>>612
だから照準の代わりに球形の範囲を表示するんだよ
そこが爆撃指定エリアになる
そこにファンネルがだーっと飛んでいって、指定エリア周囲をひゅんひゅん飛び回りながらだいたい指定エリア中央めがけてランダムで撃つ
再度エイムして指定エリアを決めると、ファンネル群がそこへ移動する

それを出しっぱにし過ぎると見て分かるので破壊対象として狙われるので、なるべく一度爆撃したら手元に戻すのがベター
でも戻すと充填に基礎クールタイムが10秒とかで、それに使った分だけの燃料補給のクールタイムが加算される方式
だから一度の射出でなるべく多く戦果を挙げないと得点効率が悪くなる
でも出す時間が長いとファンネルが潰される失点リスクも増える
という匙加減