ガンダムバトルオペレーションNEXT 317
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 316
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) (1500超え3機体あることが恥ずかしく思えてきた) 自分は百式で1030回出撃している事を
誇りに思っております!
ただ…勝率は50%を切っております!
申し訳ございませんでした! >>100
あと、任意のタイミングでのパージが出来ないのは辛いよね。
ガーベラもだけど、方向入力は特殊移動。
入力無しは、即パージでいいのに。
サイコザクは、色々残念すぎる。 第三倒さず負けるとか何の意味もないわ。負けるなら第三倒せよ。相手も差が開いたら第三倒せよ。アホしかいないのか。 >>105
7000-600で大勝し勝敗が決してる状態でザリガーナをミリまで減らしてる俺に攻撃しかけてきたHP半分もないキャノンはブチ転がしてやりたかった
結局第3落とせなかったし クソミッションあるからもう今回はみんなで協力して第三沸いたら戦闘全中断して第三のみ攻撃しよう
攻撃してきたら晒すからな >>106
ウィークリーで難しいの第三撃破だからアホいるとキツい。 >>106
あー、分かるわ。
3回、ほぼノーダメで倒した青枠が、6000点差以上開いているのに、第三無視して攻撃してきてね。
最後はサイコにやられてたのは自業自得。
ほんとアホは困る。 毎回出る第3中継も取らないで必死に叩いてるアホいると負けるわ >>110
普段使わない機体使ってるしランクマじゃないからウィークリーのために第三叩くわ。勝ち負けはこの際どうでもいい。 >>109
序盤にボコった相手が第3撃破邪魔しに来るのはよくあるよな。 ガーベラのチャージショットが避けれない
ステップ踏んでもあたる、どうすりゃいいのさ >>112
タイマンではボコられるからよそに気が向いてる時後ろから撃つ
こういう奴らがサッカー部とか枚数有利でしか戦わない奴らなんだろうね >>112
お前だけは…、落とす!
っていう実に大局が見えてないガンダムっぽいからオッケー もう残るWMが第三と出撃数くらいなんだがお勧めの第3絶対殺すマンはどれだろ?
蟹やビグザムのフィールド対策でヘビアあたりかね >>113
相手がキンキン鳴ってたら誘って打たせてよければいいじゃん
着地のフリでステップ入れるとか軸ずらしてからふわふわとか
連続ステップとかダメだよ >>117
バスター
単発火力高くて射程長いから横取りもしやすい
支援機が無理なら百式
コスト戦はディン
君も散弾教に入ろう >>117
ヘビアが良いんじゃないか。Zとかも速いけどIフィールド考えたら実弾の方が安定するよね
コスト下がるけどBD1とかでも良いと思う。フォビも速いけどMS戦を捨てることになる レイ01と久しぶりにマッチしたけど暴言を言わなくなってたな
改心でもしたのか WMがリセットされると思った。。
これ、わかんねぇよ。
計算狂った。。 >>123
さっきFAZZで与ダメ2400被ダメ3600とかだった
最近Zとかも乗ってるの見るし地雷は地雷だが前ほど酷くないな
兄弟とか親父がやってるとかだったりして さっきダメージ受けたら永久にその場で回転し続けるバグに遭遇したんだけどなんだこりゃ 第3あと20回も殺さないといけない。。
頼むから点差余裕ある場合は殺してくれ
敵も味方も関係ない! 格闘機で
中継とって
アシスト狙う……
イ フ リ ー ト 大 活 躍 >>125
ランクマとかは見るけど、ウィークリーという名前で、2週間か。。
やられましたよ。。 支援機増やしてくれないかな
支援ウィークリー砂しか居ないからクソつまんね ぶっちゃけカーベラテトラ
サザビー、DX、ホットスクランブルよりつよいんですが・・・ スタービルドにビームガト打ち続ける糞雑魚アホガーベラ何とかしてくれ
頭悪すぎ >>136
それ
ドラグーンとマニュ射全部撃ち切るまでやるストフリにも言ってやって?
まぁガードしてる間動けないからブースト切れして死ぬってのは割りとあるけどな
吸収してんだしブースト回復させてくれてもいいだろう スペシャルイベント苦痛過ぎる
ノルマクリア目的で普段乗らない機体に乗ってフルボッコ
つまんな過ぎて最近ログボ貰ってセーブを兼ねたタカゲ一回出撃で終わる毎日 真面目にミッションやって思ったのはやっぱりカテゴリ必要ないわってことだな
無印みたいに相性あるわけでもないし普段使ってないようなのは汎用よりの急襲やら格闘やら支援みたいなの選ぶだけ
そもそも運営すら持て余した結果が汎用に長射程やら格闘機相手に勝てる格闘性能やら特殊移動持ちが溢れてる原因なんだろうな そんなにガーベラ必死に取らなくたってクアンタ、ストフリあたり持ってれば特に困らんだろ フルボッコになるのはカテゴリのせいじゃ無いとは思うけど?
カテゴリそのものが機能してないのは確か
好きな機体だけ乗っててもガーベラレベル5は余裕だと思うけどノルマがあるとついこなしたくなるよね
真面目なので 苦手機体でも中継回って拠点破壊でもやればお荷物にはならんから。支援はタンクに乗って絶対C死守マンしとけばok。それか砂岩で普通に戦う サイコザクはまだやれるフォビとかで500行ってるやつのがすげーわ
どれだけの苦行とファンメをもらったんだろうか >>145
でもフォビ楽しいぞ
相手もまともに相手したことなんて無いから曲がるビームに対応出来るやつあまりいない
というかあれステップで誘導切られなければ横入力のはすげぇ曲がる 慣れないカテゴリ機体でもガードできるしステップ踏めるし中継踏めば占拠も出来る
慣れない事せずに出来る事やればそこそこやれるさ そういや最近他ゲーで仲良くなったフレンドもこれやってて、はじめての戦友出撃って一緒にやってるんだけど死ぬほど苦痛
ミッションのために全く乗ったことのない格闘や支援で与ダメ3ケタ3〜4落ちを繰り返してて
早い話が毎回-2500コストぶんのお荷物抱えて戦ってる状態でほんとクソよ
もうオフライン表示でソロ出撃してるわよ… >>151
PL30まではチュートリアルです(震え声) >>148
戦友出撃はしない主義だと言ったらいい。自分も下手なフレンドにはそう言い訳してる >>139
ほんと?
今までで1番楽なイベントだと思ってる。超楽チン。無課金でレベル5ゲットチャンスは早々ないからね。
今まで乗ったことない機体のお試し期間ぐらいの気持ちでやれば? コスト限定戦は稼ぎやすくてオススメ! Pレベルくらい無制限にカウントして欲しい
マスタリーの開放とかはそういうのは運営のタイミングでいいからさ
金だして備蓄消費してるのにカンストしてからどんだけ経験値が無駄になったか PL27あたりからビビるくらい経験点要求されて、苦行を乗り越えPL30になったのにクアンタ3桁四落ちしてる方って何やってたんすかね このイベMP貯まるし使わない機体使う機会増えて面白いよ
慣れてなくても基本的な攻撃の当て方避け方ガードをしっかりやってればそれなりに戦えるし
無強化で出るのはあり得ないけどな ツヨシPAPAは最近見かけないけど
ママとかパパとか付く奴の実名系より糞っぷりどうにかならん?
おめぇだよ、papajiro- このゲームでランナーする奴ってマジでクソ弱いな
与ダメが3桁もいかないとか笑わせんな 戦友出撃って本来の使い方は友達と一緒に遊ぶことであって別に勝つためが目的で戦友するわけじゃないんだけどな やっとこさ勝率57%台から8%台に上がったと思ったら急速に連敗が始まった
大いなる意志の力を感じる 勝率ばっか気にしてたらこのゲームやっとれんぞ
どんだけ個人で頑張ってもガチャ運次第で負けるんだし クソ雑魚フレンドと戦友やってストレス貯めるよりは野良の方がいい。遊びでストレス貯めるなんて馬鹿馬鹿しい >>159
ランナーしたくないけど味方に来る奴がみんなあまりにも回らなさすぎて仕方無くやってる奴もいるんやで >>159
そりゃ味方が一切中継いかなきゃ自分が周るしかないですし
戦ってたら中継真っ赤になるだけですし >>159
弱いのは(お前の頭と)戦闘拒否ランナーだよ
会敵一発お見舞いくらいしねーとかホントくたばれ即決急襲選ぶ阿呆 宇宙世紀機限定戦ってガーベラの枚数多いチームの勝ちだろw 地雷の多い方が負け。どんな壊れ機体あろうがここは絶対 ガーベラが多いチームが勝ちと言うか、ほぼガーベラの絵しか想像できないからつまらなそう ガーベラ強すぎて笑うわ
火力おばけで速いし回避行動に加えパージまであって倒してもコスト軽いとかもうね… 急襲って普通1チームに大体1機だけの雰囲気あるけどガーベラ複数なら3機でも4機でもどうぞどうぞって感じになるの急襲機としてちょっと異常だと思う
0083限定戦では5機ガーベラとかザラだろうしな…
しかも両軍とも… >>173
隠者、ストフリ、クアンタ、ZZこの辺りは普通に5機でもどうぞどうぞされる >>168
後、回線の良し悪しだね
有線で上り下り2〜3メガっても硬直に刺さらなければお手上げ
未だにどんな回線が有利とかPingがどの位が丁度いいのかさっぱり分からん 隠者は前ファトゥム攻撃に使っちゃうと回避ないしストフリも最近ビーム兵器に強い連中が増えたからちょっと不安なんだよなぁ
サブ出してる時バスターやガーベラに舌舐めずりされてるの感じるし…
最高コストだし一応リスクあるしねぇ
基本的にリスクのないクアンタとZZはファックだと思います
でも今はガーベラが一番理不尽 >>177
あ、2〜3メガ以上ね
このくらいあればこのゲームは十分じゃないの
?
ちな上りが10〜30メガ位、下りは2〜10メガ位
もしかして遅過ぎ? >>178
回線いいのに変えてから上下100Mbps切ることはまずなくなった
前は光有線だったけど上下30Mbpsくらいでやってた
どれくらいが基準になるのかは知らん 帯域なんて関係ないから。極論1Mでも足りてる。pingだよ大事なのは >>180
Pingって住んでる地域は関係あるの? >>181
当たり前じゃん。沖縄と北海道でやったら伝送だけで数msかかるんだから 第三あと30機も倒すのめんどくせぇw
もう少し早くキャンペーンきてほしかった >>183
この手のゲームはPingの値が悪い人は楽しめないのね… >>173
このゲームのカテゴリなんて大した意味ねーよ
ジャスティスとか耐久も高くて格闘も強い急襲だし 久しぶりにバスター使ったけどまだなんとかいけるな
さすがにタイマンはきついけど味方とはぐれないようにしたら戦える ゴミバスターの方が多いな
マップ見れない奴は支援機乗らずに中継回ってどうぞ なんちゅーか出撃確認で時間いっぱい決定押さなかった馬鹿垂れが次回もマッチングにいるとムカっとしない? >>166
ほんそれ
戦闘拒否ランナーは攻撃されてもやり返さないのが本当に不思議
(お前の頭と同じくらい)弱すぎる >>191
そういうやつは出撃確認も遅いし機体選択も遅い 〜引き続き顔面トランザムNEXTをお楽しみ下さい〜 ランナーが与ダメ低いのは当たり前だろ
知能が低い奴が多いな
敵と交戦に入ったら中継取れないだろ、中継数稼ぐためにやってんだからさ
逆に拠点撃破に特化した機体出すと、ほぼ毎試合
与ダメ13000辺りは出してるぞ
これで満足か? オーブだけじゃなく砂漠も拠点から最寄りの中継って攻撃届くのな
初めて知ったわ 拠点は射程を減らして近距離の火力を上げた方が良いと思うの MSから降りて白兵戦でブリッジを制圧する方式でいこう!(FPS) >>148
戦友出撃よりソロでやったほうがいいよな
戦友一人がレベル30で自分がレベル30なら敵全体のレベルも相対的に上がって勝てなくなる
レベル30なら上手い人が結構多いからねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています