちょうどいつかしめたいと思っていた霊体が一人いてな……。そいつ用に開発していた弾が役に立つようだな」
邪神「面白い。やってみろ」

【雪のカフェ外】
クルーゼ「ぐしゅん!」
レイ「大丈夫かお兄様」
剣司「幽霊でも風邪引くんすね」
クルーゼ「いや、これは……誰かに噂されている!」キュピーン
剣司「それでもやっぱ普通じゃない気がするっす」
0251それも名無しだ垢版2014/01/22(水) 00:14:53.51ID:bCl32yoL
雪のカフェ・外

イスペイル様「さあ、そのアクセサリーを渡したまえ!私が研究してやろうではないか!」
NEO兄「あんた研究の方がしたいんだろ!」
小型ロボ「……」ブン!ブン!
NEO弟「危ない兄さん!」
イスペイル様「どおうわあああ!」
NEO兄(本物のハルバードぶん回してきやがった…)
プロ子「おい、こっちにも向かってるぜ」
イスペイル様「はわ、はわわわぁ…」
僚「イスペイルさん、そんな乙女チックな悲鳴上げても」
小型ロボ「……!」ガシャンガシャン!
プロ子「ったく、しつこいロボだぜ」

NEO兄「あの小型シグ○クス、無差別攻撃じゃないな」
ル=コボル「恐らくジョシュアの潜在意識か何かの影響だね。普段コキ使ってるから
鬱憤があんな形で出たんだね」
ドーナツ女「ほっといても大丈夫かしら」
ル=コボル「あの様子だと絶妙に追い回してるだけだね。怪我人は出ないと思うよ。
この後は本人登場で説教コースかな」
NEO兄(でもシグ・○ニキス渡さないで済んだな)
0252それも名無しだ垢版2014/01/25(土) 21:09:47.67ID:8Wuuqs4g
雪のカフェ
レイ兄さん「……」パンパン
邪神「こ、こうなれば」
ジョシュア(in邪神)「さあ、どうするんですか兄さん。まさか弟に銃を」
パァン!
ジョシュア「うう…」
邪神「我にだけダメージだと?」
レイ兄さん「霊体にだけ効果がある弾も開発済みだ」
ジョシュア(僕略、なんだかコントみたいなことが起こってるけど僕自身の意識は
寝ているので何もできません)
0253それも名無しだ垢版2014/01/26(日) 02:41:34.81ID:ak4PijeT
【回想】
レイ兄さん「ジョッシュ……何故お前が…………」
ジョシュア「だって、兄さんが……、人殺し、なんて……」

【雪のカフェ】
レイ兄さん「……チッ、嫌なことを思い出させる」
邪神「ふっ、確かにその弾なら肉体を傷つけることはないだろう。だが、この中にいる霊体は我だけではないぞ」
レイ兄さん「……」
邪神「我が消滅するより先に弟の魂、霊体が先に散るかもな。それでも撃つか」
レイ兄さん「決まっている」チャキ
邪神「ほう?」
0254それも名無しだ垢版2014/01/26(日) 13:26:41.76ID:N+fnyhyx
サコン「まったく。イスペイルがいつまでももたもたしているから私が先にこの世界に異世界のロボットを呼べる磁場装置を作ってしまったじゃないですか」
イスペイル様「なんとお!?」
剣司「さすが俺らのサコン先生!なんでもやってのけるぅっ!」
イスペイル様「ガーン」
0255それも名無しだ垢版2014/01/26(日) 21:41:06.53ID:NvxiIo2p
NEO兄「よし、来いシ○○リアス!」
ズシーーーーーン
NEO兄「(呪文省略)シグ・ラ○○ァーーーーーン!!」

剣司「なんか、えらく厨二くさい詠唱っすね」
NEO弟「あれに乗ると自動的に頭の中に入ってくるんです。恥ずかしいけど
言わないと技が出ないんです」
サコン「乗ると自動的に厨二くさい台詞を覚えるロボですか。面白いですね」
NEO兄「みなぎってきたぜええええ!!」
ブチッブチブチッ
ル=コボル「雪のカフェを覆ってる変なツタが無くなったね(店も一部壊れたけど)」
NEO兄「天○!今助けるぞ!」ダッ

NEO弟「って僕はここにいるんですけど」
クルーゼ「君を邪神の支配から解放したときを追体験しているのだろう」
レイ「兄弟愛の現れだ。気にするな、俺は気にしない」

サコン「さて、新しい発明のネタが浮かんだので僕はおいとますますよ。早速
『自動的に厨二くさい台詞を言う装置』を作らなければ」
0256それも名無しだ垢版2014/01/27(月) 23:49:19.09ID:gA2PUwTh
バキバキバキバキ

レイ兄さん「店が……。結界が破られたのか」
邪神「おのれあの機体は!」
NEO兄「お前の好きにはもうさせない!」
レイ兄さん(同調が揺らいだ?ならば!)ジャキ
邪神「しまっ!」
レイ兄さん(あと一発もってくれ、ジョッシュ!)

パァン!

邪神「ぐっ!身体が……!」
ジョシュア「かはっ!」
レイ兄さん「ジョッシュ!!」

翔子「フヒャッ!レイ兄さんがジョシュア君を撃ちましたよお!?でも血が出てませんねえ?」
剣司「えー何?肉体じゃなくて霊体だけ攻撃する銃とか?」
クルーゼ「さっきの寒気はあれか」
ザイリン「おっとレイ兄さんもマッド側に参入かね」
イスペイル様「私だってあれくらい作れるぞ(とはいえ少し調べたい)」

ジョシュア「ぅ……ぁぅ……」
レイ兄さん「ジョッシュ、ジョッシュ!」
ジョシュア「にぃ、さん……?僕は、だいじょう」
レイ兄さん「喋らなくていい。手荒なやり方しかできなくてすまなかった」
ジョシュア「にぃ……」
ル=コボル「もう!本当に荒いやり方して!肉体傷つくより精神傷ついたほうがキッツいんだからね」
レイ兄さん「……」
ジョシュア「ル=コボルさん。兄さん怒らないでください……」
ル=コボル「分かってる。仕方ない。ほら、ぎゅーってしてあげて。それが一番の応急処置」
レイ兄さん「……分かった。痛くしてすまなかった」ギュー
ジョシュア「兄さん、謝らないで。……褒めて」
レイ兄さん「ああ。よく頑張った」
ジョシュア「嬉しい」

ザイリン「我々が知らぬところで起きた激闘により精神虚弱に陥っているジョシュア君のデレ度が倍加しているわけだが、」
ノーザ「確かに俺たちが気にする必要はないが、」
剣司「今気にしても怖いだけなんで気にしないっす!」
0257それも名無しだ垢版2014/01/28(火) 13:25:03.72ID:7VfywBfy
ロン「はあい、お久しぶりだねロン先生だよ。
  さっきル=コボルがレイ兄さんにジョシュア君を抱きしめるよう言ったけど、一回のハグでドーパミン(快感)セロトニン(安心)オキシトシン(愛情)が分泌されその日その時まで自分にあったストレスの三分の一が消えるらしい。っていうのは有名な話だね。
  だからレイ兄さんの攻撃で霊体、もしくは魂、精神が傷ついたジョシュア君にはとても有効な行為なんだよ。皆も少し疲れたな。と思ったら照れずに大切な人にハグしてもらおう!」
衛「なんでそういう話を屋根裏でするんですかあああ!!」
0258それも名無しだ垢版2014/01/30(木) 20:43:31.33ID:Iis/5qT0
ザイリン「ところで……君が○音君かね」
NEO弟「そうですけど……」
ザイリン「私は君のような賢くて美しい少年が好きでね」
NEO弟(この人、ヤバイ人だ)
ザイリン「こうして会ったのも何かの縁だ、良かったら」
悪の弟「良かったら、どうしてほしいんだい?お仕置きかな?」

NEO兄「うわああ!天○がまた○マネになっちまった!」
レイ兄さん「また邪神の仕業か」
邪神「知らん!恐らく危機を感じて自分からそうなったのだ!」
悪の弟「悪い奴にはお仕置きしなくてはね。魔笛響くは愚者の葬列(中略)シグノ・○○ガ!」
ザイリン「フ、フフ、このくらいでこの私は倒れんのだよ。君の厨二詠唱もなかなか素敵だった」
悪の弟「そうかい、じゃあもっとあげるね!」
クルーゼ「そうとも、これこそが人の業!変態という魔笛に乗って愚者の葬列となるのだ!」
レイ「厨二詠唱せいでお兄様もごきげんだが気にするな俺は気にしない」

ル=コボル(私です、ル=コボルです。せっかくいいムードだったのにザイリンのせいで
台無しです。その後、悪の弟君は元の弟くんに戻りました。ザイリンは幸せそうな
顔のまま、2週間の入院となりました。ジョシュアですが、イスペイルに無理やり
命じて2週間のお休みをあげましたが、別に私とデートしてくれるといった展開はありません)

雪のカフェ
ジョシュア「じゃあ、この前の仕切り直しでお菓子でも作りますね」
レイ兄さん「俺はコーヒーを入れるぞ」
小型ロボ「……」
ジョシュア「ところで兄さん、あのロボは?」
レイ兄さん「どこぞの邪神から譲り受けた。うちのガードロボだ」
0259それも名無しだ垢版2014/02/05(水) 13:15:36.60ID:Hy1V5epV
ザイリン「私は帰ってきたー!」
ノーザ「おせーよ」
翔子「フヒヒwもう年ですかねえw」
サスページ「バレンタイン前までジョシュア君いないんですから大人しくお願いしますよ」
0260それも名無しだ垢版2014/02/13(木) 19:03:18.74ID:opHJ/Prr
ほしゅー
0261それも名無しだ垢版2014/02/20(木) 00:31:02.26ID://j67kwF
ザイリン「ルージ君と一緒にいる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」
ミィ「キモイ」
コトナ「流行りからワンテンポ遅れてる」
ザイリン「別にいいだろう!?」
0262それも名無しだ垢版2014/02/21(金) 23:41:38.51ID:N29rPf+/
ザイリン「それにしてこのスレに降臨するのは終焉の神やら邪神ばかりだ。
私のルウゥゥゥジきゅんとの恋愛を叶えてくれる神はいないものか」
翔子「ル=コボルさんが悪意のかたまりだからないんじゃないすかねぇ」フヒヒ
ル=コボル「うるさいよ」つ元ラスボスの一撃
翔子「ウボァー」
ル=コボル「邪神が三柱もやってきて叶わないなんて、相当大それた願いなんだね」
0263それも名無しだ垢版2014/02/28(金) 01:24:17.73ID:7jCEQraB
ザイリン「私の願いは純粋で清らかでぴゅあーなのだ。邪悪な力などでは叶わん想いなのさ」
イスペイル様「え?」
サスページ「え?」
ジョシュア「え?」
0264それも名無しだ垢版2014/03/07(金) 23:53:01.92ID:QwSEDZUt
久々に来てみましたが随分過疎ってますよ猿渡さん!!

一日レスがなければ長編?ラブネタ
あれば発明ネタ投下しちゃいますよぉフヒヒヒーッww
0265それも名無しだ垢版2014/03/08(土) 00:58:23.38ID:zljKBF2R
「もうすぐホワイトデーだし、お返しのチョコレートを沢山貰える発明だと嬉しいわ」チラッチラッ
「発明に頼らずとも毎年君は十二分に貰っているだろう。そして何故しきりに僕を見る」
0268それも名無しだ垢版2014/03/13(木) 01:49:04.50ID:98Ts8pGe
しえん

剣司「ジョシュアさんクッキーの作り方教えてください!」
僚「サスページさんお願いします!」
ジョシュア「はいはーい」
サスページ「構いませんよ」
ノーザ「すっかり恒例だな」
サスページ「ホワイトデーも間近ですので」
ジョシュア「さあ、張り切って作りましょー!」
剣僚「「おー!」」
イスペイル様「おーおー元気だなー。2週間の大型連休をとった人間は」
ジョシュア「一ヶ月も前の話ですよイスペイルさん……」
剣司「ジョシュアさんいないとなんやかんやで不便らしいっすよ」
サスページ「イスペイルの研究もですけど仕事の方も、真面目な人が抜けて大変でしたよ」
ジョシュア「ありゃ、すみません」
サスページ「まあいいんですよ。本来あるべき休みだったんですから」
ジョシュア「そう言っていただけるなら……」
ノーザ「で、お前、兄貴とどこ行ってたんだよ。レベッカやらメリッサやら兄貴のカフェも閉まってるって話してたぞ」
剣司「旅行っすか」
ジョシュア「はい!せっかくの連休だしってぶらっと温泉旅行してました!」
僚「渋いなー」
ジョシュア「雪景色が綺麗な露天風呂で〜、夜になると道なりに作られたかまくらがライトアップされてとっても綺麗で〜」
イスペイル様「あー!それこの間テレビでやってた温泉だろ!ほぼ飛び入りで予約取れたのか羨ましい!」
剣司「咲良たちも行きたいって盛り上がってたっけなあ」
ノーザ「けどあそこってカップルに人気のどうたらって言ってなかったか」
ジョシュア「そう言われれば、カップルの人多かったかもしれません。僕たちも負けずに仲良しでしたけど!」
イスペイル様「……」
僚「……」
ノーザ「……」
ジョシュア「?」
サスページ「さ、クッキー作りますよ」
剣司「うーい」
0269264・発明ネタ1垢版2014/03/13(木) 02:00:40.09ID:5qHK/6+y
すまんな、久々にネタ書いたら詰まるし集中続かんで遅くなった
多分細切れ投下になると思うが許しておくれ

【いんでぃくす☆】

ザイリン「発明をしてみようと思う」
ノーザ「は?」
翔子「フヒ?」
ジョシュア「何か変なもの食べましたっけ?」
ノーザ「ん……そういやさっきつまみ食いしてたドーナツは確か……」
翔子「あれカノンちゃんが
  『しまった、賞味期限切れになった…まあ、二日だから大丈夫か』
   って言ってたやつですよぉ」
ジョシュア「………それは一昨日のことじゃありませんでしたっけ?」
ザイリン「……(ゴロゴロゴロゴロ)………すまん、ちょっとお花摘にいってくるよーっ!」バビューン
ノーザ「腹壊したのかよ!?」
翔子「まあお腹だけでなく、今の会話でメンタル面でもダメージうけましたよねぇwフヒヒヒーッw」
ジョシュア「僕(ry)翔子さんにも責任はあると思います!」

(30分後)
ザイリン「うう…気のせいかまだお腹の調子が悪い気がする…」シクシクシクシク
翔子「つまみ食いしたドーナツで腹痛なんて、やはりザイリンさんたらエターナルうっかリストですねぇw」
ザイリン「あんまりな言葉じゃないかね翔子君!?」
ノーザ「うっかりの自己責任だろーが」
ジョシュア「この際ザイリンさんの腹痛はおいておきましょう。重要な問題(ry)
      話を戻します。発明をしてみようという話ですけど」
ザイリン「うむ。実はこのところ」

退 屈 を も て あ ま す

翔子「フワッヒ?」
ジョシュア「趣味に時間を使えば良いじゃありませんか?」
ザイリン「釣りはこの時期寒いしフィギュアも少し熱が冷めてね」
ノーザ「おいおい!愛しのルージを追っかけるのは諦めたのかよ!?」
ザイリン「ルージ君を愛するのは私のライフワークかつ運命であって、退屈しのぎにやるものじゃないんだよ!」ウキーッ
ジョシュア「…まあザイリンさんが暇なのは分かりましたけど。でも何故発明なんですか?」
翔子「そーですよぉ」
ザイリン「実はね…」
0270発明ネタ2垢版2014/03/13(木) 02:04:03.32ID:5qHK/6+y
『回想〜小料理屋露沙〜』

フェルミ『実は最近料理を始めてみたのよ』
ザイリン『何だって!?あのショタ関連にしか興味のないフェルミが料理だと!?
     果たして明日はレッゲルが土砂降りするのか!?』
フェルミ『失礼しちゃうわね!』
一騎『でもフェルミさんたら本気なんですよ。女将に料理習いたいってここに通ってますもん』
紅音『うむ』
ザイリン『………にわかには信じがたい話だが』
ローサ『本当のことよ。ここ二ヶ月通ってきて随分上達したし』
ザイリン『(ガーン)な、何…だと…』
フェルミ『最近の朝食は私が作ってるもの。ソウタにも誉められたし♪』
一騎『ソウタは日本食の朝御飯がお気に入りらしくて喜んでましたよ』
紅音『ああ。頬も艶が増していた』
ザイリン『ぬ、ぬぬぬ…』ギリギリ
フェルミ『可愛い男の子を捕まえるのにも調度いいのよ(趣味が出来て私生活も充実したわ)♪』ハァハァ
ローサ『本音と建前が逆よ逆!?』

ノーザ「…………おい。うっかり中将」
ザイリン「私も新たなる趣味を持てば美しい少年に巡り会える!!」ハァハァ
翔子「でもってなんで発明なんですかぁ…」
ザイリン「つまりだね」

・趣味と実益が兼ね備わるとgood
・新たなる趣味を始めるには身近に先生がいた方が都合がいい
・イスペイルは困った科学者だが才能はピカ一だし、機材も貸してくれるかも

ザイリン「という訳で発明に決めた!」
ジョシュア「僕(ry)本末転倒にも程があります!!」
ノーザ「お前なぁ、発明ってのも才能がいるんだぞ?あと閃きと努力と資金も」
翔子「ザイリンさんには全て欠けてるのは些細なことなんですかねぇ。精神コマンドでも使いますかぁ?」
ザイリン「失礼だなぁ。最初は多少足りなくても問題ないさ。第一私には心強いアイテムがあるし」つ【ヘンタイドライバー】
ノーザ「おい、いきなり最初からズルしてんじゃねえ!?」
ジョシュア「ズルというよりはパクってるだけな気がしますよ…」

※【ヘンタイドライバー】…詳しくはまとめWiki参照。ザイリンはイスペイル様になって発明しようと考えてる模様
0271発明ネタ3垢版2014/03/13(木) 02:07:56.29ID:5qHK/6+y
【その夜・ザイリンの部屋】

ザイリン「うーむ、発明をしようと思うが肝心の元ネタが浮かばない…」
ノーザ(泣きつかれて一緒にネタ探し)「元ネタが浮かばねえんじゃヘンタイドライバーも使えねえしな…」
ジョシュア(泣きつかれてry)「最初から本末転倒ですから…」
ザイリン「それじゃ困るんだよジョシュア君!?私は発明をしようと決めたんだからさぁーっ!!」ゴロゴロゴローッ
ノーザ(ry)「あーっ、うっせぇー!いち早くおいなりみてえに逃げだしゃよかったぜ…」
ヴォル子(ザイリンを心配して付き合い)「うーん、なあジョシュア。こーいう時ってなんかいい言葉ないか?」
ジョシュア「そうですね…必要は発明の母と言いますから」
ノーザ「つまり、うっかり中将が困ってることが発明の元…つまりネタになるわけだな」
ザイリン「困ってることか。うーん、ルージきゅんが可愛すぎて困るし私と相思相愛なのは困る…ことはないなぁ♪」ハァハァハァハァ
ノーザ「真面目に考えろよ!!」
ヴォル子「あっ!思い出したぞ!!」
ジョシュア「何ですか?ヴォル子さん、どんな些細なことでも出発点になりますから教えて下さい」
ヴォル子「うーんとな、この前ザイリンたらプテ子に裸で抱き付かれて泣いてた!」
ザイリン「止めてくれ!?あれは思い出してもトラウマになるだけ…!?」ガクブル
ノーザ「あん時か。たしか三日程寝込んでたよな」
ヴォル子「その時ザイリンたら『プテ子君にも困ったもんだ(泣)』って!」
ジョシュア「…………なるほど」
ノーザ「つまりだ。プテ子に迫られない発明をすりゃうっかりも」
ザイリン「…………晴れてルージ君とデートしても邪魔は入らない!!」
ノーザ「決まったな」
ザイリン「よーし、そうと決まればこいつの出番!つ【ヘンタイドライバー】
     では行くぞ!!ヘンタイライドイスペイルッ!」シャランラ〜
ジョシュア『僕(ry)果たして上手くいくか不安だらけです!!』
0272発明ネタ4垢版2014/03/13(木) 02:13:12.79ID:5qHK/6+y
【次の日のいんでぃくす☆】

ジョシュア「ぼ(ry)結局ザイリンさんの発明に付き合って久々の徹夜です…」フラフラ
剣司「ほんとジョシュアさんも貧乏クジひくっすね」
サスページ「イスペイル様が留守で良かったですよ。こんな所見られたら」
咲良「拗ねるかハンマーだもんね」
レイ「気にするな俺は気にしない。それよりもザイリンの発明の方が気になる」
ステラ「うえーい、その通りなのだー」
ザイリン「まあまあ。今お見せするから待ちたまえ。というわけで私ことザイリン・ド・ザルツの記念すべき初発明品はこれさ」

デデーン

剣司「……なんすか?このマント?」
咲良「しかもちょっと解れてるし」
ザイリン「そこは些細なことだ重要な(ry)
     これは【好感ヒラリマント】。諸君は闘牛士のマントはご存じかな?」
ノーザ「あれだろ?興奮した牛の前でヒラヒラさせる」
ザイリン「うむ、その通り。しかしクドクド説明するよりはやって見た方が早い。誰かいい実験台は?」キョロキョロ

ヌッ
プテ子「マイスイートダリーン、ザイリン様ぁ♪」
ザイリン「ひっ!?プ、プテ子君!?」
ノーザ「慌てんな!今こそそのマントの成果が問われてんぞ!」
ザイリン「…………あ、そうだ!えいっ!!!」ヒラヒラッ
プテ子「………あれ?何で私ったらザイリンさんを追っかけてたのかしら?」
剣司「…………へ?」
プテ子「ちょっと出掛けてくるわ」テクテク
咲良「……………凄いわ」

ザイリン「このマントを振ると対象の好意を向けた相手への思いが逸れてしまうんだ」
ジョシュア「もっとも効果はほんの一時的でしかないんですけど」
サスページ「でも初発明にしてはなかなかの成果だと思いますよ」
剣司「そうっすね」
ステラ「ザイリンすごいぞー」
ザイリン「フフーン、それほどでもあるがねぇ!!」イバリッ
ノーザ「調子に乗ってると痛い目見るぞ」

???「ほーっ、なかなか面白そうな感じですわねん(・∀・)」ニヤリ

ここまでっす。続きはまた明日以降に…
もしくは書きたい人いるなら続いてくれるとうれC
0273それも名無しだ垢版2014/03/15(土) 21:17:49.12ID:JC9ca4VB
プロ子「ホホホ、こんなところに実験ノートの切れ端と繊維クズが残っておりますのねえ」
プロ子「これをサコンからかっぱらってきた試験段階の『厨ニ詠唱強制装置』と組み合わせて……」
プロ子「ホホホ、見た目は好感ひらりマントそっくりですわ。これをザイリンの懐に忍ばせるのですわ」

ザイリン「……はっ」
ノーザ「おいおい、慣れない頭使ったせいで知恵熱(誤用)かよ」
ザイリン「原因不明の意識朦朧状態だった。ところで、ひらりマントは赤だったかね、
青だったかね」
翔子「全然意識してなかったのでわからないですねぇ」
ザイリン「まあ、試せばわかるだろう」
0274それも名無しだ垢版2014/03/30(日) 02:50:29.52ID:ZI2uDp5e
ほしゅー
0275それも名無しだ垢版2014/04/08(火) 02:41:35.79ID:doLoJbdz
ザイリン「ゼロがBDになるらしいが我々はまだかね」
レイ兄さん「…フフッ」
ジョシュア「兄さんとっても嬉しそうです!」
0276それも名無しだ垢版2014/05/11(日) 15:41:29.06ID:OB0gxYYk
人いるかな。時獄篇ネタ

???「変態力はいずれ変態スパイラルネメシスを引き起こす。その前に
変態族は滅ぼさなければならぬ」

ザイリン「変な夢をみたな」
ルージ「やあ、おはようザイリン」
ザイリン「る、ルージきゅん!?が、なんで私の部屋に?」
ルージ「なんでって…俺たち家族になったんだから当たり前じゃないか」
ザイリン「は!?」
ルージ「それとも、『あなた』って言った方がいい?」
ザイリン(な、なんだこれは!?しかし念願が叶ったのに嬉しくないぞ。しかもこの
ルージきゅんの違和感はなんだ)
0277それも名無しだ垢版2014/05/12(月) 12:55:29.81ID:9HTYvIuN
(まだ5話までしかやってないなんて言えない…)
0278それも名無しだ垢版2014/05/14(水) 15:58:47.64ID:3DN89XcF
まだ時獄編クリアしていないが分かっていることは

主人公:ボランティア部副部長(部長は二股男)
軍曹:いつも通りの軍曹(ボランティア部所属)
赤い人:ある意味苦労人枠
○○ー○様:後半赤い人の行動にご立腹

○○ー○さんは原作通りの展開をたどるが後半一時的に部隊に加わってくれます
0279それも名無しだ垢版2014/05/14(水) 21:49:21.55ID:vG1YUlQV
ノーザ「そんな、ダリウス18世戴冠式にダイヤとプロイストの結婚発表だと?」
翔子「フヒン!一夫多妻制なんてうれしくないですよぅ!」
ザイリン(私はこのままルージきゅんと幸せな生活を続けていていいのだろうか…?)

K世界
イスペイル「ザイリンたちが行方不明だと!?」
ダイモン「Z世界に送ってから、動向がつかめんのだぁ」
???「100万の変態が地に満ちるとき月は地獄の使者となりて変態の星を滅ぼす」
イスペイル「な、なんだお前らは!?」
螺旋の王「そ奴らはアンスパの多元宇宙迷宮に引きずられたのかもしれぬ」
イスペイル「今までだってZ世界の奴らは来たが何事もなかったぞ?」
ジョシュア「こっちから行くのは初めてじゃないですか?今までは向こうからの
ゲストが来るだけでしたし」
螺旋の王「そうだ。そして奴らの酸や出汁、脂が満ちたとき、アンスパの殲滅
システムが作動したのだ」
0280それも名無しだ垢版2014/05/15(木) 15:58:15.06ID:29uvAB25
ハニャーン様はまだ概念のなかった頃にツンデレとヤンデレを体現したお方…
つまりは早すぎた革新者だったのは気のせい…だよね…?

ゲイナー「とは言え百万も変態がいるわけないよ」ピコピコ
シンシア「そうだよねー」ピコピコ
キラ「天○編への引き継ぎデータ作りかい?君達もゲーマーだねぇ」ピコピコ
アスラン「次こそ……俺は出る!!」ピコピコピコピコ
ラクス「あらあらあらうふふ♪」ピコピコピコピコピコ

剣司「あの人たちはスパロボZの新作っすか。成長しないすね」
サスページ「全員Zシリーズには参戦の方ばかりですからね。最終章には出たいんでしょう」
ルウ「(コーチが出てれば一万本は買うのに…)」ジトー
ミスト「(百万も変態が居ないとゲイナー君は言った…
    しかし既に廃人級ゲーマーの二人に二次コンのキラ君に女王ラクスさん…
    それにスケコマシのアスラン君に貧乳ルウさんも変態なんじゃ…
    案外楽にミリオネア変態は達成される…?
    いやよそう。俺の勝手な想像でみんな(ry)」

みんなもプレイ中?
0281それも名無しだ垢版2014/05/15(木) 20:52:53.63ID:WQYme/EU
ジョシュア「ちょっと待ってくださいよ。Z世界の人口って100億人なんでしょう?
1000人に1人いると考えればちっともおかしくないですよ」
イスペイル様「まさかあいつらが行くまで99万9997人だったとかじゃないだろうな」
後ろ「いいえ、突然妹や弟、仮面や女性の胸などに異様な執着を示す例が多数報告
されました。一気に変態化が加速したのでしょう」
螺旋の王「予想される最悪の自体は、アンスパがこの世界を滅ぼしに来るか、
変態どもが天元突破して全生命体が変態どもの戦いを見る羽目になるかだ」
0282それも名無しだ垢版2014/05/18(日) 22:40:42.67ID:FZpqw8uk
多元迷宮宇宙
ザイリン「やはりここにはいられない。私が求めるのはいくら拒否されても本物の
ルージきゅんなのだ」
ルージ?「俺は本物だよ。ザイリンの知ってるルージとは違うかもしれないけど本物だよ」
ザイリン「ああ。どこか別の並行世界に存在するルージきゅんなのだろう。だが
私のいる世界はK世界なのだ」
多元ルージ「そうか…。じゃあ、向こうのルージにもよろしくね」
ザイリン「止めないのかい?」
多元ルージ「無理やり言うこと聞かせるなんてできないよ…」

ザイリン「……恐ろしくいい夢だった。いや、別の並行世界の現実か。こんな罠を
仕掛け、別の世界のルージきゅんを傷つけるように仕向けた奴は誰だ。許さんぞ」
アンスパ「流石は変態の男。多元迷宮宇宙を突破するとはな」
ノザショー「待て待てーい!」
アンスパ「いいだろう。まずはこいつで相手をしてやる」

K世界
ジョシュア「なんなんでしょう、あれ…」
イスペイル様「ザイノザショーと、ニセモノくさいザイノザショーか?」
螺旋の王「あれはアンチ・ザイノザショーとでもいうもの。遂にアンスパの攻撃が始まったようだな」
0283それも名無しだ垢版2014/05/23(金) 21:29:46.86ID:m4FVjhi2
ジョシュア「それにしても毎度毎度うちの人たちがすみません。特にどうしてか、そちらのZ世界では被害が多いようで・・・」つ高級菓子箱
□シウ「いえいえ、うちは世界が混ざるたびにこんなもんなので」
ジョシュア「いえいえいえいえ」
□シウ「いえいえいえいえ」

いすぺいるさま「おかんの仕事とられた!?」
0284それも名無しだ垢版2014/06/08(日) 18:22:14.59ID:VlIkX7lP
NK「納品完了です…(発売時期は聞いてない)」
0285それも名無しだ垢版2014/07/09(水) 07:58:12.60ID:ieW8ZZvh
イスペイル様「キラ、キラ」コソコソ
キラ「ん?どしたのイスペイル」
イスペイル様「作っちゃった」
キラ「何を」
イスペイル様「人に当たると一定時間メロメロになって服や小物に当たると消える弾がよく跳ねる銃」
キラ「ああ、この前まで放送されてたあれね。ジョシュア怒らなかった?」
イスペイル様「怒られると思ったからこっそり作った」
キラ「変態たちに見つかったらヤバいでしょ」
イスペイル様「ヤバいから、こっそり作った」
キラ「で?」
イスペイル様「どうしよう!」
キラ「えー…」
0286それも名無しだ垢版2014/07/11(金) 02:32:16.09ID:3BSHSqAf
【大空魔竜】
サコン「作っちゃったんですよ」
ジョシュア「何をですか」
サコン「この間アニメでやってたギャ○ガンそのままの仮想空間」
ジョシュア「はあ」
サコン「仮想空間は昔からありますし舞台が秋葉というのも一緒ですし。あとはゲームシステムをと軽くプログラミングしたら見事に」
ジョシュア「それでまた僕にテストプレイをと」
サコン「ええ。まあそんな感じです。敵NPCは全てうちの住人にしていますよ」
ジョシュア「仮想空間とはいえ、皆が知ったらやりたがるでしょうね。騒動の匂いしか感じられません」
サコン「でも折角作ったんだから誰かにやってほしいじゃないですか。ジョシュア君なら欲で暴走することもないでしょう?」
ジョシュア「確かにありませんね。じゃあちゃちゃっとプレイしますから、終わったら封印してくださいよ」
サコン「もちろんです」

ジョシュア「僕でs、とは言ったものの、やっぱり嫌な予感しかしません」
0287それも名無しだ垢版2014/07/17(木) 01:55:49.68ID:a/BT6OgJ
【仮想秋葉】
ぽきゅんぽきゅん
サコン『チュートリアルクリアですね』
ジョシュア「はい。反射含めて弾の軌道は大体掴めました」
サコン『それでは本番ステージに行きましょうか』
ジョシュア「はい。でも……」
サコン『どうしました?』

剣司(NPC)「ジョシュアさ〜〜〜ん!俺ずっとジョシュアさんのこと」ぼきゅん
ルル(NPC)「うふふふふ、だぁいすきですよ」ぽきゅん

ジョシュア「ゲームの仕様とはいえ既に意中の人がいる方たちが僕に好意を向けているという状態に脳がついてけてません」
サコン『そのうち慣れますよ』
ジョシュア「出来れば慣れる前に現実に戻りたいです!」
0288それも名無しだ垢版2014/07/20(日) 23:27:32.71ID:jEWbeEyq
ジョシュア「サコン先生、思うんですけど」
サコン『なんでしょう』

さやか(NPC・下着姿)「いやーん。でもジョシュア君になら」

ジョシュア「この服にあたると服が消えるシステムどうにかなりません!?」
サコン『アニメでそうなっていましたから。でも小物を盾にすることも出来ますからジョシュア君には有利だと思いますよ』
ジョシュア「た、確かに。僕の服は小物いっぱいありますけど……。はっ!?」

ぽきゅんぽきゅん

乙姫(NPC)「きゃうん」
果林(NPC)「ひゃあ!」(上着が消える)

ジョシュア「う、外してしまいました。こうなったら全員ヘッドショットで一撃狙いで行くしかありませんね」
サコン『目がイイ感じにスナイパーになってきましたね』
0289それも名無しだ垢版2014/08/05(火) 01:40:52.27ID:E3m8Tqrz
マユ(NPC)「私の想い、全弾にこめて撃ち抜きます!」

ぽきゅぽきゅぽきゅぽきゅ

ジョシュア「わわわわわ!敵も僕と同じ銃持ってるなんて聞いてません!」
サコン『言ってませんでしたからね。各エリアボスは同じ銃を持って対抗してきますよ』
ジョシュア「そんな設定アニメでありました!?」
サコン『ありませんでしたよ。でもボスと一騎打ちのみって言うのもつまらないじゃないですか』
ジョシュア「変なアレンジ反対です!」

マユ(NPC)「私たちも僚さんたちみたいに毎日ラブラブするんですよ!」

ぽきゅぽきゅぽきゅぽきゅ

ジョシュア「それはシンさんの許可は下りるんですか!?」
サコン『下りるよう努力するのがジョシュア君の役目ですよ』
ジョシュア「どのゲームよりも無理ゲーに思えます!」
サコン『マユさんの恋は多難ですねえ』
ジョシュア「でもそんなことは今はどうでもいいんです!重大じゃないんです!」
サコン『今じゃないなら?』
ジョシュア「マユさんのお相手さんを全力で応援させていただきます!」
サコン『本当に多難な恋ですねえ』
ジョシュア「最初のエリアだけあってマユさんは適当に乱射しているだけですね。
      それだけに読みづらいですが命中率も低いです。うまく立ち回れば全弾よけれるかもでEN切れも期待できます」
サコン『レイ兄さんから射撃のコツとか聞いていないんですか』
ジョシュア「……確か昔に一度だけ………………駄目です。あれは参考になりません」
サコン『一体何を言われたんですか』

マユ(NPC)「隠れてないで私の物になってくださーい」

ジョシュア「……大丈夫。いけます。負けません!」
0290それも名無しだ垢版2014/08/12(火) 02:30:46.05ID:5Y/FW6vT
【大空魔竜】
ピュリア「おー、頑張ってる頑張ってる。やるなー」
シズカ「身体能力は高いってのは知ってるけど、あの子こんなに動けたっけ?」
サコン「それはですね」

ジョシュア『さささささサコン先生ーーー!!今僕壁走りましたよ!?走りましたよね!?』

サコン「ええ。お見事ですよ。そちらは精神世界のようですから大体のことは気の持ちようですよ」

ジョシュア『りょ、了解しました!それならっ』

ピュリア「お、また速くなった。いいねえこのバーチャル。次やらせてくれよ」
サコン「いいですよ。設定を少し変えなくてはジョシュア君に怒られてしまいますから、どういう設定にしましょうか」
ピュリア「あいつも固いところあるからなー」
サコン「ですがいいサンプルが取れるんですよね。ジョシュア君でこの動きならピュリアさんはもちろん
    ダイヤ君たち身体能力の高い人がプレイしたらと思うと、非常に興味深いですね」キラーン

ジョシュア『……んっ!くっ!』

ピュリア「おお、そこで回転できるか。あの弾幕で服にもかすらなかったとはやるな」
シズカ「そこから崩れず突っ切れるか。いいバランスだね」

ジョシュア『たああああああああああ!』

ぽぽきゅん

サコン「……おめでとうございます。マユさん撃破です」

ジョシュア『はあ。とりあえずこれでひと段落ですね……』

サコン「さあさあのんびりしてられませんよ。次のエリアに向かってください。自由に出来る範囲は狭まりますけどボスはパスも出来ますよ」

ジョシュア『はぁい』

サコン「なんだかんだで付き合ってくれるからジョシュア君はいい子ですよねえ」
ピュリア「良かったなNPCとはいえマユに負けなくて。僚のとこみたいになるってつまりリーとヴェスターヌみたいになるってことだろ?」
シズカ「先生、各キャラの性格設定どうしてるんだい?」
サコン「本人を参考にしてますけどあくまでも関係のないフィクションですよあくまでも」
0291それも名無しだ垢版2014/08/22(金) 13:20:06.08ID:DWD77LnJ
ジョシュア「空気抵抗を考えなくていいってとっても楽でいいですね!」

ぽぽぽぽきゅーん

サスページ(NPC)「うがっ!?」
ステラ(NPC)「ひゃん!」

ジョシュア「じゃんじゃんばりばり行きましょう!」

サコン『(流石ジョシュア君、跳弾も使いこなして……。血を感じます)』

ぽきゅん
ぽきゅん

ジョシュア「!?」

カロッサ(NPC)「ジョシュア!メロメロにする!」
メリッサ(NPC)「お姉ちゃんと遊ぼ?」

ジョシュア「……このふたりを、僕ひとりで相手にしろと?」
サコン『ルールですから』
ジョシュア「兄さんとヴァンさんふたりがかりで倒したふたりですよお!?」
サコン『大丈夫ですよ。ヨロイでなく生身ですから』
ジョシュア「いやいやいやいや!?」
0292それも名無しだ垢版2014/09/02(火) 00:53:28.53ID:M+R2gy3A
【仮想秋葉・路地】
ジョシュア「僕でry!2対1です!ピンチです!」ダダダッ

カロッサ(NPC)「逃げるなジョシュア!戦え!」ダダダッ

ジョシュア「正面からは無理です!」

カロッサ(NPC)「卑怯者!臆病者!」

ジョシュア「ううう、まずいです!メンタル補正で現実より加速できても2人のほうが格段に身体能力が高いから、追いつかれるのも時間の問題……」

メリッサ(NPC)「カロッサ、こっち」
カロッサ(NPC)「おお?」

タタッ

ジョシュア「……ん?後ろから気配が消え、ええっ!?」
メリッサ(NPC)「先回り」
カロッサ(NPC)「覚悟しろ!」

ぽきゅんぽきゅん

ジョシュア「くぅっ!」

ぽきゅん
0293それも名無しだ垢版2014/09/02(火) 01:32:59.15ID:M+R2gy3A
ジョシュア「うう……」
メリッサ(NPC)「私の弾かれちゃった」
カロッサ(NPC)「俺の当たった!」
ジョシュア「おかげで工具ごと上着が消えました……。やりようによっては盾がたくさんだったのに、思い通りにはならないものです」
カロッサ(NPC)「次、外さない」
メリッサ(NPC)「逃がさない」
ジョシュア「(まずいです。本気でピンチです。おそらく少しでも退こうとしたら即撃たれます。かといってこのままでも……ピンチです)」

ジョシュア「……」
カロッサ(NPC)「……」
メリッサ(NPC)「……」

ジョシュア「…………」

???「ふぅーーーーーーーっははははははは!ジョシュア君ゲットーーーー!!」ガシッ
ジョシュア「ひゅへっ!?」フワッ

カロッサ(NPC)「あー!ザイリン!ずるい!横取り!」

ザイリン(NPC)「すまんな。これが戦いというものなのだよ!」

メリッサ(NPC)「ちょっと違うと思う」

ザイリン(NPC)「だがジョシュア君はいただいていく。さらばだ!」ヒュン!

カロッサ(NPC)「待て!」
メリッサ(NPC)「追いかけないと」

ザイリン(NPC)「ふふふふふふふ、ついに待ち望んだこの日が来たぞ。我らの愛の巣で今宵はじっくり愛をry」
ジョシュア「は、離してくださいザイリンさん!ザイリンさんに抱えられてるとっていうか触られてると残量がどんどん減ってゲームオーバーになります!」
ザイリン(NPC)「気にするな。愛の営みには関係ないことだ」
ジョシュア「気にします!NPCでゲーム上の設定とはいえザイリンさんが僕相手にそんなことしたら世界が崩壊します!ルージ君相手でも困りますけど!」
ザイリン(NPC)「そんなことはないさ。それもまたひとつの世界のあり方になるだけさ」
ジョシュア「かっこよさげにそれっぽいこと言っても駄目です!ああ、ゲージもどんどん減っていってるし……。
       はっ!サコン先生!サコン先生ーー!!ゲームオーバーになったらすぐっていうか18歳未満お断りになる前にログアウトさせてくれますよね!?サコン先生?サコン先生ーーー!!」

【サコン先生の部屋】
シズカ「先生ー?ジョシュアが必死に呼んでるよ?」
サコン「すみません。すこし時間をください」カタカタ
ピュリア「何してるんだ?今からシステム変更か?バグらないか?」
サコン「大丈夫です。対人モードは元々作っていましたので、遠隔乱入可能にするだけです」
ピュリア「へえ?」
サコン「大丈夫ですよ。遠隔側にはキラ君とイスペイルがいますから。調整程度で不備はおきません」
シズカ「先生、そりゃやっぱりジョシュアが中でまた苦労するフラグじゃないかい」
0294それも名無しだ垢版2014/09/02(火) 01:56:47.97ID:M+R2gy3A
ジョシュア「うーーー、サコン先生楽しんでますねそうなんですね……。ひどいです。……でも、」
ザイリン(NPC)「ふんふんふふふーんふふふふふーーん」

カロッサ(NPC)「待てーーー!」
メリッサ(NPC)「待ってーー」

ジョシュア「見通し、いいですね……。2人ともザイリンさんに集中してますし、ゲージがまだ残っている今なら簡単に……!?」

銃がザイリンに取り上げられていないと気づく

ジョシュア「…………」

カロッサ(NPC)「待てザイリ、あ!」
メリッサ(NPC)「カロッサ!」

ジョシュア「……にーさんはすごいですね」

【回想】
幼ジョシュア「どうしたらそんなにたくさんたまがあたるんですか?」
若レイ兄さん「簡単だよ。ジョッシュ」

ジョシュア「……!」

ぽきゅんぽきゅん

カロッサ(NPC)「あうっ!」
メリッサ(NPC)「きゅん!」

ジョシュア「はあ。僕もザイリンさんもうっかりです」
ザイリン(NPC)「どうかしたかね。何やら後ろから声が」
ジョシュア「ザイリンさんも、お疲れ様でした」

ぽきゅん
0295それも名無しだ垢版2014/09/13(土) 12:18:15.49ID:NT0OTbHZ
ぽきゅん

イスペイル様(NPC)「んが!」
ジョシュア「やりました!」

しゅわしゅわ

ジョシュア「あれ?イスペイルさんの何が消えて……」
ルイス様(NPC)「まだまだ!負けてないんだから!」
ジョシュア「えええ!?アリですか!?」
サコン『ゲームですから』
ジョシュア「でもサコン先生、普通敵の形態が変わったらパワーアップですよね」
サコン『それはそうでしょう』

ぽぽぽぽきゅん

ルイス様(NPC)「んきゃきゃきゃきゃ!」
ジョシュア「イスペイルさんからルイスさんだとどうやっても弱体化です!」
サコン『後で調整しておきましょう』
ジョシュア「っていうかあとどれくらいなんですかこのゲーム」
サコン『そうですね、そろそろ……ん!?』
ジョシュア「どうかしました?」

ジャジャジャ、ジャッジャーン!!

サコン『バグが見つかりました』
ジョシュア「はあっ!?」

レベッカ(NPC?)「ふ、ふふ……。これはゲームなんだ。ゲーム」
ジョシュア「サコン先生、ちょっと禍々しく作りすぎじゃありません?」
サコン『バグの修正をしたら終了します。それまでどうにか生き延びてください』
ジョシュア「はぁい。頑張ります」

【エターナル・キラの部屋】
キラ「さあて、飢えたツンデレのど根性と鉄壁のKYの底力、どっちが勝つかなあ」
イスペイル様「愉悦ってるな」

※レベッカさん女性陣に配達で顔をだして捕まりました
0296それも名無しだ垢版2014/09/29(月) 02:28:56.71ID:IH1qoof3
【回想・エターナルキラの部屋】
キラ「突然だけどゲームしない?サコン先生の試作品」
レベッカ「断ります」
キラ「そんな即答しないで。今ちょうどAI同士がデモプレイしてるからさあ」
レベッカ「……見るだけですよ」
キラ「そうこなくっちゃ。ほら」
レベッカ「ふむ……ジョシュアがひとりで奮闘していますね。動きも悪くありませんが、本人スペックを上回りすぎでしょう」
キラ「多少難易度いじってるんじゃないかな。やってみない?」
レベッカ「嫌です」
キラ「ジョシュアが持ってるあの銃で撃てば相手がメロメロになるよ」
レベッカ「は?」
キラ「あとは普通のサバゲー。どう?」
レベッカ「どうって……。や、やらないとさっきから」
キラ「じゃあこのまま見てようか。多勢に無勢で誰に落とされちゃうかな、あのジョシュアは」
レベッカ「ううううう!」
キラ「大丈夫。チュートリアルで体が馴染むまではきっと無事でいるよ」

【回想・雪のカフェ】
レベッカ「そういえばジョシュアは銃を覚えたいと言わなかったのですか」
レイ兄さん「ん?」
レベッカ「お義兄様が嗜まれているならジョシュアもやりたがると思って」
レイ兄さん「ああ、そういう。小さい頃はやりたがっていたぞ」
レベッカ「やっぱり」
レイ兄さん「才能がないと思わせて止めさせたがな」
レベッカ「それは何故」
レイ兄さん「似合わないだろ」
レベッカ「確かに」
レイ兄さん「俺が守ればいいと思っていたしな」
ヴァン「ブラコンが」
レイ兄さん「煩い」
レベッカ「そ、それで、実際は」
レイ兄さん「……あれを誰の弟だと思っている」

【現在・仮想秋葉】
ぽきゅん
ぽきゅん
パチン!
ジョシュア「はじかれた!?」
レベッカ「反射を利用するにしても弾道が素直すぎるんだよ」
ジョシュア「バグのレベッカさん、他より強いです!」
レベッカ「誰がバグだ!」
ジョシュア「一時撤退です!」

ボスン!

レベッカ「煙幕か!?そんなアイテムまで……見失った。
     ……なるほど。あまり戦闘慣れしていない素直な弾道であるが正確性は高いな。確かにお義兄様の弟だ。楽しくなってきた。落とす!」
0297それも名無しだ垢版2014/10/15(水) 02:02:58.97ID:ocsNwrkZ
【仮想秋葉・空ビル内】
レベッカ「ふふふふふ……。はーっはっは!見える!見えるぞ弾道が!」

ぽぽぽぽぽぽきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん

ジョシュア「弾をすり抜けた!?……違う!全ての弾道にぎりぎり当たらない間に立っていたんだ。いくら気合補正がある空間だからって無茶苦茶な」

レベッカ「ふふん。どうしたジョシュア。いつもの敬語が抜けているぞ」

ぽきゅん

ぱしゅん

ジョシュア「ああ!シャツに当たったから、下シャツだけになってしまいました……。姿も見えない位置からよくこんなことしてきますね」

レベッカ「言ったろう?お前の弾道は素直すぎるんだ。さっきので十分位置予測は出来た」

ジョシュア「うう、ヴェスターヌさんが四天王でレベッカさんがその直属のエリートだってすっかり忘れてました。しかもバグ補正つき」

レベッカ「誰がバグだ」

ジョシュア「ともかく!僕負けませんから!レベッカさんに振り回されるのは現実だけで十分です!」

レベッカ「誰がいつ振り回した!お前のKYに振り回されているのはいつも私だ!」

ジョシュア「いいえレベッカさんです!いっつもいっつもヴェスターヌさんからの無理難題に僕まで付き合わせて!普通に頼めば普通に協力しますのに!」

レベッカ「なら別にいいだろうが!」

ジョシュア「気持ちの問題です!」

【エターナル・キラの部屋】
キラ「……なんかバカップルの痴話喧嘩見てる気分になってきた。爆発させちゃ駄目?」
サコン『駄目に決まってますよ』
0298それも名無しだ垢版2014/11/14(金) 00:53:12.43ID:zUzCxfn3
【サコン先生の部屋】
ジョシュア「負けました」
サコン「お疲れ様でした」
ピュリア「いい勝負だったのに惜しかったな」
ジョシュア「そうでしたぁ?僕結局パンツ一丁にまでさせられたんですよみっともない」
ピュリア「いやあそれでも上着は剥いだんだから頑張った頑張った」
ジョシュア「そうですかぁ?」
シズカ「これでレベッカも成仏できるよ」
ピュリア「間違いなく我が生涯に一遍の悔いなしって親指立てながら溶鉱炉に沈んでるよ」
シズカ「なんか混ざってないかい?」
ピュリア「そうか?」
ジョシュア「というか殺さないでください。あれはNPCで現実のレベッカさんは生きて仕事してます」
シズピュリ「「いやいやいやいや」」
ジョシュア「?」
サコン「ともかく。ジョシュア君、協力感謝しました。おかげでいいデータも取れましたし修繕箇所も分かりました」
ジョシュア「どういたしまして。あんまり変なの作っちゃ駄目ですよ」
サコン「善処します」
ジョシュア「(守られる気がしません)ところでサコン先生、あれをもう少し直すとしたら」
サコン「はい?」
ジョシュア「めろめろモードの時ってあんなふわふわきゅんきゅんした感じでいいんですか」
サコン「と言いますと?」
ジョシュア「だって恋って」
サコン「恋って?」
ジョシュア「恋って……」
サコン「……」
ジョシュア「…………すみません間違えました。恋をしたことない人間が言うことではありませんでした」
サコン「そうですか」
ピュリア「(ここまできてまだ白を切るか)」
シズカ「そうだジョシュア。帰る前にひとつ教えておくれよ」
ジョシュア「なんでしょう」
シズカ「レイ兄さんの射撃のコツ」
ジョシュア「ああそれ。凡人には理解しがたいですよ」
ピュリア「ほほう?」

幼ジョシュア「どうしたらそんなにたくさんたまがあたるんですか?」
若レイ兄さん「簡単だよ。ジョッシュ」

ジョシュア「『当たると思うから当たるんだよ』だそうです」
シズカ「んん……」
ピュリア「分かるような。そうでもないような……」
0299それも名無しだ垢版2014/11/14(金) 00:55:53.21ID:zUzCxfn3
【キラの部屋】
レベッカ「つ、つまり先ほど私は仮想空間でNPCのジョシュアに抱きつかれたのではなく」
キラ「本物のジョシュアと抱き合っていたわけだね。しかもほぼ全裸のジョシュア。それを受けるのはやや半裸のレベッカさん」
レベッカ「うがああああああああああ!!!」
キラ「どうせ誰も見てないんだから板倫超えちゃえばよかったのに〜。仮想空間だから現実的にはノーカンでお得!」
レベッカ「出来るわけないでしょう!」
イスペイル様「キラお前、レベッカとジョシュアがゲーム内にいたときは不機嫌そうに呻いていたというのに何故今になって輝く」
キラ「今は煽ったほうが面白い!」ドンッ!
イスペイル様「お、おう……」
レベッカ「おおおおおおおおおお……。私は、私はどうしたらあああああああああ」
イスペイル様「うちくるか?ジョシュアも戻っているだろうが」
レベッカ「行けるわけないでしょう!!馬鹿ですか!馬鹿ですね!?どんな顔して会えって言うんですか!」
イスペイル様「いや、サコンが言うとは限らんし」
キラ「そこは喋っててほしいなあ」
イスペイル様「お前は本当に歪んでいるな」
レベッカ「とにかく絶対しばらくそちらには行きませんからああああああああ」

【いんでぃくす☆】
ザイリン「おお、お疲れジョシュア君。早かったな」
翔子「サコン先生何の用だったんですかあ?」
ジョシュア「お疲れ様です。いつも通りゲームのテストプレイでしたよ」
剣司「いいなー。今度は俺も連れてってくださいよ」
ジョシュア「んー、咲良さんがいいって言ったら」
剣司「咲良!」
咲良「駄目」
剣司「ええー!」

イスペイル様「(あの様子じゃサコンは何も言っていないな。やれやれ。相変わらずレベッカばかりが難儀だな)」
0300それも名無しだ垢版2014/12/18(木) 08:09:25.05ID:jgb3sCTJ
剣司「雪合戦したいっす!」
ザイリン「絶対ごめんだね!!」
0302それも名無しだ垢版2015/03/20(金) 01:38:07.51ID:Q9p1xka4
ギル「風の噂だが総士、お前一騎とアイドルデビューしたとは本当か」
総士「してません」
一騎「ふたりでシャイニー☆しただけですよ〜」テレテレキラキラ
総士「ただの業務です!」
乙姫「照れちゃってー。ノリノリだったのに」
総士「だから業務上そうする必要があっただけで」
一騎「楽しかったよな!」
総士「お前はな!」

真矢翔子カノン「「「ぎりぎりぎりぎり」」」

果林「とりあえず総士君、しばらくは夜道気をつけよ?本当に危なさそう……」
0303それも名無しだ垢版2015/03/20(金) 17:17:20.75ID:wmOI5cgi
エグゾでニヒト乗って一騎と一緒に連携しちゃったからなぁ…
すごい英雄(アイドルユニット)扱いw
0304それも名無しだ垢版2015/03/20(金) 22:31:08.48ID:Q9p1xka4
円盤2巻特典で中の人すらひいたレベルでの爽やかデュエットが聴けるぞ!
みんな買おう!(ダイレクトマーケティング)
0305それも名無しだ垢版2015/03/21(土) 10:27:57.68ID:ZVmOTqL0
【ID】yoshi-1157
【階級】少佐中尉
【罪状】
部屋メッセージで煽り
ブーメランファンメ
煽り通信[引退しろks]
http://i.imgur.com/QQrw4pj.jpg
自分が地雷なのを棚に上げて組んで負けると
部屋メッセージで俺のIDを出して煽るゲスっぷり
しかし俺が敵の時は一度も勝ててないんだなこれが
0306それも名無しだ垢版2015/03/24(火) 22:49:14.45ID:BnDuKd0y
だいぶ前に珍道中スレから卒業した元変態だけど。
いまさらながら
スレ住人の皆様はご息災なのでしょうか?
気になって夜も寝られません

ルール無用の珍道中スレ・・・
一騎と総士のアッーネタ・・・
ジョシュアとレイ兄さんの心温まるネタ・・・
君たちは覚えてますか?

ん、やはり久々の縦読みは上手くいかんな
0307それも名無しだ垢版2015/04/08(水) 02:14:32.30ID:Z84zl4KU
ジョシュア「剣司君、今更ですけど聞いていいですか」
剣司「なんすか」
ジョシュア「剣司君ってアニメでどこに住んでいるんですか」
剣司「はい?」
ジョシュア「1期の時、剣司君のお母さんが亡くなられて、咲良さんのお母さんが引き取りに来たじゃないですか」
剣司「はい……」
ジョシュア「そのまま一緒に暮らしてるのかなって」
剣司「えっとぉ」
咲良「それは……」
僚「なんだ剣司。ピュアな交際って言うから遠慮してたのに」
リー「とっくにこっち側だったとはなぁ」
キラ「こっちでじっくり話を聞こうじゃないか」
剣司「いやいやいやいや!この段階では、この段階ではまだまだピュアなんで!何もないんで!」
アスラン「またまた〜」
ジョシュア「皆さんどこから出てきたんですか。剣司君は僕と友達なんですよー」
咲良「ジョシュアさんがいらんこと聞くからですよ」
翔子「フヒヒwでも一回くらいはお医者さんプレぃぅぎゅ!」
咲良「それ以上聞いたら殴る」
翔子「殴ってから言わないでくださいよぉ!」

里奈「……」ソワソワチラチラ
暉「里奈」
里奈「べべべ別に気にしてないし!ここでの私は遠見先輩一筋だし!」
暉「まだ何も言ってない」
0308それも名無しだ垢版2015/05/19(火) 22:09:18.20ID:D5oksBCP
【ID】bearthehunter
【罪状】ファンメ
【階級】少尉
【説明】http://i.imgur.com/LqlLWFB.jpg
勝率35%にはぶっぱに見えたみたいだな
生理的にムリじゃねえよホモガナー
0309それも名無しだ垢版2015/05/29(金) 01:56:37.99ID:efIv8QCt
レイ兄さん「ここも随分静かになったな

……

…………

………………

正直、ジョッシュを誰にも渡さず永遠に俺の手元に置いて
      ぐだぐだと溶け甘やかし続けたいという願望は、ある

…………

なんて、どこかの変態兄どもでもないし思っても言わんしやらんがな
      ここは何がきっかけでブレーキが破壊されるか分からん場所だ
      自制は大事
      ジョッシュは自由に伸び伸びと好きなところで好きなように笑っているに限る
      幸いまだ懐いてくれているし、な。さ、仕事仕事」

ヒョコヒョコ

ヴァン「知ってた」
ウェンディ「レイさん、この欲望特化のこの街でまだそんな理性が……」
0311それも名無しだ垢版2015/06/25(木) 02:23:31.07ID:YOo8mORk
ザイリン「私が毎日見守っているルージ君にストーカーがいるらしい。おのれ」
ノーザ「まじか。俺が見守ってるダイヤもなんだよ。許せないよな」
翔子「私が見守ってる一騎君もなんですよぉ。犯人分かったらぼこぼこにしてやるんですから!」

ジョシュア「候補者が多すぎて絞れません!」
イスペイル様「とりあえずお前ら3人もそこに正座な」
0312それも名無しだ垢版2015/07/31(金) 03:15:27.31ID:oKsck6ma
ゾイジェネのBDが出るというのにこの静けさ
0313それも名無しだ垢版2015/08/01(土) 21:37:40.49ID:LqsO+E5Y
fugutamusuka

ふぐたむすかくんは17歳
高校で一番ゲームがうまい俺がフレンドになってやるぜ!

シャフ階級は一等兵で固定階級は大尉
勝率は40%さ

けど彼氏のいる女は許さない!ビーッチ!

http://i.imgur.com/KOgRc8o.jpg 最初のファンメ
プレマでファンメしてきたからネカマの真似して返信してみた

http://i.imgur.com/XgorrSA.jpg お兄ちゃんのゲームをしてた初心者設定

http://i.imgur.com/bDEW5L3.jpg ふぐたむすかくん17歳

http://i.imgur.com/8vc0yMl.jpg 上手いとは言っていない

http://i.imgur.com/tuUehXj.jpg 聞いてどうする

http://i.imgur.com/NfjY4oT.jpg うれしくねえ

http://i.imgur.com/cySchrZ.jpg 分岐イベント

http://i.imgur.com/TNgqRfA.jpg あえて彼氏いる設定にしてみたらこうなった

http://i.imgur.com/7oDUsVy.jpg 闇の本性が現れバッドエンド

ふぐたむすかくん
どこへ行こうというのかね?
0314それも名無しだ垢版2015/09/08(火) 09:35:19.16ID:nPcjTgtV
BX終わったがあそこはザイリンさんには天国の様な環境だな
ただし保護者や超AI搭載の機体も多いが
0316それも名無しだ垢版2015/09/15(火) 18:39:34.54ID:8qMoOlmG
ザイリン「離せ!離すのだあ!私には行かねばならない世界があるのだよ!!」
剣司「今回ばかりは1ヶ月ルールが解禁になったとしても行かせるわけにはいかないっす!!」
0318それも名無しだ垢版2015/09/20(日) 03:18:55.47ID:ZIVz5WIU
ついにBXネタバレ解禁か&#8226;&#8226;&#8226;

・某イノベイターさんの起され方が良い意味でも悪い意味でもこのスレでは不憫とは思わざる得ない。
・ロリ枠はほぼ皆無ですね
・オリジナルヒロインはこのスレ中にいる
・オリジナルはまるで勇者ロボっぽい
0319それも名無しだ垢版2015/09/20(日) 12:04:19.50ID:3vtnUGp2
ネタ続くかな
光るおじさん「私はK世界からやってきた変態を追い返したせいで力をほとんど
使い果たしてしまった。私は休まなければならない。
後始末は任せたぞ、地球の子供達よ……」

新黒竜「危ないところだったな」
竜赤子「父上が助けなければ命はなかったビー」
ザイリン「おまえたちが助けてくれたのか。私は何としてでもBX世界に行かなくてはならなかったのだ」
新黒竜「わかるぞ。是非とも協力させてくれ」
竜赤子(さすが父上、この男の邪念を利用する気満々だビー)
0320それも名無しだ垢版2015/10/19(月) 19:17:33.14ID:QTy8wZMn
あげれ
0321それも名無しだ垢版2015/10/28(水) 10:17:26.19ID:BNnYtunV
最近光るおじさんとか聞くと総士が思い浮かんでしまう
0322それも名無しだ垢版2015/11/02(月) 00:38:37.47ID:1j9/XySg
ファフナーEXODUS新OPで歴代主要キャラほぼ総登場記念カキコ
珍道中世界の面々はどう感じるのかな
0323それも名無しだ垢版2015/11/02(月) 01:26:12.57ID:agFmI7ug
カノン「ちょっとフェストゥムに頼んで世界滅ぼしてもらってくる」
ジョシュア「待って」
0324それも名無しだ垢版2015/11/03(火) 04:56:09.27ID:5qnvkdAe
一騎「今日は翔子に優しくしてあげよう」
総士「あぁ」
0325それも名無しだ垢版2015/11/03(火) 14:02:42.72ID:mlx3b55T
ザイリン「今日の珍道中ヒロインは翔子くんに」
ノーザ「そうだな…」
0326それも名無しだ垢版2015/11/05(木) 01:05:20.78ID:XLcL78+8
翔子「この翔子ちゃんにしめっぽい傷心など不要なのですよ!
しかし一騎君と結婚出来る世界に連れてってくれるなら大歓迎です!」
0327それも名無しだ垢版2015/11/06(金) 07:01:00.11ID:DHzKvfeo
総士もロリコン扱いされ始めた件
姪っ子(実年齢4歳、外見12歳)に抱きつかれたり、ようじょと手繋ぎデコ合わせ通信したり、離れていてもようじょとテレパシーしたり
テレパシーは乙姫ともやってたか
剣とかに同類認定される日も近い
0328それも名無しだ垢版2015/11/07(土) 15:26:58.76ID:/mm/Kk/S
EXODUSは色々ととんでも展開になっているからなぁ。このスレ的には
とりあえず剣司と咲良は末長くお幸せに
0329それも名無しだ垢版2015/11/07(土) 17:15:59.29ID:xvJ/N8jj
【屋根裏】
剣「さて作戦会議だ」
ディック「皆城総士、奴は強情だ。どうすれば真実の自分を認めさせられるのか」
剣「そうだな。まずは、」
剣司「お前らさあ、ロリコンとロリと相性がいいのとは違うだろ」
剣「うぉう!」
ディック「いつのまに!」
剣司「うちのジョシュアさんとか見てれば分かるだろ。マユやルイスとフラグはたっててもあの人不毛な年上好きなのは変わってないだろ
   総士もそういうこと。ただでさえ苦労人なんだからストレス増やさすなよ」
ディック「自分の親友を不毛とか言ってやるなよ」
剣「というか何でここにいる」
剣司「ん?ああ、流石にこっちじゃ式までやれないからせめてパーティしようってことで、衛と甲洋を呼びにな」
剣「うぐわぁっ!」
ディック「り、リア充め……!」
剣司「まあこっちだとまだ早いっていうか先輩方差し置いて先に俺らがってのはやっぱ」
バタバタバタン!
ジョシュア「剣司君!大変大変大変です!」
剣司「ジョシュアさん?どうかしました?」
ジョシュア「大変なんです!ザイリンさんたちが「ここはあえて1期の上映会をしようではないか」って言いはじめて!」
剣司「ってぇ!それ間違いなく俺が引きこもってたあたりを見ようって話ですよねえ!?ちょちょちょちょ待ってぇぇぇぇぇぇぇ!」
バタバタバタバタ
剣「……」
ディック「…………さて、皆城総士の話になるが」
剣「おう」
0331それも名無しだ垢版2015/11/11(水) 07:13:22.29ID:G4pQWC4F
>>322
実はOPに出ていない人,いるんですよね。このスレ内の人物で
0333それも名無しだ垢版2015/11/11(水) 17:32:02.52ID:xdbIOlpN
もしや乙姫か
EXODUSでは皆城…オリヒメチャンになってるから
0335それも名無しだ垢版2015/11/12(木) 00:28:25.36ID:sUPDNX8w
果林「あ、OPに私もいるのね。自分のことなのに見逃すところだったわ」
一騎「幼少期の総士の無邪気な笑顔、プライスレス」
真矢翔子カノン「「ぎりっ」」
総士「視線が痛い……」

剣司「こうして見ると俺たちずっと一緒だったんだな」
咲良「そりゃそうでしょ。島から出たことないんだから」
剣司「でもさ」
ザイリン「ピコーンピコーン!新たなバカップル枠が増える気配を察知!」
ノーザ「おまけに搾り取られオチもなさそうで収拾がつかなくただ甘いだけという最悪パターン!」
剣司「いいじゃないっすか!ようやくのここなんすから!」
道夫「油断すんなよぉ?まだ話は残ってるぞぉ?」
剣司「おおおおおお、今は見ないふりぃぃぃぃぃぃ」
ジョシュア「でもいいですよね、幼馴染み。可愛いです。嬉しいなあおふたりのこんな姿が見れるなんて」
咲良「今となってはジョシュアさんが心配ですよ」
剣司「どうすんすかこれから」
ジョシュア「兄さんと一緒にいます!」
剣咲「「心配〜〜〜〜」」
ジョシュア「何がです!?」
0336それも名無しだ垢版2015/11/12(木) 00:39:33.83ID:ariP10TT
ロリ咲良、ロリ果林、ロリ真矢、ロリ翔子、ロリカノン、ロリ里奈、織姫とロリコンズ歓喜なOPである
0337それも名無しだ垢版2015/11/12(木) 03:39:42.37ID:8D5lOtaZ
ここの翔子真矢カノンの黒さは異常だなぁ

1日遅れですが真矢さん誕生日おめでとう つ一騎ケーキ
0338それも名無しだ垢版2015/11/13(金) 01:30:50.46ID:Ra1Z98l0
説明すると長くなるが(暇があるならまとめでも読んでくれ)全てはザイリン酸のせいなのだ
おかしくなっているのはその3人だけではない、安心しろ
むしろザイリンさんの最寄にいながらほとんどキャラが変わっていない剣司や咲良のほうが異常と思った方がいい
0339それも名無しだ垢版2015/11/13(金) 23:07:33.82ID:vCXN6UbA
>>338
剣司はメイド服着せられてるんじゃなかったか?
男も容赦ない設定だったはず
0340それも名無しだ垢版2015/11/14(土) 11:54:52.78ID:3FO1Bwma
>>338 スレ見てきた人間で分かってはいるがこうまで黒いとねぇ
でも原作では真矢が生身でもゴルゴ化しているが

>>339
そんな設定あったっけ?
0341それも名無しだ垢版2015/11/14(土) 15:13:30.79ID:LtzdQN+R
>>340
ザイリンノーザは当たり前としてジョシュアも僚もいんでぃくすで働いてるのはメイド姿のはず
0343それも名無しだ垢版2015/11/18(水) 01:15:03.77ID:tD5Y0AQ2
ショタとガチムチいっぱいの某オルフェンズみたいな世界はザイリンとノーザが喜びそうだと思った
ロリギリスさんはロリコンズの敵かな
0345それも名無しだ垢版2015/11/26(木) 03:56:45.16ID:iN9Oqs4C
ファフナーアニメ2期1クール目一気に見たが2期組メンバーも色々とネタ要素満載で困る

パティシエ侍(ショタ顔)とか3代目ゴウバインが女の子だったりと・・・
全裸で登場する変態もいるが
0347それも名無しだ垢版2015/11/26(木) 22:27:05.75ID:TyBExTKh
一騎「号外〜号外〜。ファフナーのキャラソンCDが出るよ〜」
イスペイル様「お前らまたデュエットするのか」
一騎「なんといっても俺と総士ですから!」
総士「ただの仕事です」
真矢「おかしいなあフラグは完全に私が貰ってるんだけどなー」
ジョシュア「剣司君たちは何で歌わないんです?」
剣司「声がかからなかったから?」
咲良「ああいうのはやりたい奴に任せればいいんですよ。ねー」
一騎「なー」
総士「僕は歌いたいわけじゃ……」
0348それも名無しだ垢版2015/11/27(金) 07:26:26.73ID:ZnruZmkJ
キャラソンは
一騎世代: 一騎&総士(個別もあり),真矢,カノン
後輩世代1:全員参加
後輩世代2:全員参加

カノン「何故私と一騎のデュエットが無い&#8265;」
真矢「2クール目であんな発言してるからね〜」
カノン「私だって好きであんな発言した訳じゃ・・・」
0350それも名無しだ垢版2015/11/28(土) 22:39:25.32ID:pXU0D/5y
2期1クール目といえば
広登「こんにちは!堂馬広登です!世界中に愛と平和を伝えるアイドルになりたいんです!弟子にしてください!!」
ヴァン「……なんで?」

「アナタハソコニイマスカ」「見りゃ分かるだろ!」はちょっと祭りになったよね
0351それも名無しだ垢版2015/12/05(土) 06:47:43.82ID:Flx8TnJo
つばき「剣司くんは男を見せたのに剣児はなんで幼馴染みフラグを回収しにこないの」
0352それも名無しだ垢版2015/12/16(水) 03:25:07.31ID:RKpdZ+KW
スウェン「剣児を見くびるな、奴は一人のおっぱいで満足できる男ではない!」
つばき「あ、ごめん、ってなんで私が謝らなきゃなんないの」
0353繋げてみた、後悔はしない垢版2015/12/17(木) 16:10:47.77ID:wb+kimE1
サコン「私です、サコンです。久々どころかお忘れの方も多いでしょうが、ガイキングLOD一の 頭 脳 にしてザイリンスレ一のry
前置きが長くなりましたが本題へ移りましょう。大方のロボットアニメの主人公とヒロインの場合において、ハッピーエンドを迎えても、人生においては山あり谷ありの(ry)
    つまり、描かれることは稀な訳なんです」
ロン「まあこのスレでは異世界珍道中といって何度もその先を見てるんですけどね!!」
サコン「こらこら。メタ発言はちけませんよ、ロン先生」
ロン「お、これはお恥ずかしい」
ワッハッハッハ
ミィ「久々にしていきなりそれこそメタ発言するんじゃないわよ!!乙女のルガーランスッ!!」ズバッ
サコロン「「アナハソコニイマアッー!!」」

【屋根裏】

剣「・・・というわけで皆城総士がロリキラーではなく、俺たちの同志な世界も存在するわけだ」
ディック「まああるだろう」
ヌッ
ザイリン「その世界を見てどうする気だね?」
ノーザ「少なくともお前らにゃ得するものもねえだろ」
翔子「ロリコンさんの心理は全くもって不明ですねぇw」
剣「少なくとも前触れもなく現れる変態トリオよりはマシだろうが」
ザイリン「気にするな、私は気にしない!出番は待つのではない、自分で作るものなのだよ」
ノーザ「ここんとこ暇だしよ」
ディック「お互いな。でもミス変態ガールは興味がわかないか?」
翔子「フヒフヒ?って誰が変態ガールですかぁ#」
剣「(お前だろうが)つまりだな」

総士ロリコン世界&#10145;乙姫とイチャイチャ&#10145;一騎ドンビキ&#10145;翔子チャンスタイム到来!

翔子「フヒフヒーッ!!さあさあさあ今すぐダイモンさんの所へ行って一騎君と私がラブラブ世界に旅立ちますよぉーっ!!!」ズルズルズル
ザイリン「ぐぇーっ!!く、首がしまるぅ・・・」
剣「ザイリン、俺の剣を持つな・・・」
ディック「お、お前も俺の腰を握るな」
ノーザ「お、おめぇも俺のけつに爪立てんな!、」
0354それも名無しだ垢版2015/12/20(日) 22:08:00.20ID:0K2TqZlc
もう日曜も終わるが今ニコ動で無印ファフナーが1週間期間限定で水曜日まで1〜13話無料配信中だ!!
14話〜最終話も水曜日から1週間期間限定無料配信するぞ!!
0355それも名無しだ垢版2015/12/22(火) 01:53:33.70ID:Z/QViWBE
>>354
2期で大人になった皆で見たら「いやああああ恥ずかしいやめてええええええ」ってのた打ち回ることになりそうだ
主に剣司が
総士も無言で気まずそうにしてそうだが今は今で盛大にはっちゃけてるからなあ
1期の頃はまさか総士があんなに叫ぶキャラになるとは思わなかった
0356それも名無しだ垢版2015/12/23(水) 04:55:13.34ID:ZbfrThMY
当時はファッションリーダーと呼ばれていた総士。
14歳だもんね、仕方ないね。
0358それも名無しだ垢版2015/12/25(金) 21:58:14.05ID:sA4nkc4h
>>357
仕方ないなぁ・・・いいよ。

ダイモン「久々に大挙して来たと思えばそんな異世界珍道中かぁ〜」
剣「固いことを言うな。ぱぱっと俺達を連れて行ってくれ」
ディック「ミスターウォーターメロン、多忙なら俺たちも無理は言わない」
翔子「フヒッ!だが暇で頭に水が貯まってるダイモンさんなら余裕でしょう」
ダイモン「確かに退屈を持て余すここ最近だったのだが〜」
剣「なら頼む」
ノーザ『面倒くせえなぁ』
ザイリン『そう言うものではない。かなり久しぶりの異世界珍道中のチャンスなのだからな』
ダイモン「実はだな〜、その〜」モジモジ
翔子「ぶつくさ言ってないでさっさと翔子ちゃんと一騎君がラブラブな世界に連れて行って下さーい!!」ユサユサ
剣「おいおい、皆城総士がロリコンな世界だろう」
ダイモン「あ〜、もううるさい!そんなに異世界行きたかったらさっさと行って来〜い」ドンブラドンブラ
ディック「展開早すぎだぞミスター!」
翔子「気にするな、私は気にしないですよぉフヒフヒw」
ノーザ「で俺らも行くのかーっ!?」ガビーン
ザイリン「まあそれこそ気に(ry)」

ダイモン「あっ、あいつらに説明するのを忘れてたが〜、まぁ構わんか〜」

【とある異世界】

ザイリン「という訳で異世界に着いたぞ!
     さて、いったいここはどんな世界なのか?」
剣「だから皆城総士が俺達の仲間なs」
翔子「だから翔子ちゃんと一騎がラb」フヒヒッ
ディック「いやあのスイカ頭だ。勘違いで俺が幼女キラーな世界へ」グフフ
ザイリン「いやいや、アナザーな私が美しい少年たちと愛をh」ムフフッ

ノーザ『俺だ、北方将軍ノーザだ。
    まさかまさか俺がツッコミ役の珍道中とは夢にも思わなかったぜ・・・』

スパロボ内だとファフナー組が出てるのはKとUXしか無かったっけ?
(スパロボ学園は別として)
0360それも名無しだ垢版2015/12/25(金) 23:12:04.40ID:uMI0SIHo
その世界は変態因子によって変態を学習したフェストゥムに「祝福」
されていたらどうしよう、とか思ったけどそれは些細な問題……だよね?
フェストゥムの一つ覚えっぷりは迷惑どころの話じゃないが……
0361それも名無しだ垢版2015/12/26(土) 07:30:40.31ID:7Zb17iYE
真矢さんがフラグ回収できなかった疑惑を残しておられる
仮に結婚していても養子が総士改なのは確実ごふぅ
0362それも名無しだ垢版2015/12/26(土) 13:47:51.66ID:x+KlLYHC
一騎「完!全!勝利!ありがとうクリスマス!俺はこれからも総士と生きていくよ!」
総士「…………あー、その、立上。織姫を頼む」
芹「はい。お任せください」

真矢「」
翔子「ほーら真矢もこっちにおいでー」
カノン「お前の居場所はこっちだぞー」
真矢「い、生きてる限り希望はあるもん!」

剣司「すまんちょっと咲良とふたりだけにさせてくれ」
甲洋「え?生き残り記念でいちゃラブ?ほどほどにね」
剣司「ちげーよ!義母さんについてだよ!」
衛「わー義母さんかーわーわーわー」
甲洋「お疲れ様会は適当に始めてるから気にせずね」
剣司「おー」

イスペイル様「しかしこれ、続編あるよな」
ザイリン「うむ。あってもおかしくないな」
ジョシュア「まあ今はお疲れ様でいいじゃないですか。ケーキそろそろ焼けますよー」
0363それも名無しだ垢版2015/12/28(月) 20:56:41.21ID:KFXHLlCz
どの異世界に連れていくか決めてないが、まあ気にするな(ry)

ザイリン「ではこれからどうするか?」
ディック「それよりここは何処なんだ?見覚えのない街並みだが」
剣「家を見る限りでは東アジア・・・それも日本の海沿いの街だな」
翔子「フヒフヒ、どこかで見た記憶があるような」

ヌヌッ
野良フェストゥム「あなた は そこ に います か」
ザイリン「ぎゃっ!?フ、フェストゥム君!?」
翔子「フヒョーン!?とするとここはやはり竜宮島ですかぁ!?」
ノーザ「というか真っ先に気付けよおいなり!?」

シュタッ
?「フェストゥムは無に帰れ!ゴウバイーンスマッシュっ!!」ドバー
野良フェストゥム「ウオオーン」シュバーン

ノーザ「た、助かったぜ・・・」
ザイリン「さ、流石に不意打ちの形では同化されてしまうところだった」
剣「危機一髪の所で助けられたな」
ディック「サンキュー、ミスターゴウバイン」
衛?「あ、あの?皆さんはどなたですか?島の人間じゃないみたいだし」
ザイリン「あ、そうか。異世界の衛君では我々を知らないか」
翔子「フヒフヒーッ!異世界の小楯君とはいえこの美少女たる翔子ちゃんを知らないとは言わせません!」
衛(異)「翔子?・・・ひ、ひえーっ!?翔子が出てきた!?ナンマンダブナンマンダブ!!」ガクブル
翔子「失礼ですねぇ!!」ムキーッ
ノーザ「落ち着け、事情をとにかく聞いてみようぜ」

カクカクシカジカ
衛(異)「は、はぁ。異世界の方ですか。だから翔子が皆さんと」
剣「理解が早くて助かる」
ザイリン「先ほどの衛君の発言から考えるなら多分翔子君が生存フラグの立たない世界なのだろう、ここは」
ノーザ「いわゆる『正史』の世界か」
翔子「フヒェーン(泣)ダイモンさんには一騎君とラブラブな世界へ連れて行けって言ったのにぃ」
剣「まあダイモンがミスするのはよくあることだからな」
衛(異)「あ、あの立ち話もなんですから、良かったら移動しません?」

【いんでぃくす☆】

イスペイル様「変態トリオはまたどこをほっつき歩いてるんだ」
ジョシュア「さっきまで一緒にファフナーの一期版を見てたんですけど」
サスページ「気がついたらいつの間にか居なくなってましたね」
イスペイル様「またどこぞで変態騒ぎを起こされると厄介だ。済まんが連れて帰ってきてくれ」
ジョシュア「じゃあ行ってきます。僕とサスページさんで」
イスペイル様「頼む。そういえば剣司はどうした?」
サスページ「それがそのぅ」

剣司「」←ヘタれた頃の一期を思い出し落ち込み中
咲良「だ、大丈夫だから!あの頃と比べたら少しはヘタレじゃなくなってるから!!」
ルウ「咲良、それ追い討ちかけてるよ」
0364それも名無しだ垢版2015/12/29(火) 11:05:46.18ID:abF90Gfc
ザイリンスレでは剣司の母ちゃんも生きているしそんなに落ち込まなくても
0365それも名無しだ垢版2015/12/30(水) 12:31:50.87ID:WBOUzccU
まあ近藤夫妻はなんとか生存してくれて良かったがこの2人の間に子供出来るのかと言う不安が

>>362
フラグ立てたかと思いきや真矢は攫われ一騎は硅素化したもんなぁ。真矢が島に帰ってきた後も2人きりの会話シーン無かったし&#8226;&#8226;&#8226;
0366それも名無しだ垢版2015/12/31(木) 02:41:46.21ID:vT7PA//I
監督のツイッターによると子総士は真壁家預かりで溝口さんに鍛えられたりするらしい
ザイリンさん好みの美少年になるのかノーザ好みのタンクトップになるのか

乙姫(異)「今度は私がお姉ちゃんだね、総士」ギュー
織姫(異)「ずるい。私だってお姉ちゃんだよ」ギュー
乙姫(異)「織姫はお姉ちゃんじゃなくておばさんだよ」ギュー
織姫(異)「千鶴だって美和がママと言っていたわ。私がお姉ちゃんでも問題ない」ギュー
子総士「ふ、ふたりとも、くるし」
芹(異)「くすっ、乙姫ちゃんも織姫ちゃんも嬉しそう」
操(異)「ずるいー!俺もー!」
織姫(異)「あんたは駄目」
操(異)「えー!」
一騎(異)「(まあ夜は俺と寝てるからという余裕の微笑み)」

あ、これロリじゃなくておねショタだ
0367それも名無しだ垢版2015/12/31(木) 11:56:49.26ID:UA0iZffi
デュエットがすごく…まやしょこのんを煽る感じの仕上がりでした
蔵前「えーと、こっちの皆城くん、防護室に軟禁しとく?」
0368それも名無しだ垢版2016/01/15(金) 00:14:10.13ID:js5upWOI
マークニヒト「皆城総士の墓場でありゆりかごであるのがそう私!マークニヒト!」
0369それも名無しだ垢版2016/01/17(日) 12:32:59.00ID:ZJQ1LXyh
ギル・バーグって何歳?ミアを追い回してるのがややロリコンぽくみえる
0370それも名無しだ垢版2016/01/20(水) 17:24:47.75ID:mP3Yq3Ci
今日はニコ生でファフナーRoLやるぜ。
みんなで鬱になろう!!
0372それも名無しだ垢版2016/01/20(水) 22:46:42.83ID:mP3Yq3Ci
まぁ基本ニコ動ってTV基準のを流すからね。
完全版や長尺は買って見てくれだし。
それでもコメありで見るだけでも多少はやわらぐのも事実。
0373それも名無しだ垢版2016/01/27(水) 02:42:16.17ID:YBqTw9mo
ジョシュア「弟っていうのは基本的に兄の服を着たくなるものなんですよぉ!」
マユ「い、妹は、そうでもないですよ?」
メイリン「でもお姉ちゃんの服なら興味はある(入れなかったけど)」
0375それも名無しだ垢版2016/02/01(月) 06:25:21.18ID:dwGS12Qr
>>374
第1期の時に着ていた。新品同様だが

>>372
dアニメだとROLは完全版配信と言う素敵仕様。
しかしEXOは通常版だが
0376それも名無しだ垢版2016/02/02(火) 21:29:36.05ID:AsuSKMll
カノン「母さんがお姉ちゃんの服を出してくれるのはいいんだが、途中からサイズがな……」
翔子「胸!?胸ですか!?育ち盛りがそのまま育っちゃって羨ましいですねえ!?」
カノン「胸だけではなくだなお姉ちゃん」

ザイリン「というかジョシュア君、レイ兄さんの服を着てはぁはぁしていたのかね」
ノーザ「やっぱりお前もこっち側じゃねえか」
ジョシュア「なんでそう変態発想にしかならないんですか!
      ただ兄さんの服着て兄さんの真似して兄さんっぽーいって遊んでただけですよ!」
ザイリン「シノさんの服は?」
ジョシュア「んなっ!?き、着せ、着て…………着せ、られてました」
ノーザ「そっちかー」

ヴァン(ザイリンたちから死角席)「知ってたか?」
レイ兄さん(同上)「シノの服は知ってる。写真も残ってる。俺の服のほうは知らなかった……」
ヴァン「鏡で今の自分の顔見るか?すっげー「もったいなかった」って顔してるぞ」
レイ兄さん「見たくない……」
0377黙祷。垢版2016/02/22(月) 01:42:20.81ID:kASsL9pO
レイ『…ああ、わかった、その日と交換で。急で済まないな』(ピッ
タリア「変えてもらえた? 良かったわね。じゃあ行きましょうか」

マリュー「みんな、準備はいい?」
ステラ「うぇーい、みんなでおでかけ」
アウル「あのなぁ、遊びに行くんじゃないんだって」
スティング「いい子にしてろよ。騒いじゃ駄目だからな」
ムゥ「……。そういや、親父とお袋の時以来か」

ルナマリア「シン、髪の毛はねてるわよ? ほら、櫛」
シン「マジ? そうだマユ、携帯はマナーにしとけよ」
マユ「あ、忘れてた。ありがとね」

ディアッカ「はー。まだ俺とミリィがよりを戻すところまで行ってないってのによ」
ミリアリア「それは永遠にないから」
イザーク「いい加減あきらめろ、このキョシヌケ!」

キラ「今週はゆっくりゲームしてる予定だったんだけどな」
ラクス「こればかりは、仕方のないことですわね」
アスラン「一応、俺とお前とシンが代表なんだ。首に縄をつけてでも引っ張っていくからな」

カガリ「…おいユウナ、これ全員乗れるのか?」
ユウナ「追加の車を手配しておいたよ。戦艦やMSで、てわけにもいかないしね」
バルドフェルト「それじゃ、あとは頼んだよダコスタくん」
ダコスタ「ええ、僕の分もよろしくお願いします」

クルーゼ「私としては、いろいろと言いたいこともある…が」
議長「我らの世界の礎には違いないからね。たとえ、混迷の極みであろうとも」
0379それも名無しだ垢版2016/03/19(土) 11:15:56.23ID:lZOLTBkM
【いんでぃくす☆】
バタン!
レイ兄さん「開店前に裏口からすまんが」
咲良「ジョシュアさんなら「買出しに行く」って朝からいません」
剣司「はいこれ買出しリストと店の地図っす。順路予測もしときました」
レイ兄さん「すまない。借りは必ず」
剣司「ういうーい」
咲良「気をつけてー」
バタバタ
ザイリン「一体なんなのだね騒がしい」
イスペイル様「さてな。まあ双方いつも通り変態までとはいかなくても拗らせてるんだろ」
翔子「フヒヒwそんなの関係なく私たちはいつも通りにサボるだけですよぉ」
イスペイル「働け」
0380それも名無しだ垢版2016/03/19(土) 14:28:16.71ID:lZOLTBkM
スマホからだと書き込めるけどPCからだと落ちてるみたいな表示になる
俺はどこに書き込んでいるんだ
もう忘れ去られた場所なのかここは
0381それも名無しだ垢版2016/03/20(日) 10:07:09.08ID:eOFgajkW
このスレまだ生きていたのか、wikiは知ってたけど
0382それも名無しだ垢版2016/04/26(火) 04:44:12.76ID:4F+/FFit
【秋葉原・街中】
ヴァン「はい、確保ー」
ジョシュア「って何で!?」
ヴァン「調味料代」
ジョシュア「兄さんに雇われましたね〜!?」
ヴァン「そういうこと。ほらよ」
レイ兄さん「ジョッシュ〜」
ジョシュア「うぅ…………。に、兄さん、僕だってその、一人になりたい時が、」
レイ兄さん「そういうのは余計な気遣いというものだ」ぐりぐり
ジョシュア「ああ!痛い!痛い!」
レイ兄さん「…………今更、一人されても困る」
ジョシュア「……………………すみません」
レイ兄さん「うん、以上だ。戻っていいぞ」
ジョシュア「え?いいんですか?」
レイ兄さん「店の買い物途中だったんだろ?」
ジョシュア「そうなんですけど……じゃあ兄さん、また」
レイ兄さん「またな」
ヴァン「解決したか?」
レイ兄さん「解決したぞ」
ヴァン「分かんないなお前ら」
レイ兄さん「分からなくていい」
ヴァン「はいはい」
0383それも名無しだ垢版2016/05/11(水) 13:13:08.20ID:qncAXH7n
何かあるらしいから総士誕生日待機
0384それも名無しだ垢版2016/05/25(水) 19:39:15.75ID:oyLH9g6e
乙姫「芹ちゃん家にも熊の神様が住んでるの?」
芹「島の神様は乙姫ちゃんだよ?」
0385それも名無しだ垢版2016/07/06(水) 03:55:02.86ID:DbJlk5U/
あげ
0386それも名無しだ垢版2016/07/22(金) 07:12:00.86ID:bRcG5QdK
ユキコ「ヴァンさん、釣りに行きませんか?」
ヴァン「は?」
ユキコ「ちょっと遠めの海なんですけど景色もいいしいいと思うんですよ」
ヴァン「俺とあんたで?」
ユキコ「はい」
ヴァン「なんで」
ユキコ「ヴァンさんが一番暇そうだからです」
ヴァン「おい」
ユキコ「それにヴァンさんだってそろそろ真面目に考えないと」
ヴァン「何を」
ユキコ「レイさんのお店のツケの額」
ヴァン「う」
ユキコ「決定ですね」
ヴァン「好きにしろ」

ウェンディ「え」
カルメン「は?」
プリシラ「なんですとーーーーー!?」
0387それも名無しだ垢版2016/07/22(金) 07:59:42.89ID:bRcG5QdK
ヴァン「なんで釣り」
ユキコ「今賞金が出る大会をやってるみたいなんですよ」
ヴァン「へぇ」
0388それも名無しだ垢版2016/09/13(火) 04:50:34.81ID:+ObvVT+B
てす
0389それも名無しだ垢版2016/10/31(月) 06:18:14.29ID:0OKrAv+X
一騎「カレンダーが俺得すぎた」
0390それも名無しだ垢版2016/11/26(土) 01:04:50.72ID:FMMU/rHE
ザイリン「寒い。辛い。休もう」
イスペイル様「よし。燃やせノーザ。暖まる上に楽になれる」
ザイリン「今更ノーザの炎ごときでどうにかなるわけなかろう」
ノーザ「上等だ。燃やし尽くす」
0391それも名無しだ垢版2016/12/21(水) 07:56:54.38ID:2zoFwDcy
ジョシュア「イスペイルさん」
イスペイル様「なんだ」
ジョシュア「ケーキ焼いていいですか」
イスペイル様「いいぞ」
ジョシュア「パーティ開いていいですか」
イスペイル様「いいぞ」
ジョシュア「兄さんや皆を呼んでもいいですか」
イスペイル様「いいぞ」
剣司「俺たちが参加するのは?」
ジョシュア「大歓迎です!やったーーーーーー!!!」
剣司「良かったっすねえ」
0392それも名無しだ垢版2016/12/27(火) 19:48:13.15ID:r3UafyMG
一騎「総士の誕生日ケーキを作っていたら知らない間に5段になってた」
乙姫「ウェディングケーキ?」
0393それも名無しだ垢版2017/01/27(金) 19:55:37.45ID:i0YKCC5V
剣司「童貞を殺す服みたいな、ちょいとエロスな衣装を着るサービスデーみたいなのを月一でなにとぞ」
ノーザ「オフに咲良とふたりでやってろ」
剣司「着てくれないから仕事としてどうにかならないかとですね!?」
イスペイル様「うちそういう店ちゃうわ」
ザイリン「しかしそのような衣装でルージきゅんをきゅんきゅんさせたいぞ」
イスペイル様「やらんと言っているだろうに」
サスページ「皆さんもっと考えてください。店の方針でそんな服をジョシュア君に着せてるなんてばれたらレイ兄さんがサンクションチャージしに来ますよ」
全員「あー…………」
ジョシュア「皆さんの中で兄さんはどのようになってるんです!?」
0394それも名無しだ垢版2017/02/21(火) 11:01:40.85ID:aaN1a3D+
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げの小物
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0395それも名無しだ垢版2017/03/30(木) 01:36:27.54ID:7/1tz833
もふもふ
0396それも名無しだ垢版2017/05/02(火) 12:35:55.68ID:UBcv/Ds/
ルルはボン太君本体よりそれを好きって言うことで可愛い自分を演出しそう
ピュリアはガチ萌えかツンデレかどっちかな
0397それも名無しだ垢版2017/05/17(水) 06:08:44.31ID:RrYpfRRz
「貴方のほうが可愛いですよ」待ちの「可愛い」を口にするルゥとマユ
0398それも名無しだ垢版2017/06/05(月) 21:05:10.46ID:tP53R+j6
>>397
シンと剣に「かわいいよ」と言われて違うそうじゃないと悔しがるんだろうね
0399それも名無しだ垢版2017/07/10(月) 22:31:38.29ID:50cNi7VP
ザイリン「全世界の何よりも誰よりもルージ君が可愛いさあ!!!」
0400それも名無しだ垢版2017/09/13(水) 20:28:02.72ID:vVTLVtPX
ザイリン「今年やたら蚊に刺されたのだが。やたら赤く腫れるのだが」
翔子「血中糖度が高いと狙われやすいですよお?」
ジョシュア「ザイリンさんの年で糖尿はちょっとリアルに笑えませんね……」
ザイリン「まだ!まだ大丈夫だもん!」
ノーザ「変態の街に蔓延る強靭になっていく蚊。吸われていく変態の血。何も起こらないわけがなく」
サスページ「シャレにならないからやめましょう!?」
0401それも名無しだ垢版2017/11/17(金) 07:15:42.05ID:expQeSPw
さももも
0402それも名無しだ垢版2018/01/12(金) 02:54:29.52ID:/pWBG/4z
ジョシュア「剣司君はひとりで大人になっていきますね」
剣司「おかしい。咲良や遠見とも一緒に年を重ねているはずなのに」
0403それも名無しだ垢版2018/02/17(土) 17:00:45.73ID:4kHIeez2
雪は乗り越えたかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況