そろそろガシャポンウォーズの新作を出すべき [無断転載禁止]©2ch.net
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ゲームキューブのヤツは
宇宙空間での戦闘がが平面移動しか出来なかったのが不満だった
いっその事 PS2のめぐりあい宇宙かSEED終わらない明日へ方式にしてほしい >>13
メーカーとしては、友好的に接することはできんだろうね
頒布者に対する何らかの制裁が待ってるんじゃないか? >>21
あれは同一画面対人戦(ストIIやスマブラのような)をやるためのものなので
そっちの方式に変えるってことは対人戦しないゲーに方針変換かな switchで出すとして、オンライン対戦だと、通信データ量的にどうなんだろう?
別に対戦した所で暇な猛者の自慢の場になり果てたら終いだし
割りきって旧作ベースのブラッシュUPでも、トゥーンシェイドとSDの相性はいいから、、ぼっちプレイで十分好きなMSを堪能できると思うんだけどね
だって、いくらお気に入り機体を操って戦えても、ケツばっか見てるか対戦相手見つめるんじゃ本末転倒じゃん
これの斜め上からの視点がいいんだと思う
確かに、ある程度慣れないと乱戦で自機を見失うとか、ニブい人にはハードル高いんだろうけど、目に見える形でお気に入り機体揃い踏みで敵に突撃させるのは、ガンダム好き誰しもが描く夢じゃないの?
それができるのは、アクションシミュレーションの系譜でしかあり得ないってのに、ホント何やってんだろうバンダイさんは また任天堂と協力して作れば通信データ量は気にしなくてもよいだろう 戦艦が絡むバトル(戦艦vs戦艦もしくは戦艦vs機体)や遠距離砲撃に関しても、
「バスティール」を参考にしてアクション化できんかな >>28
任天堂と協力して作ると通信データ量を気にしなくてよくなる
そのからくりってどうなってるの ユニット交戦のアクションバトルだけはオミットするな
あれやらないならガシャポンウォーズじゃなくていいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています