【PS3/Xbox360】アーマード・コア3&サイレントライン PART19 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここはアーマード・コア3と3SLのスレです。
3SLは3の十数年後の世界であり、続編です。3からやるのがオススメ
他作品の話もたまにはいいけど程々に。
■前スレ
アーマード・コア3&サイレントライン PART18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1309746642/
■ポータブルスレ
【PSP】アーマード・コア Portable総合【80機目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1334740741/
■AC3
ttp://www.fromsoftware.jp/main/soft/ac3_p2b.html
■AC3SL
ttp://www.fromsoftware.jp/main/soft/ac3sl_p2b.html
■アーマード・コア公式サイト:ARMORED CORE OFFICIAL SITE TOP
ttp://www.armoredcore.net/top/index.html
■FROM SOFTWARE WEB SITE
ttp://www.fromsoftware.jp/main/
■Wiki:ARMORED CORE @ wiki
ttp://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/
■まとめ:家ゲACテンプレサイト
ttp://www.geocities.jp/s_dust0083/oumu.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※次スレを立てるのは>>980 貴方の役割 で、どうすんのよ?
割と致命的なミスだと思うんだがこのまま数年かけて消化するか、立て直すか シルバーフォックスを引き撃ちで何とか倒したけど
相手の背中に周り込むにはどう動いたらいいんだ? 旋回はしないで速すぎないスピードで相手の周りを回れば背中が見えてくる おぉ…過疎だと思ってたけど素早い解答ありがとう
いわゆるサテライトは旋回しながらサイトに相手を捉えつつ周囲を回るって解釈なんだが
それとは違って旋回しないでもっと直線的に動くって感じ? 無視してクリア出来るけどAAで戒世とアストライア通路呼び出しせずに同時に相手出来るようになれば旧作のAC戦で負けるようなことはほぼなくなるくらい難しいじゃないか……
デスマスクは座ってろ >>9
そうそう
相手の左右どちらかを電車のようにすれ違う
そうするといったん背中合わせになるよね
相手はこっちをサイトに捉えようと旋回する
だからこっちは相手に背中を向けたまま最初にすれ違った方向とは逆向きに戻ればいい
スライド移動するっていえばわかりやすい
ちょうど相手の背中が見える位置にくる
後はそのまま背中を見続けながらサテライトすればいい >このHandleは二足歩行ロボットなのですが、脚の部分に車輪が着いており、滑るように動くことが可能。
>この動きは「装甲騎兵ボトムズ」シリーズに登場したロボット、アーマードトルーパーを思い出す人もいるかも知れません。
>さらにこのHandleは車輪で滑走しながらの華麗なジャンプも可能。助走して障害物や穴を飛び越えるといったアクションも難なくこなし、体勢の乱れすらありません。
>実際の動画は以下から。3:47からHandleが登場します
>イカソ
>http://buzzap.jp/news/20170202-boston-dynamics-handle/
>動画
>https://youtu.be/-h5qpXO3isM?t=3m47s リンクス、ミグラントを経てこの度PSP版の地底人デビューしたからお前らよろしくな。操作が覚束なくてアリーナ最下位と壮絶な泥試合しちまったがな! 画面とかに古さは感じるけれど、なかなか面白いな。小ジャンプ移動は噂には聞いていたがやってみるとなるほど、すいすい避けられる 軽チェインって砲身が回転しないのか
OPでは回ってたのに なんということだ、ac3とslが箱○で発売されてたのかー!(棒) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています