セレジアはラストの予告での台詞・・・普通に考えればカロンに向けての発言なんだろうが
どうも何かを勘ぐってしまうよなーw
もしかしたら、あの爆発では死なずに逆に元のアニメ世界に帰還していたのかも?w

復活色々については本編じゃ無かったけど、方法はあったんじゃないかと思うんだよな
それこそ尺の都合でできなかっただけだったりして?ww後2、3話あったらわからんかったかも?

・・・まずは全員生き残った・・・もしくは復活した時の会話を妄想

カロン「・・・すまなかったセレジア、それに皆にも本当になんと言ったらいいか」
セレジア「カロン・・・」「お願い皆、彼を責めないで私からも謝るから・・・」
弥勒寺「よせよ、てめぇの女に頭を下げさせるとか、それこそ男の値打ちがガタ落ちだぜ」
鹿屋「ま、謝って欲しいのはそこの兄ちゃんだけじゃないけどさ」
ブリッツ「・・・・・・・・・」
アリステリア「・・・解っている、私も今は己の愚かさを心の底から恥じている」
まみか「アリスちゃん・・・」
アリステリア「メテオラ」
メテオラ「はい」
アリステリア「其処元を殺し掛けた事、いくら言葉を重ねても許される事では無い・・・だが」
メテオラ「貴女とこうして手を取り合う事ができた事を私は心から嬉しく思う、今はそれだけ十分です」
アリステリア「・・・すまない」
翔「でよ、これからどうすりゃいいんだ?」
ひかゆ「私たち被造物同士の戦いが解決しただけで、まだ終わりじゃ無いですよね」
メテオラ「その通り、異世界や異星からの敵が跋扈している以上、このまま解散はできない」
     「○○○(オリ敵)のせいもあるが、次元は未だに不安定な状態が続いてる」
セレジア「まだまだ黄金の大団円とはいかないってわけね」
鹿屋「やっとここまで来たんだから、最後まで行かないとね。皆でさ」
カロン「ああ、そうだな・・・」
浩一「んじゃ、まずはあれだな。こうして新しい仲間も増えたことだし」
ひかゆ「え?」
赤木「おう、その通りだ。歓迎会・・・つまり」
甲児「皆で腹一杯飯を食おうぜ」
まみか「あ・・・はい!」

さて、いつか参戦してくれるかな?