スーパーロボット大戦F&F完結編 117周目(ワッチョイ) [無断転載禁止]©2ch.net
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スーパーロボット大戦F&F完結編 116周目
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スーパーロボット大戦F/F完結編テンプレサイト
http://www.geocities.jp/srwftemplate/index.html
○質問やその返答は内容の正確性を確認してから書き込みましょう。
○特に他のスパロボシリーズと混同しないよう気を付けましょう。
<攻略・情報サイト>
スーパーロボット大戦F攻略データベース
ttp://srwf.tuzigiri.com/
スーパーロボット大戦F完結編攻略データベース
ttp://srwffinal.tuzigiri.com/
魂の覚醒ガイド
ttp://第三避難所.jp/suparobo_f/srwf_top.html
RPG Data Library スーパーロボット大戦F(SS)のみ
ttp://www.rpgdl.org/ss/srwf.html
主にスパロボF
ttp://www.geocities.jp/ttpp205/
ゲームカタログ@Wiki スーパーロボット大戦F&F完結編
ttp://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2499.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Fの時は資金美味しかったけど
F完でも邪魔だから即バスランで消しとばした記憶しかない F完で敵陣に突っ込んでそのまま返り討ちにされて何だったんだろうって思ったな当時
中立扱いで資金貰えるから倒した方が得だけど 運命の炎の中でってごひが敵に近いほど待つもんなん?
戦艦以外の味方から離れてたから放置したわ 疲労感の演出だったと思うけど正直いらない要素ではあった
あれのお陰で普段使わないキャラにも触れられたが何周目かには補給と搭載で結局固定になってしまったなぁ 俺は割と好きだったよ
気力低下があるから、前半出すメンバーと後半出すメンバーを
どう分けるか考えたり、普段使わないパイロットにも出番があったり
制限された条件の中で闘う要素って結構好きなんだよね 攻略本で前編後編の敵編成をしっかり確認しないとメンバー分配の戦略立てにくいのがややめんどう >>960
あ、そうだな。考えるのが面白いってのも情報知ってるからこそか
初見にとっては確かに不便なだけの要素かもなあ 気力マイナスじゃなくてダメージと残精神ポイント引き継ぎで良かった 地上ルートってドモンとエヴァ組が初期レベルでも進められる? >>963
エヴァは育てないと暗黒大将軍戦で詰みそうだ >>964
エヴァ組は初期レベでもいける
俺は初号機の暴走だけで突破したわ 暴走に頼っててF完の初クリアのルートが隠しendでなにこのク○エンドって思った 暴走初号機を撃墜すると元に戻って修理費も掛かんないんだっけか? マップが暴走初号機と使徒だけになったらお互い睨み合って詰んだ事ある F完以降はわからないが初期版Fはそうだった
しかし必中ブライトでは力不足・・・ F終盤なら改造してりゃ貫通するよ
オペレーションレコンキスタ?あそこでエヴァ3体巻き込みウマウマやった ネェルアーガマに乗り換えかと思ったらトレーズ様がそのまま乗って行っちゃうという >>968
修理費かからないけど、たまにバグる
前にサターン版でカヲルルートやったときに、暴走初号機を撃墜して遊んでたら
インターミッションでユニット消えたり、忍が増殖したり、知らない強化パーツあったりして
ロクなことがなかった 1話のあしゅらゲッターロボGにシャインスパーク使わせるのって可能? 気力溜まるまえにビームで浪費して、誰も射程外に逃げられないし基地上にいてもEN回復が追いつかないからムリだと思います >>974
このスレで「俺打たせたわ」って言ってる人が前に居たよ 俺も発売当時シャインスパーク使わせた気がする
昔のことなので記憶違いかもしれんが やったことはないけど水の中に行ってビーム撃たせないとか
ゲッター2で地中にいればEN回復させることってできるんじゃないの ps版とss版で思考ルーチンが違うから1話の難易度が結構違うとどっかのサイトに書いてたような
ps版だとビーム乱発してくるらしい
昔試遊台でやったサターン版は簡単にヘルも倒してクリアしたのに実際に買ったps版はえらく苦戦して
こんなに難しかったっけ?って思ったっけな そっか、げったー2以外撃墜されれば気力とENは解決か
1話の難易度はPS版だと弱いユニット狙ってくるから速攻しないとボロットやダイアナンがやられる幸運使うのしんどかった SSも初期ロットと後期ロットでルーチン違うって検証動画みたけど
PSも後期ロットと同じルーチンなんかな PS版は顔グラもF完準拠だし、ルーチンも後期ロット準拠だと思います 980超えたけど次どうする?
なんか古いの残ってるからそれ使うか? ワッチョイじゃないと荒れるで多分。変な荒らしが居ついてるし >>973
バグでカオスなことになるサターン版も遊んでみたい気がする。 テンプレ
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ttp://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2499.html 海の中でチマチマミサイル撃ってあしゅら男爵の気力130にしたらシャインスパークとあの声で叫んで特攻してきてワラタ SS初期版はP武器をまともに使えないアホAIだから威力低い遠距離攻撃持ってる敵は残念なことになる テンプレにワッチョイコマンド入れました、コレで未来永劫ワッチョイ これでさらに荒らしは書き込めないクリーンなスレになります このスレッドは1000を超えました。
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